2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 | トップページ | 「劇場版 マクロスF」は二部作!! »

けいおん! 第13話(番外編)「冬の日!」

季節は冬。指がかじかんでしまいギターの練習ができない唯は、手袋をはめるなどして弾こうとするがうまくいかない。しまいには、みんな冬の寒さが悪いと嘆く彼女だが、梓から何でも冬のせいにしないよう諭される。そんなとき、唯はふと冬を楽しむための名案を思いつく。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

けいおん! 1(初回生産限定)【Blu-rayDisc Video】
けいおん! 1(初回生産限定)【Blu-rayDisc Video】

あえて番外編にしないで、

今回が最終回でも良かったような・・・。

 

どことなく深刻な感じの放課後ティータイムの面々。

・・・ただし、唯は除く(笑)

ぶーくろちゃんってw

鍋パーティーを企画するもメンバー全滅。

それぞれ用事があるようで・・・。

 

紬・・・彼氏疑惑も実はアルバイトを。

社会経験でしょうか?w

 

梓・・・友達から猫を預かっていました。 

あずにゃん2号ってw

 

律・・・ラブレターでお悩み中?

髪を下ろした姿は何か新鮮でした。

弟君、初登場。

 

澪・・・作詞がうまくいかずに一人で海へ。

今までからすると海でイメージが浮かぶとは

思えないんですがw

 

唯・・・いつもどおりで憂とお買い物。

「マシュマロ豆乳鍋」か「チョコカレー鍋」。

相変わらずのセンスですな^^;

さすがの憂も拒否です。

なのにどちらがいいか、みんなにメールを送る唯。

 

それぞれが困っている状況で、↑のメールが届くとは・・・

物凄いタイミングですw

唯は、みんなの心の日曜日でしょうか?

(分かる方だけ分かってくれればいいですw)

梓のピンチも助けたし、さすがはメインヒロイン!

 

そして、紬のバイト先に集まる一同。

律のラブレターと思われていた手紙は、澪の詞でしたw

 

「手が冷たい人は心が温かいんだよ」

たしかにこんな風に言われていますね。

でも、手が温かい人は心が冷たいとは限らないw

紬が良い例ですw

 

最後にも出てきました、武道館ライブ。

ネタで終わるのか、やってしまうのか、果たして?

 

特になんのお知らせも無く、終わってしまいました。

ハルヒの時と同じで、けいおんも全く知らなかったのですが

京アニ+ネットでの前評判で見てみました。

これまた当たりでしたw

今の感じだと絶対に2期はやると思いますが・・・どうなりますか。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

  

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ::「けいおん!」イメージソング 中野梓

  

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬

 

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律

 

Busker's/バスカーズ LPS300

 

« ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 | トップページ | 「劇場版 マクロスF」は二部作!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/45456368

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 第13話(番外編)「冬の日!」:

» けいおん! 番外編「冬の日!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!の番外編を見ました。番外編 冬の日!季節は冬。指がかじかんでしまいギターの練習ができない唯は、手袋をはめるなどして弾こうとするがうまくいかない。「失望した」「そら、そうだ」しまいには、みんな冬の寒さが悪いと嘆く唯だが、梓から何でも冬のせいにし...... [続きを読む]

» けいおん! 番外編「冬の日!」 [つれづれ]
 原作の冬のお話を映像化するのかと思っていたら、オリジナルでしたね。まあ、原作通りにやると番外編じゃなくて普通に13話ですからね。 [続きを読む]

» けいおん!第13話(番外編)『冬の日!』の感想レビュー [萌えレビュ!]
やっぱり主役は唯なんだなぁ~と思わされた、とある冬の日のエピソードでした。 部活動からは離れた5人の日常生活を描いて、キャラクターそれぞれのいつもと違った側... [続きを読む]

» けいおん! #13 番外編 「冬の日!」 [ゼロから]
猫を撫でようとして、威嚇されるあずにゃん。よっぽど人に慣れている猫か、信頼関係が出来ている猫しか触らせてくれませんよ。 [続きを読む]

» けいおん! 第13話 番外編 『冬の日!』  感想 [独り言の日記]
「けいおん!」前回で最終回を迎えましたが、今回は番外編としておまけの話が放送されました。  今回のシュツエーションは、冬の日の休日の出来事。 いつも通りの過ごし方だったり、何かをチャレンジしたり、悩み事があったりと・・・・まあ、平凡な1日が描かれています。 律がギクシャクしていたりと、ちょっといつもの雰囲気とは違う一面も見られますが、基本的には、このアニメ独特のまーたり感は変わらないという事で...切腹 nbsp;  冒頭から、どうも律の様子がおかしい! 挙動不審で、なんかそわ... [続きを読む]

» けいおん! 第13話(番外編) 「冬の日!」 [まったりぶろぐ]
季節は冬。指がかじかんでしまいギターの練習ができない唯は手袋をはめるなどして弾こうとするがうまくいかない。 しまいにはみんな冬の寒さが悪いと嘆く彼女だが、梓から何でも冬のせいにしないように諭される。 そんなとき、唯はふと冬を楽しむための名案を思いつく。... [続きを読む]

» けいおん! 13話(番外編)「冬の日!」 [ワルキューレBlog]
けいおん! 13話(番外編)「冬の日!」の感想 [続きを読む]

» 【AKS】 『けいおん!』 #13 [最終回] [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
番外編 「冬の日!」     真の最終回となる今回は、“番外編”とゆー位置付けでしたケド・・・ [続きを読む]

» ◎けいおん!第13話冬の日! [ぺろぺろキャンディー]
前回で最終回かと思ってたら、番外編があった。冬になって、みんな部室に集まってくる。リッチョンとユイなんか仲がいい。リッちょんボーっとしてる。ユイは日曜日みんなを呼ぶが、断られる。アズニャンは猫の面倒をみさせられる。ムギはなんかのバイトらしい。ミオは電車...... [続きを読む]

« ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 | トップページ | 「劇場版 マクロスF」は二部作!! »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)