フリー走行二回目終了
なんとTOYOTAのグロックが1位タイム。
2位がアロンソ、3位がハミルトン。
注目の天候ですが、パラパラと降りましたが、フリー走行中はなんとか保ちました。
ただ、体感温度はかなり低いです。
歩いている時とかは問題ないですが、観戦中は涼しいというより寒い感じです。
明日、明後日に来られる方々、くれぐれも羽織れる物をお忘れなく。
富士スピードウェイ(山)をナメんなよ!(笑)
« スタンド到着 | トップページ | F1日本GP 2日目 »
「F1」カテゴリの記事
- ホンダ、F1撤退!!(2008.12.05)
- F1日本GP地獄絵図(2008.10.12)
- 決勝レース終了!(2008.10.12)
- まもなくスタート!(2008.10.12)
- こんなのが…(2008.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント