とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
![]() |
only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ fripSide ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-04 売り上げランキング : 79 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
サブタイトルながっ!
まるで一個前にやっている某アニメのようですw
はやくも当麻登場。
なんか顔を隠してみましたが・・・意味あるのでしょうか?^^;
黒子さん、今週も大爆発!w
パソコンパーツと称された媚薬購入って・・・
とんでもない変態さんですw
勝手に部屋をガサ入れする佐天さんもどうかと思いますが^^;
が、そのおかげで色んな物を発見。
二人の下着・・・色んな意味で凄いですw
本当のそれぞれのキャラには合っているんですがね、
大抵の人はそれを知らないっと。
そんなこんなで大騒ぎな二人ですが
そこに寮監さん登場。
なんですか?この最凶そうなお方は?w
規則に違反したということで、プール掃除をすることに。
ここで新キャラ(スポット?)登場。
レイン3人目ですか・・・ジェネオンと関わりが深いんですかね?
媚薬を飲まそうとしたかと思うと
自分だけが疎んじられていると泣き出す黒子。
・・・めんどくせーw
そんな黒子に対しても、ちゃんと大事に思っていた美琴は
記念日のプレゼントを。
かんぱ~い!・・・って、自分で媚薬飲んじゃってるし!w
しまいには一瞬で、美琴の下着を・・・。
電撃をお見舞いするも全く効かずw
それどころか幸せってw
そんな光景を目撃したら、そりゃ~ヒキますわな^^;
学園内での美琴のイメージ・・・大丈夫でしょうか?w
次回、「ねらわれた常盤台」。
![]() |
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ ELISA ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-04 売り上げランキング : 304 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« 劇場版「涼宮ハルヒの消失」2010年春公開決定! | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第27話「狭間の宴」 »
「とある科学の超電磁砲」カテゴリの記事
- とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」(2010.01.20)
- とある科学の超電磁砲 第14話「特別補習」(2010.01.12)
- とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」 &第11話「木山せんせい」(2009.12.16)
- とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」(2009.11.30)
- とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」(2009.11.23)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」:
» とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業は水分補給が必須ですのよ」 [リリカル☆スアラ]
「今日は黒子とお姉さまのアニバーサリー♪」
黒子はかなり気合入れてドレスアップ。正直堪りません(#゚ロ゚#)ハァハァ
セルフ据え膳状態... [続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想 [マナヅルさん家]
冒頭から誰を追いかけてるのかなーと思ったら、
なんと上条さんじゃないですか!
[続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 #2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想。 [もす!]
EDの佐天さんと初春のところ、主線がオレンジ……ぼくらのウォーゲーム!(違 [続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須... [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
これからもずっと一緒-----------!! 今期一番人気だった1話放送。TB数も飛びぬけて数字が伸びてましたね(^^;)うちは「鋼」より多かったし(わはは)今回からちゃんとOPがつきましたけど、これがまた、めちゃいいじゃないですか。歌もいいし。なんといっても...... [続きを読む]
» 「とある科学の超電磁砲」第2話 [日々“是”精進!]
#2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」常盤台中学の女子寮、美琴たちの部屋に招待された初春と佐天。下着あさりをしたりアルバムを見たりと定番の行動で盛り上がる美琴たち。しかし、同室になって一カ月の記念日を、美琴とふたりきりで(勝手に)祝おうとし...... [続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 #2 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』(感想) [アニメ-スキ日記]
スク水姿無く残念w プール回?なのに水着姿無くガッカリw黒子の同級生(年下)に胸 [続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 [ミナモノカガミ]
二人の記念日。 [続きを読む]
» アニメ とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想 [99UPキノコ]
アニメ とある科学の超電磁砲 の感想です。
だめだ黒子・・・・早く何とかしないと・・・!
ネタバレありです。
[続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 #02「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 [ラピスラズリに願いを]
今年度最変態ヒロイン確定w
1話で黒子がパワーアップしていると思ったら、まだまだ本気を出してなかったかw
ではレールガン感想です。
on... [続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 [日記・・・かも]
「これからもずっと一緒なんだから、よろしく頼むわよ」
寮則を破った事により、美琴と黒子がプール掃除をやらされる話。
今回は黒子の変... [続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想 [ひえんきゃく]
常盤台中学の女子寮、美琴たちの部屋に招待された初春と佐天。
下着あさりをしたりアルバムを見たりと定番の行動で盛り上がる美琴たち。
... [続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 感想 [wendyの旅路]
ずっと一緒― [続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 第2話 [モノクロのアニメ]
#2 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ
あたりの景色は商業ビルばかりになっていた。人の数は少ない。だけどあいつは――御坂美琴が追いかけていた少年の姿を見失ってしまった。
御坂は辺りを見回す。背後に気配。振り向くと、あの少年がいた。
御坂は少年を追って走った。横断歩堂を通り抜けて、向うの歩道に入っていく。
少年はふと立ち止まり、ビルとビルの隙間に飛び込んでいった。
御坂も後を追って、路地裏に入った。黒い影が落ちて、騒音が一気に遠ざかる。夏に入り始めた空気も、ここではひんやりと凍える... [続きを読む]
» とある科学の超電磁砲(レールガン) #2 [アミューズエイド]
[画像]
涙子:白井さん、コレって…
黒子:コレは蝶人パピ…然る蝶々の妖精さんから頂いたもので、穿くと『蝶☆ビンビン!』になるらしいですわ♪
[画像]
涙子:じゃあ、ちょっと初春で試してみよう♪
飾利:あぅ〜やめてください、佐天さん!
#2 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ
[画像]
黒子:ギャー!お姉様が私のクラスメイトに間接キスフラグを立たせましたわぁ〜!!
... [続きを読む]
» 【とある科学の超電磁砲 第2話−炎天下での作業には水分補給が必要ですのよ】 [AQUA COMPANY]
とある後輩の観察日誌<ストーカー>。 [続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 第2話 [日々徒然なるままに]
とある科学の超電磁砲の第2話を見ました。 というわけで、感想です。 第2話-炎天下の作業には水分補給が必要ですのよ- 初春・佐天の二人と友人になって一週間経ったある日、 美琴はとある理由から、とある少年を追いかけていた。 しかし少年を路地裏に追い詰めるも、 不可解な力で電撃を無効化され、そのまま逃げられてしまう。 一方黒子は美琴のルームメイトとなって、 1ヶ月経ったお祝いをしようと密かに準備を進めていたが、 そこに初春と佐天も付いてきて内心落ち込んでしまう。 自分の趣味を暴かれ、 大切な記念... [続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 #2 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』(感想) [アニメ-スキ日記]
スク水姿無く残念w プール回?なのに水着姿無くガッカリw黒子の同級生(年下)に胸 [続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必... [物書きチャリダー日記]
炎天下の作業には水分補給が必須。リアルはもうすっかり涼しくなってしまいましたねぇ。・・・まぁ10月ももう中盤なんで、当然といえば当然なんですけど。とある科学の超電磁砲(03)早速感想。初っ端から飛ばしまくる黒子。アニバーサリーらしいですよ。妄想激しすぎです...... [続きを読む]
» とある科学の超電磁砲 第02話 炎天下の作業には水分補給が必須... [あにめ漬け]
黒子大暴走ww
禁書のときより変態度が格段に上がってる気がしますw
美琴の隠し撮り集とか。
下着も際どいものばかりで何と言うか…
2人の騒ぎに鬼の寮監からプール掃除を命じられますが、
ここでも黒子は懲りませんw
せっかく良い話で終わろうとしてたのに台無しですね。
黒子のクラスメイトちゃんもドン引きでしたw
今回の話は強烈でした。
面白いから良いんですけどね。
あとやはり佐天さんが可愛すぎる!!
アバンでちらっと登場した上条さん。
本編には絡んでくるのか... [続きを読む]
« 劇場版「涼宮ハルヒの消失」2010年春公開決定! | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第27話「狭間の宴」 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)







































コメント