2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« マリア様がみてる 第4期TVシリーズ情報 | トップページ | アリソンとリリア 第24話「列車大作戦」 »

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」

ナナリーは生きていた。
しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。
やはり恐るべきは策士シュナイゼル。
苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!
ゼロレクイエムを成就させる為に。
真の最終決戦開始!
『コードギアス』、間もなくクライマックス!!

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B0017J3424 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 (Blu-ray Disc)
福山潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-09-26
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

シュナイゼル、黒すぎる!

やはり一番危ないのは、この男だったようです。

ピンクのランスロット・・・セシルさんは納得したのだろうか?w

ルルーシュ VS ナナリー。

シュナイゼルに言い包められてしまっている様子のナナリー。

人間嘘探知機は発動しなかったのでしょうか?

それとも、シュナイゼルにはそれすらも効かない?

あれだけのシスコン(笑)だったルルーシュが

ナナリーを前にしてあそこまで言えるとは・・・成長しましたね。

でも、手はプルプルしていましたがw

てっきり、ヘタレモード全開になるのかと思ったのですが

さすがに色々と経験しただけあって今回は持ちこたえました。

スザクが剣で、C.C.が盾。

この二人の存在も大きいのでしょう。

 

咲世子さんも生存。

シュナイゼルがダミーの脱出艇を用意していたらしいですが・・・

そんな感じは全然無かったですよね?

ご都合主義な感じがしないでもなく・・・。

なんか、咲世子さんとジェレミアが妙に分かり合っていた様な・・・。

この二人が・・・もしかしてもしかする?w

 

コーネリアはシュナイゼルに付いていけませんでした。

個人的には、どちらかというとルルーシュ側だと

思うんですけどね。

あっさりと銃撃させたシュナイゼル・・・恐るべし・・・。

 

ルルーシュとC.C.、久々に良い雰囲気でした。

最後の・・・という感じがかなりしましたが・・・。

そして、決戦前の台詞なしのダイジェストへ。

 

ピンクのランスロット!?

ロイド・セシル・ニーナが何かを開発中?

対フレイヤ兵器?それともフレイヤそのもの?

まさか・・・フレイヤキャンセラー?w

そういえば、ホットドックに何やら紫のものが^^;

またセシルさんですか。

というか、ニーナ食べられるのか!w

 

シンクーが吐血・・・もう長くない?

藤堂さん&千葉さん、答えを出した?

まさかのヴィレッタ妊娠!?

扇よ・・・何してたんだw

これで、藤堂・扇、共に死亡フラグ成立。

 

どこに行くのかと思われていたジノですが

まさかの黒の騎士団参入・・・というか、カレンの元へ?

何気にこの二人、お似合いだったり?

 

最終決戦、シュナイゼル(黒の騎士団)VS ルルーシュ 開戦!

ルルーシュ、相変わらずのオーバーアクションでw

序盤は物凄い頭脳戦でした。

戦闘は、オールキャラ総出演って感じでした。

劣勢に追い込まれたルルーシュは奥の手炸裂。

藤堂&扇死亡と思いきや、まだ生きていました。

斑鳩(扇)を守っていたカレン&玉城、かっこよかったです。

ここにきて玉城の株を上げますか。

 

ピンクのランスロット、誰が乗るのかと思いましたが

そういえば、C.C.が残ってましたね。

そして、今度はシュナイゼルの奥の手・フレイヤ発射。

しかも、ナナリーの手によって。

いくら罪を背負う覚悟を決めたからって

あんなにもあっさりと押すとは・・・^^;

シュナイゼルは、まだまだ余裕な様子。

おそらくフレイヤの存在がそうさせているのでしょう。

対するルルーシュの頼みの綱はニーナ。

果たして間に合うのか!?

 

ラストは、仮面を脱いだシュナイゼルの本当の顔が。

とんでもなく黒く、そして悪だw

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B001AHX5S6 コードギアス 1/35 メカニックコレクション ランスロット・コンクエスター

バンダイ 2008-08-25
売り上げランキング : 2116

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

次回、「ダモクレス の 空」。

 

B001AWPYLW WORLD END
FLOW

KRE(SME)(M) 2008-08-13
売り上げランキング : 307

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B001AWPYMQ わが臈たし悪の華
ALI PROJECT

JVCエンタテインメント 2008-07-30
売り上げランキング : 225

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

« マリア様がみてる 第4期TVシリーズ情報 | トップページ | アリソンとリリア 第24話「列車大作戦」 »

コードギアス 反逆のルルーシュ R2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/42489141

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」:

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN23 『シュナイゼル の 仮面』 [アニメ-スキ日記]
咲世子さん生きてた!!! どうやって助かったの????シュナイゼルが囮の脱出艇を [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュR2の第23話を見ました。TURN23 シュナイゼル の 仮面帝都ペンドラゴンがフレイア弾頭によって消滅したと話が広がる。「帝都が消滅だと!?噂話だとしても不謹慎である」「いいえ、おそらく本当のことです。ルルーシュ様にお取次ぎ、を…」「...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 『シュナイゼルの仮面』 感想 [腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト]
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 TURN 23 シュナイゼルの仮面 †: ↑南『もう神楽耶様と天子様しか信... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」 [Shooting Stars☆]
使いこなせなくてもいいんだよ。仮面なんて使いこなせないほうがいいと思うんだ……相手が悲しむだけよ。 [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 23 シュナイゼル の 仮面生きていたナナリー果たしてルルーシュはナナリーを敵として見ることができるのでしょうか?生存していた咲世子。帝都がフレ... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュR2TURN23 『シュナイゼル の 仮面』 [〜 紅 の 休 憩 時 間 〜]
あらすじは公式サイトから・・・『シュナイゼル の 仮面』ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!...... [続きを読む]

« マリア様がみてる 第4期TVシリーズ情報 | トップページ | アリソンとリリア 第24話「列車大作戦」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)