2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11「想い の 力」 | トップページ | アリソンとリリア 第13話「そして二人は」 »

我が家のお稲荷さま。 第十二話 「お稲荷さま。旅行する」

クーがショッピングモールの抽選会で温泉旅行を引き当てた。久々にゆっくりできると昇は喜ぶが、旅行先で常識外れの行動をするコウとクーへの心配で、昇の気苦労は絶えそうにない。そのうえ、春樹の計らいにより大ばば様と叔父の龍彦が合流。結局いつもと変わらない面々で高上家の温泉旅行がスタートする。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B0017PM50K 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻
ゆかな 中村悠一 早見沙織

角川エンタテインメント 2008-07-25
売り上げランキング : 1241

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

今週は、久々に婆ちゃん登場。

それにしても・・・苦労が絶えませんな、昇^^;

 

クーが福引で温泉旅行をGET!

・・・なんか、クーが引くのはインチキくさい気もしますが^^;

ただ、本人は”秋の味覚”の方が良かったみたい・・・

どこまで食い意地が張ってるんじゃい!w

 

コウがちゃんと電車の椅子に座ってる!w

クーは弁当&売り子のアイスに夢中w

・・・お疲れ様です、昇君。

 

宿に着くと婆ちゃんとおじさんの姿が。

どうやら婆ちゃんはクーが悪さをしていないか確かめに来た様子。

今週も男クーが出てきましたが・・・相変わらずな感じ^^;

いつかは大活躍する時が来るのでしょうか?w

 

みんなは温泉街へ繰り出すも

透は「女の子と約束があるから~」っと宿に居残り。

それを聞いた昇のショックの受けっぷりが面白かったw

で、その約束の女の子というのが、実は座敷わらしで

透の生気?力?を吸い取ってしまい、クー激怒。

コウの「顔が怖すぎます!」って突っ込みがw

結局、座敷わらしは悪さをするつもりはなく

ただ遊びたかっただけでした。

そんなクーの姿を見て、婆ちゃんも少しは安心?

 

温泉回なのに入浴シーンなし?かと思いきや

やはりCパートでありましたw

コウが気を利かせてジャグジー仕様に。

めずらしく役に立ち、無事に終了・・・なわけもなく

打たせ湯と称した鉄砲湯が昇を襲って終了。

さすがは、ドジっ子護り女w

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

次回、「お稲荷さま。女子高生になる」。

 

【OP】 KI・ZU・NA ~遥かなる者へ~ / ヒトミソラ

 

【ED】 風が何かを言おうとしてる / コウ(早見沙織)

 

 

« コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11「想い の 力」 | トップページ | アリソンとリリア 第13話「そして二人は」 »

我が家のお稲荷さま。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/41644673

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお稲荷さま。 第十二話 「お稲荷さま。旅行する」:

» 我が家のお稲荷さま。 第12話「お稲荷さま。旅行する」 [MAGI☆の日記]
我が家のお稲荷さま。の第12話を見ました。第12話 お稲荷さま。旅行する「秋の味覚セット、あれ欲しい!!当てろ、当てるんだ、透!!」「そうだ、クーお前引けよ。仮にもお稲荷さんなんだ、俺達よりくじ運良さそうだもんな」「そうだね、クーちゃん任せた」クーがショッピン...... [続きを読む]

» 我が家のお稲荷さま。第12話「お稲荷さま。旅行する」 [明善的な見方]
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻(2008/07/25)ゆかな中村悠一商品詳細を見る何気に、このアニメは 入浴イベントが多いです... [続きを読む]

« コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11「想い の 力」 | トップページ | アリソンとリリア 第13話「そして二人は」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)