2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« HD-DVD vs BD 完全決着! | トップページ | 機動戦士ガンダムOO 第20話「変革の刃」 »

舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第1話「よそ見してると死にますよ」

天涯孤独ながらも力強く生きる少女――シフル。そんな彼女を謎の組織「シュヴァルツ」達が狙う。誘拐されそうになったシフルを間一髪で救い出したのは黒衣の紳士・ブルースと、彼のメイド・レナだった。
ブルースと共にヴィントブルームを目指すこととなったシフル。だが彼女はまだ知らなかった。自らの出生と、その身に秘められた力を――。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000WPD7RG 舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル)
茅原実里 三瓶由布子 置鮎龍太郎

バンダイビジュアル 2008-02-22
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

ようやく発売されました。

相変わらずクオリティ高いし、面白い!

さすがに外しませんね、このスタッフさん達は。

主題歌は、当然、栗林みな実さん。

さすがに分かってますねw

ただ、音楽は梶浦サウンドじゃないんですね。

そこだけが残念。

 

メインであるレナのまさかのキャスト変更は驚きましたが

違和感は・・・ない・・・いや、まぁ、そこそこ^^;

微妙に画にも違和感を感じましたが、気のせい?

あと、妙に強調しすぎてませんかね?w

(あえて何がとはいいません^^;)

これもスタッフさん達のお約束といえば

お約束なんでしょうが(笑)

 

レナは、とんでもなく強かったですね。

圧倒的な感じで。

力が凄すぎてGEMが制御できないって・・・どんだけ?^^;

この時点では、「蒼天」ではないっと。

蒼じゃなくて紅でした、「孤高のローブ」。

それでも圧倒的でしたがw

 

シュヴァルツのM-9?、こちらも凄かったですね。

とんでもないサイボーグでした。

レナ以外のオトメは歯が立たず。

最後は、レナとM-9の必殺技の撃ち合い。

もはや、オトメではお約束なのでしょうか?(笑)

相打ちのような形になりましたが、果たして?

レナのGEMは壊れてしまったようでしたが・・・。

 

今シリーズもたくさんの新キャラが出てきました。

付いていけるかが心配です^^;

一番気になったのは、猫のニーナでしょうか?w

あれは一体?w

あと、怪しげなオヤジ・ブルースがヴィントの王様だったとは^^;

今シリーズのタイトルにもなっている、「シフル」。

彼女は一体何者なのか?

スミス曰く、紡ぎ手とか言っていましたが・・・。

 

それにしても、Zweiの時も思ったのですが、

シリーズが短すぎませんかね?

予算的に無理なんでしょうか?

今回は全3話・・・。

1話を見た限りでは、とても終わるとは思えないのですが?(笑)

 

にほんブログ村 アニメブログへ

  

次回、「ヒメとヲトメ」。

レナが蒼天の青玉GET?

 

B000WP0B98 舞-乙HiME&舞-乙HiME Zwei 総集編DREAM☆BOX (初回限定生産)
菊地美香.小清水亜美.ゆかな.千葉紗子.進藤尚美.清水愛.岩男潤子.斎賀みつき.野川さくら.南里侑香 小原正和

バンダイビジュアル 2008-01-25
売り上げランキング : 2432

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« HD-DVD vs BD 完全決着! | トップページ | 機動戦士ガンダムOO 第20話「変革の刃」 »

舞-乙HiME 0~S.ifr~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/40230990

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第1話「よそ見してると死にますよ」:

» 今日のお買い物&舞-乙HiME 0~S.ifr~ [べっ子さんの日頃]
さて、まずは今回のお買い物です。 (デジカメが壊れて画像を載せられないです・・・) CLANNAD-クラナド-3巻 バンブーブレード 2巻 灼眼のシャナⅡ 2巻 アイドルマスター XENOGLOSSIA 8巻 らき☆すた 9巻 ひぐらしのなく頃に解 6巻 舞-乙HiME 0~S.ifr~1巻 とアニメDVDを7本買ってきたわけですが、注目すべきは『舞-乙HiME 0~S.ifr~』でしょう。 もう「ワクワク」して待ってました!!!という事で感想を書いてみようと思います。...... [続きを読む]

« HD-DVD vs BD 完全決着! | トップページ | 機動戦士ガンダムOO 第20話「変革の刃」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)