スカイガールズ 第13話「攻龍出港」
ついに特務艦攻龍が出港する。特殊遊撃部隊として、ワームとの本格的な戦闘を余儀なくされるスカイガールズだが、エリーゼは、チームの和を乱す一方。そんな中、僚平の様子がおかしいことに気付く音羽。笑ってなにも答えない僚平であったが、零神発進直前に僚平は倒れてしまう。
↑<予約受付中>【特典つき・送料無料】
スカイガールズ トレーディングカード Flight1
コナミスタイル購入特典として「特典カード台紙」!
![]() |
スカイガールズ Vol.1 川澄綾子;後藤沙緒里;伊藤静;辻あゆみ;藤原啓治;白石涼子 岩崎良昭 ジェネオン エンタテインメント 2007-10-31 売り上げランキング : 879 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
攻龍初戦闘は、結構淡白でした。
ついに攻龍が出港。
瑛花・可憐は神妙な面持ちですが、音羽は相変わらずな様子。
さすがは天然系(笑)
準備時間が足りず、あちこちでバタバタ状態のクルー一同。
エリーゼのバッハもしばらくは出撃不可。
そのエリーゼは、部屋をぬいぐるみだらけの乙女ちっくな状態に。
この辺りは歳相応って感じ?
どこか様子がおかしい僚平。
ついには倒れてしまい、心配する音羽。
まさかとは思いましたが、本当にただの船酔いとは^^;
おやっさんからゼロの担当から外すと言われ、承諾する僚平。
それを聞いて怒り出す音羽。
う~ん・・・難しいですな(笑)
そんな中、徐々に攻龍に接近するワーム。
・・・なんか、ガ○エルみたい(笑)
そして、ソニックダイバー隊出撃。
攻龍からの出撃シーン、なんか微妙ですね。
ロボ物の出撃シーンは大事だと思うのですが・・・。
風神・雷神と問題なく発進するも、
なぜかゼロは、MOLP(シンクロ率?/笑)が突然低下し起動停止。
音羽が僚平のことを気にしていたから?
整備班がてこずっているとそこへ僚平登場。
僚平と会話をした途端、MOLPが上昇し再起動。
なんかゲンキンですな(笑)
あと、冬后の
「ガタガタすんな!心配ねぇ!」は、かっこよかった!
普段おちゃらけていても、決めるところは決める。
やっぱり、これですね!
音羽が出撃した途端、あっというまにワーム殲滅。
あら?随分とあっさり・・・^^;
まぁ、戦闘シーンはこれからですかね?
音羽・瑛花・可憐もだいぶ戦闘には慣れてきたようですし。
そういえば、「バカって言ったほうがバカなんだからね!」って
久しぶりに聞いたような気が(笑)
音羽と僚平はなかなか良いコンビですね。
ちなみにEDはいつ変わるんでしょう?
次回からかな?
OPはきっとそのままでしょうね。
まぁ、変える必要もないと思うし・・・OPは(笑)
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
次回、「クアドラロック」。
新必殺技&エリーゼメイン?
DVD スカイガールズ Vol.1 (10/31 発売予定)
![]() |
Virgin’s high!(初回限定盤)(DVD付) MELL GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) 2007-08-29 売り上げランキング : 127 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« School Days 第12話(最終話)「スクールデイス」 | トップページ | F1 日本GP開幕 »
「スカイガールズ」カテゴリの記事
- スカイガールズ 第26話「それぞれの…」(2007.12.30)
- スカイガールズ 第25話「音羽、ふたたび」(2007.12.23)
- スカイガールズ 第24話「決戦」(2007.12.15)
- スカイガールズ 第23話「失われた翼」(2007.12.08)
- スカイガールズ 第22話「サザンクロス・ホーリーナイト」(2007.12.01)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: スカイガールズ 第13話「攻龍出港」:
» スカイガールズ第13話 「攻龍出港」感想 [こちらスカイガールズ広報部]
スカイガールズ第13話 「攻龍出港」感想トラバ受付中!
DVD特典「釣りバカ瑛花さん」もお楽しみに!
http://mp.i-revo.jp/user.php/tomip/entry/56.html [続きを読む]
» スカイガールズ 第13話感想 [AAA~悠久の風~]
スカイガールズ 第13話感想いきます。 [続きを読む]
» スカイ・ガールズ 第13話 「攻龍出港」 [ゼロから]
特務艦113号攻龍が遂に出港しましたね。でも、見送りの人が少ないですね。この艦は、軍部からあまり期待されていないのでしょうか。 [続きを読む]
» スカイガールズ 第13話 「攻龍出港」 [SERA@らくblog]
スカイガールズは特務艦攻龍に乗り出航!
これでやっとOVAの話になってきましたね(笑)
僚平は無理しすぎで船酔いでダウン。
そんな中さっそくワームが出現するけど、零神発進が不可能に!?
僚平が零神のメカニックに誇... [続きを読む]
» アニメ感想 〜スカイガールズ 第13話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
攻龍出港
黒騎士も丸くなったものだな
[続きを読む]
» スカイガールズ 第13話 「攻龍出港」 [神奈川辺境交通(かなへん)]
さっ、攻龍出港!!!!
洋上勤務開始です。
洋上勤務(海上勤務)は、実際かなりキツいようですね。 [続きを読む]
» スカイガールズ 第13話 「攻龍出港」 [アニメが好きなのよ]
ついに攻龍出港!
しかし、幸先はあまりよくない。
むしろ悪いといえるw
<スカイガールズ 画像 感想 キャプ レビュー> [続きを読む]
» スカイガールズ 第13話 「攻龍出港」 [アニメでお送りいたします HQ.tar.gz ]
ついに攻龍出航。さらば追浜よ。
拠点が船の上に移っても音羽は普段どおりすぎ。そんな音羽に瑛花はちょっと呆れ顔。
でも、どうも遼平の様子が明らかにおかしいな。船や海に何か... [続きを読む]
» スカイガールズ 第13話「攻龍出港」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
スカイガールズ 第13話
「攻龍出港」
評価:
お、終わったぁ
脚本
山田靖智
絵コンテ
小美野雅彦
演出
上田繁
作画監督
石井... [続きを読む]
» スカイガールズ 第13話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第13話『功龍出港』エリーゼが部屋を自分好みにアレンジ。 とても子供ちっく。 浮かれ気分の彼女らに喝を入れた艦長らの前に 現れるのは釣竿を持った上司の冬后w こりゃだめだww [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)








































コメント