アニメ簡易感想など
■らき☆すた 第18話「十人十色」
大量のウエハースを配る、こなた。
あれ、余るんですよね(笑)
視力回復のレーザー治療、みゆきと一緒で僕も無理です><
将来的にどうなるのか実績がないですからね・・・。
まんま、スパロボ画面出てきましたね・・・フルメタで^^;
秋葉・日本橋・大須・中野・吉祥寺・池袋おとめロード、
パトレシア詳しすぎ、それに腐女子って(笑)
う~ん、「萌え」を自然にとるとオタクなのか・・・。
「らっきー☆ちゃんねる」、新キャラ紹介。
EDは、みのるのマジ歌ですか・・・「かおりんのテーマ」。
★スクールデイズ 第6話「明かされた関係」
うわぁ~・・・所、構わずですか・・・。
お泊り&朝からやりたい放題、なんなんだこいつら^^;
そんなんなら関係をはっきりさせて好き勝手やればいいのに・・・。
所詮、誠は自分さえよければ良いんでしょうね。
ホント、サイテー最悪だ。
なんか、もう言葉がかわいそすぎますね。
乙女達にもからまれてるし。
しまいには引かずに「誠と付き合ってる!」って
宣戦布告しちゃうし・・・。
そこは引くべきだったと思うのですが。
そして、ついに言葉に誠と世界の関係がバレてしまい・・・。
なんか、見るのがつらくなってきました^^;
今週のED・・・栗林みな実さんの「涙の理由」。
挿入歌にyuzucaさんの「記憶の海」。
★天元突破グレンラガン 第20話「神はどこまで僕らを試す」
監獄でヴィラルと再開するシモン。
なんか変な鳥もどきが騒いでますがスルーで
メインは、シモン VS ヴィラル。
意外とシモンもやるもんですね。
先週、ヘタレだったキタンが今週は復活!
ガンメンは、やはり残っていました。
対アンチスパイラルの兵器だったらしく武器も有効との事。
きっと他のガンメンもほとんど残っているんでしょうね。
ロシウの言い分も分からなくは無いですが・・・
キタンの新政府はグレン団じゃない!の方に賛成!
そして、ラストにお待ちかね?ヨーコ登場!
ヴィラルも加わるんでしょうし
これでシモン側も戦力が集まってきました。
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« ハヤテのごとく!第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」 | トップページ | スカイガールズ 第7話「命名、スカイガールズ」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!(2014.01.27)
- 劇場版 BLOOD-C The Last Dark プレミア上映会(2012.05.22)
- 「TIGER & BUNNY」HERO AWARDS 2011(2011.11.15)
- けいおん!! 第1話 「高3!」(2010.04.07)
- アニメまとめ感想(2010.04.05)
この記事へのコメントは終了しました。
« ハヤテのごとく!第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」 | トップページ | スカイガールズ 第7話「命名、スカイガールズ」 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)






































コメント