2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

CLANNAD ~AFTER STORY~第5話「君のいた季節」

朋也と渚は、春原に会いに男子寮を訪れる。すると彼が寮母の美佐枝にお仕置きされていた。何でも、彼女がかわいがっている猫を春原が売ろうとしたという。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B001H1FX9Y CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
中村悠一, 中原麻衣, 置鮎龍太郎, 井上喜久子, 石原立也

ポニーキャニオン 2008-12-03
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第5話「君のいた季節」" »

プロ野球とか

今更ですが・・・

祝!ジャイアンツ、日本シリーズ進出!!

いやぁ~、正直、中日が上がってきた時はハラハラしましたよ^^;

かなりのジャイアンツファンの方が

同じ気持ちだったのではないでしょうか?(笑)

1戦目が終わった時は、去年の悪夢再来!?

とか思ってしまいましたが、ホント良かったです。

相手は、ライオンズ。

一昔前は勝てる気がしませんでしたが(笑)、果たして!?

 

WBC監督問題。

やはりというかなんというか・・・

原監督に決まっちゃいましたね。

というか、あの状況で断れるわけもなく^^;

完全に貧乏くじを引いたように思えます。

でも、オリンピック前に星野ジャパンをぶっつぶしてるし(笑)

ぜひとも頑張って頂きたいです!!

 

F1・・・今年こそ、ハミルトンがチャンプでしょうか?

中国GPを見る限り、ほぼ確定のような気もしますが・・・

また大どんでん返しがあるような気がしてなりません。

最後最後でマッサに持っていかれてしまいそうな・・・。

最終戦、無事に走りきってほしいものです。

 

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第4話「戦う理由」

反政府勢力“カタロン”の幹部、クラウスはソレスタルビーイングとの共闘をもくろみ、秘密裏に彼らとの接触をはかる。

にほんブログ村 アニメブログへ

 


HCM-Pro62 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダム コンプリートセット

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第4話「戦う理由」" »

絶対可憐チルドレン 第30話「呉越同舟!ご金庫破りは計画的に♥」

銀行の地下金庫襲撃の予知が出たため、チルドレン緊急出動!! 現れたパンドラの澪とマッスル大鎌を、激しい攻防戦の末に無事捕獲。だが、反超能力者組織「普通の人々」の策略で、チルドレンたちはそのまま金庫室に閉じこめられてしまう!!

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル《予約商品11月発売》

  

B001DKBL22 TTVアニメ『絶対可憐チルドレン』DJCD 絶対可憐放送局 ~純情可憐編~ 第1巻
ラジオ・サントラ

Frontier Works Inc.(PLC)(M) 2008-10-24
売り上げランキング : 15431

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第30話「呉越同舟!ご金庫破りは計画的に♥」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第4話「すれちがう心」

朋也と芽衣がついた嘘に何も言わない春原。
変わってしまった兄に対して、芽衣は「もう一度サッカーを始めれば以前のようなかっこいい兄に戻ってくれる・・・」という思いを抱く。
そんな芽衣の言葉を聞いた朋也だが、春原がサッカー部に戻れる可能性は低いと感じていた。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B001H1FX9Y CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
中村悠一, 中原麻衣, 置鮎龍太郎, 井上喜久子, 石原立也

ポニーキャニオン 2008-12-03
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第4話「すれちがう心」" »

今、BMWに乗る理由~BMWの「実は・・・」とは!?~

紹介記事です。

続きを読む "今、BMWに乗る理由~BMWの「実は・・・」とは!?~" »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第3話「アレルヤ奪還作戦」

ソレスタルビーイングの“戦術予報士”スメラギ。彼女は“ガンダムマイスター”のひとり、アレルヤが反政府勢力収監施設に拘束されていることを知るが……。

にほんブログ村 アニメブログへ

 


HCM-Pro62 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダム コンプリートセット

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第3話「アレルヤ奪還作戦」" »

絶対可憐チルドレン 第29話「手練手管!天国に一番近い海」

皆本は、蕾見管理官から極秘特訓を受けることになった。場所は、天国に一番近い場所と呼ばれている、海岸沿いの施設。そこで皆本は、大人になったチルドレンと仮想デートを体験することに!! 蕾見管理官の熱烈猛特訓を受けた皆本は…!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル《予約商品11月発売》

  

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第29話「手練手管!天国に一番近い海」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第3話「すれちがう心」

春原の恋人役が早苗に決まり、いよいよデート当日。
早苗の正体に気づいていない芽衣は、怪しみながらも様子を見ることに。
一方、早苗を渚の姉だと信じている春原は、恋人らしい早苗の振舞いにすっかり舞い上がってしまう。
そんな兄の様子を見ていた芽衣は…。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B001H1FX9Y CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
中村悠一, 中原麻衣, 置鮎龍太郎, 井上喜久子, 石原立也

ポニーキャニオン 2008-12-03
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第3話「すれちがう心」" »

絶対可憐チルドレン 第28話「羞月閉花!蕾見チュー意報」

桐壺は、皆本を連れてバベルのとある施設を訪ねる。そこにはバベル創設にかかわる重鎮、蕾見不二子管理官が10年間眠りつづけていた。パンドラに対抗するため、桐壺は彼女を目覚めさせようとする。

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル《予約商品11月発売》

  

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第28話「羞月閉花!蕾見チュー意報」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第2話「いつわりの愛をさがして」

いまだ進路が決まっていない春原。
そんな兄を心配した芽衣は、しばらく古河家に居候し、春原の様子をみることに。
芽衣を安心させるため、朋也は春原に偽の恋人をつくることを提案し、恋人のふりをしてくれる女の子を捜し始める。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B001H1FX9Y CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
中村悠一, 中原麻衣, 置鮎龍太郎, 井上喜久子, 石原立也

ポニーキャニオン 2008-12-03
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第2話「いつわりの愛をさがして」" »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第2話「ツインドライヴ」

アロウズのホーマー司令は、ガンダムに対抗するためカティ、ピーリス、アンドレイら連邦軍の精鋭兵士たちを招集する。

にほんブログ村 アニメブログへ

 


HCM-Pro62 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダム コンプリートセット

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第2話「ツインドライヴ」" »

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL
午前中から横浜に居た理由は、これです(笑)
いや〜メチャクチャ良かったです!
ダブルアンコールまで約2時間40分。
大満足です!
まさか、菅野さんが星間飛行の振りを覚えて、さらには一緒に踊るとは!w
ノリが良すぎませんか?(笑)
あと、最初から最後までビアノを弾きっぱなしでした。

皆さんが期待していたであろう、真綾さんは出ず。
完全に中島愛(ランカ・リー)&May'n(シェリル・ノーム)のライブでした。

MCというMCはアンコールまでほとんどなく、ほぼ歌いっぱなし。

今回、気がついた関係者は、河森総監督くらい。
きっと他にも居たと思いますが見えませんでした。

改めて感じましたが、マクロスFの人気は凄いと思います。

なぜか…

なぜか…
昨日までF1に行っていたというのに、こんな時間から横浜に来ています。察しの良い方は分かるでしょう(笑)
それにしても、良い天気です。
こんな天気の中でF1を見たかった(笑)

F1日本GP地獄絵図

F1日本GP地獄絵図
…にはならず(笑)
恐ろしいくらいに順調です。
今年は表彰式&記者会見を見て、さらにまったりしてから出てきたんですが、バスの待ち時間は0。
去年見たスピードウェイに向かう側のバスのみの列も全くありません。
去年を知ってる者としては驚き以外の何物でもなく。
なんで去年もこれができなかったんでしょうね?
F1を舐めてた?
今年の状況から判断しても、やはり去年は人災以外の何物でもないと思います。
TOYOTA大元はともかく、今年の現場の方々はホント頑張っていたと思います。
まだ終わってはいませんが、お疲れさまでした!

決勝レース終了!

決勝レース終了!
優勝 ハミルトン、2位 クビサ、3位 ライコネン。

なかなか面白いレースでした。
ただ日本勢は残念でした。
一貴はオープニングラップでやっちまうし…期待していたグロックも早々にリタイヤするし…。
逆にHONDAは頑張りましたかね、入賞は出来ませんでしたが。

個人的には、ハミルトンが残念すぎる(>_<)
フェラーリの二台、何やってくれんねん!
まあ、偶然でしょうけど(笑)

天気は最後までもちましたが…寒い!(>_<)
これにてグランドスタンドから撤収します。

まもなくスタート!

まもなくスタート!
マシンがコースインしました。
国家斉唱なのに帽子を脱がない人多すぎ。
しかも、日本人ばっか…やれやれ。

こんなのが…

こんなのが…
いました(笑)

スピードウェイ到着!

スピードウェイ到着!
さすがに人が多いです。
太陽も出てきて良い感じになってきました。
今のところ、混乱もなく順調な様子です。
ドライバーズパレードは12時から。

今年は、サポートレースも見てみようかと。

F1日本GP いよいよ決勝当日!

F1日本GP いよいよ決勝当日!
↑は我が愛車の惨状です(-_-;)
昨日の雨でスゴいことになってます。

肝心の天気は、なかなか良い感じです。
少なくとも、雨のスピードウェイ決戦にはならずに済みそうです。
周辺の交通状況ですが、9時過ぎの時点で御殿場から山中湖に向かう道は渋滞が始まっています。
こちら方面に来られるの方々はお気をつけください。
では、今からスピードウェイに向かいます!

予選終了!

予選終了!
1位 ハミルトン、2位 ライコネン、3位 コバライネン。
天気も回復しましたし、予選も面白かったです!
TOYOTA頑張りました!
一貴は、Q3に進出できず残念。

あとは明日の晴れを祈るのみ!

スピードウェイ到着

スピードウェイ到着
雨も霧もそれほどでもなく、なんとかなりそうな感じです。

雨が降ってるので、今年はポンチョもどきを購入。
選んだのは、F1オフィシャルモデル。
HONDAと迷いましたが汎用性を考慮しました。
めちゃめちゃノリの良いお姉さんだったので買う方も気持ちがよかったです(^O^)

F1日本GP 2日目

…雨です(-.-)
ま、まあ、このくらいは予想通りですが、霧も出ていそうな感じです。

今は、駐車場でスピードウェイに向かうバスの中で待機中。
去年は一杯になるか、一定の時間が経つと出ていたのですが、今年は全てスケジューリングされている様子。
おそらくスピードウェイでの混雑を防ぐ為のカイゼンなのでしょう。

…と発車しました。
では、また現地から~。

フリー走行二回目終了

なんとTOYOTAのグロックが1位タイム。
2位がアロンソ、3位がハミルトン。

注目の天候ですが、パラパラと降りましたが、フリー走行中はなんとか保ちました。
ただ、体感温度はかなり低いです。
歩いている時とかは問題ないですが、観戦中は涼しいというより寒い感じです。
明日、明後日に来られる方々、くれぐれも羽織れる物をお忘れなく。
富士スピードウェイ(山)をナメんなよ!(笑)

スタンド到着

スタンド到着
なんと中嶋一貴のピットの真ん前!
ホント、今年はチケット運がついてます!

佐世保バーガーを食しつつ、フリー走行二回目を待ってます。

F1日本GP

1年ぶりに帰ってきました!富士スピードウェイ!
やはり、この雰囲気は最高です。

かなりアピールしていたカイゼンですが、所々に見てとれます。
ただ…決勝日はどうなるか…。

絶対可憐チルドレン 第27話「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」

パンドラがテレビの電波をジャックし、全国のエスパーに組織への参加を呼びかけた。電波ジャックの実行犯、“電磁波義兄弟”は次の一手として、チルドレンの正体をテレビで明かそうとする。

にほんブログ村 アニメブログへ

  


絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル《予約商品11月発売》

  

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第27話「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」" »

『YOUR,Diet』

紹介記事です。

続きを読む "『YOUR,Diet』" »

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第1話「天使再臨」

西暦2312年。
ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』を組織する。しかし、その実態は、統一に名をかりた反政府勢力や主義、思想等への非人道的な弾圧であった。

夢を叶え、ルイス・ハレヴィとの約束を守るべく、宇宙技術者の道に進んだ沙慈・クロスロードも、否応なく連邦政府の改革に巻き込まれていく。

一方、4年前の最終決戦で生き延びた刹那・F・セイエイは、ソレスタルビーイングによって変革を促された世界の行く末を見つめていた。監視者、アレハンドロ・コーナーを倒し、争いのない平和な世界になることを夢見て。しかし、彼が目の当たりにしたものは『アロウズ』によって作られた弾圧という名の平和、歪み続ける現実であった。彼は再び戦う決意をする。世界を変革出来うる力、ガンダムと共に。

再び動き出す世界で刹那や沙慈の進み行く先はどこに向かうだろうか?

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B001HIHB1U 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

バンダイビジュアル 2009-02-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第1話「天使再臨」" »

CLANNAD ~AFTER STORY~第1話「夏の終わりのサヨナラ」

2学期が始まった。
朋也たち3年生はそろそろ進路を決めなければいけない時期だが、 朋也は自分の将来が見えないまま、相変わらず渚の家に居候していた。 そんな中、秋生が隣街の商店街チームと野球の試合をすると言い出す。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B001H1FX9Y CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
中村悠一, 中原麻衣, 置鮎龍太郎, 井上喜久子, 石原立也

ポニーキャニオン 2008-12-03
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "CLANNAD ~AFTER STORY~第1話「夏の終わりのサヨナラ」" »

アリソンとリリア 第26話(最終回)「私の王子様」

トレイズに、大切な人を返して欲しければ、一人で追いかけて来い、というメッセージを残し、リリアを列車ごと連れ去った真犯人。トレイズはリリアを助けるため、一人、凶悪な知能犯に立ち向かう。そこで、奇しくも、イクス王国の王子であるという秘密をリリアに明かすことになったトレイズ。やがて、アリソンとトラヴァスの飛行機が救出に向かうが、列車は暴走を続け・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ

  


アリソンとリリア ドラマCD2 ~リリアとトレイズ Another Story~

  

続きを読む "アリソンとリリア 第26話(最終回)「私の王子様」" »

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)