2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話「錬金術師の苦悩」 | トップページ | これは… »

宇宙をかける少女 Mission17「友達の輪」

強力な電磁波の嵐に巻き込まれピンチの秋葉達。しかしその時、桜の帽子が喋り始める。「ゆぴたん」と名乗る帽子の指示で秋葉達は、かつて異星人と人類の交流センターだったというリングステーションにたどり着く。そこに「えにぐま」が移されていたらしいのだが、既にえにぐまは存在していなかった。発見したエネルギーの蓄電システムを利用してハイパージャンプをしようとする一行だったが、レオパルドがコロニー本体と接続できなくなっていた。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc) 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)
MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和

バンダイビジュアル 2009-05-26
売り上げランキング : 466

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

Miracle Fly Miracle Fly
栗林みな実 菊田大介

ランティス 2009-04-22
売り上げランキング : 244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

エスパシオ エスパシオ
Ceui 小高光太郎

ランティス 2009-05-13
売り上げランキング : 2049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

謎の新キャラ、ゆぴたん登場。

どういうネーミング?w

それにしても、まさか桜にくっついていたのが異星人とは^^;

 

イグジステンズの精神攻撃を受けても

ちょっと様子がおかしいだけかと思いきや

かなりのヘタレになっていたレオパルド。

コロニー本体とドッキングするのが怖いってw

 

代わりに頑張ったのがベンケイ。

かなりノリノリな感じでした。

つつじさんは相変わらず凄かったw

 

異星人・ゆぴたん、良い仕事しました。

声も絶妙だったと思います。

桜も正体を知らなかったんですね。

 

地球に戻る奥の手、「プロキシマの冠」。

バブル崩壊で終了ってw

軌道喫茶えにぐま・・・どこに行っちゃったのでしょうね?

 

ナミ・・・やりたい放題。

もう救いようが無い感じ^^;

ニーナから潜入の命を受けた元公安コンビ・ブーミン。

救出はしないで逃げるわ、案の定つけられるわ・・・。

こちらも違う意味で救いが無い感じw

 

風音は、月の司令官をたらしこんで?

足の速い宇宙船(シャトル?)をGET。

司令官・・・役目はこれだったんですか?w

こちらにもネルヴァルの手が回っていた感じ。

 

ネルヴァルサイドに避難場所がばれてしまい

大ピンチな所に秋葉達登場。

こっから反撃開始でしょうか?

ちなみに「ゆぴたん」はまた出てくるのでしょうかね?

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

次回、「よみがえる神」。

神=レオパルド?

 


宇宙をかける少女 キャラクターソング Vol.1
YURA-YURA-DREAMER / 獅子堂秋葉(CV:MAKO)

 


宇宙をかける少女 キャラクターソング Vol.2
瑠璃色の逆光 / 神凪いつき (CV:遠藤 綾)

 


宇宙をかける少女 キャラクターソング Vol.3
モロイミライキライ / 河合ほのか (CV:牧野由依)

 


グッドスマイルカンパニー 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉【7月予約】

  


ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer.

  

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話「錬金術師の苦悩」 | トップページ | これは… »

宇宙をかける少女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/44825058

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙をかける少女 Mission17「友達の輪」:

» 宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」 [日記・・・かも]
「これなら連続ハイパージャンプなど、朝飯前じゃないか!」 木星を脱出したルルパルドに、問題が発生してしまう話。 前々回のイグジステ... [続きを読む]

» 宇宙をかける少女 第17話 まどか強ぇぇぇえええ!!! [めもり〜る〜む]
■第17話 友達の輪 レオパルドコロニー内で謎の発光現象で幕を閉じた前回でしたが、その原因は木星の強力な電磁波によるものでした。この... [続きを読む]

» 宇宙をかける少女 第17話 『友達の輪』(感想) [アニメ-スキ日記]
「桜の帽子は異星人」 まるでペケみたいですね!イモちゃんまで名刺を持っているとは [続きを読む]

» 宇宙をかける少女 Mission 17「友達の輪」 [つれづれ]
 桜の帽子が喋り始めたのには驚きました。誰?という雰囲気だったので、一瞬ベンケイたちかと思ってしまいました。もっともベンケイは今回活躍していましたけど・・・。 [続きを読む]

» 宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」 (アニメ感想) [アニメ・コミックだーいすき♪]
アニメ 宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」 電磁波や重力異常などで、このままでは木星に落下してしまう・・・。 これは大変、どうにか... [続きを読む]

» 宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」 [紅蓮の煌き]
宇宙をかける少女 第17話キャプ感想です。 何というシュールな新キャラw [続きを読む]

» 宇宙をかける少女 #17 [日々の記録]
木星へと飛ばされてしまった秋葉たち。彼らは、電磁波の影響で危機に直面していました。相変わらず仲違いを続ける秋葉、いつき、ほのかでしたが、解決策を示してくれたのは何と桜が身...... [続きを読む]

» 宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪 」 評価: ── どーせ失敗しても死ぬだけよ 脚本 樋口達人 絵コンテ ... [続きを読む]

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話「錬金術師の苦悩」 | トップページ | これは… »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)