2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 図書館戦争 状況〇八「策動セシハ手塚慧」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 特番「アキバで対決!コードギアス祭」 »

絶対可憐チルドレン 第9話「容姿端麗! あたしたちがオトナに!?」

刑務所から脱走した兵部少佐は、チルドレンが大人に見える催眠を皆本にかけて、姿を消した。まったく気づかない皆本が帰宅すると、目の前にはオトナの魅力炸裂の薫たちが!! しかも見た目だけでなく、感触までオトナそのもの。焦った皆本は…!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B001714BA6 絶対love×love 宣言!!
白石涼子,戸松遥 平野綾

GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) 2008-05-28
売り上げランキング : 335

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

なんというか・・・

色んな意味で大丈夫なんでしょうか?このアニメ^^;

 

いじめがいがある面白いオモチャって・・・

皆本のことかw

また出ました、懐かしいホラー映画。

この映画好きなんでしょうかね?スタッフさん。

3人娘は、怖さに沈没。

たしかに1作目だけはメッチャ怖かった記憶が。

映画館で初めて悲鳴を聞きましたし・・・。

 

大人として扱え!と言いつつ、

買って~と駄々をこねる薫w

欲しいものは、限定フィギュアですか^^;

・・・ハヤテ&ナギが居た・・・。

しかも、しゃべってたw

 

局長の心配の矛先が間違っている(笑)

皆本&3人娘は、すっかり仲良しになってますね。

その皆本の前に柏木さん登場。

なんかおかしいと思ったら、偽者ですか。

「君のような人間は、必ず手を出す!」

「保護者ヅラは5年も続かない」っと京介。

う~ん、随分と言い切りますね。

まさか・・・自分がそうだったからとか?w

証拠を見せてやる!ということで皆本に催眠術を。

寝ぼけて皆本のベットに潜り込む薫。

・・・でかくなってる!?(皆本視線)

いいのでしょうか?日曜日の朝っぱらから・・・^^;

賢木に相談するも抜本的な解決は見つからず。

言えば言うほど、強調すればするほど逆効果に見える皆本。

お疲れ様ですw

 

京介から大人に見えている事を知らされた3人娘は

あれやこれやと皆本に。

しまいには、スクール水着・・・。

ホントに大丈夫ですか??^^;

皆本、危機一髪のところで出動命令が。

ヒーローになりたかったが、ザコ3に選ばれた男が暴走。

ザ・アダルト!ってw

ザコ男は今週も瞬殺。

3人娘の矛先は再び皆本へ。

ついには、皆本マジギレ!

泣き出してしまう3人娘。

そして、催眠切れ。

う~ん、なんか意味もなくドタバタだったようなw

で、薫が欲しがっていた限定フィギュアですが

結局は売り切れ・・・こんなオチかいw

京介は、まだまだ色々と企んでいる様子。

 

テレビ東京系アニメ「絶対可憐チルドレン」エンディングテーマ::絶対love love宣言!!

 

今週のアイキャッチ。

「好き、好き、好きやろ?」・・・ by ザ・アダルト

「ロビーで待ってて・・・へっ?」・・・ by ちさと&まさる 

 

にほんブログ村 アニメブログへ

  

次回、「釜中之魚!いそげバベル2!!」。

 

  

4094510699 絶対可憐チルドレン・THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~ (ガガガ文庫 み 4-1)
三雲 岳斗 椎名 高志

小学館 2008-05-21
売り上げランキング : 1365

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

« 図書館戦争 状況〇八「策動セシハ手塚慧」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 特番「アキバで対決!コードギアス祭」 »

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/41389317

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第9話「容姿端麗! あたしたちがオトナに!?」:

» 絶対可憐チルドレン 9thsense.「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第9話を見ました。9thsense. 容姿端麗!あたしたちがオトナに!?チルドレンの三人と皆本はホラー映画やショッピングに出かけ、つかの間の休息を楽しむのだった。限定版の玩具を買って欲しいと泣いて強請る薫だったが、結局皆本に買ってもらえなかった...... [続きを読む]

» 絶チル #09 容姿端麗!あたしたちがオトナに!? [ビヨビヨ日記帳]
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)朝から限界ギリギリの放送でした(^^; 続き今回... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン第9話感想 [シバウマランド]
・チルドレンチルドレン…お化けは怖いみたいですふりではないんですね。。関係ないですが何か一瞬ハヤテがいましたね;子ども扱いするなとはいいますが10歳…あきらかに子供です・兵部が皆本の前に現れる「お前は必ず…自分が担当しているエスパーに手を出す!」wwも...... [続きを読む]

» アニメ 絶対可憐チルドレン 第9話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 [TALKING MAN]
絶対可憐チルドレン 第9話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第9話 この暗黒空間はDVDでは見えるそうです。 [めもり〜る〜む]
■第9話 容姿端麗!あたしたちがオトナに!? え〜と・・・とりあえず、 ハヒルセットとハヤテにはツッコミを入れとくかな(笑) ハ... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第9話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
絶対可憐チルドレン第9話、「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」。 原作コミックは(途中までですが)立ち読みレベルで既読です。 [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第09話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 [紅蓮の煌き ]
絶対love×love 宣言!!(2008/05/28)ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥商品詳細を見る 絶対可憐チルドレン 第9話感想です。 皆本必死www [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第09話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 [【TBK】 =Tsukasa blog(仮)=]
大人に見える回。 葵が美人過ぎて噴いた。 Aパート アバンキターって、あれ? テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見てね! アバ... [続きを読む]

« 図書館戦争 状況〇八「策動セシハ手塚慧」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 特番「アキバで対決!コードギアス祭」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)