2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

機動戦士ガンダムOO 第25話(最終話)「刹那」

命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために、世界のゆがみに向けて最後の突撃を敢行した。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

機動戦士ガンダム00 4

 

B0011NHO5O 機動戦士ガンダムOO 特典 ガンプラ FG「ガンダムエクシア ロールアウトカラー」付き

バンダイ 2008-03-27
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 第25話(最終話)「刹那」" »

CLANNAD - クラナド - 番外編「夏休みの出来事」

学園祭も終わり、朋也は高校最後の夏を迎えていた。
夏休みに入ってからも3年生は補習の続く毎日だが、朋也は渚の手前サボることも出来ない。
そんな中、春原の妹・芽衣が再び遊びにくる。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B000WQ6IYO CLANNAD 5 (初回限定版)
能登麻美子 中村悠一 中原麻衣

ポニーキャニオン 2008-04-16
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "CLANNAD - クラナド - 番外編「夏休みの出来事」" »

CLANNAD AFTER STORY 製作決定!

電撃G'sマガジン5月号に監督とシリーズ構成の

インタビューが掲載されているとの事。

ソース元 MOON PHASE さん

 

あのまま終わり?かとも思いましたが

やはり「AFTER」がありましたか・・・。

今週のラストで特報を流し

東京国際アニメフェアのイベントで正式発表・・・

って感じでしょうか?

 

でも、そうなるとハルヒの2期は一体いつになるのかな?^^;

にほんブログ村 アニメブログへ

  

レンタルマギカ 第24話(最終話)「アストラル」

布留部市にあるクリスタルタワーの最上階で、儀式を行なうフィンと穂波。そのころ、タワーの下では隻蓮たちが、アスファルトで姿を形成した竜と対峙(たいじ)していた。一方、穂波たちが最上階にいることを知った猫屋敷とアディリシアは、最上階にある展望台へと急ぐのだが……。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000WVPU7K レンタルマギカ アストラルグリモア第V巻(限定版)
福山潤.植田佳奈.高橋美佳子.諏訪部順一.釘宮理恵.伊藤静.小野大輔 川崎逸朗

角川エンタテインメント 2008-04-25
売り上げランキング : 1380

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "レンタルマギカ 第24話(最終話)「アストラル」" »

キミキス pure rouge 第24話(最終話)「……and meet again」

明日夏たちの試合、なるみたちのうどん、映画研究部の映画……それぞれの目標が学園祭で実を結んでいく。一緒に過ごす光一と結美だが、ふと忘れものを取りにいった光一は甲斐と、そして光一を待つ結美は摩央と遭遇する。一方、一輝は約束の時間に現れない瑛理子を探していた。人を好きになる心を知った瑛理子は、傷つくことを怖れて一輝を避けていたのだ。学園祭の終わりを告げる花火の下、誰もが本当の気持ちに辿り着こうとしていた。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000Z1TOYM eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き

エンターブレイン 2008-02-14
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "キミキス pure rouge 第24話(最終話)「……and meet again」" »

ハヤテのごとく!第51話「春」

ナギのお取り寄せ品を取りに行くように頼まれたハヤテ。おつかいに出てみると、なぜか偶然、おなじみのメンバーと次々に出会う。そのうち、執事派遣会社のスカウトまで現れ、しかもスカウト料は借金の総額相当!! なんかおかしいこの流れに、ハヤテは…!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD11/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ

 

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD12/マリア 桂ヒナギク

 

 

B0012AZ6HY ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B0012AVQWI ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "ハヤテのごとく!第51話「春」" »

機動戦士ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」

ユニオン、人革連、AEUの軍事同盟によって結成された国連軍。彼らのソレスタルビーイングに対する切り札は謎の人物から提供された30機の超性能MS“GN-X(ジンクス)”だ。スローネと同じGNドライブを搭載しており、ガンダムに対抗できる基本性能をもっている。ソーマ・ピーリスのようなすご腕の戦士が操るGN-Xの戦闘力は時としてガンダム以上だ。数の差もあって、刹那たちはGN-Xに追い詰められ、傷ついていく。それでもマイスターたちは戦いつづける。まるで、ともし火が最後だけひときわ明るいように、刹那の、アレルヤの、ティエリアの、そしてロックオンの思いが、深い闇の戦場に光り輝いていく。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

機動戦士ガンダム00 4

 

B0011NHO5O 機動戦士ガンダムOO 特典 ガンプラ FG「ガンダムエクシア ロールアウトカラー」付き

バンダイ 2008-03-27
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」" »

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第22話『運命のフルスロットル』

レッドファントムと呼ばれるようになった謎の赤い車を追跡した夏実たちだったが、あと一歩のところで取り逃がしてしまった。美幸は、自分のせいで中嶋が負傷してしまったと自責するも、警察官としての誇りをかけ、何としてでもレッドファントムを捕まえようと、決意を新たにするのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤) 逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤)
TVサントラ 玉川紗己子 福井麻利子

JVCエンタテインメント 2008-03-12
売り上げランキング : 2123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第22話『運命のフルスロットル』" »

CLANNAD - クラナド - 第22話(最終話)「影二つ」

学園祭当日。最悪のタイミングで両親の過去を知ってしまった渚を、朋也は必死に励ます。
しかし、両親だけでなく、朋也たちにも迷惑をかけてしまっていると自分を責め続ける渚。
舞台の本番が近づいていた…。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B000WQ6IYO CLANNAD 5 (初回限定版)
能登麻美子 中村悠一 中原麻衣

ポニーキャニオン 2008-04-16
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "CLANNAD - クラナド - 第22話(最終話)「影二つ」" »

レンタルマギカ 第23話「取り替え児(チェンジリング)」

「いつきの妖精眼が治る」とフィンから聞かされ、穂波は激しく動揺する。同じころ、かつてアストラルが布留部市に敷いた結界が何者かによって破られ、その中に封じられていた竜が、長い眠りから覚めようとしていた。隻連らアストラルの社員たちは緊急事態に身構えつつ、少し前から行方がわからなくなってしまったいつきと穂波を捜すのだが……。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000WVPU7K レンタルマギカ アストラルグリモア第V巻(限定版)
福山潤.植田佳奈.高橋美佳子.諏訪部順一.釘宮理恵.伊藤静.小野大輔 川崎逸朗

角川エンタテインメント 2008-04-25
売り上げランキング : 1380

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "レンタルマギカ 第23話「取り替え児(チェンジリング)」" »

キミキス pure rouge 第23話「miss you」

いよいよ学園祭当日。それは結美が輝日南高校で過ごす最後の時間でもあった。わずかな時をも惜しむように、共に校内を廻る光一と結美。しかし光一は摩央のことが気にかかっていた。一方、グラウンドではサッカー部の対校試合が行なわれ、一輝と明日夏は自分で満足できる活躍をすることができた。試合後、明日夏は相手校の監督に女子リーグの関東選抜の合宿に誘われる。我が事の様に喜ぶ一輝に、明日夏は…。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000Z1TOYM eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き

エンターブレイン 2008-02-14
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "キミキス pure rouge 第23話「miss you」" »

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第21話『追撃!レッドファントム』

最近になって、墨東署管内を暴走車が我が物顔で走り回っていた。 連日、交通課に苦情が殺到し、夏実たちもなんとか取り締まろうとするも、彼らの巧みな妨害工作によって成果を上げられずにいた。 そんなある日、夏実たちが暴走車を追跡していたところ、突然、謎の赤い車が現れ、車両に仕込まれた特殊な煙を噴出し、暴走車の一団を壊滅させるのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤) 逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤)
TVサントラ 玉川紗己子 福井麻利子

JVCエンタテインメント 2008-03-12
売り上げランキング : 2123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第21話『追撃!レッドファントム』" »

F1開幕戦 オーストラリアGP

ついに開幕!

いや~どうなることかと思いましたが

スーパーアグリがグリッドに居て良かったです(笑)

それにしても、フジテレビは手のひらを返したかのように

一貴、一貴、言っていますね。

琢磨はどうしたー!琢磨は!

TOYOTAに気を使っているのでしょうかね?

TOYOTAといえば、日本GPの改善案を発表しましたが

お話になりませんね。

あんなもので変わるわけがない。

去年FSWに行った人達の声を聞いていないのでしょうか?

しかも、観客を5万人減らすって・・・

去年はどんだけ金儲け優先だったんだよ・・・言葉もありません。

 

で、肝心の開幕戦オーストラリアGPですが

色々ありましたねぇ~、まさにサバイバル。

そんな中でもやはり、ハミルトンは速かった。

優勝 ハミルトン。

2位 ハイドフェルド、3位 ロズベルグ。

HONDA・バリチェロが6位!っと思ったら、案の定、失格><

それにより繰り上がり、中嶋一貴は6位入賞。

ウイリアムズはなかなか良い感じですね。

TOYOTAエンジンの本家はどうした?(笑)

スーパーアグリは・・・参加しているだけでも良しとしましょう><

去年みたいに琢磨がやってくれることを信じて!

次戦、マレーシアGP(3/23)

 

CLANNAD - クラナド - 第21話「学園祭にむけて」

学園祭が近づいてきた。
役者である渚のほかに、杏達で音響や照明の係りも決まり、演劇部の活動も本格的になってくる。
早苗も衣装を担当してくれることになり、秋生も渚のために演劇のビデオを借りてくる。
しかしそれを見た渚の口からまたまた爆弾発言が飛び出す。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B000WQ6IYO CLANNAD 5 (初回限定版)
能登麻美子 中村悠一 中原麻衣

ポニーキャニオン 2008-04-16
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "CLANNAD - クラナド - 第21話「学園祭にむけて」" »

機動戦士ガンダムOO 第23話「世界を止めて」

3機のスローネのうちの1機“スローネツヴァイ”を入手したサーシェスはあまりに強く、刹那(せつな)はたやすく翻弄(ほんろう)される。戦いの中、刹那たち4人の“ガンダムマイスター”は新たな切り札を手に入れるが、代わりに彼らが失ったものは、得たものよりもはるかに大きかった。刹那は輸送艦プトレマイオスと合流すべく、再び宇宙に戻る。国連軍の艦隊が、プトレマイオスに向けて進攻中なのだ。ソレスタルビーイング、ユニオン、人革連、AEU……すべての陣営に属する戦士たちが、最後の決戦を前に決意を新たにしていた。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

機動戦士ガンダム00 4

 

B0011NHO5O 機動戦士ガンダムOO 特典 ガンプラ FG「ガンダムエクシア ロールアウトカラー」付き

バンダイ 2008-03-27
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 第23話「世界を止めて」" »

ハヤテのごとく!第50話「クイズ! 宿敵と書いて友と読む!!」

突然「超仲良し女子高校生ウルトラクイズ」に出たいと言いだすナギ! 困ったハヤテは、よりによって、たまたま通りかかった西沢さんに、いっしょにクイズに出てほしいと頼みこんでしまう。仲良しどころかサイアクの天敵ペアであるナギと西沢さんだが、意外にもつぎつぎと難問をクリア。あっという間に優勝目前!!

にほんブログ村 アニメブログへ

  

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD11/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ

 

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD12/マリア 桂ヒナギク

 

 

B0012AZ6HY ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B0012AVQWI ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "ハヤテのごとく!第50話「クイズ! 宿敵と書いて友と読む!!」" »

赤福

昨日、今日と大阪&名古屋へ出張してきました。

お土産は当然「赤福でしょ!」ということで(笑)

名古屋駅で買おうとしたら、どこも売り切れ^^;

新大阪では売っていたんですが・・・。

バッタモンはあったんですが、買う気にならず・・・。

でも、それもかなりの勢いで売れていました。

恐るべし、赤福騒動効果!(笑)

 

レンタルマギカ 第22話「眠れる街」

いつきは学校からの帰り道、金髪の青年、フィン・クルーダと出会う。いつきは木から降りられない猫屋敷の猫、玄武を助けてくれたお礼に、彼をアストラルへ招待するが、フィンの姿を見た穂波は……。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000WVPU70 レンタルマギカ アストラルグリモア第IV巻(限定版)
福山潤.植田佳奈.高橋美佳子.諏訪部順一.釘宮理恵.伊藤静.小野大輔 川崎逸朗

角川エンタテインメント 2008-03-21
売り上げランキング : 408

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "レンタルマギカ 第22話「眠れる街」" »

キミキス pure rouge 第22話「time goes by」

一輝への想いが高まるばかりの明日夏は、部活動でも学園祭の準備でもミスをしてばかりいた。鈍感な一輝はそのことに気付かないが、瑛理子だけは明日夏の苦悩に気付き始めていた。また、引越しなどの疲れがたまっていた摩央は、保健室で久々に瑛理子と話をする。かつて自分の心が分からないと言った摩央は、今は分かってしまったばかりに苦しみ、自分のことで分からないことはないと答えた瑛理子は、不可解な自分の心に戸惑っていた。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000Z1TOYM eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き

エンターブレイン 2008-02-14
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "キミキス pure rouge 第22話「time goes by」" »

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第20話『墨東純情忌憚』

一見、普段の墨東署のようだが、中嶋だけが激しく落込んでいた。 なぜなら、同僚の小早川美幸が、同級生の結婚式に呼ばれ、沖縄にいっているからだった。 普段、中嶋と美幸の仲を歯痒くおもっていた周りの同僚たちは、 そんな中嶋に対し今頃久しぶりに再会した初恋の人といい感じになっちゃってるんじゃないの? などと思い思いのことを言って盛り上がるのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤) 逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤)
TVサントラ 玉川紗己子 福井麻利子

JVCエンタテインメント 2008-03-12
売り上げランキング : 2123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第20話『墨東純情忌憚』" »

第2回声優アワード発表

【主演男優賞】

宮野真守(劇団ひまわり所属)

【主演女優賞】

平野綾(スペースクラフト・エンタテインメント所属)

【サブキャラクター男優賞】

小野大輔(マウスプロモーション所属)

神谷浩史(青二プロダクション所属)

【サブキャラクター女優賞】

釘宮理恵(アイムエンタープライズ所属)

斎賀みつき(賢プロダクション所属)

【新人男優賞】

羽多野渉(81プロデュース所属)

代永翼(賢プロダクション所属)

【新人女優賞】

加藤英美里(81プロデュース所属)

小林ゆう(ホーリーピーク所属)

【歌唱賞】

■テレビアニメ「らき☆すた」のOP曲「もってけ!セーラーふく」

平野綾(スペースクラフト・エンタテインメント所属)

加藤英美里(81プロデュース所属)

福原香織(エイベックス・プランニング&デペロップメント所属)

遠藤綾(オフィスPAC所属)

【ベストパーソナリティ賞】

鈴村健一(アーツビジョン所属)

【特別功労賞】

城達也(俳協所属、平成7年死去)

【功労賞】

野沢那智(賢プロダクション所属

羽佐間道夫(ムーブマン所属)

来宮良子(俳協所属)

【シナジー賞】

■特撮番組「仮面ライダー電王」のOPテーマ「Climax Jump DEN-LINER form」

関俊彦(81プロデュース所属)

遊佐浩二(フリー)

てらそままさき(マウスプロモーション所属)

鈴村健一(アーツビジョン所属)

【富山敬賞(話題賞)】

古谷徹(青二プロダクション所属)

 

主演の二人は、まあ予想通りですかね?

歌唱が「らき☆すた」とは・・・。

奈々さんの連続受賞かと思っていたのですがね。

電王のOPって、話題になっていましたっけ?

見ていないので正直わかりません^^;

 

東京国際アニメフェアでの表彰式は

今年もグダグダになるんでしょうか?w

あ、でも、昨年ほどのパワフルなメンツではなさそうなので

大丈夫かな?(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ

  

ハヤテのごとく!第49話「普通の話」

ハヤテとナギは、生徒会3人娘に誘われて、彼女たちの「動画研究部」を見学。もちろん、単なる動画研究部なはずもなく、危険な秘蔵映像が次々に噴出。急きょ、「普通の話選手権」を開催して、みんなで「普通の話」を披露しあうことに。ハヤテが語る「普通の話」って!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路

 

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘

 

 

B0012AZ6HY ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B0012AVQWI ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "ハヤテのごとく!第49話「普通の話」" »

機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」

世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている。状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、まだ輝きを失ってはいなかった……。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

機動戦士ガンダム00 4

 

B0011NHO5O 機動戦士ガンダムOO 特典 ガンプラ FG「ガンダムエクシア ロールアウトカラー」付き

バンダイ 2008-03-27
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」" »

CLANNAD - クラナド - 第20話「秘められた過去」

学園祭に向け、練習を始める渚。
だが、彼女がやりたいという劇は、小さい頃に渚が聞かされたというタイトルも分からない話だった。
それはとても悲しい、冬の日の幻想物語。世界にたった一人残された女の子の話だった… 。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B000WQ6IYE CLANNAD 4 (初回限定版)
中村悠一 中原麻衣 広橋涼

ポニーキャニオン 2008-03-19
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

CLANNAD 【初回限定版】:【全8巻連動購入特典:特製両面タペストリー(B2サイズ)付き】

 

続きを読む "CLANNAD - クラナド - 第20話「秘められた過去」" »

アニメ版「ハヤテのごとく」は終わらない?

原作者の畑先生が、BACKSTAGE

意味深な発言をしていますね。

とりあえず、今放送されているものに関しては、今月で終了。

一部で囁かれていた打ち切りなどではなく

最初から1年間と決まっていたようです。

充分な結果も残したとの事。

 

じゃあ、なぜ?ということになりますが

「安定よりも挑戦」との事らしいです。

『倍プッシュだ!!』 by.闇に降り立った天才

・・・わかんないよ(笑)

 

まさかの劇場版?・・・さすがにそれはないかw

じゃあ、OVAとか?

なんらかの発表までの期間は長くないらしいので

期待しつつ、待ちますか。

 

いろんなことを言われ続けてきましたが

個人的には、面白いと思うのですが・・・。

ただ、日曜10時という放送枠はいただけなかったかな?っと^^;

かなり頑張っていたとは思いますが(笑)

それでも、いろんな意味で中途半端になってしまったような・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

レンタルマギカ 第21話「白と黒のドレス」

協会幹部たちにゲーティアの首領としての資質を問われたアディリシアは、結社存続のため結婚を余儀なくされる。「心に決めた人がいる」と幹部たちが薦める相手を断わったアディリシアが向かった先は、なんとアストラルの事務所だった。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000WVPU70 レンタルマギカ アストラルグリモア第IV巻(限定版)
福山潤.植田佳奈.高橋美佳子.諏訪部順一.釘宮理恵.伊藤静.小野大輔 川崎逸朗

角川エンタテインメント 2008-03-21
売り上げランキング : 408

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "レンタルマギカ 第21話「白と黒のドレス」" »

キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」

瑛理子に自分の想いを、自分の言葉で伝えることができた一輝。瑛理子もまた一輝の心を受けとめた。瑛理子と仲直りをし、学園祭当日のサッカーの試合でも先発出場を決めた一輝は上機嫌。だが、そんな二人の様子を見た明日夏の心は穏やかではなかった。一方、光一の家を出て行くことに決めた摩央は、引越しの準備を始める。まるで自らの気持ちを整理するかのように・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000Z1TOYM eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き

エンターブレイン 2008-02-14
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」" »

ハヤテのごとく!第48話「ヒナ♥ラブ」

誕生日のヒナギクに、差出人不明のラブレターが届いた。前の日、誕生日はいい人と過ごせば、と母親に言われたヒナギクは、思わずハヤテから?と想像してしまう。放課後、書かれていた待ち合わせ場所の剣道場に向かうと、そこにいたのは、ハヤテ! ところが、ハヤテの手にもラブレターが…!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路

 

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘

 

 

B0012AZ6HY ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B0012AVQWI ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "ハヤテのごとく!第48話「ヒナ♥ラブ」" »

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第19話『ゆずれない絆』

ある日の朝。中嶋が出勤したところ、交通課では夏実と美幸が言い争いをしていた。 普段仲の良い二人が言い争いをしていることに驚く中嶋だったが、どうにかして場を取り繕うとするも、美幸に冷たくあしらわれてしまう。 呆然とする中嶋に、頼子が語る言い争いの原因とは……。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤) 逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤)
TVサントラ 玉川紗己子 福井麻利子

JVCエンタテインメント 2008-03-12
売り上げランキング : 2123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第19話『ゆずれない絆』" »

機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」

世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるのか? 悩むティエリアをロックオンは励まし、彼らは信頼を深めつつあった。そこに敵襲のアラートが響きわたる。世界統合軍による、ガンダム殲滅作戦が始まったのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

機動戦士ガンダム00 4

 

B0011NHO5O 機動戦士ガンダムOO 特典 ガンプラ FG「ガンダムエクシア ロールアウトカラー」付き

バンダイ 2008-03-27
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」" »

CLANNAD - クラナド - 第19話「新しい生活」

学園祭に向けてついに演劇部が動き出した。そんな中、朋也は進路相談の家庭訪問をうけることになった。理由をつけて逃げ回る朋也。だが、逃げているところをに渚に見つかってしまい、家まで付き添われることに。
そこで渚は、朋也と父親との関係を知る。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B000WQ6IYE CLANNAD 4 (初回限定版)
中村悠一 中原麻衣 広橋涼

ポニーキャニオン 2008-03-19
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

CLANNAD 【初回限定版】:【全8巻連動購入特典:特製両面タペストリー(B2サイズ)付き】

 

続きを読む "CLANNAD - クラナド - 第19話「新しい生活」" »

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)