2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« CR 新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 | トップページ | ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは…」 »

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」

第五研究所の戦いにより、機械鎧を破損したうえ、ひどい重傷を負ったエド。早速リゼンブールよりウィンリィを呼び寄せ機械鎧の修理をしてもらうことに。その頃、アルはバリーが放った一言により心を乱されていた。「自分は兄さんに魂も記憶もすべて作られた偽者なのではないだろうか?」―拭い去れない疑惑は、徐々に波紋を広げ、崩れる事のなかった兄弟たちの絆を綻ばせていくのだった…。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
朴璐美, 釘宮理恵, 入江泰浩

アニプレックス 2009-08-26
売り上げランキング : 362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

ヒューズ&ウィンリィは良い仕事をしましたね。

違う意味で、エリシアも良い仕事をした?w

 

バリーの余計な発言により、アルが微妙な状態に。

エドは、ロス少尉達からお説教を^^;

ホント、みんな良い人達です。

 

ウィンリィをセントラルに呼びますが・・・

あのネジの件があるので、いつもと様子が違うウィンリィ。

・・・が、ネジの締め忘れに気づいていないとみるや

特別料金を請求・・・いつものウィンリィに戻りました(笑)

そんなウィンリィは、ヒューズ邸に強引に拉致られて

なぜかエリシアの誕生日会に出席w

ヒューズとウィンリィのシーンは良かったですね。

さすがは、ヒューズさん。

でも、このシーンが出るということは、

あの出来事も近づいているわけで><

 

たかが牛乳で服脱ぐな!アームストロング少佐!w

そんな中、アルは溜まっていたうやむやを炸裂させ

エドと喧嘩に(喧嘩と言えるのか微妙ですが)。

それを聞いていたウィンリィは、アルをスパナで一撃!

・・・なぜ特大スパナ?w

エドがアルに怖くて言えなかった事、それは

「自分を恨んでいるのではないか?」

ここも良いシーンでした。

 

エドとアルは組手をして仲直り。

言葉にするまでもないっと。

でも、言葉で伝えなければ伝わらない事もある。

たしかにその通りだと思います。

 

ラストは、スカー登場。

重症のようですが、やはり生きていましたね。

来週は、イシュヴァール殲滅戦?

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

次回、「それぞれの行く先」。

大佐のあの髪型・・・って事は、もうですか・・・><

 

嘘(初回生産限定盤A)(DVD付) 嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)
シド マオ 西平彰

KRE 2009-04-29
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

again again
YUI

SMR 2009-06-03
売り上げランキング : 216

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

« CR 新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 | トップページ | ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは…」 »

鋼の錬金術師」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/45211206

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」:

» 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST 第9話「創られた想い」 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
第五研究所でのナンバー66との戦闘で、自分の魂に疑問を持ってしまったアル。エドは大ケガで入院中。「なんでも自分達だけでやろうとしないで、みんなを頼りなさい!!」マリア・ロス少尉にぶったたかれてしまいました。そりゃそーだわな。コイツら、突っ走り過ぎるもの。...... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師〜第9話「創られた想い」 [ピンポイントplus]
  まがい物の魂ではないかという疑念を抱くアルエド「なんでそんなに気使うんだよ」エドのオートメイルを修理にウィンディはセントラルへ。ヒューズ「男っていうのは、コトバより行動で示す生き物だから・・・     それでも、あの兄弟が弱音をはいたら、きっちりと...... [続きを読む]

« CR 新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 | トップページ | ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは…」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)