スピードウェイ到着

雨も霧もそれほどでもなく、なんとかなりそうな感じです。
雨が降ってるので、今年はポンチョもどきを購入。
選んだのは、F1オフィシャルモデル。
HONDAと迷いましたが汎用性を考慮しました。
めちゃめちゃノリの良いお姉さんだったので買う方も気持ちがよかったです(^O^)
« F1日本GP 2日目 | トップページ | 予選終了! »
「F1」カテゴリの記事
- ホンダ、F1撤退!!(2008.12.05)
- F1日本GP地獄絵図(2008.10.12)
- 決勝レース終了!(2008.10.12)
- まもなくスタート!(2008.10.12)
- こんなのが…(2008.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント