2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


カテゴリー「マクロス FRONTIER」の35件の記事

劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~【ネタバレあり】

大いに内容に触れます。
これから観る予定の方は、ご注意ください。

続きを読む "劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~【ネタバレあり】" »

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

初日に見に行ってきました!

舞台挨拶のオマケつきで(笑)

ネタバレはしない方向で要点だけ。

続きを読む "劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~" »

MACROSS CROSSOVER LIVE A.D.2009x45x49

詳細が発表されました。

日時   10月17日(土) 開場16:00 開演17:00
      10月18日(日) 開場13:30 開演14:30

会場   幕張メッセ イベントホール

出演者  飯島真理・福山芳樹・チエ カジウラ・May'n・中島愛

チケット代金 \7,900 全席指定

・ファンクラブ「F魂」先行予約(1公演2枚まで)
  7月13日(月)12:00~7月29日(水)23:59

・ファミリマート先行予約(先着先行 1公演2枚まで)
  8月22日(土)12:00~23:30

・一般先行 8月28日(金)~

・一般発売 9月13日(日)~

 

フロンティアだけじゃなかったんですね。

それにしても、飯島真理さんが出るとは・・・驚きです。

 

「劇場版 マクロスF」は二部作!!

劇場版サイトがプレオープンしました。

マクロスFも2部作ですか。

まぁ、あのスタッフ陣ですから・・・1本で収まるはずもないかw

 

今日から発売される前売り券は何も特典がありませんが

数量限定の特典付き前売り券も発売されるようです。

ファンクラブ限定とかも出してくれるとありがたいのですが・・・。

 

上映館情報も出ていますが・・・少なっ!^^;

増える事を願いたいですが・・・ヱヴァ1部の例もありますしね。

 

劇場での特報上映も今日からのようですが・・・

ヱヴァにあわせたのでしょうね。

ちなみに朝イチで見に行ってきますw

 

劇場アニメ「劇場版マクロスF 虚空歌姫」 11月21日公開決定 !

情報元:楽画喜堂さん

<公開日>
2009年11月21日

<タイトル>
劇場版マクロスF
             虚空歌姫  ~
イツワリノウタヒメ~

 

ユナイテッドシネマやシネプレックスの一部で

出ていた情報どおりでした。

 

「歌で銀河が救えるわけないでしょ」

それを言ってしまっては・・・w

 

年内公開という話は結構前から聞いていましたが

よく間に合わせましたね(笑)

さすがというべきなのでしょうか。

 

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ4 「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ4
ドラマ

flying DOG 2009-07-08
売り上げランキング : 137
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "劇場アニメ「劇場版マクロスF 虚空歌姫」 11月21日公開決定 !" »

【BD】マクロス フロンティア9 第25話「アナタノオト 全長版」

早速見てみました。

全長版というわりには・・・それほど・・・

という感じもしなくもないですが、元々が良い出来なので。

久々に見ましたが、やはり、最終回の映像は凄いですね。

話の終わり方はともかく(笑)

 


【25%OFF!】VF100’s アーマードメサイアバルキリー 早乙女アルト機(2009年7月下旬発売)

 

バンダイチャンネルで期間限定で無料配信しています。

河森正治総監督のメッセージ付き。

こんなサービスめったにしないんだからねっ!!

配信期間:4月24日(金)正午12時~ 5月7日(木)の正午12時まで。

続きを読む "【BD】マクロス フロンティア9 第25話「アナタノオト 全長版」" »

ブドーカン!

ブドーカン!
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL
こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン 終了!

いや〜もうサイコーです。
ホント、菅野さんは楽しませてくれます!

出だしからやられました。
なんと艦長による煽りw
「テンバイヤーに負けるな!」とかなんとか(笑)
かなり会場が温まりました。

今回はゲストあり!
中村アルト、神谷ミシェル、さらにはボビーも登場し、お約束の娘々を。
そして、アンコールでは坂本真綾登場!
会場の盛り上がりも凄まじかったですが、真綾さんもZeppとは違って、かなりノリノリでした。
アレンジ無しだったからというものあったのでしょうね。

さらにさらにラストでは見に来ていた監督や声優さんたちがステージに。
かなり来ていましたが確認できたのは、遠藤綾さんだけでした…あとはわからず…福山さんが居たような…?

監督から二人に花束が渡されました。
二人にとってもサプライズだったようです。
空気的にこれで終わりかと思ったのですが、ダブルアンコールは健在。
花道の下からピアノと共に三人が登場。
相変わらず良いラストでした。

あと、色々と話題を呼んだ?娘々シートですが、1階の前の方の方は当たりだったのでは?
目の前に行ってましたしね。
逆にスクリーンにかぶってた方や2階の方はかわいそうでした。
あれで同じ値段とは…(^_^;)

物販…こちらも凄かった…。
平日の昼間なのに何ですかね?
あの人の数は(笑)
とてもじゃないですが、並べませんでした。
まあ、横浜で買っていたので、それほど気合いも無かったんですが(笑)

マクロス…おそるべし…。

これで最後とは…残念ですが、劇場版公開の時に何かがあることを期待しています!

追記、メインどころはほとんど居たようです。

保志さんとか豊口めぐみさんとか、井上喜久子姉さんとか。

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL
午前中から横浜に居た理由は、これです(笑)
いや〜メチャクチャ良かったです!
ダブルアンコールまで約2時間40分。
大満足です!
まさか、菅野さんが星間飛行の振りを覚えて、さらには一緒に踊るとは!w
ノリが良すぎませんか?(笑)
あと、最初から最後までビアノを弾きっぱなしでした。

皆さんが期待していたであろう、真綾さんは出ず。
完全に中島愛(ランカ・リー)&May'n(シェリル・ノーム)のライブでした。

MCというMCはアンコールまでほとんどなく、ほぼ歌いっぱなし。

今回、気がついた関係者は、河森総監督くらい。
きっと他にも居たと思いますが見えませんでした。

改めて感じましたが、マクロスFの人気は凄いと思います。

マクロスFRONTIER 第25話(最終話)「アナタノオト」

バジュラたちとの決死の攻防を繰り返すクォーター。
しかしバジュラを操る新たな存在が現れ、
フロンティアの居住区アイランドワンは危機に瀕する。
敵母艦に向かうバトルフロンティア。
その時、戦艦のステージに現れたシルエットがあった・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B001DIMOWA マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機

バンダイ 2008-09-20
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B001EJNQ1G 「きゃらコン」 マクロスF シェリル・ノーム (MITSUBISHIランサーエボリューションVIII)

シー・シー・ピー 2008-10-25
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "マクロスFRONTIER 第25話(最終話)「アナタノオト」" »

マクロスFRONTIER 第24話「ラスト・フロンティア」

かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめた
マクロス・クォーターのメンバー。そこにはグレイスの野望の影が。
一方、船団の存続を賭け、バジュラとの決戦に臨む決意のフロンティア軍部。
アルト、ルカ、クランもそれぞれの思いを胸に、船団はバジュラの星に向かう・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B001DIMOWA マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機

バンダイ 2008-09-20
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B001EJNQ1G 「きゃらコン」 マクロスF シェリル・ノーム (MITSUBISHIランサーエボリューションVIII)

シー・シー・ピー 2008-10-25
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "マクロスFRONTIER 第24話「ラスト・フロンティア」" »

より以前の記事一覧

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)