2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« クロスゲーム 第6話「誰だ?おまえ」 | トップページ | 宇宙をかける少女 Mission19「閉じた迷宮」 »

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」

壊れた機械鎧を直すため、アームストロングと共に故郷リゼンブールへ向かうエドとアル。
途中休憩した駅で、アームストロングは偶然一人の男を見かける。男の名はドクター・マルコー。かつて軍の研究所で錬金術を医療に応用する研究をし、イシュヴァール内乱後、突如行方をくらました人物である。マルコーの元を訪れたエドたちは、そこで彼が軍の命令で「賢者の石」について研究していたという驚愕の事実を知る。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
朴璐美, 釘宮理恵, 入江泰浩

アニプレックス 2009-08-26
売り上げランキング : 362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

ウィンリィー(今の)初登場。

機械オタと錬金術オタの再会(笑)

めぐみさん違いなわけですが・・・

悪くはないのですが・・・それでもやはり・・・。

 

エドとアルは体を直す為にリゼンブールへ。

なぜかおまけでアームストロング少佐まで。

暑苦しいですが(笑)・・・きっとみんなの優しさなんでしょうね。

 

その途中でドクターマルコーと遭遇。

このお方も今後のキーマンなわけですが・・・。

今回も出てきましたが、賢者の石を求める事は

果たして正しい事なのか?

その答えが出ることはあるのか?ないのか?

 

エドの決意?覚悟?を知り、

賢者の石の資料の隠し場所を教えるマルコー。

衝撃の事実を知ることになるのですが・・・。

そのマルコーの前にラスト登場・・・。

 

ピ「エドは小さくなったねぇ~」

さすがだよ!ばっちゃん!w

ウィンリィーの前では、エルリック兄弟も形無しです^^;

 

少佐・・・たかが薪割りでなぜ脱ぐ!(笑)

そして・・・暑苦しいぞ!w

まぁ、良い人なんですけどね。

無事に修理を終え、セントラルに戻るエド&アル。

・・・と思いきや、ウィンリィーの手には

残っていてはいけなさそうなネジがw 

 

ばっちゃん&ウィンリィーが出てくるとほっとしますね。

とても良い感じだと思います。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

次回、「隠された真実」。

 

嘘(初回生産限定盤A)(DVD付) 嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)
シド マオ 西平彰

KRE 2009-04-29
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

again again
YUI

SMR 2009-06-03
売り上げランキング : 216

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

« クロスゲーム 第6話「誰だ?おまえ」 | トップページ | 宇宙をかける少女 Mission19「閉じた迷宮」 »

鋼の錬金術師」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/44967679

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」:

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 『希望の道』 [つれづれ]
 ドクター・マルコーとの出会い、リゼンブールでのオートメール修復と今回も早い展開です。 [続きを読む]

» 鋼の錬金術師FA 第6話の感想 [自堕落アニゲー生活]
アニメ 鋼の錬金術師FA 第6話 『希望の道』の雑感です。 初見の人達が羨ましい・・・。 このアニメ見てると、本当にそう思います。... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #6「希望の道」感想 [サブカルなんて言わせない!]
アルとエドは前回のスカーによって破壊された体を直すために 故郷に戻ることに。 アバンタイトルがあって助かるわー その道中に治療を得意とする錬金術師マルコに出会う 国家錬金術師の黒歴史に嫌気が差し逃げていた模様 やはりこの内乱による大量殺戮が全てにおいてのネックですね エルリック兄弟の賢者の石を望むのも 果たして正しい行為と言えるかどうか・・・ この作品の見所ですね アームストロング中佐キャラ濃いわww でもいい人なのは間違いない! ウィンリィかわええ(;゚∀゚)=3... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第6話 「希望の道」 感想&レビュー [なんでもない日記]
 前回、スカーによってオートメイルとアルの鎧が破壊されてしまったエドは、まず自分の腕のオートメイルを直す為、故郷のリゼンブールに戻ることを決めた。 [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 「希望の道」 [リリカルマジカルS]
少佐うめぇーーーー! アームソトロング家恐るべしw てことは、姉上様も上手いのか(^^; [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」の感想 [モンド of the World]
【感想】  ウィンリィは可愛いなあ。  ホークアイ中尉やイズミ師匠をはじめとして、ハガレンの女性キャラはカッコ良い人ばかりな中、ウ... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」 [ミナモノカガミ]
悲しき温かい故郷。 [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」 [Spare Time 別館]
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1875.html ※TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さい。 [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」 キャプ+++ [ゴマーズ GOMARZ]
クリックで別ウインドウ1280×720 スカーとの戦いで破壊されたオートメイルを直しに故郷リゼンブールに帰る途中の駅で ドクター・マルコーをアームストロングが見つける。ドクター・マルコーとは セントラルの錬金術研究機関で錬金術を医療に応用する研究に携わっていて イシュヴァールの内乱の後行方不明になっていたやり手の錬金術師であった。そんな 人物ならもちろん会って話を聞きたいエドは途中下車をしてドクターの後を追う・・・・ 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆ ... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 第6話 [雲の上からHello! ]
アームストロング少佐、大活躍ですな。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 「希望の道」 エルリック兄弟は前回スカーにやられちゃったんで、体の修復のために故郷のリゼンブールに帰ることに。なぜかアームストロング少佐と共に(笑)。アルは羊と共に。かわいいよ、アル#%E:428%# その道中、行方不明になっていたDr.マルコーを見つける。いきなり銃を突きつけるマルコー。エド、下手すりゃすんでる(笑)。取り乱すマルコーに落ち着けと諭すアームスト... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」 [電撃JAP]
博士「まさに少佐のターンwww」 助手「歪みねぇなwww」 [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」 [明善的な見方]
嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)(2009/04/29)シド商品詳細を見るこのところシリアスが続いていただけに、今回のギャグ回は和みました! [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 第6話 「希望の道」 感想 [よろず屋の猫]
あらすじは公式HPから。壊れた機械鎧を直すため、アームストロングと共に故郷リゼンブールへ向かうエドとアル。途中休憩した駅で、アームストロングは偶然一人の男を見かける。男の名はドクター・マルコー。かつて軍の研究所で錬金術を医療に応用する研究をし、イシュヴァ...... [続きを読む]

» 【ハガレン】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 「希望の道」 [しあわせのマテリア]
  今回はウィンリィ祭り♪ 可愛いかったですね +:。☆゜(*`)ノ゜☆:。+゜ 高本めぐみさんイイ感じ。 ベテラン声優さんは安... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話「希望の道」 [気ままに日日の糧]
「それでもイシュヴァールの内乱では十分威力を発揮した。リオールのエセ教主もそうだ [続きを読む]

» 鋼の錬金術師〜第6話「希望の道」 [ピンポイントplus]
  エドとアルの体を修復するため、アームストロングとともにリゼンブールへ戻る途中。 行方知れずになっていた錬金術師マルコーの姿を見つけた。アームストロングは似顔絵がうまい・・・ マルコーは賢者の石をもっていたが、不完全なもの。 別れ際に、賢者の石の情報...... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師FA 第6話「希望の道」 [SOLILOQUY]
鋼の錬金術師FA 第6話「希望の道」公式HPより壊れた機械鎧を直すため、アームストロングと共に故郷リゼンブールへ向かうエドとアル。途中休憩した駅で、アームストロングは偶然一人の男を見かける。男の名はドクター・マルコー。かつて軍の研究所で錬金術を医療に応...... [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 [モノクロのアニメ]
第6話 希望の道 汽車の発車の時間を待っていると、誰かが窓をノックした。振り返ってみると、無精髭のヒューズの顔があった。 「よお。東方司令部の連中、忙しくって来れないってよ。代わりに俺が見送りだ」 ヒューズは人の良さそうな笑顔を見せる。 エドは座席を立ち、窓から顔を出した。 「それはいいんだけど。なんで少佐が?」 とエドは振り返った。一緒の座席に、アームストロングの巨体が座っていた。 「当然だろう。またスカーにでも襲われでもしてみろ。その体じゃ、やばいだろ。少佐の好意なんだ。素直に... [続きを読む]

» 【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第6話−希望の道】 [AQUA COMPANY]
君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を。 [続きを読む]

» 鋼の錬金術師 第6話「希望の道」 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
壊れた腕を直すため、故郷の街に向かうことにしたエド。その隣には、アームストロング少佐。アルはどこだ?と問えば、なんと箱詰めされ羊の群れの中!!見送りに来たヒューズさんの笑顔がまぶしいです。くぅー・・・泣けてくるよぉー。ヒューズさぁーん(T_T)先を知ってる...... [続きを読む]

» 今週の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #6 「希望の道」 ★★★☆☆ [ナナミの雑記部屋]
(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS 淡い金髪ポニテに青い瞳。機械鎧オタクのお転婆少女。 体を持て余す田舎娘の魅力を持つウィンリィが希望の道。 裸に見える格好は絶対誘ってるよねw ウィンリィ最高!! ウィンリィの可愛さは異常。整備中のウィンリィを後ろから... [続きを読む]

» ラオウとフネの男女声優長老クラスの再競演\(^o\)(/o^)/あと... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

« クロスゲーム 第6話「誰だ?おまえ」 | トップページ | 宇宙をかける少女 Mission19「閉じた迷宮」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)