2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

今年最後の・・・

今年も残り数時間。

毎年言っているような気がしますが

1年なんてあっという間ですね。

今年もいろいろとお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

 

続きを読む "今年最後の・・・" »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第12話「宇宙で待ってる」

突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオス。刹那たちは母艦を脱出させるべく出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられる。そのとき、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の能力を発揮する。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

Prototype Prototype
石川智晶 西田マサラ

JVCエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第12話「宇宙で待ってる」" »

絶対可憐チルドレン 第38話「胡蝶之夢! ドリームメイカー」

皆本とチルドレンに、兵部から差し向けられた刺客が忍び寄っていた。その刺客の名は黒巻節子。なんと彼女は、かつてバベルの特務エスパー訓練生だったが、とある事情からバベルを去り、パンドラの一員となっていたのだ。黒巻は皆本に狙いを定め、“ドリーム・メイカー”と呼ばれる特殊な超能力で襲いかかる。

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル

  


絶対可憐チルドレン 05

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第38話「胡蝶之夢! ドリームメイカー」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第12話「突然の出来事」

仕事もだいぶ覚え、同僚たちに囲まれ、会社は朋也にとって新しい自分の場所になっていた。朋也をそばで暖かく見守る渚だが、ひとつだけ朋也の父親のことが気がかりだった。父親の話題を避けようとする朋也。そんな中、朋也は会社から、より条件のいい転職の話を持ちかけられる。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

CLANNAD AFTER STORY 2 (通常版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 2 (通常版) [DVD]
志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-01-07
売り上げランキング : 1892

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第12話「突然の出来事」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第11話「約束の創立者祭」

仕事を始め、芳野の厳しい指導を受けつつ、毎日くたくたになりながらがんばっている朋也。渚はそんな彼を心配し、毎日様子を見に来ている。朋也を気遣う渚。”渚が側にいる”そのことが確実に今の朋也を支えていた・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

CLANNAD AFTER STORY 2 (通常版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 2 (通常版) [DVD]
志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-01-07
売り上げランキング : 1892

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第11話「約束の創立者祭」" »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第11話「ダブルオーの声」

イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを覚えたティエリアは、ついにイノベイターの存在をソレスタルビーイングのクルーに話す。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

Prototype Prototype
石川智晶 西田マサラ

JVCエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第11話「ダブルオーの声」" »

絶対可憐チルドレン 第37話「強敵来襲!ブラック・ファントム」

グリシャムが率いる、在日コメリカエスパーチームのザ・リバティーベルズは、エスパー犯罪者と交戦。相手少年が、グリシャムを上回る能力をもっていることに驚かされる。結局グリシャムたちは、少年を捕らえることに失敗するが、その後の調査の結果、彼が謎のエスパー犯罪組織“ブラック・ファントム”の一員であるらしいことと、現在訪日中のコメリカ合衆国大統領サルモネラを、暗殺する可能性があることを導き出す。この情報はすぐにバベルに伝わり、皆本とチルドレンは大統領の警護に付くことに。

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル《予約商品11月発売》

  


DVD 絶対可憐チルドレン 04

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第37話「強敵来襲!ブラック・ファントム」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第10話「始まりの季節」

春、無事に高校を卒業した朋也だったが、進学も就職もせずに、怠惰な日々を送っていた。そんな彼のようすを心配した渚の父、秋生が「うちのパン屋で働かないか」と声をかける。申し訳ないと思いながらも、朋也はそのことばに甘え、引きつづき古河家の世話になることに。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

CLANNAD AFTER STORY 2 (通常版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 2 (通常版) [DVD]
志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-01-07
売り上げランキング : 1892

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第10話「始まりの季節」" »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第10話「天の光」

連邦政府の弾圧に反対する中東諸国の中でも、最大の国力をもつスイール王国。彼らの蜂起とそれによる諸国の追随を懸念した政府は、スイールへのアロウズ派遣を決定。正規軍のセルゲイに、スイール国境付近での状況監視の命を下す。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤) 儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
UVERworld TAKUYA∞ 平出悟

SMR(SME)(M) 2008-11-19
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第10話「天の光」" »

絶対可憐チルドレン 第36話「男子禁制!天使たちの午後」

谷崎主任から「ナオミの様子が最近おかしい」と相談を受けた皆本たち。女子校の女教師とあやしい関係だとか!?そこで薫たちも一緒に監視してみると、本当にナオミが女教師とデートをしていた!! 禁断の恋を目撃した薫たちは…!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル《予約商品11月発売》

  


DVD 絶対可憐チルドレン 04

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第36話「男子禁制!天使たちの午後」" »

ホンダ、F1撤退!!

危ないんじゃないかと思っていましたが

まさかこんなにも早く・・・しかも今年限りって・・・。

せめて鈴鹿が復活する来年までやりましょうよ・・・。

バトンとも来年の契約結んじゃってるし・・・。

もう、ホント、なんだかなぁ~って感じです。 

 

裏をかえせば、それほどホンダはやばいんですかね?

それはそれで大問題ですが・・・。

なんにせよ、第3期は中途半端な形で終焉を迎えてしまいました。

 

Honda、F1撤退を発表! 経済危機の影響を避けられず

ホンダ撤退 「鈴鹿の誇りが…」 F1ライバル、トヨタも絶句

【ホンダF1】悔しい、残念、心苦しい

ホンダF1撤退 年間370億円、高騰する参戦費用が負担に

 

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)