F1 バーレーンGP
優勝 マッサ、2位 ライコネン、3位 クビサ。
日本勢最高は、トヨタ・トゥルーリの6位。
中嶋 14位、佐藤琢磨 17位。
う~ん、今年もホンダはダメな感じですね^^;
中嶋も開幕戦以降は・・・。
相方のロズベルグは8位に入っているので
マシンは良さそうです。
ハミルトンは久々にやらかしてしまい、ノーポイント。
これにより、ドライバーズポイントは3位に転落。
ライコネンが19PでTOP。
16Pでハイドフェルドが2位。
コンストラクターズは、BMWザウバーが30PでTOP。
何気に今年のBMWは凄いのかも・・・。
3強になるのか?食い込めるチームが出てくるのか?
次戦、スペインGP(4月25日~27日)
« 仮面のメイドガイ 第一話「はじめましてだ、ご主人様!」 | トップページ | 春の新番組まとめ感想① »
「F1」カテゴリの記事
- ホンダ、F1撤退!!(2008.12.05)
- F1日本GP地獄絵図(2008.10.12)
- 決勝レース終了!(2008.10.12)
- まもなくスタート!(2008.10.12)
- こんなのが…(2008.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: F1 バーレーンGP:
» 2008 F1 第3戦 バーレーンGP 決勝 [ミーハー日記]
1st:F マッサ 2nd:K ライコネン 3rd:R クビサ それ以外はこちら [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント