2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

CLANNAD ~AFTER STORY~第20話「汐風の戯れ」

周囲の助けを借りながらも、それまでの時間を埋めるように、朋也は汐との二人の時間を大切に過ごしていた。ある日、汐の担任の先生へ挨拶をするため、いつもより早めに幼稚園へ向かう朋也と汐。
出かけには渚へ「行ってきます」と声をかけながら…。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

CLANNAD AFTER STORY 4 (通常版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 4 (通常版) [DVD]
志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-03-04
売り上げランキング : 2219

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第20話「汐風の戯れ」" »

宇宙をかける少女 Mission08「暗闇へのいざない」

レオパルド内部に湧いている温泉に入浴しくつろいでいる一行。秋葉が事件のいきさつについて問いただすと、ようやく風音は重い口を開ける。数十年前に試験的に作られた最初の人工知能搭載型コロニー、それがネルヴァルだった。ある時、ネルヴァルはコロニー内に住む人々を洗脳し反乱を起こす。その時にネルヴァルと戦ったのが、獅子堂評議会とレオパルドだった。長い戦いの末に、評議会は人々を救い出すことに成功するが、その際にネルヴァルは逃走していた。さらに秋葉が疑問を口にしようとしたその時、温泉の中から大きな首長竜が出現、レオパルドに装着するはずだった冷却装置を奪われてしまうのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ

  


【24%OFF!】宇宙をかける少女 Volume.1 【Blu-ray disc 専用】

  


ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer.

  

続きを読む "宇宙をかける少女 Mission08「暗闇へのいざない」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第19話「家路」

二人だけの旅行を終え、朋也と汐は古河家へと帰ってきた。二人をいつもどおりに迎える秋生と早苗。思い出がつまった渚の部屋で、朋也は早苗にそれまでの謝罪と、感謝の気持ちを伝える。
そして、朋也と汐は二人で暮らし始めた…。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

CLANNAD AFTER STORY 4 (通常版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 4 (通常版) [DVD]
志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-03-04
売り上げランキング : 2219

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第19話「家路」" »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第20話「アニュー・リターン」

ヒリングとその仲間、リヴァイヴが新型機を伴って、刹那たちに襲いかかってきた。新型機の驚異的な性能に苦戦を強いられる一行。そんな中、ライルが搭乗したケルディムガンダムが、敵機ともみ合いながら主戦場を離脱していく。防戦一方のライルだったが、突然、叫び声を上げ、敵機に体当たりを仕掛ける。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

泪のムコウ(期間生産限定) 泪のムコウ(期間生産限定)
ステレオポニー AIMI

SMR(SME)(M) 2009-02-11
売り上げランキング : 119

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第20話「アニュー・リターン」" »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第19話「イノベイターの影」

混乱する戦況の中、ルイスの機体を探し求める沙慈。現れたヒリングとの交戦時、刹那はツインドライヴの力を解放させ、加速する粒子が戦闘宙域一帯に広がった。

にほんブログ村 アニメブログへ

 


DVD 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2(2009年3月27日発売)

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第19話「イノベイターの影」" »

宇宙をかける少女 Mission07「神々の闘い」

レオパルドの前に突如月面からあらわれたネルヴァルコロニー。秋葉達は高嶺を助けるためにQTアームズに乗り込んだものの、ネルヴァルの冷気攻撃にやられネルヴァルの内部へと落下していった。秋葉は意識を失っていたいつきを助け出すが、そこに巨大な顔の形をしたネルヴァルの頭脳体が現れた。さらに、アレイダとそれを追ってきた高嶺も駆けつける。高嶺はレオパルドの反物質砲のトリガーを引くよう秋葉に命令する。

にほんブログ村 アニメブログへ

  


【初回仕様あり!】宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]

  

宇宙は少女のともだちさ 宇宙は少女のともだちさ
獅子堂秋葉(MAKO) 神凪いつき(遠藤綾) 河合ほのか(牧野由依)

ランティス 2009-02-04
売り上げランキング : 325

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "宇宙をかける少女 Mission07「神々の闘い」" »

絶対可憐チルドレン 第46話「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」

願い事を書くとかなうというノートが、下校途中の薫たちの前に降ってきた! バベルでノートの謎を調べることにしたが、薫たちはこっそりノートを1枚破り取って、自分たちの願い事を書くことに…!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル

  


DVD 絶対可憐チルドレン 7(2009年2月25日発売)

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第46話「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」" »

マリア様がみてる 4thシーズン 第7話「未来の白地図」

終業式のミサが終わり、薔薇の館ではクリスマスパーティの準備が進んでいる。写真部の蔦子や、一年生の瞳子、可南子が集まってくる中、由乃は令に紹介する為に中等部の菜々を連れてきた。令と志摩子が作ったケーキを食べたり、ツイスターゲームをしてパーティを楽しんでいたりしたが、会話の中で、令の卒業後の進路がリリアン女子大ではない事を知った由乃はショックを受けてしまう。一方、周りに気づかれないように出て行こうとする瞳子の後を追いかける祐巳だったが…。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
能登麻美子, 釘宮理恵, 池澤春菜, 清水香里, 加藤敏幸

ジェネオン エンタテインメント 2009-03-25
売り上げランキング : 508
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "マリア様がみてる 4thシーズン 第7話「未来の白地図」" »

絶対可憐チルドレン 第45話「天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン」

薫たちの小学校の健康診断に、皆本たちも参加することに。一般の医者たちに任せると、薫たちの正体がバレてしまうからだ。ところがその健康診断で、超能力が目覚める前の生徒を発見。薫たちに、監視命令がくだるが…!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル

  

絶対可憐チルドレン 07 [DVD] 絶対可憐チルドレン 07 [DVD]
平野綾, 白石涼子, 戸松遥, 中村悠一, 川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2009-02-25
売り上げランキング : 269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第45話「天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第18話「大地の果て」

汐と二人で旅行に行くことになった朋也。だが二人だけで過ごすのは汐が生まれてからの5年間で初めてのこと。気まずい空気がただよう中、朋也は列車の中で、騒ぐ子供を怒鳴りつけてしまう。その姿を見た汐は席を立ちある場所へとむかう。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

CLANNAD AFTER STORY 4 (通常版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 4 (通常版) [DVD]
志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-03-04
売り上げランキング : 2219

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第18話「大地の果て」" »

マリア様がみてる 4thシーズン 第6話「予期せぬ客人」

遊園地デートから数日、柏木に言われた言葉が頭から離れない祐巳。そんな中、自宅に柏木から電話があり、瞳子が家を飛び出したまま戻っていないと知らされる。心配になった祐巳が可南子や乃梨子に電話をかけようとしたとき、祐麒が瞳子を連れて帰宅した。祐巳の家で夕食を食べた瞳子は、迎えに来た柏木の車で家へ戻っていった。
翌日、柏木が瞳子の両親のかわりに祐巳の家へお礼の挨拶をしにやって来た。祐巳は瞳子の家出の理由を訊ねるが、それを受け止める覚悟があるかと柏木に言われ、それ以上聞くことができず…。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
能登麻美子, 釘宮理恵, 池澤春菜, 清水香里, 加藤敏幸

ジェネオン エンタテインメント 2009-03-25
売り上げランキング : 157

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "マリア様がみてる 4thシーズン 第6話「予期せぬ客人」" »

宇宙をかける少女 Mission06「白き黒帯」

高嶺からの定時連絡が途切れたことを知った風音は、月へエミリオを向かわせる。一方、聖アルテミス更生センターに着いた秋葉一行はレオパルドのパーツを探すため、メインフレームに侵入し構造図を手に入れようとしていた。コンピュータルームでセキュリティを解除しようとするが、勢い余って施設の全セキュリティを解除してしまう。それをきっかけに囚人達の首輪のロックが外れ、暴動が起きる。秋葉は混乱に乗じてメインフレームへの侵入を果たそうとするが途中で人波に飲まれ、いつきやほのか達とはぐれてしまう。

にほんブログ村 アニメブログへ

  


【初回仕様あり!】宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]

  

宇宙は少女のともだちさ 宇宙は少女のともだちさ
獅子堂秋葉(MAKO) 神凪いつき(遠藤綾) 河合ほのか(牧野由依)

ランティス 2009-02-04
売り上げランキング : 325

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "宇宙をかける少女 Mission06「白き黒帯」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第17話「夏時間」

朝起きて仕事にでかけ、食べて寝る。そんな体が覚えていることを繰り返すだけの毎日を送る朋也。全てを顧みずに仕事に打ち込み、休日には暇をつぶすために金を使っていた。
朋也はただ惰性のように生きていた…。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

CLANNAD AFTER STORY 4 (通常版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 4 (通常版) [DVD]
志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-03-04
売り上げランキング : 2219

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第17話「夏時間」" »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第18話「交錯する想い」

連邦がアロウズの傘下に下ったことを懸念するプトレマイオスクルーに、今こそヴェーダを取り戻す作戦を決行すべきと進言するティエリア。そのためにイノベイター捕獲を主眼とした作戦をスメラギは立案する。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

Prototype Prototype
石川智晶 西田マサラ

JVCエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第18話「交錯する想い」" »

絶対可憐チルドレン 第44話「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」

突然、皆本の前に現れたコメリカの宇宙飛行士・キャロラインは、もう一つの人格・キャリーもあわせ持っていた。しかもキャリーは、皆本の留学時代の彼女!? 皆本は、シャトル打ち上げの直前に逃げてきたキャリーをかばって、コメリカに追われる身に…!!

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル

  

絶対可憐チルドレン 07 [DVD] 絶対可憐チルドレン 07 [DVD]
平野綾, 白石涼子, 戸松遥, 中村悠一, 川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2009-02-25
売り上げランキング : 269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第44話「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」" »

らき☆すた ライブイベント

【タイトル】 「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから」

【出演者】 平野 綾(泉こなた)、加藤英美里(柊かがみ)、福原香織(柊つかさ)、長谷川静香(小早川ゆたか)、茅原実里(岩崎みなみ)、水原 薫(日下部みさお)、相沢 舞(峰岸あやの)、清水香里(田村ひより)、ささきのぞみ(パトリシア・マーティン)、前田このみ(黒井ななこ)、西原さおり(成美ゆい)、今野宏美(小神あきら)、白石 稔(白石みのる)以上(※敬称略)予定
 ※出演予定アーティストは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
 (特別ゲストを予定!詳細は後日!)

【日程】 2009年3月29日(日)
【時間】 OPEN   15:30
     START  16:30
     終演予定   21:00
     ※終演時間は予定となる為、前後する場合もございます。
【会場】 日本武道館

・・・日本武道館!?
大丈夫なんかい^^;
鷲宮でのイベントや初詣客とかで味をしめちゃいましたかね?
マクロスFは特別だったと思うのですが・・・。
 
「ハルヒ」じゃなくて「らき☆すた」というのも、ちょっと驚き。
なぜ今??
ちなみに遠藤綾さんは出ないんですね。
 
 
ニュータイプのCM以降、4月から2期が始まる~!と
かなりの騒ぎになっていた「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが・・・
今回も”やるやる詐欺”だったようです^^;
4月から放送するのは再放送との事。
ソースはJ-CASTニュース。
http://www.j-cast.com/2009/02/04035406.html

ははは・・・まぁ、そんなことだろうとは思っていましたが・・・。
ホント、どこまでひっぱるのでしょうね?

マリア様がみてる 4thシーズン 第5話「紅薔薇のため息」

「試験休みに、遊園地に行きましょうか。」
祥子の提案で遊園地デートをすることになった祐巳と祥子。2人で電車に乗って楽しい時間を過ごしながら遊園地へ向かったが、なぜか遊園地の前では柏木優と祐巳の弟・祐麒が2人を待っていた。邪魔が入ったようで面白くない祐巳だったが、柏木の事はなるべく気にしないように、遊園地デートを楽しむことにする。
ところが、人が大勢いる場所が苦手な祥子は倒れてしまい…。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
能登麻美子, 釘宮理恵, 池澤春菜, 清水香里, 加藤敏幸

ジェネオン エンタテインメント 2009-03-25
売り上げランキング : 157

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "マリア様がみてる 4thシーズン 第5話「紅薔薇のため息」" »

宇宙をかける少女 Mission05「鋼鉄の乙女」

Qテクターを透過させられ学園内で裸をさらすことになった秋葉は、レオパルドと大喧嘩をしてしまう。困るほのかを尻目に、秋葉はレオパルドコロニーから出て行く。その頃、獅子堂家では風音、エル・スールを含む獅子堂評議会のメンバーが集まり、会議が開かれていた。モニターに映る高嶺から桜が何者かに連れ去られたとの報告が入る。一方、事態を知らない秋葉は、レオパルドから解放され、久しぶりの自由を満喫しようとしていた。

にほんブログ村 アニメブログへ

  


【初回仕様あり!】宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]

  

宇宙は少女のともだちさ 宇宙は少女のともだちさ
獅子堂秋葉(MAKO) 神凪いつき(遠藤綾) 河合ほのか(牧野由依)

ランティス 2009-02-04
売り上げランキング : 325

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "宇宙をかける少女 Mission05「鋼鉄の乙女」" »

絶対可憐チルドレン 第43話「合縁奇縁!キャロライン、運命の再会」

バベルでチルドレンや皆本が、5日後に迫ったシャトルの打ち上げに関するニュースを見ていると、突然エントランスを破壊して、女性エスパーが突入してきた! 皆本はその女性を知っている様子。それも、単なる知り合いではなく、皆本の元カノ!!

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル

  

絶対可憐チルドレン 07 [DVD] 絶対可憐チルドレン 07 [DVD]
平野綾, 白石涼子, 戸松遥, 中村悠一, 川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2009-02-25
売り上げランキング : 269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第43話「合縁奇縁!キャロライン、運命の再会」" »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第17話「散りゆく光の中で」

修理が不完全なまま航行を余儀なくされていたプトレマイオス2に、ようやく刹那が合流。戦況を打開するべく、負傷した体で立ち上がった彼は、乗船していた沙慈・クロスロードにことばをかける。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

Prototype Prototype
石川智晶 西田マサラ

JVCエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第17話「散りゆく光の中で」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第16話「白い闇」

昼間は渚の側に早苗がつきそい、秋生も頻繁に様子を見に来ていた。みんなが渚のために出来る限りのことをしている。朋也も不安な気持ちを隠し、仕事に打ち込み精一杯がんばり続けていた。ある日、朋也は早苗に自分を恨んでいないかと尋ねる…。
 
にほんブログ村 アニメブログへ

  

CLANNAD AFTER STORY 3 (通常版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 3 (通常版) [DVD]
志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-02-04
売り上げランキング : 1924

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第16話「白い闇」" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)