2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« スカイガールズ 第16話「寄港」 | トップページ | CLANNAD - クラナド - 第3話「涙のあとにもう一度」 »

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第3話『豪腕!駐禁レスラー』

夏実と美幸は久方ぶりに走る街中を見ながら、再びコンビを組んだことを実感していた。 そんな中、いつしか二人の話題は、差し入れでもらったたい焼きの話になる。美味しかったのでもっと食べたいと意気投合した二人は、たい焼き屋に寄っていくことに。 そんな二人を待っていたのは、「駐車禁止」の文字と共に車が立て掛けられているという異様な光景だった。夏実は自慢の怪力で、その車を元に戻すが、その姿をジット見ている怪しい影があった・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ

 

B000RG1DOY 逮捕しちゃうぞ the MOVIE リマスター版
玉川紗己子.平松晶子.島田敏.政宗一成.小桜エツ子 西村純二

バンダイビジュアル 2007-11-23
売り上げランキング : 1028

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いつもの逮捕が戻ってきました。

これぞ、逮捕しちゃうぞ!って感じで。

TODAYも出てきたし。

(挿入歌にはちょっと驚いたけど^^;)

ただ駐禁レスラーは、いまいちインパクトがなかったですね。

ストライク男には到底かなわないな(笑)

 

たい焼きについて熱く語っていた課長は面白かった。

ラストでは、列に並んでいたし。

さすがだよ!課長!(笑)

 

夏美(人間レッカー) VS 駐禁ファイヤー(レスラー)

のバトルがあったりとなかなか良かったところもありましたが

オチがあまりにも早くわかってしまったのは、ちょっと・・・^^;

分かりやすさとメチャクチャさ(笑)が逮捕の売りなのかも

しれませんがね。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

 

次回、「墨東署スネークパニック」。

次は、爬虫類?

 

B000WHH9P0 「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」EDテーマ~1/2
石川智晶

ビクターエンタテインメント 2007-11-21
売り上げランキング : 4663

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B000WS3W82 逮捕しちゃうぞ フルスロットル (1)
玉川紗己子.平松晶子.小桜エツ子.松本梨香.島田 敏.政宗一成 大畑晃一

バンダイビジュアル 2008-01-25
売り上げランキング : 498

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« スカイガールズ 第16話「寄港」 | トップページ | CLANNAD - クラナド - 第3話「涙のあとにもう一度」 »

逮捕しちゃうぞ フルスロットル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/16817019

この記事へのトラックバック一覧です: 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第3話『豪腕!駐禁レスラー』:

» 逮捕しちゃうぞ フルスロットル・第3話 [たこの感想文]
「豪腕! 駐禁レスラー」 日常業務へと戻った墨東署・交通課の面々。そこでのやりと [続きを読む]

» 逮捕しちゃうぞフルスロットル 第03話「豪腕!駐禁レスラー」 [エンドレス・ナイトロード]
逮捕しちゃうぞフルスロットル 第03話「豪腕!駐禁レスラー」 [続きを読む]

» 「逮捕しちゃうぞフルスロットル」第3話 [日々“是”精進!]
第3話「豪腕!駐禁レスラー」夏実と美幸は久方ぶりに走る街中を見ながら、再びコンビを組んだことを実感していた。そんな中、いつしか二人の話題は、差し入れでもらったたい焼きの話になる。美味しかったのでもっと食べたいと意気投合した二人は、たい焼き屋に寄っていく...... [続きを読む]

» 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第3話 「豪腕!駐禁レスラー」 [SERA@らくblog]
レッカー女VS駐禁ファイヤー! 課長も好きな行列のできるたい焼き屋。 そこで駐車禁止違反の車を壁に立てる怪人駐禁ファイヤーが出現。 対向できるのは、人間レッカーの夏実だけ? ひさびさに二人でパトロールを懐かし... [続きを読む]

» 帰ってきたおバカ話(逮捕しちゃうぞ3rd第3話) [BLOG不眠飛行]
明らかに豆大福ではないタダの大福を豆大福と呼んではばからない某剣道アニメに対し、こちらは人気老舗の正統派タイヤキ。何しろこの店は空前絶後の大人気でして、駐車禁止区域に平気で路上駐車してまで買いにくるお客さんで、人も車も... [続きを読む]

» 『逮捕しちゃうぞ 〜フルスロットル〜 』 第3話 ホント懐かしいね〜☆ [リリィ伯爵のチェキラ☆]
美幸 「懐かしいな〜。」 夏実 「ホント、 帰って来たって感じ!」 本当に帰って来たって感じだネ。 初期のOVAどころか、原作当初の夏実×美幸コンビのノリに戻っている。  懐かしい〜w これぞ 『逮捕しち... [続きを読む]

» 逮捕しちゃうぞ フルロットル #3「豪腕!駐禁レスラー」 [Shirubania's Blog]
 今回の話は、プロレスとタイヤキの関係って言った感じで始まりました。 レスラーの燃える闘魂が、車を持ち上げるとは・・でも1トンもありますからね。  夏実との戦い・・結果は、夏実の勝ちとなりましたが、普段どうやってトレーニングしているんでしょうね。  結局過去の対戦のトラウマが原因で、自分から沈んだところには予想もしていませんでした。ドロロのトラウマスイッチが入ったようで・・。  観念したレスラーはタイヤキ屋の跡取りとなりましたが、課長がタイヤキを買いに来ていたとは・・オチを呼んだ話...... [続きを読む]

» レビュー・評価:逮捕しちゃうぞ フルスロットル/第3話『豪腕!駐禁レスラー』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 8 / 萌え評価 10 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 36 / お色気評価 10 / 総合評価 14レビュー数 47 件 夏実と美幸は久方ぶりに走る街中を見ながら、再びコンビを組んだことを実感していた。そんな中、いつしか二人の話題は、差し入れでもらったたい焼きの話になる。美味しかったのでもっと食べたいと意気投合した二人は、たい焼き屋に寄っていくことに。そんな二人を待っていたのは、「駐車禁止」の文字と共に車が立て掛けられているという異様な... [続きを読む]

« スカイガールズ 第16話「寄港」 | トップページ | CLANNAD - クラナド - 第3話「涙のあとにもう一度」 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)