2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」

ついにセントラルへ異動となったロイ。一方、ホムンクルスたちに重傷を負わされたスカーも、セントラルへ向かうべく行動を再開する。その頃、真理の扉の記憶を取り戻すためイズミの元に滞留するアルのもとに、「おまえの秘密を知ってる」という怪しげな一派が接触を図ってきた。彼らはなんと全員キメラだというのだが…。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
朴璐美, 釘宮理恵, 入江泰浩

アニプレックス 2009-08-26
売り上げランキング : 362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」" »

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」

新作エピソード第3弾。

「前」も「後」も付かずに前回と全く同じサブタイでした。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

Super Driver Super Driver
平野綾

ランティス 2009-07-22
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」" »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

Sn3e0083

 

 

 

朝イチで見に行ってきました。

・・・田舎だと思ってなめてました…すげぇ~人(笑)

チケットはあるので問題ないのですが・・・

EXTRAが欲しかったのでグッズ列へ。

結果…

最初の5分は宣伝…と余裕こいてたら始まってましたw

冒頭(テレビでいうアバン)見逃し…しかも、マリ初登場シーン(^_^;)


内容はネタバレになるのであれですが…

庵野監督やってくれました。

今回の「破」は、ほぼオリジナルです。

かなり面白いと思います。

まさか、ああ来るとは。

要所要所で歌が流れたのは、マクロスFの影響?(笑)

ちなみに宇多田曲はアレンジで新曲ではありませんでした。

第3弾は
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(Quickening)」


ところで・・・
マクロスFの特報って流れたんですかね?(笑)

 

  

 iTunes Store(Japan)

  

Support_banner04

「劇場版 マクロスF」は二部作!!

劇場版サイトがプレオープンしました。

マクロスFも2部作ですか。

まぁ、あのスタッフ陣ですから・・・1本で収まるはずもないかw

 

今日から発売される前売り券は何も特典がありませんが

数量限定の特典付き前売り券も発売されるようです。

ファンクラブ限定とかも出してくれるとありがたいのですが・・・。

 

上映館情報も出ていますが・・・少なっ!^^;

増える事を願いたいですが・・・ヱヴァ1部の例もありますしね。

 

劇場での特報上映も今日からのようですが・・・

ヱヴァにあわせたのでしょうね。

ちなみに朝イチで見に行ってきますw

 

けいおん! 第13話(番外編)「冬の日!」

季節は冬。指がかじかんでしまいギターの練習ができない唯は、手袋をはめるなどして弾こうとするがうまくいかない。しまいには、みんな冬の寒さが悪いと嘆く彼女だが、梓から何でも冬のせいにしないよう諭される。そんなとき、唯はふと冬を楽しむための名案を思いつく。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

けいおん! 1(初回生産限定)【Blu-rayDisc Video】
けいおん! 1(初回生産限定)【Blu-rayDisc Video】

続きを読む "けいおん! 第13話(番外編)「冬の日!」" »

ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

3月3日、白皇学院では五大行事の一つ『ヒナ祭り祭り』が催されていた!
一方、人形師の呪いにかかったハヤテは麗しきメイド姿に変身!呪いを解くには、祭りが終わるまでに、近辺で一番高い場所の主、つまり白皇の時計塔の主たる生徒会長・ヒナギクを倒さねばならないのだ!!
しかし、不運な女装執事は、突然現われた男から熱烈な愛の告白を受け足止めされてしまい……というのが前回のお話。はたしてハーマイオニー、いやハヤテの運命やいかに!?…あれ?3月3日って他にも何かありませんでしたっけ!?

にほんブログ村 アニメブログへ

 

ハヤテのごとく!TCG レジェンドブースター プリンイエロー BOX ハヤテのごとく!TCG レジェンドブースター プリンイエロー BOX

コナミ
売り上げランキング : 27892

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産) ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)
伊藤静, 白石涼子, 高橋美佳子, 田中理恵, 岩崎良明

ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-21
売り上げランキング : 236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」" »

劇場アニメ「劇場版マクロスF 虚空歌姫」 11月21日公開決定 !

情報元:楽画喜堂さん

<公開日>
2009年11月21日

<タイトル>
劇場版マクロスF
             虚空歌姫  ~
イツワリノウタヒメ~

 

ユナイテッドシネマやシネプレックスの一部で

出ていた情報どおりでした。

 

「歌で銀河が救えるわけないでしょ」

それを言ってしまっては・・・w

 

年内公開という話は結構前から聞いていましたが

よく間に合わせましたね(笑)

さすがというべきなのでしょうか。

 

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ4 「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ4
ドラマ

flying DOG 2009-07-08
売り上げランキング : 137
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "劇場アニメ「劇場版マクロスF 虚空歌姫」 11月21日公開決定 !" »

宇宙をかける少女 Mission25「黄昏れる神々」

50年前のミラーを取り付けたレオパルドはその妖刀の力で「プリンス・オブ・ダークネス」へと変貌してしまう。一方、秋葉はQTアームズでネルヴァルへと向かうが、そこに待っていたのはナミの激しい攻撃だった。そしてナミの支配から解き放たれ秋葉の元へと集うイグジステンズたち。戸惑うナミにアレイダ=神楽は「イグジステンズは秋葉のもの」と告げる。その言葉に衝撃を受けたナミは……。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]
椛島洋介 矢立肇 花田十輝

バンダイビジュアル 2009-06-26
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

Miracle Fly Miracle Fly
栗林みな実 菊田大介

ランティス 2009-04-22
売り上げランキング : 244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

エスパシオ エスパシオ
Ceui 小高光太郎

ランティス 2009-05-13
売り上げランキング : 2049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "宇宙をかける少女 Mission25「黄昏れる神々」" »

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第12話「一は全、全は一」

ダブリスに到着したエドとアルは師匠・イズミとの久方ぶりの再会を果たす。邂逅の余韻覚めやらぬ中、エドはイズミより父・ホーエンハイムの消息を伝え聞くことに。その晩、イズミと初めて出会った時の事を思い出すエド。母の死からまもなく、錬金術の腕を磨くためイズミに無理やり弟子入り志願したエドとアルだったが、2人を待っていたのはなんと無人島での一ヶ月サバイバル生活だった。イズミは言う「“一は全、全は一”、その答えを見つけなさい」。果たして2人の修行の行く末は?

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
朴璐美, 釘宮理恵, 入江泰浩

アニプレックス 2009-08-26
売り上げランキング : 362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第12話「一は全、全は一」" »

ハヤテのごとく!! 第11話「ヒナ祭りの頃に」

ハヤテがヒナギクにプレゼントを渡す誕生日の前日、ハヤテにおそるべき呪いがふりかかった。それは「ひな人形の呪い」! 呪いにかかってしまったハヤテは、メイドさんの姿に変身してしまう!!

にほんブログ村 アニメブログへ

 

ハヤテのごとく!TCG レジェンドブースター プリンイエロー BOX ハヤテのごとく!TCG レジェンドブースター プリンイエロー BOX

コナミ
売り上げランキング : 27892

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産) ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)
伊藤静, 白石涼子, 高橋美佳子, 田中理恵, 岩崎良明

ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-21
売り上げランキング : 236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "ハヤテのごとく!! 第11話「ヒナ祭りの頃に」" »

三ツ矢サイダー オールゼロ

紹介記事です。

続きを読む "三ツ矢サイダー オールゼロ" »

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト」

新作エピソード第2弾!

OPも新しいものに。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

Super Driver Super Driver
平野綾

ランティス 2009-07-22
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト」" »

けいおん! 第12話(最終回)「軽音!」

ピンチを乗り越えた軽音部。
だが、学園祭を直前にして唯が風邪をひいてしまう。
心配する軽音部のメンバー。憂も懸命に看病するが、
なかなか熱が下がらない。
学園祭まであと5日…。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

けいおん! 1(初回生産限定)【Blu-rayDisc Video】
けいおん! 1(初回生産限定)【Blu-rayDisc Video】

続きを読む "けいおん! 第12話(最終回)「軽音!」" »

宇宙をかける少女 Mission24「終末の呼び声」

イモちゃんが生きていることを知った秋葉は助けに行こうとするが、風音に止められ拘束されてしまう。その頃、イモちゃんは軌道喫茶「えにぐま」で、ネルヴァルとナミに会っていた。彼女のカークウッドを救うための行動に心を動かされたネルヴァルは、イモちゃんと話をしたいと申し出るのだが……。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]
椛島洋介 矢立肇 花田十輝

バンダイビジュアル 2009-06-26
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

Miracle Fly Miracle Fly
栗林みな実 菊田大介

ランティス 2009-04-22
売り上げランキング : 244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

エスパシオ エスパシオ
Ceui 小高光太郎

ランティス 2009-05-13
売り上げランキング : 2049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "宇宙をかける少女 Mission24「終末の呼び声」" »

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第11話「ラッシュバレーの奇跡」

ウィンリィたっての希望で、ともに機械鎧技師たちの聖地「ラッシュバレー」を訪れたエドとアルだったが、到着早々国家錬金術師の証である銀時計をパニーニャという少女に盗まれてしまう。だがそれがきっかけとなり、エドたちはパニーニャや、パニーニャの両足につけられた機械鎧の作成者ドミニク、そしてドミニクの家族らと思わぬ触れ合いを持つことに。ドミニクの機械鎧技師としての腕を見たウィンリィはなんと彼に弟子入りを申し込む。そんな中、身重だったドミニクの息子の嫁・サテラが急に産気づいた。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
朴璐美, 釘宮理恵, 入江泰浩

アニプレックス 2009-08-26
売り上げランキング : 362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第11話「ラッシュバレーの奇跡」" »

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」

病室にて第五研究所の顛末をアームストロングやヒューズたちに話すエドとアル。人柱、賢者の石の錬成陣、そしてウロボロスの入れ墨を持つ者たち…しかし謎は深まるばかり。そこへ突然、大総統キング・ブラッドレイが現れる。彼はエドたちに、軍内部に大総統の自分ですら掴みきれない不穏な存在があること、事態が判明するまで全員行動を慎めと告げる。しかし忠告むなしく、敵の魔の手は意外な人物へと伸びていくのだった…。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
朴璐美, 釘宮理恵, 入江泰浩

アニプレックス 2009-08-26
売り上げランキング : 362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」" »

宇宙をかける少女 Mission23「秘剣、輝く」

プロキシマの冠とドッキングしたレオパルドの元へ、秋葉たちが戻ってきた。風音はネルヴァルの洗脳が解けた高嶺から、ナミにアンチQTの力が備わっていたことを知らされる。イモちゃんを失ったショックから立ち直れない秋葉は、レオパルドルームへと向かうが、レオパルドと会うなり口喧嘩が始まってしまう。そんな時、警報音が鳴り響く。外にはクサンチッペたちが迫っていた。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]
椛島洋介 矢立肇 花田十輝

バンダイビジュアル 2009-06-26
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

Miracle Fly Miracle Fly
栗林みな実 菊田大介

ランティス 2009-04-22
売り上げランキング : 244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

エスパシオ エスパシオ
Ceui 小高光太郎

ランティス 2009-05-13
売り上げランキング : 2049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "宇宙をかける少女 Mission23「秘剣、輝く」" »

Voice(ヴォイス)誕生記念キャンペーン

紹介記事です。

続きを読む "Voice(ヴォイス)誕生記念キャンペーン" »

水樹奈々「ULTIMATE DIAMOUD」1位獲得!

やりましたね~、やっちゃいましたね~、

ついにオリコン週間ランキングで1位獲得。

やはり、このお方は凄い・・・。

Yahoo!のTOPニュース入りですよ。

<水樹奈々>声優で史上初の首位 オリコン週間アルバムランキング

【オリコン】デビュー9年目の水樹奈々、声優史上初の首位獲得に「夢のような出来事」

 

西武ドーム、どれだけ埋まるんでしょうね。

ちなみに

【水樹奈々特別電車 『DIAMOND EXPRESS』 臨時運行決定!】

↑こんな企画もあるそうです。

物凄い競争率になりそう・・・。

 

奈々トレーラー

奈々トレーラー
ちょっと用事があり、神保町へ。
駅を出たら遭遇しました。
ライオンの時と同じ?

今回のアルバムも特典が豪華です。
新宿コマ…行きたかったんですが、F1と被り…。
まあ、それ以前に当たったとは思えませんが(笑)

DVDの感想は、やはり杉田さんはいろんな意味ですげぇw

そういえば、オリコンのデイリーで一位とりましたね。
あの感じだと初のWeekly一位も取りそうです。
今回はキングも本気で狙いに来たんですかね?

NHKにもよく出てるし、初のドーム公演もやるし、さらなる飛躍の年になりそう?

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

お世話になっているお礼に、ヒナギクへ何かプレゼントしたいハヤテ。だが、何を贈ったらヒナギクが喜ぶのか、ハヤテにはまったく想像がつかない。そんなとき、街で偶然、歩と出会う。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

ハヤテのごとく!TCG レジェンドブースター プリンイエロー BOX ハヤテのごとく!TCG レジェンドブースター プリンイエロー BOX

コナミ
売り上げランキング : 27892

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産) ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)
伊藤静, 白石涼子, 高橋美佳子, 田中理恵, 岩崎良明

ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-21
売り上げランキング : 236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」" »

宇宙をかける少女 Mission22「冥い旅路」

ネルヴァルの元に、カークウッドを狙いミサイルが発射されたと報告が届く。ウーレ人民共和圏と月が手を組み攻撃を仕掛けてきたのだ。粛清のため月へ向かうネルヴァル・コロニー。一方、宇宙を漂っていた秋葉はいつきたちに助けられるが、そこへクサンチッペが追撃してくる。なんとかカークウッドへと逃げ込んだ一同だったが、そこで秋葉はイモちゃんが秋葉を助けるために犠牲になったことを知るのだった……。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]
椛島洋介 矢立肇 花田十輝

バンダイビジュアル 2009-06-26
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

Miracle Fly Miracle Fly
栗林みな実 菊田大介

ランティス 2009-04-22
売り上げランキング : 244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

エスパシオ エスパシオ
Ceui 小高光太郎

ランティス 2009-05-13
売り上げランキング : 2049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "宇宙をかける少女 Mission22「冥い旅路」" »

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは…」

三千院家に復讐を誓うシスター・ソニアが、ワタルの店にやってきた。ソニアは、ビデオを借りに来ただけだというが、どうやらワタルに一目ぼれしてしまったご様子… さらに牧村と雪路の恋バナに、ハヤテたちも巻き込まれて・・・!?

にほんブログ村 アニメブログへ

 

ハヤテのごとく!TCG レジェンドブースター プリンイエロー BOX ハヤテのごとく!TCG レジェンドブースター プリンイエロー BOX

コナミ
売り上げランキング : 27892

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産) ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)
伊藤静, 白石涼子, 高橋美佳子, 田中理恵, 岩崎良明

ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-21
売り上げランキング : 236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは…」" »

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」

第五研究所の戦いにより、機械鎧を破損したうえ、ひどい重傷を負ったエド。早速リゼンブールよりウィンリィを呼び寄せ機械鎧の修理をしてもらうことに。その頃、アルはバリーが放った一言により心を乱されていた。「自分は兄さんに魂も記憶もすべて作られた偽者なのではないだろうか?」―拭い去れない疑惑は、徐々に波紋を広げ、崩れる事のなかった兄弟たちの絆を綻ばせていくのだった…。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
朴璐美, 釘宮理恵, 入江泰浩

アニプレックス 2009-08-26
売り上げランキング : 362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」" »

CR 新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者

初代から打ち続けてきているのですが・・・

ちょっと余りにも劇的だったので久々に書いてみます。

続きを読む "CR 新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)