2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« レンタルマギカ 第9話「父を継ぐ者」 | トップページ | CLANNAD - クラナド - 第10話「天才少女の挑戦」 »

雑記

いまさらながらスポーツネタなどを・・・。

 

★野球日本代表、北京オリンピック出場決定!!

韓国戦と台湾戦、しびれましたね^^

韓国・・・相変わらずといえば、相変わらずなんですが

なんだかなぁ~って感じです^^;

台湾戦の逆転ツーランにはビックリしました。

まさかのまさかがあるのかと思っちゃいましたよ^^;

でも、それ以上に驚いたのが、無死満塁からのスクイズ。

もうしびれまくりですね、ここでやるかー!って感じで(笑)

その後も連打連打で凄かった。

あの回は、完全に星野監督が流れを作りましたね。

まあ、それにきちんと答えられる選手達も凄いのですが。

あと試合後の星野監督のインタビューが全てを物語っていましたね。

ホントに国際試合はキツイんだなっと。

あの星野監督がテレビのインタビューで感極まるとは・・・。

個人的に忘れられないのは、前回?のオリンピック予選での古田さん。

公式戦でも見たことがないような目つきをしていたのが印象的でした。

でも・・・今回の解説っぷりはどうなんだろ?(笑)

 

★大逆転でアントラーズがJ1優勝

なんとなくアントラーズに流れが行っているなとは思っていたのですが

まさか横浜FCがレッズに勝つとは思いませんでした(笑)

最後の最後に意地を見せましたね。

やはり、カズはここぞという時には働きますな。

レッズは5回チャンスがあって一度も勝てなかったので

しょうがないといえばしょうがない結果かと。

ACL決勝以降、どうにもならなかったですね。

明日からのクラブW杯、大丈夫なのだろうか・・・。

それに・・・監督も大丈夫なのだろうか?^^;

 

★サッカー日本代表、岡田監督?

ほぼ決まりのようです。

ぶっちゃけ、岡田監督好きじゃないんですよね^^;

サッカーの方も野球の方も(笑)

個人的には、山本さんあたりだったら良かったなぁ~っと。

なんとかアジア予選は突破してもらいたいですが・・・。

 

★森口博子、オリコン23位!

全くもって別の話題になりますがご容赦を(笑)

デイリーでは、最高18位まで行きましたが

ウィークリーでは23位。

これは・・・かなり凄いのではないでしょうか?

理想はTOP10入りだったのですが、まぁ無謀でしょう(笑)

20位以内は行けるか!?とも思ったのですが、もうちょいでした。

かなり良い歌だと思います。

B000WE6W2Y もうひとつの未来~starry spirits~
森口博子 TATOO 斎藤真也

キング 2007-11-28
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

ニコニコ(MAD)などでも聴けますのでぜひ!

ちなみにGジェネのOPもかなり良い出来です。

ゲームの方は、ボチボチとやっております。

 

★CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

「奇跡の価値は」で終わりと言われていたのですが

やはり、次が出てきました。

初めてCMを見た時は驚きました。

今回も「突発」とか色々と新要素があるようです。

CMを見る限り、カヲルがメイン?と思ったのですが

どうやら、レイがメインとの事。

まぁ、シンジ ⇒ アスカ ときたらレイでしょうね。

これは、また盛り上がりそうな予感。

公式HP

 

ちなみに同じようにCM展開して登場したアクエリオンですが

どうも評判は良くないようですね。

1回だけやったのですが、感想は・・・微妙?

ただ、リーチ時に合体してダブル&ソーラーリーチで

外れたからかもしれません(笑)

あれで当たっていたら「面白い!」となっていたのかも。

 

 

フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。

 

« レンタルマギカ 第9話「父を継ぐ者」 | トップページ | CLANNAD - クラナド - 第10話「天才少女の挑戦」 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/17288087

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« レンタルマギカ 第9話「父を継ぐ者」 | トップページ | CLANNAD - クラナド - 第10話「天才少女の挑戦」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)