2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」 | トップページ | 宇宙をかける少女 Mission26(最終回)「あしもとに宇宙(そら)」 »

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」

ついにセントラルへ異動となったロイ。一方、ホムンクルスたちに重傷を負わされたスカーも、セントラルへ向かうべく行動を再開する。その頃、真理の扉の記憶を取り戻すためイズミの元に滞留するアルのもとに、「おまえの秘密を知ってる」という怪しげな一派が接触を図ってきた。彼らはなんと全員キメラだというのだが…。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
朴璐美, 釘宮理恵, 入江泰浩

アニプレックス 2009-08-26
売り上げランキング : 362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

中村グリード登場。

やはり上手いなぁ~。

影に隠れていた感もありますが

ヨキもなかなかベストマッチングではないかと(笑)

 

”ケジメ”ということで、いきなり破門されるエド&アル。

でも、すぐに出戻りw

このあたりは随分あっさりとしていたような・・・。

 

マスタング大佐がいよいよセントラルへ異動。

それに伴い、マスタング隊の面々も。

ハボックに対する大佐の態度・・・さすがだw

 

スカーも再び行動開始。

いきなり登場のヨキ。

原作や前シリーズを知らない方々には「?」だったでしょうね。

 

グリード&愉快な仲間達登場。

中村悠一・・・さすがです。

あっという間にエドがボロボロ状態に。

愉快な仲間達、目立ちませんでしたね^^;

エドが反撃に出たものの、限界が近づいてきたところで

最凶?(笑)の「通りがかりの主婦」登場。

やっぱり、メチャクチャつぇ~w

なぜ、足元がW.C.用のサンダル?w

この方、やっぱりすげぇ~w

 

今シリーズは、やはりギャグ色が強い感じです。

わかりやすくするため?

まぁ、面白いのでいいのですが

違和感を感じない事もなく・・・。

 

7月12日から新章突入!のプロモが。

聞きなれた声がナレーションだったような・・・。

まさか、皇子の声を担当とかですか?

シン面々が誰になるのか?

楽しみのような不安のようなw

 

新OP&EDも発表されましたが・・・誰?^^; 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

次回、「地下にひそむ者たち」。

 

嘘(初回生産限定盤A)(DVD付) 嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)
シド マオ 西平彰

KRE 2009-04-29
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

again again
YUI

SMR 2009-06-03
売り上げランキング : 216

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」 | トップページ | 宇宙をかける少女 Mission26(最終回)「あしもとに宇宙(そら)」 »

鋼の錬金術師」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/45479974

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」:

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#13 [なりゆき人生.net]
第13話「ダブリスの獣たち」 アルに真理の記憶を取り戻させようと画策するエドと師... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 第13話「ダブリスの獣たち」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
破門--------------!?エドとアルはけじめをつけるということで、師匠からそれを告げられる兄弟。「お世話になりました」そう頭を下げ、エドとアルはこの街を後にしようとするも、また来いというシグ。それはもう師匠でも弟子でもない関係だから。「ひとりの人間として対...... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」レビュー キャプ++ [ゴマーズ GOMARZ]
クリックで別ウインドウ原寸大表示 ついにセントラルへ異動となったロイ。 一方、ホムンクルスたちに重傷を負わされたスカーも、セントラルへ向かう べく行動を再開する。その頃、真理の扉の記憶を取り戻すためイズミの元に 滞留するアルのもとに、「おまえの秘密を知ってる」という怪しげな一派が 接触を図ってきた。彼らはなんと全員キメラだというのだが・・・。 (公式から) 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆ ... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」の感想 [モンド of the World]
【感想】  腕がちぎれ頭が飛ぶ。今日は微グロ祭りだね。  愛すべき小悪党ヨキ様がついに登場。ユースウェル炭鉱のエピソードはチョロっ... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第13話「ダブリスの獣たち」 [日記・・・かも]
「『ありえない』なんて事はありえない」 グリード一味によって、アルが誘拐される話。 今回は原作でいう所の、「師弟のけじめ」の半分、... [続きを読む]

» 「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第13話 [日々“是”精進!]
  鋼の錬金術師BOXSET-ARCHIVES-(初回生産限定)第13話「ダブリスの獣たち」ついにセントラルへ異動となったロイ。一方、ホムンクルスたちに重傷を負わされたスカーも、セントラルへ向かうべく行動を再開する。その頃、真理の扉の記憶を取り戻すためイズミの元に滞留...... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 第13話 [雲の上からHello! ]
ちょっと簡単に。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話 「ダブリスの獣たち」 イズミ師匠からいきなりの破門宣告でOP(汗)。が、それは師弟の関係ではなく、一人の人間として対等に接するということだった。イズミ師匠の元に戻ってきたエルリック兄弟。が・・・、 どの面下げて戻ってきたぁああ!!! 怖すぎるだろ(笑)。真理について一番知っているであろうアルの記憶をもどそうということに。そのアルにクリードの手が。クリードの狙いはアルの体の秘密だ... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」 [Spare Time 別館]
※TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さい。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1953.html [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」 [明善的な見方]
イズミ師匠は弟子でもホムンクルスでも逆らえない、 最強の師匠デスwww [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話 [モノクロのアニメ]
第13話 ダブリスの獣たち イズミは静かに席を立ち、窓の外を見詰めた。夕暮れの光は、間もなく失われようとしている。 「あれを見て、生きて帰ってこれたとわね。我が弟子ながら、大したものだ。でも、けじめはつけなきゃいけないんだよ。破門だ」 イズミは感情を抑えるように言うと、厳しい顔でエドとアルを振り返った。 「先生」 アルは声を動揺させて身を乗り出そうとした。エドが、そのアルをとどめた。 「お世話に、なりました」 エドは全... [続きを読む]

» 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第13話−ダブリスの獣たち】 [AQUA COMPANY]
通りすがりの主婦、最強っ!(笑)(さすがです、師匠w) [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」 | トップページ | 宇宙をかける少女 Mission26(最終回)「あしもとに宇宙(そら)」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)