2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 絶対可憐チルドレン 第40話「蕾見山荘!突入せよ!」 | トップページ | アニサマ2008 DVD&Blu-ray発売決定! »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第14話「歌が聴こえる」

イノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも、地球へと降下するプトレマイオス。地球へと向かいプトレマイオスを探す刹那だったが、そこにサーシェスの乗るアルケーガンダムが現れる。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

Prototype Prototype
石川智晶 西田マサラ

JVCエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アバンは、おさらいから。

新OP、意外と悪くないかも・・・。

でも、ガンダムのOPじゃないですね、毎度のことながら・・・。 

メメントモリの破壊に成功したプトレマイオスを

追撃するイノベイター。

合流ポイントでプトレマイオスの破片を見つける刹那。

そこへネーナが現れ、攻撃を受け地球へ落ちたっと

プトレマイオスの情報を刹那へ。

色々と動いてますね、ネーナ。

 

前回のラストで出てきた謎のおっさん。

クーデター計画を教えに・・・というより、セルゲイを勧誘?

イアンのおっさん、無事に目を覚ますと同時に

「なんじゃこりゃ~!」っと良い仕事をw

スメラギさんの機転でなんとかイノベイターの攻撃から

逃れたとの事。 

マリーは今後戦闘に参加させないで欲しいとアレルヤ。

これは・・・参戦フラグですね(笑)

自分を棚に上げて、なんでイノベイターが正確な位置を・・・

と疑問を持つアニュー。

やはり、自分の意志ではない?

さらには、ロックオン2号を疑っている?

 

プトレマイオスを探す刹那の前にサーシェス登場。

カタロンは連邦のクーデター勢力と接触を図ることに。

歌?マリナが作った??

新たな歌姫の登場ですか?(笑)

本当にしなければいけないことは

そんなことではないでしょうに・・・。

 

刹那はサーシェスを追ってクルジスへ。

今回はちゃんと直接会話してますねw

アムロ・・・もとい、リボンズ登場。

11年前にクルジスで刹那に逢っている?

あのOガンダムにはリボンズが乗っていた?

あえて刹那を助け、マイスターに推薦した?

ダブルオーは本来リボンズが乗るはずだった?

相変わらず、好き勝手言っております^^;

本当のことなのかは、現時点では微妙ですね・・・。

 

プトレマイオスには正体不明の機体が2機現れ

ティエリアとアレルヤが迎撃に。

怪我を負った刹那はサーシェスに苦戦。

ティエリアもイノベイターに苦戦し、敗北?かと思ったら・・・

隠し機体、セラフィム登場。

今回は中からではなく、後ろからですかw

見事にイノベイター撃破。

今回は脱出していないようなので、早くも退場?

 

一方、刹那はダブルオーライザー+トランザムで

サーシェスを圧倒。

やはり凄いというか・・・強すぎ?^^;

今回こそトドメ!と思いきや、そこへどこからか歌が・・・。

しまいには、邪魔までしますか・・・マリナ姫w

なんかどんどん株が下がっていっているような・・・^^;

そのままEDへ突入。

今回だけの限定ですよね?

まさか、これが新EDなんてことには・・・

まぁ、ないでしょうねw

 

Cパートでは、新マシンが登場。

一つは、ルイスの為の機体のプロトタイプ、

MA・エンプレス。

もう一つは、待望?のブシドー専用機、マスラオ。

既に新OPで出ていましたが、相変わらず凄いデザインでw

なにやら隠し玉もあるらしいですよ。

まさかトランザム?w

ラストは、カタギリがスメラギさんとの写真を破っちゃいました。

怖いですね・・・嫉妬ってw

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

  

次回、「反抗の凱歌」。

 


アリオスガンダム コンプリートセット+スペシャルアイテム HCM Pro 63 G-BOX

 


ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON セラヴィーガンダム

  

B001HIHB1U 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

バンダイビジュアル 2009-02-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

« 絶対可憐チルドレン 第40話「蕾見山荘!突入せよ!」 | トップページ | アニサマ2008 DVD&Blu-ray発売決定! »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/43706991

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第14話「歌が聴こえる」:

» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14 「歌が聞こえる」 [ゼロから]
ネーナ・トリニティ、ハロも言ったように刹那に振られちゃいましたね。ああ、折角愛しの君に逢えたのに残念ですね。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第14話「歌が聞こえる」 [MAGI☆の日記]
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第14話を見ました。第14話 歌が聞こえる離れつつあるプトレマイオスから最後のチャンスにケルディムが狙い撃つ。ガンダム00S2 14-1postedby(C)MAGI☆「はぁ…はぁ…あれが電磁場光共振部、チャンスは一度、その名の通り狙い撃つぜ!!」ロ...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」 [空色きゃんでぃ]
刹那、宇宙ひとりぼっち。 「合流ポイントは・・・このあたりのハズだが・・・ トレミーはどこに?」 すっかり迷子です(ノ∀`*) ... [続きを読む]

» 【AKS】 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 #14 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
今回は、刹那とリボンズが直接対峙する話。 そして遂に、第2クール突入となるワケですケド・・・ [続きを読む]

» 起動戦士ガンダムOO2nd #14 歌が聞こえる [ところがぎっちょんちょん]
新OP来ましたね。 前評判ほどひどくは無かった気がしますが・・・というか意外と良かったかな(ー`) しかし、裸祭りなのはいただけませんなあ~SEEDの時といい、なんで脱がすんだろ; さて本編に。。。 また、新型モビルアーマーきましたね。 トレミー撃墜され、地球に墜落・・・大穴開いてました! イアンさんの起きぬけでまわりヒビだらけだったんで、もしやとは思ったんですが・・・ 「なんじゃこら~!!」って、あんた・・・死ななくてよかったね(;д` ) ... [続きを読む]

» 「機動戦士ガンダム002ndseason」第14話 [日々“是”精進!]
第14話「歌が聴こえる」イノベイターからの猛追を受けたプトレマイオスは、破損しながらも地球へ降下する。一方、プトレマイオスを捜しに地球へ向かった刹那の前に、サーシェスの乗るアルケーガンダムが現れる・・・。戦場に響く、マリナの歌声。トレミー、戦闘エリアを...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第14話「歌が聞こえる」 [おもちやさん]
そういえば先週は総集編があったんでしたね。すっかり忘れてました。 総集編でストーリーが進むなんてことはなかったみたいで一安心。 ... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」 [電撃JAP]
博士「♪We are the world〜」助手「関係無ぇだろ、その歌はwww」... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 -2nd Season- 第 14 話 [圭佑の気まぐれ日記]
今年度一発目のガンダムでございます。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd 14話 「歌が聴こえる」 [欲望の赴くままに…。]
新OP裸祭キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!  お家芸になりつつある裸OPがついにガンダム00にも(*´艸`) 何で裸にするんでしょうね?w... [続きを読む]

» ガンダム00 2nd 第14話「歌が聞こえる」 [パラサイト・イブ]
「11年前の事実!」 [続きを読む]

» アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第14話 [soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕ちてきそうなsoraの下で〜]
アニメ 機動戦士ガンダム00 の感想。 第14話 歌が聴こえる [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd season 14話「歌が聴こえる」 [Spare Time 別館]
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1684.html ※TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さい。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」 [紅蓮の煌き]
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話感想です。 セラフィムガンダムお目見え [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO 2nd 第14話「歌が聴こえる」 [のほほんホビー]
先週は今までの復習みたいな内容だったので、今回が新春初の本編スタートとなります。 OP(ステレオポニー“泪のムコウ”)も変わって、と... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話 『歌が聞こえる』 [SERA@らくblog 3.0]
メメントモリの破壊に成功したプトレマイオスだったが…。 イノベイターの奇襲を受けて地球への降下を余儀なくされる。 捜索する刹那の前にサーシェスのアルケーガンダムが出現――。 そして刹那は、運命を変えた相手と邂逅する。... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd season [まるとんとんの部屋]
 第14話 『歌が聞こえる』  今回のお話は、なかなか面白い展開と、 おやっさんの活躍(ギャグ的な意味で)と細かい配慮と、 なんか、す... [続きを読む]

» まさかブシドーの機体名が『益荒男』とは。もうちょっといいネー... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

» マリナ「私の歌を聴け~!」・・・ガンダム00 2nd 第14話「歌が聞こえる」 [ゆぐどらしる えくすぷれす]
・・・ いや、姫様はそんな下品な口の聞き [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14 「歌が聴こえる」 [らしんばん@うぇーぶ]
何故だか今回ギアスと比較するところが多い件。 これが日5の宿命なのだろうか? [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOO 2nd 第14話「歌が聴こえる」 [のほほんホビー]
先週は今までの復習みたいな内容だったので、今回が新春初の本編スタートとなります。 OP(ステレオポニー“泪のムコウ”)も変わって、と... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd season [まるとんとんの部屋]
 第14話 『歌が聞こえる』  今回のお話は、なかなか面白い展開と、 おやっさんの活躍(ギャグ的な意味で)と細かい配慮と、 なんか、す... [続きを読む]

« 絶対可憐チルドレン 第40話「蕾見山荘!突入せよ!」 | トップページ | アニサマ2008 DVD&Blu-ray発売決定! »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)