2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

レンタルマギカ 第20話「鬼の祭り」

みかんの祖母、葛城鈴香によって鬼を鎮める“鬼の祭り”の儀式が行なわれようとしていた。しかし鬼の力がすさまじく、儀式の継続は難しい状況になっていく。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000WVPU70 レンタルマギカ アストラルグリモア第IV巻(限定版)
福山潤.植田佳奈.高橋美佳子.諏訪部順一.釘宮理恵.伊藤静.小野大輔 川崎逸朗

角川エンタテインメント 2008-03-21
売り上げランキング : 408

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "レンタルマギカ 第20話「鬼の祭り」" »

キミキス pure rouge 第20話「uncontrollable」

自分の気持ちを抑えられない摩央。映画の撮影中にも、つい現実の想いが交錯してしまう。そんな摩央を甲斐は優しく諭す。摩央との別れを経て、彼もまた大きく成長していたのだ。そして摩央はある決心をする。一方、一輝もめげてはいなかった。瑛理子に拒絶されながらも、必死に彼女の心を開こうと努力する。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000Z1TOYM eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き

エンターブレイン 2008-02-14
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "キミキス pure rouge 第20話「uncontrollable」" »

ハヤテのごとく!第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」

ナギは、ハヤテが試験勉強に専念できるよう、休暇を与えることに。その間のナギの世話は?と心配するハヤテをよそに、執事長のクラウスはすでに臨時の執事を雇っていた。それは、牧村博士が開発した、気配りもあざやかな高性能ロボット「メカ執事13号」!! 思わぬライバルの出現にハヤテは…!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路

 

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘

 

 

B0012AZ6HY ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B0012AVQWI ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "ハヤテのごとく!第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」" »

機動戦士ガンダムOO 第20話「変革の刃」

ユニオン、人革連、AEUの3巨大国家群に、謎の人物からある情報が提供される。それはソレスタルビーイングにとって致命的なものだった。3陣営はその情報をきっかけに「ガンダム打倒」を目的に軍事同盟を結ぶ。ガンダムを共通の敵とすることで、世界はまとまりつつあった。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

機動戦士ガンダム00 (1)

 


DVD全巻&ソレスタルビーイングジャケット付 機動戦士ガンダム00 <.ANIME限定セット>

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 第20話「変革の刃」" »

舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第1話「よそ見してると死にますよ」

天涯孤独ながらも力強く生きる少女――シフル。そんな彼女を謎の組織「シュヴァルツ」達が狙う。誘拐されそうになったシフルを間一髪で救い出したのは黒衣の紳士・ブルースと、彼のメイド・レナだった。
ブルースと共にヴィントブルームを目指すこととなったシフル。だが彼女はまだ知らなかった。自らの出生と、その身に秘められた力を――。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000WPD7RG 舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル)
茅原実里 三瓶由布子 置鮎龍太郎

バンダイビジュアル 2008-02-22
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第1話「よそ見してると死にますよ」" »

HD-DVD vs BD 完全決着!

東芝がついに撤退を正式表明しました。

HD DVD事業の終息について

東芝,HD DVD事業からの完全撤退を正式発表

東芝「HD DVD」撤退 市場からは評価の声

ソニー ベータの反省…ハリウッド攻勢で勝利 BD陣営

 

”終息”って表現はどうなんでしょうね?

”撤退”の方が潔い気もしますが・・・。

それにしても、こんなにも早く決着がつくとは思いませんでした。

どうせなら、発売前の協議の段階で1本化してくれれば

言うこと無かったのですがね。

もし、あの時点でワーナーがBDのみの支持を表明していたら

東芝は折れたんでしょうかね?

まぁ、所詮は結果論でしかありませんが・・・。

 

消費者の立場からすれば、1本化されるので喜ばしいですが

すでにHD-DVDを購入してしまった方々にはひどい話ですね。

特に年末商戦での値下げを機に買ってしまった人なんて・・・。

お約束の如く、アメリカとかで訴訟とか起きるんじゃないでしょうか?

 

東芝の撤退に伴い、Xbox360の

HD-DVDプレイヤーの販売も終了。

Xbox360陣営にとっては、またも悪いニュースですね^^;

ただ、マイクロソフトとしては選択肢は元からなかったわけで

こうなることも予測しての外付けだったのかも知れません。

まぁ価格を抑えるのが一番の理由でしょうけど(笑)

 

個人的には、いつかは買うであろうPS3が

BD再生機となると思います。

かつてのPS2がそうであったように(笑)

B0011NNF34 PLAYSTATION 3(40GB) デビル メイ クライ 4 プレミアムBDパック セラミックホワイト

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-01-31
売り上げランキング : 1211

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

レンタルマギカ 第19話「巫女の故郷」

みかんは猫屋敷とともに、実家の葛城家に里帰りをしていた。そのころ、アストラルに残された猫屋敷の猫、白虎が何かを伝えるように鳴き出した。不安になったいつきは葛城家に電話をするが……。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000WVPU6G レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版)
福山潤.植田佳奈.高橋美佳子.諏訪部順一.釘宮理恵.伊藤静.小野大輔 川崎逸朗

角川エンタテインメント 2008-02-22
売り上げランキング : 334

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "レンタルマギカ 第19話「巫女の故郷」" »

キミキス pure rouge 第19話「true heart」

いよいよ新学期。輝日南高校では学園祭の準備が本格的に始まっていた。だが、摩央の気持ちを知った光一の心は重い。そんな光一を結美は気遣うが……。一方、一輝と瑛理子の「人は何故人を好きになるのか」を知るための実験は終わりを告げていた。瑛理子への想いを断ち切れない一輝は、理科準備室を訪れるが…。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000Z1TOYM eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き

エンターブレイン 2008-02-14
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "キミキス pure rouge 第19話「true heart」" »

CLANNAD - クラナド - 第18話「逆転の秘策」

他校生とのケンカ騒ぎで、智代をかばった朋也は停学になってしまう。責任を感じ、本当のことを話そうと迷っている智代に、朋也は演劇部のためにも絶対に生徒会長になってほしいと話す。
一方、渚は倒れた日からずっと学校を休んでいた。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B000WQ6J0C CLANNAD 3 (通常版)
桑島法子 中原麻衣 中村悠一

ポニーキャニオン 2008-02-20
売り上げランキング : 2844

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

CLANNAD 【初回限定版】:【全8巻連動購入特典:特製両面タペストリー(B2サイズ)付き】

 

続きを読む "CLANNAD - クラナド - 第18話「逆転の秘策」" »

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第18話『ビーチサイド ラン』

ある暑い夏の日、夏実たち墨東署の女性たちは、海水浴を楽しもうと、海に来ていた。 現地では、以前墨東署に勤務し、城北署へ異動となっていた沙織と合流し、それぞれに海を満喫していた。 一方、中嶋は美幸の水着姿を見ようと、海に向けバイクを走らせていた。 その頭の中は、どうすれば怪しまれずに美幸たちと合流できるのか、そんな考えで一杯だった。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤) 逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤)
TVサントラ 玉川紗己子 福井麻利子

JVCエンタテインメント 2008-03-12
売り上げランキング : 2123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第18話『ビーチサイド ラン』" »

ハヤテのごとく!第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

伊澄がブレザーを着てバスに乗る姿を、ワタルが目撃! 気になって仕事も手につかない。見かねたハヤテたちが伊澄を尾行すると、着いたところは、ハヤテが以前通っていた高校だった。そこでハヤテは、かつての同級生・西沢さんに力を貸してもらうことに!!

にほんブログ村 アニメブログへ

  

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路

 

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘

 

 

B0012AZ6HY ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B0012AVQWI ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "ハヤテのごとく!第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」" »

機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」

新ガンダム“スローネ”を駆る謎の3兄妹“トリニティ”は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。刹那はそんな彼らを「紛争幇助者」と断定、エクシアで排除行動に出た。刹那を嫌悪していたティエリアも彼に同調し、協力してスローネを追い詰める。トリニティのリーダー、ヨハンはついに逃走を決断するが、去り際に、ある衝撃的な事実を暴露する。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

機動戦士ガンダム00 (1)

 


DVD全巻&ソレスタルビーイングジャケット付 機動戦士ガンダム00 <.ANIME限定セット>

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」" »

レンタルマギカ 第18話「ソロモンの絆」

行方のわからないアディリシアを捜すダフネ。ひとり、街を歩く彼女の前に現われたのは隻蓮だった。ダフネは、手がかりを知るという彼の助けを受けることに。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000WVPU6G レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版)
福山潤.植田佳奈.高橋美佳子.諏訪部順一.釘宮理恵.伊藤静.小野大輔 川崎逸朗

角川エンタテインメント 2008-02-22
売り上げランキング : 334

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "レンタルマギカ 第18話「ソロモンの絆」" »

キミキス pure rouge 第18話「rainy blue」

甲斐に本当の気持ちを伝えた摩央。そのまま雨の中を帰宅した摩央は、風邪をひいて寝込んでしまう。何も知らない光一は、心身ともに落ち込む摩央を気遣うが……。一方、明日夏は、結果として一輝と瑛理子の仲を引き離してしまったことを悔やんでいた。自分自身の一輝への想いに気付きつつも、「寝覚めが悪いから」と二人を引き合わせる明日夏。そして瑛理子は一輝に、「実験」を始めた理由を語りはじめる。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000Y3JHGQ キミキス pure rouge 3
日野聡 水島大宙 小清水亜美

バンダイビジュアル 2008-02-22
売り上げランキング : 919

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "キミキス pure rouge 第18話「rainy blue」" »

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第17話『夢の中までぶっとばせ!』

いつものように風呂上りのビールを飲む夏実だったが、今日はビール一本で酔いつぶれてしまう。 美幸が心配し、そばによるとすごい熱で、どうやら風邪をひいてしまった様子。 しかし、当の本人はアルコールで消毒すれば大丈夫、風邪のウィルスになんかに負けるはずはない、と強気に振舞うが、結局、寝込んでしまうことになる。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B000WTDH5E 逮捕しちゃうぞ フルスロットル (2)
玉川紗己子.平松晶子.小桜エツ子.松本梨香.島田 敏.政宗一成 大畑晃一

バンダイビジュアル 2008-02-22
売り上げランキング : 858

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第17話『夢の中までぶっとばせ!』" »

ハヤテのごとく!第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ♥」

ナギは、日ごろの感謝の意味もこめて、忙しいマリアに豪華ホテルのレディース宿泊プランをプレゼント! ところがそのホテルでは、たまたま白皇学院の生徒たちの一日体験実習が行われていた!! マリアさんは、癒しの休日を手に入れられるのか!?

にほんブログ村 アニメブログへ

  

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路

 

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘

 

 

B0011MR9DM ハヤテのごとく!08 (初回限定盤)
白石涼子 釘宮理恵 田中理恵

小学館 2008-02-22
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "ハヤテのごとく!第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ♥」" »

CLANNAD - クラナド - 第17話「不在の空間」

朋也達とバスケ部との試合を見た仁科たちは、渚に顧問の兼任を提案する。これで演劇部が復活できると喜ぶ渚たち。渚は早速生徒会に話しにいくが、生徒会は顧問の兼任を認めてくれなかった。さらに、生徒会との話を終えた渚が倒れてしまう。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B000WQ6J0C CLANNAD 3 (通常版)
桑島法子 中原麻衣 中村悠一

ポニーキャニオン 2008-02-20
売り上げランキング : 2844

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

CLANNAD 【初回限定版】:【全8巻連動購入特典:特製両面タペストリー(B2サイズ)付き】

 

続きを読む "CLANNAD - クラナド - 第17話「不在の空間」" »

機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」

3機の新型MSの操縦者達は、世界各地の軍事基地を破壊しはじめた。その介入行動に、刹那は疑問を抱く。一方、ソレスタルビーイングのエージェント、王留美は彼らについて調査を開始する。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

機動戦士ガンダム00 (1)

 


DVD全巻&ソレスタルビーイングジャケット付 機動戦士ガンダム00 <.ANIME限定セット>

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」" »

レンタルマギカ 第17話「魔神の反乱」

隻連のもとで修行するいつきを、思いがけない人物が訪問する。それはゲーティアの徒弟にして、アディリシア付きのメイド長でもあるダフネだった。なぜかイギリスにいるはずのアディリシアの所在を尋ねてきたダフネに、胸騒ぎを感じるいつき。そんな彼の目の前に、アディリシアが使役する魔神、フォルネウスが現われ、突然いつきに襲いかかってきた!

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000WVPU6G レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版)
福山潤.植田佳奈.高橋美佳子.諏訪部順一.釘宮理恵.伊藤静.小野大輔 川崎逸朗

角川エンタテインメント 2008-02-22
売り上げランキング : 334

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "レンタルマギカ 第17話「魔神の反乱」" »

キミキス pure rouge 第17話「her answer」

瑛理子に実験の終了を告げられ、打ちひしがれる一輝。一輝の中には恋心とともに、孤独な瑛理子と仲良くなっていきたいという想いが芽生えていたのだ。苦悩する一輝を見て、瑛理子を非難した明日夏もまた心を痛め、ある決意をする。一方、結美との時間を楽しむ光一にも、摩央の異変が心の隅にひっかかっていた。甲斐と会っていても光一のことを考えてしまう摩央。そんな摩央の心に、光一との幼い思い出がよぎる。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000Y3JHGQ キミキス pure rouge 3
日野聡 水島大宙 小清水亜美

バンダイビジュアル 2008-02-22
売り上げランキング : 919

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "キミキス pure rouge 第17話「her answer」" »

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第16話『サルとキノコと時限爆弾』

大人気アイドル「サユリ」が司会をつとめる「墨東チャリティーイベント」の爆破予告があったとのことで、 夏実たち墨東署交通課女性警察官の面々がイベントの警備をおこなうことになった。 なぜ、交通課の女性の面々かというと、子供がたくさん来るので、強面の男性警察官では子供たちをこわがらせてしまうとの主催者側の配慮とのこと。 そしてそれに加えて警備にあたっての、特別な衣装が用意されていた…。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B000WTDH5E 逮捕しちゃうぞ フルスロットル (2)
玉川紗己子.平松晶子.小桜エツ子.松本梨香.島田 敏.政宗一成 大畑晃一

バンダイビジュアル 2008-02-22
売り上げランキング : 858

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第16話『サルとキノコと時限爆弾』" »

ハヤテのごとく!第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」

ナギは、自慢の新作漫画『マジカルデストロイ』を描き上げるが、ハヤテたちに内容が難解だと指摘される。そこでナギは、ハヤテたちを連れて、なぜかラーメン屋さんへ…実はその店こそ、『ハヤテ』のアニメも作っているアニメ制作会社だった!!

にほんブログ村 アニメブログへ

  

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路

 

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘

 

 

B0011MR9DM ハヤテのごとく!08 (初回限定盤)
白石涼子 釘宮理恵 田中理恵

小学館 2008-02-22
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "ハヤテのごとく!第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」" »

機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」

まったく知らされてなかった新型MSの存在に困惑するプトレマイオスのクルーたち。その機体を駆る3人の操縦者が、プトレマイオスにコンタクトを取ってきた。スメラギは真意を探るべく、彼らを母艦に導き入れ、会談を行なう。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

機動戦士ガンダム00 (1)

 


DVD全巻&ソレスタルビーイングジャケット付 機動戦士ガンダム00 <.ANIME限定セット>

 

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」" »

CLANNAD - クラナド - 第16話「3 on 3」

春原の妹・芽衣が兄を訪ねてやってきた。朋也の悪ふざけのせいで、春原は芽衣が来ることを知らない。留守中の春原の汚い部屋を手際よく片付けたり、とてもしっかりしている彼女は、とても春原の妹とは思えない。芽衣を見て感心する朋也と渚。そこへ何も知らない春原がやってきて…。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B000WQ6J0C CLANNAD 3 (通常版)
桑島法子 中原麻衣 中村悠一

ポニーキャニオン 2008-02-20
売り上げランキング : 2844

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

CLANNAD 【初回限定版】:【全8巻連動購入特典:特製両面タペストリー(B2サイズ)付き】

 

続きを読む "CLANNAD - クラナド - 第16話「3 on 3」" »

レンタルマギカ 第16話「赤い槍」

みんなの足手まといにならないように、ひとり山でトレーニングしていたいつき。山道で突如魔物に襲われるも、そこに現われたひとりの虚無僧、隻連に救われる。助けたいつきに隻連が差し出した名刺は、なんとアストラルのもの。彼は先代社長のころからのアストラル社員だったのだ。いつきは隻連に体術の指導を頼み、彼が住職を務める竜蓮寺で修行に明け暮れる。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000WVPU6G レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版)
福山潤.植田佳奈.高橋美佳子.諏訪部順一.釘宮理恵.伊藤静.小野大輔 川崎逸朗

角川エンタテインメント 2008-02-22
売り上げランキング : 334

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "レンタルマギカ 第16話「赤い槍」" »

キミキス pure rouge 第16話「stand in」

摩央をヒロインに迎え、映画研究部の撮影がはじまった。順調な光一と結美の仲を傍らで見守る摩央は、光一への想いを自覚しはじめる。怪我が治った明日夏は、一輝との練習を再開。しかし、一輝は瑛理子からの連絡を気にかけてばかりいた。苛立つ明日夏は帰り道、瑛理子とばったり遭遇する。一輝と瑛理子の「実験」を知った明日夏は、一輝の真剣な想いを弄んでいると瑛理子を非難する。そして、瑛理子が出した結論は……。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000Y3JHGQ キミキス pure rouge 3
日野聡 水島大宙 小清水亜美

バンダイビジュアル 2008-02-22
売り上げランキング : 919

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "キミキス pure rouge 第16話「stand in」" »

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)