2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« ハヤテのごとく!第40話「おせちもいいけどハヤテもね」 | トップページ | 冬の新番組① »

キミキス pure rouge 第13話「crossroad」

一学期最後の日。結美の協力を得て、何とかシナリオを書き上げた光一の心は晴れやかだ。明日夏の怪我は深刻なものではなかったが、2週間程の安静が必要だった。怪我の責任の半分は自分にあると、色々と明日夏を気遣う一輝。サッカーの練習も気合いが入るが、その心には瑛理子への想いがあった。一方、明日夏も、負傷した時の一輝の行動力やその心遣いに、頼もしさを感じる様になる。そして、結美から衝撃の告白を受けた光一は・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000WXO96G キミキス pure rouge (2)
小清水亜美.水橋かおり.池澤春菜.広橋涼.田中理恵.能登麻美子.野川さくら.中原麻衣 カサヰケンイチ

バンダイビジュアル 2008-01-25
売り上げランキング : 413

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

OPがほぼ新作状態に!(曲は変わっていませんが・・・)

EDが新しい曲に!(画は変わっていませんが/笑)

なんか今週は妙にクオリティーが上がっていたような・・・

どうしちゃったんでしょうね?(笑)

OPも今までのは仮で、今週のが本来のOPのような・・・^^;

 

それぞれに微妙な変化が見られた今週。

一輝は妙にかっちょいいし、

明日夏は、その一輝を意識しまくり。

瑛理子も携帯の番号を教えたりとデレモード突入?

一輝が明日夏に瑛理子の事を「たぶん好きだ」と言ったので

早くも三角関係は終了?と思ったのですが、これまた一輝の発言で

あきらめないモードに突入した明日夏。

まだまだどうなるかわかりませんね。

 

光一と結美は、カップルへまっしぐら!といった感じでした。

ボートに乗ったり、ゲーセンに行ったり、夜の公園に行ったり。

そんな風に良い感じだったのですが、

「転校するの!」と結美がついに告白。

逢いに行くよ!と光一が結美を抱きしめて終了。

EDへの入り方は最高でしたね^^

これを見る限り、この二人は鉄板?と思いたいのですが・・・。

 

摩央姉と甲斐はあえてスルーで(笑)

う~ん、甲斐は無いのかと思っていましたが

今週で分からなくなりましたね。

ただ、摩央姉は光一を意識しているようなのでどうなるのか?

 

新しくなったOPを見る限り、

どうみても摩央姉がヒロインに見えるんですが・・・。

やはり、最後はそうなるのでしょうかね?

今週のラストを見る限りは、そうなるとは考えにくいのですが・・・。

あと、EDは前の方が良かったかな?

Suaraさん良いんですけどね。

まぁ、聞き込んでいくと変わるのかもしれませんが。

 

2クール保つの?と思っていたのですが

(毎回のように言っていますが/笑)

これはかなり期待が持てそうな展開になりつつあるような・・・。

当初の評判を最後には覆しそうな感じさえも・・・。

もしかしたらもしかしちゃうのかもしれません(笑)

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

次回、「summer holidays」。

一輝、究極の選択?(笑)

 

B000Y3JHGQ キミキス pure rouge 3
日野聡 水島大宙 小清水亜美

バンダイビジュアル 2008-02-22
売り上げランキング : 971

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

4592144538 キミキス-various heroines 3 限定版 (3) (ジェッツコミックス)
エンターブレイン 東雲 太郎

白泉社 2007-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B000Z1TOYM eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き

エンターブレイン 2008-02-14
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

« ハヤテのごとく!第40話「おせちもいいけどハヤテもね」 | トップページ | 冬の新番組① »

キミキス pure rouge」カテゴリの記事

コメント

クオリティーが上がってのですか、これは楽しみです。デレモードの瑛理子が、どこまで行くのか楽しみです。私の地域は放映が遅いのでTBは、また後日しますね。

こんにちは~
TBがすぐ行かなかったので念のためコメントも。
小生的には結美&明日夏ファイト!の回でした。
光一×結美
甲斐×摩央
は決定ムードなので一輝×瑛理子×明日夏がどうなるかですね。
深月&なるみがOPで完全に脇扱いでしたね~。
うどんは今回は結構まともでした。
ラジオで涼ちゃん&みずはっちのコメントが楽しみでしたが年末進行でした…。

>はつゆき様
第2クールに入って、どうやらスタッフさん達が本気になったようです(笑)
特にOPは、最初からこれで行けよ!って感じですし。


>のらりんはうす様
確定な感じも出しつつ、不確定要素も出しつつみたいな感じで、それぞれがどうなるのか今後に期待ですね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/17611361

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス pure rouge 第13話「crossroad」:

» キミキス pure rouge 第13話「crossroad」感想 [AAA~悠久の風~]
キミキス pure rouge 第13話「crossroad」感想いきます。 [続きを読む]

» キミキス #13 [日々の記録 on fc2]
今回は、光一と結美、甲斐君と摩央、一輝と明日夏、それぞれの恋模様が描かれました。いよいよ明日から夏休み。光一が書いていた映画の脚本も、ようやく完成しました。徹夜でシナリオ...... [続きを読む]

» キミキス pure rouge 第13話「crossroad」 [おもちやさん]
おお!!OPが大幅差し替えされたよ! 今まで全然動かなかったOPが動いてる!こいつ!動くぞ!! デレキス連発カットのあたりは思わずニニ... [続きを読む]

» キミキス pure rouge 第13話 「crossroad」 [SeRa@らくblog]
2クールに入ってやっと未完成のOPが完成?(笑) 静止画だったのが動くように。 本編の方も各カップリングで動きあり♪ やっと面白くなってきました。 ED曲は前の方が好きだったかも(^^; ▼ #13 『crossro... [続きを読む]

» キミキス pure rouge #13「crossroad」 [ラピスラズリに願いを]
後半戦になってスタッフが本気になったようです。 作画テコ入れしすぎ! 回想シーンが浮いちゃうだろww 今回はバイトがないので初めてリア... [続きを読む]

» キミキス pure rouge #13 「crossroad」 [ゼロから]
オープニングの映像が、変わりましたね。風船を渡すシーンは、一体何を意味しているのでしょうか。告白でしょうか。 [続きを読む]

» キミキスpurerouge第13話「crossroad」感想 [物書きチャリダー日記]
キミキスも2クール目突入。どうなるか想像できないけど・・・。DVDキミキスpurerouge2《予約商品01月発売》早速感想。星乃さんは結局引っ越してしまうことをいえない状態。一学期最後の放課後、たっぷりとデートを楽しんだ後、とうとう打ち明けると・・・。魔央ねぇは元...... [続きを読む]

» キミキス pure rouge #13 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
#13『crossroad』OPの絵がパワーアップしてましたね。 この3人より本編で見られそうもない栗生さんとか祇条さんとか 川田先生のを入れてほしかったなぁ(笑) [続きを読む]

» アニメ【キミキス pure rouge】第13話。 [どっかの天魔日記]
『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第13話 『crossroad』。 ストーリ... [続きを読む]

» キミキス pure rouge 第13話 感想 [ミーハー日記]
第13話です年も変わって後半戦ですなOPの映像とEDが変わりましたね EDはSu [続きを読む]

« ハヤテのごとく!第40話「おせちもいいけどハヤテもね」 | トップページ | 冬の新番組① »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)