2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」 | トップページ | ONE PIECE FILM Strong World »

とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」 &第11話「木山せんせい」

「幻想御手(レベルアッパー)」の開発者は木山。患者の脳波から開発者の割り出しに成功した美琴たちは、初春が木山のもとを訪れていると聞き、すぐさま「警備員(アンチスキル)」の出動を要請する。一方、木山の車に乗せられた初春は、「幻想御手」開発の理由――「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」の代わりとなる演算装置が必要だったと聞かされる。「幻想御手」の副作用――複数の能力を操って、周りを囲んだ「警備員」たちをなぎ倒す木山。その前に立ちふさがった美琴は、複数の能力による攻撃に苦しみながらも何とか木山を捕まえが、その時、彼女の記憶が美琴の頭に流れ込んできた・・・・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
fripSide

ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-04
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

利奈姉さん曰く、

後半はオリジナルがメインになるそうです。

どうなることやら・・・。

 

ついにレベルアッパーに手を出してしまった佐天達。

ずいぶんあっさりと・・・。 

初の黒初春、登場w

美琴の上に逆さにした初春を飛ばす黒子って^^;

 

佐天が倒れてしまうまでの初春との会話シーン、

なんとも言えませんでした・・・><

そして、9話での問題発言?を美琴はちゃんと反省していました。

さらには、カエル先生も登場。

あのおっちゃんが診ているのなら安心ですかね。

 

脳波パターンから犯人が木山であることが判明。

ホント、この子達、優秀ですね。

大人達は何してんだかw

 

タイミング悪く、初春が木山の元に。

怪我をしている黒子の代わりに美琴が助けに・・・。

 

電撃姫 VS マルチ能力者。

木山女史がなんかとんでもないことになってました。

あれだけの能力が使えたら最強じゃないですか^^;

上条さんが居れば・・・と思ったのは、僕だけではないはずw

 

かなりピンチな状況でしたが、ゼロ距離電撃でなんとか撃破。

その際に木山の過去を見てしまう美琴。

う~ん・・・悲しい過去ですね。

学園都市の上層部、相変わらず怪しい感じです。

ツリーダイアグラムを使えないから、

その代用としてネットワークを使おうとしたっと。

どんだけ天才なんですか・・・木山女史。

こんな展開にならなければ・・・。

 

そうこうしているとネットワークの暴走?が始まり

なにやら気持ち悪い怪物が登場。

なんですか?あれは^^;

あんなのに美琴は勝てるのでしょうか?

こういう時こそ、不死身の男・上条さん(笑)が

必要だと思うのですが・・・。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

次回、「AIMバースト」。

 

Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
ELISA

ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-04
売り上げランキング : 304

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray] とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-29
売り上げランキング : 38
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

« とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」 | トップページ | ONE PIECE FILM Strong World »

とある科学の超電磁砲」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、いつもお世話になってます
記事と関係ないコメント失礼します
毎年年末企画をやっておりまして今年も始めたのですが、もし良かったらぜひご参加ください。どうぞご検討お願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/47037380

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」 &第11話「木山せんせい」 :

« とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」 | トップページ | ONE PIECE FILM Strong World »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)