2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

まさかのアニサマ2days参戦中!w

いや~楽しいです!

その影響で感想記事が遅れております・・・^^;

 

追記。

2days無事に終了。

まさかの奥井さん欠場がありましたが

やはりアニサマは良い!

石川さんの新曲(OO2期のED)まで聞けるとは・・・。

May'nさんの度胸の良さには感服、サイコーのステージでした。

JAM・・・頑張りすぎw

おかげで右腕とふくらはぎが・・・w

 

続きを読む "Animelo Summer Live 2008 -Challenge-" »

我が家のお稲荷さま。 第十九話 「お稲荷さま。芋を焼く」&第二十話 「お稲荷さま。再び旅行する」

鈴ノ瀬商工会のくじ引きで、クーはまたまた温泉旅行を引き当てた。諸々の事情により、クーと2人だけで旅行に行くことになった昇は、今度こそゆっくりと温泉でくつろぎたいと願うのだが……。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B0017PM51O 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻
ゆかな, 中村悠一, 早見沙織, 水島大宙, 岩崎良明

角川エンタテインメント 2008-09-26
売り上げランキング : 532

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "我が家のお稲荷さま。 第十九話 「お稲荷さま。芋を焼く」&第二十話 「お稲荷さま。再び旅行する」" »

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN20「皇帝 失格」

ロロによって窮地を脱したルルーシュ。
だが、もう彼が辿るべき道は一つしかない……。
同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。
世界は新たな局面を迎えるのか?
さらに神根島に降臨したブリタニア皇帝がついに動き出す!!
そしてその時、ルルーシュは!?

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B0017J3424 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 (Blu-ray Disc)
福山潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-09-26
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN20「皇帝 失格」" »

絶対可憐チルドレン 第21話「器用貧乏!彼は何で怒ったか!?」

柏木さんが、皆本に相談があると言ってきた。最近、だれかにつけられている気がするというのだ。皆本はてっきり薫のことかと思って謝るが、どうもそうではないらしい。密かに調査を始める皆本だったが、すぐ局長や薫たちにバレてしまい、結局みんなで犯人探し開始! 結果は…!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B0019XXHU2 絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン

コナミデジタルエンタテインメント 2008-09-04
売り上げランキング : 576

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第21話「器用貧乏!彼は何で怒ったか!?」" »

星野ジャパン、完敗!

4X100mリレー燃えました!

やりましたね!

日本短距離界初メダル!

で・・・本題の野球ですが・・・

一度狂った歯車は簡単には戻りませんでした・・・。

昨日も今日も先制しておいて逆転負けって・・・。

準決勝なんて2点先制した時点でWBCの再現だぁ~!

って本気で思っちゃいましたよ><

これで、マスコミ共の叩きが益々激しくなるのでしょうね。

 

長嶋さん、王さんができない時点で、星野さんしかいない!

と僕も思っていたので人選にとやかく言うつもりはありません。

でも、やはり不可解な采配が多かった気がします。

ブランクなのか、温情なのか・・・。

準決勝・・・川上の後はダルビッシュか

連投でも田中マー君だったのでは?

今日も総力戦で行くしかないのだから

3回からは和田を変えてダルビッシュだったのでは?

明らかに2回はおかしかったし。

まぁ、内情がわからないので何とでもいえますが

少なくとも前々から一番大事なのは準決勝!と言っていたのだから

あの継投はどうなんでしょう?

きっと同じ考えの方は多いのではないでしょうか?

 

それになぜ、岩瀬・村田・GG佐藤にこだわるのか?

挽回させてやりたい!というのはわかりますが

逆効果になってしまうことだって・・・。

GG佐藤は今日もやっちゃいましたし・・・。

あれが無かったら、もしかしたらもしかしていたかも・・・。

日本に戻ってきてペナントで影響しなければいいのですが・・・。

国際試合は勝ちにこだわってなんぼだと思うので

温情よりも非情に徹する事も必要だと思います。

 

あと、それら以前の問題としてあの雰囲気はどうなんでしょう?

絶対に勝つ!何が何でも勝つ!という姿勢があったでしょうか?

見ていて全くと言っていいほど

覇気がないというか、なんというか・・・。

とても、あのWBCと同じチーム(メンバーは多少違いますが)

とは思えません。

やはり、イチローの存在が大きかったのか・・・。

それとも、それほどまでにオリンピックのプレッシャーは

凄まじかったという事なのでしょうか?

 

ただ今回の韓国代表は本当に強いですね。

決勝の韓国-キューバも妥当なカードだと思います。

某解説者のえもやん(笑)も言っていましたが

野球の国際大会はWBCだけで、復活しても、

オリンピックはアマのみに戻した方がいいと思います。

そうしないとアマの方々に救い(目標)が無いし・・・。

それに日本の球界が変わらなければ、

また同じ結果になるでしょうし・・・。

イチローも真の世界一決定戦はWBCって言っていましたしね。

 

非常に残念な結果になってしまいましたが

選手・関係者の皆様、お疲れ様でした。

個人的には、上原に光が見えたのだけが唯一の救いです(笑)

 

マクロスFRONTIER 第20話「ダイアモンド・クレバス」

美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせた
ランカ、シェリル、アルトの3人。
それぞれの思いが交錯する。
そして再びバジュラの攻撃が開始された。
誰もがいつ死ぬかわからない状況の中、 想い人との心の絆を確かめようする。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B001AKCYOY ライオン
中島愛

JVC entertainment(V)(M) 2008-08-20
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

iconicon
マクロスF(フロンティア) 2 【Blu-ray disc 専用】 icon

 

続きを読む "マクロスFRONTIER 第20話「ダイアモンド・クレバス」" »

ソフトボール、金メダル!

いや~、凄かった!面白かった!

ホント、良い試合でした。

それにしても、上野選手は凄かったですね。

2日間で3完投、413球。

どこにあれだけの力が・・・。

 

最後の最後で追いつかれたオーストラリア戦は

正直、負けてしまう・・・と思いました。

しかし、しかし、粘りに粘って見事に勝利。

決勝戦も初回から大ピンチでしたが

しのぎきり、先制点を取って以降は常に先行。

この二日間はホント、いいものを見させて頂きました。

解説をしていた宇津木さんも嬉しかったでしょうね。

まぁ、放送でもよくわかりましたがw

選手・関係者の皆様、本当におめでとうございました!

 

女子サッカー・なでしこジャパンも頑張りました。

前半の押している時に先制点を取れていたらあるいは・・・。

でも、メダルこそ獲れませんでしたが、オリンピック4位。

立派な成績だと思います。

それに比べて男子サッカーは・・・。

これを期にサッカー協会は考えを改めるべきではないでしょうか?

あの恵まれない環境下でもこの成績を出したのですから

もっと環境を整えてあげればメダルは夢じゃないかと。

少なくとも男子よりは可能性が高いかと。

 

今回のオリンピックは女子選手の活躍が目立ちますね。

星野ジャパンもソフトボールの激闘を見て

奮起することを期待しています。

ぜひとも、WBCの再来を!

 

アリソンとリリア 第20話「悪夢の初夢」

トレイズが自分の秘密をリリアに言い出せずにいたちょうどその頃、王宮の離れでは、フィオナとベネディクトが、記録映画の撮影隊を客として迎え年越しパーティーを開いていた。ところが、新年を合図に突然、撮影隊は武装集団と化し、離れを占拠する。知らせを受け救出に向かうトレイズとリリア。彼らの正体は?そしてその目的は?

にほんブログ村 アニメブログへ

  


アリソンとリリア ドラマCD1 ~アリソンとヴィル Another Story~

  

続きを読む "アリソンとリリア 第20話「悪夢の初夢」" »

アリソンとリリア 第19話「冬のイクストーヴァ」

冬休み、リリアは、トレイズの招きを受けて、アリソンとともにイクストーヴァを訪ねることに。
イクスでは、年末年始をリリアと一緒に迎えるため、トレイズが張り切って準備をしていた。大みそかの夜、盛大な花火の下で今度こそ、リリアに自分の秘密を打ち明けようと心に決めていたトレイズ。ところがようやく到着したリリアは疲労困ぱいしていて…。 

にほんブログ村 アニメブログへ

  


アリソンとリリア ドラマCD1 ~アリソンとヴィル Another Story~

  

続きを読む "アリソンとリリア 第19話「冬のイクストーヴァ」" »

ライオン

オリコンデイリーランキング初登場3位!

お盆休み明けの発売だったので

ライバル的に厳しいかとも思ったのですが

TOP3に入りましたか。

射手座を超えることができるのか!?

ちなみに昨日の夜、中島愛さんのBlog

繋がりませんでしたよ^^;

May'nさんのBlogはこちら

 

僕は、発売日GET組だったのですが・・・

ヘビーローテーション中です(笑)

かなり良いです!お気に入りです!

 

B001AKCYOY ライオン
中島愛

JVC entertainment(V)(M) 2008-08-20
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

絶対可憐チルドレン 第20話「超獣戯画! 時にはケダモノのように…」

明と初音のチーム“ザ・ハウンド”の強化合宿に同行した皆本は、廃虚化した超能力実験施設を発見する。施設内には改造されたモモンガたちの入ったポッドと、空のポッドがひとつだけ放置されていた。一方、チルドレンは兵部といっしょにいたはずのモモンガ、桃太郎が衰弱して倒れているのを見つけ、介抱する。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B001ASA84E 絶対可憐チルドレン 01
平野綾, 白石涼子, 戸松遥, 川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2008-08-22
売り上げランキング : 518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第20話「超獣戯画! 時にはケダモノのように…」" »

マクロスFRONTIER 第19話「トライアングラー」

いなくなった<あい君>をブレラと一緒に探すランカ。
ブレラの「誰のために歌う?」という問いかけに、
歌うことに疑問を感じ始めていたランカは、自分の本当の気持ちに気づく。
一方、シェリルは見舞いに訪れたアルトに、もう歌は歌わないと告げる。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B001AKCYOY ライオン
中島愛

JVC entertainment(V)(M) 2008-08-20
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

iconicon
マクロスF(フロンティア) 2 【Blu-ray disc 専用】 icon

 

続きを読む "マクロスFRONTIER 第19話「トライアングラー」" »

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN19「裏切り」

トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。
その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。
自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?
黒の騎士団に最凶の楔が打ち込まれるのか!?

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B0017HMDH8 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN19「裏切り」" »

北京オリンピック開幕!

色々なことがあり、

開幕までは微妙な盛り上がりでしたが

やはり始まると盛り上がりますね!

開会式・・・今の中国のパワーを見せつけられた感じです。

金と人?w

まぁ、賛否両論あるみたいですが・・・。 

 

続きを読む "北京オリンピック開幕!" »

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN18「第二次 東京 決戦」

キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。
超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。
精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。
そしてその死闘の果ての結末は……。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B0017HMDH8 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN18「第二次 東京 決戦」" »

絶対可憐チルドレン 第19話「暴走天使! ウチのナオミにかぎって…!」

女子高生特務エスパー・ナオミの谷崎主任が皆本に、ナオミが非行に走っていると相談。チルドレンはじめ、バベルの特務エスパーたちを巻き込み、真相究明に乗り出すが…。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B001ASA84E 絶対可憐チルドレン 01
平野綾, 白石涼子, 戸松遥, 川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2008-08-22
売り上げランキング : 518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第19話「暴走天使! ウチのナオミにかぎって…!」" »

マクロスFRONTIER 第18話「フォールド・フェーム」

フロンティアではバジュラの攻撃により物資が不足。
エネルギー供給を制限され、食料や水もすべて配給制となる。
シェリルは体調がなかなか回復せず、ますます不安になり、
アルトを探しに出かけるが、高熱で倒れてしまう。
それを救ったのは・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B001AKCYOY ライオン
中島愛

JVC entertainment(V)(M) 2008-08-20
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

iconicon
マクロスF(フロンティア) 2 【Blu-ray disc 専用】 icon

 

続きを読む "マクロスFRONTIER 第18話「フォールド・フェーム」" »

アリソンとリリア 第18話「ご褒美のキス」

トレイズの操縦で、無事、湖に着水した飛行艇だったが、トレイズには新たなピンチが…。数々の災難を切り抜けたリリアとトレイズは、カルロや子供達と別れ、ラーチカのホテルに戻る。その夜、トレイズの元をトラヴァスが訪ねて来る。トラヴァスはトレイズにチャリティー飛行艇遭難計画の真の首謀者を明かすのだった。リリアとトレイズ、二人の夏休みの旅行は終わろうとしていた…。

にほんブログ村 アニメブログへ

  


アリソンとリリア ドラマCD1 ~アリソンとヴィル Another Story~

  

続きを読む "アリソンとリリア 第18話「ご褒美のキス」" »

舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第2話「ヒメとヲトメ」

ジョン・スミスの暗躍によりブルースは敗れ、シフルはシュバルツの手に落ちた。
スミスによって明かされた己の素性に驚愕し、混乱するシフル。彼女の「紡ぎ手」としての力を利用すべく、スミス達は次なる行動に入る。シフル奪還の為すぐさま追跡を開始するブルース達。だが、その中にレナの姿はなかった--。
シフルとレナ、出逢いによって大きく動き始めたふたりの運命。
果たしてその先に待つものとは?

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B001AQWRSQ 舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 3<最終巻>
遠藤 綾, 小清水亜美, 三瓶由布子, 置鮎龍太郎, 久行宏和

バンダイビジュアル 2008-11-21
売り上げランキング : 300

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第2話「ヒメとヲトメ」" »

我が家のお稲荷さま。 第十七話 「お稲荷さま。追いかける」&第十八話 「お稲荷さま。思い出をもらう」

透とシロちゃんは、槐が率いる式神・泥目(デーマ)に追い詰められる。シロちゃんは透を守るために泥目と激しく戦うが、槐の部下トミネに透が捕らえられてしまう。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B0017PM514 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻
ゆかな, 中村悠一, 早見沙織, 水島大宙, 岩崎良明

角川エンタテインメント 2008-08-22
売り上げランキング : 767

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "我が家のお稲荷さま。 第十七話 「お稲荷さま。追いかける」&第十八話 「お稲荷さま。思い出をもらう」" »

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN17「土 の 味」

戦場は再びエリア11へ。
黒の騎士団とブリタニア軍の最強部隊との戦いが始まろうとしていた。
だが、その最中ルルーシュは独り枢木神社へと向かう。
スザクと会うために。
今、ナナリーを救えるのは彼しかいない。
思い出の地で邂逅した二人、だが……。
どうするルルーシュ! どうするスザク!

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B0017HMDH8 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN17「土 の 味」" »

絶対可憐チルドレン 第18話「熱愛発覚!チルドレン解散の危機」

薫、葵、紫穂の小学校の靴箱に、ラブレターが! その放課後、それぞれデートを申し込まれ、受けてしまう。次の日曜日、3人は皆本に内緒でデート開始。だが、桐壺長官にデートを察知されて…!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B001ASA84E 絶対可憐チルドレン 01
平野綾, 白石涼子, 戸松遥, 川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2008-08-22
売り上げランキング : 518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "絶対可憐チルドレン 第18話「熱愛発覚!チルドレン解散の危機」" »

マクロスFRONTIER 第17話「グッバイ・シスター」

ガリア4事件で延期になっていたランカのファーストライブ。
オズマはランカに、ライブを絶対に見に行くと約束していた。
しかし、ライブ直前にバジュラが襲来し、オズマは出撃することになってしまう。
オズマはランカの天空門ファーストライブに間に合うのか!

にほんブログ村 アニメブログへ

 

iconicon
マクロスF(フロンティア) 2 【Blu-ray disc 専用】 icon

 

続きを読む "マクロスFRONTIER 第17話「グッバイ・シスター」" »

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)