2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 「劇場版 マクロスF」は二部作!! | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」 »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

Sn3e0083

 

 

 

朝イチで見に行ってきました。

・・・田舎だと思ってなめてました…すげぇ~人(笑)

チケットはあるので問題ないのですが・・・

EXTRAが欲しかったのでグッズ列へ。

結果…

最初の5分は宣伝…と余裕こいてたら始まってましたw

冒頭(テレビでいうアバン)見逃し…しかも、マリ初登場シーン(^_^;)


内容はネタバレになるのであれですが…

庵野監督やってくれました。

今回の「破」は、ほぼオリジナルです。

かなり面白いと思います。

まさか、ああ来るとは。

要所要所で歌が流れたのは、マクロスFの影響?(笑)

ちなみに宇多田曲はアレンジで新曲ではありませんでした。

第3弾は
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(Quickening)」


ところで・・・
マクロスFの特報って流れたんですかね?(笑)

 

  

 iTunes Store(Japan)

  

Support_banner04

« 「劇場版 マクロスF」は二部作!! | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」 »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/45469190

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破:

» 劇場鑑賞「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 [日々“是”精進!]
 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を鑑賞してきましたオリジナルのTVシリーズをリビルド(再構築)し、新劇場版として生まれ変わった全4部作の第2弾。本作は完全新作をベースに制作、新たなヒロインや新型エヴァンゲリオンの登場などデザインと設定が大幅に刷新され...... [続きを読む]

» ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 を観たゾ [ヤジャの奇妙な独り言]
公開初日に観に行ってきました ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 さすがに今回の作品は混雑する予 [続きを読む]

» ヱヴァ新劇場版:破~ぽかぽかレイちゃんに胸キュン♪~ [サイネリア~わたしのひとりごと~]
夏コミ原稿の真っ只中ですが、7月3日放送の金曜ロードショーを観てしまうと誘惑に負けてしまいました(笑)。劇場用パンフが売り切れてなかったので一安心。新たなヱヴァをこれでもかと堪能いたしました。... [続きを読む]

« 「劇場版 マクロスF」は二部作!! | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)