2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第9話「拭えぬ過去」

サーシェスの駆るアルケーガンダムと対峙した刹那とティエリア。ロックオンの仇と怒りを向けるティエリアだが、その攻撃力に圧倒されてしまう。ライルはティエリアの言動から、サーシェスが兄・ニールの仇であることを知るのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤) 儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
UVERworld TAKUYA∞ 平出悟

SMR(SME)(M) 2008-11-19
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第9話「拭えぬ過去」" »

絶対可憐チルドレン 第35話「多情多恨!初音の家出」

ザ・ハウンドの明と初音、そしてその指揮官になった小鹿圭子は、パンドラに寝返ったエスパーの九具津を追っていた。ところが、訓練学校を首席で卒業したはずの小鹿はドジばかりで、リミッターを解禁するのも苦労する始末。そのうえ、小鹿は初音に毛嫌いされてしまい、チームワークがまったくかみ合わない。

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル《予約商品11月発売》

  


DVD 絶対可憐チルドレン 04

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第35話「多情多恨!初音の家出」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第9話「坂道の途中」

3年生は三者面談が始まり、本格的に進路を考えなければならない時期になった。朋也の友人、藤林杏や一ノ瀬ことみたちはすでに進路を決めているという。だが、今なお目標が定まらないままの朋也は、渚から進路について聞かれてもごまかすばかりで、面談からも逃げていた。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版) CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)
中村悠一, 中原麻衣, 置鮎龍太郎, 井上喜久子, 石原立也

ポニーキャニオン 2008-12-03
売り上げランキング : 2212

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第9話「坂道の途中」" »

舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第3話「わたしは生きたいのよ!」

「紡ぎ手」を巡る壮絶な戦いの舞台はついに宇宙へ!
閃光のオトメ、レナ・セイヤーズ覚醒の時。
シフルを救うため、レナの真の力が今、発動する!!
ついに迎える注目のクライマックス!

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B001AQWRSQ 舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 3<最終巻>
遠藤 綾, 小清水亜美, 三瓶由布子, 置鮎龍太郎, 久行宏和

バンダイビジュアル 2008-11-21
売り上げランキング : 300

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第3話「わたしは生きたいのよ!」" »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第8話「無垢なる歪み」

謎の人物リジェネが、突如ガンダムマイスターのティエリアのもとへ現われた。自分と同じ容姿であるリジェネに驚く彼だったが、そこでもたらされた“イノベイター”という単語とそれに関する情報が、さらにティエリアの心を揺り動かす。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤) 儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
UVERworld TAKUYA∞ 平出悟

SMR(SME)(M) 2008-11-19
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第8話「無垢なる歪み」" »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第7話「再会と離別と」

ある戦いでピーリスの駆るMS“アヘッド”とともにアレルヤの“アリオスガンダム”が墜落し行方不明になってしまう。ソレスタルビーイングの母艦プトレマイオスは、その姿を補足できないまま戦線からの離脱を余儀なくされる。そのころ、海岸線に不時着したアレルヤとピーリスは、MSを降り直接対峙するのだが……。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

Prototype Prototype
石川智晶

JVCエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第7話「再会と離別と」" »

絶対可憐チルドレン 第34話「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?」

大学の研究施設でバイオハザードが起きる予知が出て、チルドレンとナオミが出動! ハエの意志をもつハエ人間の人格汚染によって、人々がいきなりどつきあいを始めてしまった。ふだんはかっこいい皆本も集中攻撃を受けて、とんでもないことに!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル《予約商品11月発売》

  


DVD 絶対可憐チルドレン 04

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第34話「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第7話「彼女の居場所」&第8話「勇気ある闘い」

須藤達のケンカのことで寝不足気味の有紀寧。
ぐっすり眠れるおまじないとして誰かに膝枕をしてもらうという方法があるという。
小さい頃はよく兄にしてもらっていたという有紀寧に、渚は朋也の膝枕を提案する。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版) CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)
中村悠一, 中原麻衣, 置鮎龍太郎, 井上喜久子, 石原立也

ポニーキャニオン 2008-12-03
売り上げランキング : 2212

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第7話「彼女の居場所」&第8話「勇気ある闘い」" »

ガンダムOO ED曲

石川智晶さんの「Prototype」のPVが公開されています。

http://www.jvcmusic.co.jp/chiaki/

これが凄い。

年齢の事を言ったら失礼かもしれませんが(だったら言うな!/え?)

39才ですって・・・とても、そうは見えません^^;

そして、もっと凄いのは、智晶さんのBlog。

http://www.staygoldmusic.jp/chiaki_blog/mt/blog/2008/11/v.html

あえてここでは内容は書きませんので、読みに行ってみて下さい。

あんな質問をするほうも凄い(というかバカ?)けど

それに答えてしまう智晶さんってw

 

肝心の歌ですが、いい曲ですよね。

アニサマで生で聞いて以来、お気に入りです。

個人的には、See-Sawの活動も復活して欲しいですが・・・。

 

PrototypePrototype
石川智晶

JVCエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

絶対可憐チルドレン 第33話「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」

薫たちは、皆本の手作り弁当を持って、小学校の遠足へ。薫は、生まれて初めての手作り弁当を大自慢!! ところが同級生の東野がふざけて弁当を取り上げ、はずみで弁当は崖下の森へ落下。みんなで探しに行くのだが…!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル《予約商品11月発売》

  

絶対可憐チルドレン 04 絶対可憐チルドレン 04
平野綾, 白石涼子, 戸松遥, 中村悠一, 川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2008-11-21
売り上げランキング : 288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第33話「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第6話「ずっとあなたのそばに」

いつものように校門で美佐枝を待つ志麻。
だが前日のことがあってか美佐枝は学校を休んでいた。
志麻の様子から美佐枝の失恋を知ったサキとユキは、志麻に美佐枝を慰めてほしいと頼む。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B001H1FX9Y CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
中村悠一, 中原麻衣, 置鮎龍太郎, 井上喜久子, 石原立也

ポニーキャニオン 2008-12-03
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第6話「ずっとあなたのそばに」" »

まけた・・・

日本シリーズ、ジャイアンツ逆転負け・・・OTL

2回終了までは良かったんですが

それ以降は、いや~な流れだったので

ヤバそうだなと思っていたのですが・・・

的中しちゃいました・・・><

 

う~ん・・・岸にやられましたかね。

昨日の時点では、これで西武のコマはなくなっただろう

と思ったのですが・・・ダメでした。

日本一にはなれませんでしたが

ジャイアンツの中継ぎ陣はホントよくやりました。

彼らがいなかったら逆転優勝もなかったでしょう。

打撃陣は・・・微妙でしたね。

小笠原のデッドボールも痛かった・・・。

 

どうせなら日本一になったチームの監督が

WBCの監督をやれば良かったのに・・・

それは言っちゃいけないこと?(笑)

 

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第6話「傷跡」

アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今際の際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を曇らせていた。
攻撃の惨事を目の当たりにし、消沈するピーリスの元にセルゲイからのメッセージが届く。ピーリスの心情を思いやるその言葉に、セルゲイの気持ちを受け取るが、超兵である自らの立場を再認識し、改めて戦場に身を置く決意をするのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ

 


HCM-Pro62 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダム コンプリートセット

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第6話「傷跡」" »

絶対可憐チルドレン 第32話「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

葵と皆本は、京都出張中。その間、のんびりムードの薫と志穂のもとには、お目付役として賢木がやってきた。暇つぶしにゲームを始めた薫たちだが、超能力者同士の対戦はだんだんヒートアップ!!とうとう遊びが本気に…!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル《予約商品11月発売》

  

B001D4NQDK 絶対可憐チルドレン 03〈初回限定版〉
平野綾, 白石涼子, 戸松遥, 中村悠一, 川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2008-10-24
売り上げランキング : 979

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第32話「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」" »

ブドーカン!

ブドーカン!
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL
こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン 終了!

いや〜もうサイコーです。
ホント、菅野さんは楽しませてくれます!

出だしからやられました。
なんと艦長による煽りw
「テンバイヤーに負けるな!」とかなんとか(笑)
かなり会場が温まりました。

今回はゲストあり!
中村アルト、神谷ミシェル、さらにはボビーも登場し、お約束の娘々を。
そして、アンコールでは坂本真綾登場!
会場の盛り上がりも凄まじかったですが、真綾さんもZeppとは違って、かなりノリノリでした。
アレンジ無しだったからというものあったのでしょうね。

さらにさらにラストでは見に来ていた監督や声優さんたちがステージに。
かなり来ていましたが確認できたのは、遠藤綾さんだけでした…あとはわからず…福山さんが居たような…?

監督から二人に花束が渡されました。
二人にとってもサプライズだったようです。
空気的にこれで終わりかと思ったのですが、ダブルアンコールは健在。
花道の下からピアノと共に三人が登場。
相変わらず良いラストでした。

あと、色々と話題を呼んだ?娘々シートですが、1階の前の方の方は当たりだったのでは?
目の前に行ってましたしね。
逆にスクリーンにかぶってた方や2階の方はかわいそうでした。
あれで同じ値段とは…(^_^;)

物販…こちらも凄かった…。
平日の昼間なのに何ですかね?
あの人の数は(笑)
とてもじゃないですが、並べませんでした。
まあ、横浜で買っていたので、それほど気合いも無かったんですが(笑)

マクロス…おそるべし…。

これで最後とは…残念ですが、劇場版公開の時に何かがあることを期待しています!

追記、メインどころはほとんど居たようです。

保志さんとか豊口めぐみさんとか、井上喜久子姉さんとか。

日本シリーズ

いまさらですが・・・

ラミレス、よくやった~!^^V

1戦2戦と調子がイマイチだったクリンナップでしたが

最後の最後で出ました。

エース対決で第1戦を落としてしまい、

第2戦まで負けてしまったらやばかったですからね。

 

西村&越智のリリーフ陣、頑張ってます。

上原&高橋尚の先発2人も良かったんですが

ホームランが・・・。

 

それにしても、西武の投手陣はデッドボールを当てすぎでは?

小笠原にまで当ておって・・・。

まぁ、しょうがないとも思うのですが、それにしても・・・。

 

今日からは西武ドームでの3連戦。

面白い試合になるのは間違いないと思いますが、果たして!?

 

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第5話「故国燃ゆ」

ソレスタルビーイングの出現を逆手にとり、アロウズの重要性を説く連邦政府。それはリボンズによる情報操作の指示でもあった。また、リボンズはイノベイターだけでなく、ある人物を使い、さらに世界に波紋を投げかけ、統合計画を推進しようと試みる。
カタロンとの合流を果たしたソレスタルビーイングは、クラウスから協力を惜しまないという言葉を受ける。一方、望まぬままに戦いに巻き込まれつつある沙慈は、ある行動に出るのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ

 


HCM-Pro62 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダム コンプリートセット

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第5話「故国燃ゆ」" »

絶対可憐チルドレン 第31話「世界遺産!ほな、京都に行こか!」

皆本の京都出張に合わせて、葵も里帰りすることに。といっても、2人きりではなく、コメリカのエスパー・ケンもいっしょ。世界遺産を狙う犯罪の予知が出たのだが、いつの間にかみんな観光モードになり京都見物を…!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル《予約商品11月発売》

  

B001D4NQDK 絶対可憐チルドレン 03〈初回限定版〉
平野綾, 白石涼子, 戸松遥, 中村悠一, 川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2008-10-24
売り上げランキング : 979

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第31話「世界遺産!ほな、京都に行こか!」" »

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)