2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


カテゴリー「スポーツ」の54件の記事

WBC連覇!!

速報です!

5-3で韓国を下し、日本がWBCを連覇しました!!

追いつかれたときはどうなるかと思いましたが

良かった良かった^^

やはり、最後はイチローでしたね。

何かを持っているんでしょうね、きっと。

これでヒーロー決定だし、あそこで打っていなかったら

戦犯決定だったのでしょう・・・きっと。

何にせよ、すごい男です。

 

それにしても、どんだけ韓国と戦えばいいんでしょうね?^^;

勝っても負けてもウザイし・・・。

強いのは確かなんだから

もっとどっしりしていればいいものを・・・。

 

余談ですが・・・

スポーツナビ重すぎw

どんだけ見てるんだよ!っと。

まぁ、人の事は言えませんがね(笑)

 

<WBC>日本、世界一連覇! 宿敵韓国を延長十回5-3で破る

↓案の定w

朝鮮日報、中島の2プレーを「非紳士的」と非難

↓でたww

【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」

 

 

WBC 日本 VS 韓国

14 - 2。

7回コールド・・・正直びっくりですw

村田・・・いらないと思ってごめんなさい(笑)

イチローはさすがですね。

やるべき相手の時は、何かオーラが違う感じがします。

逆に松坂はちょっと不安な感じ?

 

これで、2次ラウンド進出決定。

でも、もう1試合・・・。

今日勝ったチームが1位、

敗者復活戦で勝ったチームが2位、

これでいいのでは?^^;

前回の時も思いましたが、なにか変ですよね?

 

ところで、会社の女の子が今日の試合を見に行っています。

しかも、バックネット。

今日の試合は楽しかったろうなぁ~。

 

まけた・・・

日本シリーズ、ジャイアンツ逆転負け・・・OTL

2回終了までは良かったんですが

それ以降は、いや~な流れだったので

ヤバそうだなと思っていたのですが・・・

的中しちゃいました・・・><

 

う~ん・・・岸にやられましたかね。

昨日の時点では、これで西武のコマはなくなっただろう

と思ったのですが・・・ダメでした。

日本一にはなれませんでしたが

ジャイアンツの中継ぎ陣はホントよくやりました。

彼らがいなかったら逆転優勝もなかったでしょう。

打撃陣は・・・微妙でしたね。

小笠原のデッドボールも痛かった・・・。

 

どうせなら日本一になったチームの監督が

WBCの監督をやれば良かったのに・・・

それは言っちゃいけないこと?(笑)

 

日本シリーズ

いまさらですが・・・

ラミレス、よくやった~!^^V

1戦2戦と調子がイマイチだったクリンナップでしたが

最後の最後で出ました。

エース対決で第1戦を落としてしまい、

第2戦まで負けてしまったらやばかったですからね。

 

西村&越智のリリーフ陣、頑張ってます。

上原&高橋尚の先発2人も良かったんですが

ホームランが・・・。

 

それにしても、西武の投手陣はデッドボールを当てすぎでは?

小笠原にまで当ておって・・・。

まぁ、しょうがないとも思うのですが、それにしても・・・。

 

今日からは西武ドームでの3連戦。

面白い試合になるのは間違いないと思いますが、果たして!?

 

星野ジャパン、完敗!

4X100mリレー燃えました!

やりましたね!

日本短距離界初メダル!

で・・・本題の野球ですが・・・

一度狂った歯車は簡単には戻りませんでした・・・。

昨日も今日も先制しておいて逆転負けって・・・。

準決勝なんて2点先制した時点でWBCの再現だぁ~!

って本気で思っちゃいましたよ><

これで、マスコミ共の叩きが益々激しくなるのでしょうね。

 

長嶋さん、王さんができない時点で、星野さんしかいない!

と僕も思っていたので人選にとやかく言うつもりはありません。

でも、やはり不可解な采配が多かった気がします。

ブランクなのか、温情なのか・・・。

準決勝・・・川上の後はダルビッシュか

連投でも田中マー君だったのでは?

今日も総力戦で行くしかないのだから

3回からは和田を変えてダルビッシュだったのでは?

明らかに2回はおかしかったし。

まぁ、内情がわからないので何とでもいえますが

少なくとも前々から一番大事なのは準決勝!と言っていたのだから

あの継投はどうなんでしょう?

きっと同じ考えの方は多いのではないでしょうか?

 

それになぜ、岩瀬・村田・GG佐藤にこだわるのか?

挽回させてやりたい!というのはわかりますが

逆効果になってしまうことだって・・・。

GG佐藤は今日もやっちゃいましたし・・・。

あれが無かったら、もしかしたらもしかしていたかも・・・。

日本に戻ってきてペナントで影響しなければいいのですが・・・。

国際試合は勝ちにこだわってなんぼだと思うので

温情よりも非情に徹する事も必要だと思います。

 

あと、それら以前の問題としてあの雰囲気はどうなんでしょう?

絶対に勝つ!何が何でも勝つ!という姿勢があったでしょうか?

見ていて全くと言っていいほど

覇気がないというか、なんというか・・・。

とても、あのWBCと同じチーム(メンバーは多少違いますが)

とは思えません。

やはり、イチローの存在が大きかったのか・・・。

それとも、それほどまでにオリンピックのプレッシャーは

凄まじかったという事なのでしょうか?

 

ただ今回の韓国代表は本当に強いですね。

決勝の韓国-キューバも妥当なカードだと思います。

某解説者のえもやん(笑)も言っていましたが

野球の国際大会はWBCだけで、復活しても、

オリンピックはアマのみに戻した方がいいと思います。

そうしないとアマの方々に救い(目標)が無いし・・・。

それに日本の球界が変わらなければ、

また同じ結果になるでしょうし・・・。

イチローも真の世界一決定戦はWBCって言っていましたしね。

 

非常に残念な結果になってしまいましたが

選手・関係者の皆様、お疲れ様でした。

個人的には、上原に光が見えたのだけが唯一の救いです(笑)

 

ソフトボール、金メダル!

いや~、凄かった!面白かった!

ホント、良い試合でした。

それにしても、上野選手は凄かったですね。

2日間で3完投、413球。

どこにあれだけの力が・・・。

 

最後の最後で追いつかれたオーストラリア戦は

正直、負けてしまう・・・と思いました。

しかし、しかし、粘りに粘って見事に勝利。

決勝戦も初回から大ピンチでしたが

しのぎきり、先制点を取って以降は常に先行。

この二日間はホント、いいものを見させて頂きました。

解説をしていた宇津木さんも嬉しかったでしょうね。

まぁ、放送でもよくわかりましたがw

選手・関係者の皆様、本当におめでとうございました!

 

女子サッカー・なでしこジャパンも頑張りました。

前半の押している時に先制点を取れていたらあるいは・・・。

でも、メダルこそ獲れませんでしたが、オリンピック4位。

立派な成績だと思います。

それに比べて男子サッカーは・・・。

これを期にサッカー協会は考えを改めるべきではないでしょうか?

あの恵まれない環境下でもこの成績を出したのですから

もっと環境を整えてあげればメダルは夢じゃないかと。

少なくとも男子よりは可能性が高いかと。

 

今回のオリンピックは女子選手の活躍が目立ちますね。

星野ジャパンもソフトボールの激闘を見て

奮起することを期待しています。

ぜひとも、WBCの再来を!

 

北京オリンピック開幕!

色々なことがあり、

開幕までは微妙な盛り上がりでしたが

やはり始まると盛り上がりますね!

開会式・・・今の中国のパワーを見せつけられた感じです。

金と人?w

まぁ、賛否両論あるみたいですが・・・。 

 

続きを読む "北京オリンピック開幕!" »

やってしまった・・・

やっちゃいましたね・・・ジャイアンツ。

上原でも連敗止められず、開幕4連敗><

しかも、ノリにやられるとは・・・。

あうあうあう・・・なんか勝てる気がしません(笑)

 

それにひきかえ、楽天は開幕4連敗の後に5連勝。

球団史上初の2位だそうです。

今年は、先発陣がそろって来ましたからね。

もしかしたらもしかしてプレイオフ進出なんてことも?

それにしても、岩隈、勝てて良かった^^

 

開幕1試合目から爆発しましたね、福留。

どうしちゃったんでしょ?(笑)

まぁ、あれで掴みは、おkでしょう。

このあとがどうなるか・・・。

 

サッカーW杯予選は、負けるし・・・。

F1、ウィリアムズは2戦目ボロボロだし・・・。

今の状態のスーパーアグリよりも下の順位って^^;

 

FIFAクラブワールドカップ レッズ VS セパハン

浦和が蘇った!!

3-1でレッズの勝利!

よくあのどん底の状態から立て直しましたね。

逆にあそこまで落ちたのが良かったのでしょうか?

いや~勝ってよかった^^

セパハンの監督やイランのメディアに好き勝手言われていたので

気持ちいいですね(笑)

 

ただ・・・実況はどうなんでしょうね?

ACミラン、ACミラン、って言い過ぎじゃないですかね?

確かにFIFAの公式戦で戦えるのは凄いことだとは思いますが・・・。

その昔は、A代表ですら相手にしてもらえませんでしたからね^^;

セリエBとかCのチーム相手でしたから・・・。

まぁ、その相手に勝っただの、引き分けただので

マスコミは騒いでいましたがね・・・(ドーハの悲劇の時代)。

それを考えれば、ホント日本サッカーは強くなったものです。

で、話を戻して日テレはもう少しサッカーの実況を

勉強したほうがいいですね。

このところ中継していないからなのか?

クラブワールドカップということで必死すぎるのか?

せっかく良い試合だっただけに実況が残念でした。

最近、松木さんの叫びに慣れすぎてるのかも?(笑)

 

トリプルポイント~3000ポイントプレゼントキャンペーン~

 

雑記

いまさらながらスポーツネタなどを・・・。

 

★野球日本代表、北京オリンピック出場決定!!

韓国戦と台湾戦、しびれましたね^^

韓国・・・相変わらずといえば、相変わらずなんですが

なんだかなぁ~って感じです^^;

台湾戦の逆転ツーランにはビックリしました。

まさかのまさかがあるのかと思っちゃいましたよ^^;

でも、それ以上に驚いたのが、無死満塁からのスクイズ。

もうしびれまくりですね、ここでやるかー!って感じで(笑)

その後も連打連打で凄かった。

あの回は、完全に星野監督が流れを作りましたね。

まあ、それにきちんと答えられる選手達も凄いのですが。

あと試合後の星野監督のインタビューが全てを物語っていましたね。

ホントに国際試合はキツイんだなっと。

あの星野監督がテレビのインタビューで感極まるとは・・・。

個人的に忘れられないのは、前回?のオリンピック予選での古田さん。

公式戦でも見たことがないような目つきをしていたのが印象的でした。

でも・・・今回の解説っぷりはどうなんだろ?(笑)

 

★大逆転でアントラーズがJ1優勝

なんとなくアントラーズに流れが行っているなとは思っていたのですが

まさか横浜FCがレッズに勝つとは思いませんでした(笑)

最後の最後に意地を見せましたね。

やはり、カズはここぞという時には働きますな。

レッズは5回チャンスがあって一度も勝てなかったので

しょうがないといえばしょうがない結果かと。

ACL決勝以降、どうにもならなかったですね。

明日からのクラブW杯、大丈夫なのだろうか・・・。

それに・・・監督も大丈夫なのだろうか?^^;

 

★サッカー日本代表、岡田監督?

ほぼ決まりのようです。

ぶっちゃけ、岡田監督好きじゃないんですよね^^;

サッカーの方も野球の方も(笑)

個人的には、山本さんあたりだったら良かったなぁ~っと。

なんとかアジア予選は突破してもらいたいですが・・・。

 

★森口博子、オリコン23位!

全くもって別の話題になりますがご容赦を(笑)

デイリーでは、最高18位まで行きましたが

ウィークリーでは23位。

これは・・・かなり凄いのではないでしょうか?

理想はTOP10入りだったのですが、まぁ無謀でしょう(笑)

20位以内は行けるか!?とも思ったのですが、もうちょいでした。

かなり良い歌だと思います。

B000WE6W2Y もうひとつの未来~starry spirits~
森口博子 TATOO 斎藤真也

キング 2007-11-28
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

ニコニコ(MAD)などでも聴けますのでぜひ!

ちなみにGジェネのOPもかなり良い出来です。

ゲームの方は、ボチボチとやっております。

 

★CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

「奇跡の価値は」で終わりと言われていたのですが

やはり、次が出てきました。

初めてCMを見た時は驚きました。

今回も「突発」とか色々と新要素があるようです。

CMを見る限り、カヲルがメイン?と思ったのですが

どうやら、レイがメインとの事。

まぁ、シンジ ⇒ アスカ ときたらレイでしょうね。

これは、また盛り上がりそうな予感。

公式HP

 

ちなみに同じようにCM展開して登場したアクエリオンですが

どうも評判は良くないようですね。

1回だけやったのですが、感想は・・・微妙?

ただ、リーチ時に合体してダブル&ソーラーリーチで

外れたからかもしれません(笑)

あれで当たっていたら「面白い!」となっていたのかも。

 

 

フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。

 

より以前の記事一覧

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)