2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」

モンデンキントの強襲部隊・MSA(エムエスエー)の総司令官である朔響(さくひびき)の命令により、アイドルマスター課につらい命令が下される。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2

 

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」" »

雑記

SDガンダム ジージェネレーションスピリッツ

Gジェネ最新作の発売日が、11月29日に決まったようです。

このほかにも「A.C.E 3」、「スパロボ スクランブルコマンダー2」、

「スパロボOG外伝」、「Gジェネスピリッツ」となんか元気ですよね。

でも、スクランブルコマンダーって・・・黒歴史のあれですよね?^^;

よく続編の許可が出たものだ(笑)

個人的には、「α」の次を早く出してほしいのですが・・・。

 

新世紀サイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 4

ファミ通の記事以降なんの音沙汰もありませんね。

HPもできる気配が無く・・・。

更新しないくらいなら最初から作るのをやめた?(笑)

 

・マリア様がみてる 「薔薇の花かんむり」

最新作の発売日が10月2日に決まったようです。 ソース

今度こそ決着がつくのでしょうか?

 

・アニメ スクールデイズ

なんか想像以上の展開になりつつあります。

あちこちでかなり話題になっていますね。

AT-Xでは、ついに9話から視聴年齢制限がかけられるようです。

地上波のアニメなのに・・・^^;

はたして今後どうなっていくのか・・・。

 

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

公開が迫ってきました、ヱヴァですが

キャラクター診断なるものを見つけました。こちら

ちなみに、葛城ミサト タイプでした。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

アニメ簡易感想など

先週(月~日)のアニメ簡易感想など

いってみたいと思います。

 

・らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

・スクールデイズ 第8話「学祭」

・天元突破グレンラガン 第22話「それが僕の最後の義務だ」

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

 

続きを読む "アニメ簡易感想など" »

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第22話「Pain to Pain」

フェイトを待ち受けていたのは、この決戦のために対フェイト用の対策を講じていたナンバーズのトーレとセッテだった。また、なのはは傷つきながらも、確実にゆりかごの最深部へと近づいていた。そんな彼女の前に新たな敵が現われる。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

  

iconicon
塗装済み完成品 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム icon

 

続きを読む "魔法少女リリカルなのは StrikerS 第22話「Pain to Pain」" »

雑記

・アニマックス アニソンベスト500

・・・ひどかった^^;

4位までは、某地上波ランキングとは違って

ちゃんとした感じだったのですが・・・

TOP3がびっくりでしたよ。(2位は問題なし)

1位 INVOKE <機動戦士ガンダムSEED>
2位 CHA-LA HEAD-CHA-LA - <ドラゴンボールZ> 
3位 ignited -イグナイテッド- <機動戦士ガンダムSEED DESTINY>

・・・はぁ~!?

ちなみにこの番組の司会は

西川貴教と古瀬絵里。

どんだけの組織票?・・・もしくは意図的?

古瀬絵里もトークはグダグダ、アニメも知らない感じだし。

コードギアスのアクセントおかしいし・・・^^;

会場の観客も明らかに・・・だし。

水木の兄貴や影山さんライブは良かった。

まぁ、先週、生で聞いた曲でしたが(笑)

西川ライブの時って観客同じでしたかね?

なんか違和感が・・・^^;

(ちなみに、T.M.Revolutionが嫌いなわけではありません。)

 

・ヱヴァンゲリオン新劇場版:序

いよいよ今週末から公開ですね。

果たして、再ブレイクするのか、やってしまうのか?(笑)

あと、主題歌のPVが公開されています。(9月16日まで)

 

・機動戦士ガンダムOO

先行上映、外れました。

行きた~い!ってほどでもないので

特に問題はないのですが、そんなに人気あるんですかね?

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

リボルテック ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン初号機

  

リボルテック ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン零号機

  

リボルテック ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン武装セット ポジトロンライフルVer.

  

リボルテック ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン武装セット ESVシールドVer.

  

天保異聞 妖奇士 OVA 奇士新曲 獄一『嘆きの河』

天保十五年一月。水野が失脚し、天保の改革は終わったが依然として民衆は苦しい日々を送っていた。そんな中江戸湾で釣りに出た旗本が次々に姿を消すという事件が起きた。真相を追って佃島へと辿り着いた奇士たち。だが待ち構えていたのは佃衆という徳川家に仕える隠密部隊だった。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000RPLCY6 天保異聞 妖奇士 六
川元利浩.藤原啓治.川島得愛 錦織博

アニプレックス 2007-08-22
売り上げランキング : 691

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "天保異聞 妖奇士 OVA 奇士新曲 獄一『嘆きの河』" »

ハヤテのごとく!第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう? スゲーよね」

ナギが釣り大好きまんがの影響を受けて釣りをすると言い出し、ハヤテたちも付き合うことに。いつもはマリアが魚を調達している三千院家の湖で、釣りを始めたハヤテたちだったが…!?

 

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000RF57JM ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう? スゲーよね」" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話「最後の・プリン」

インベルを失った春香は、失意のあまり自室に閉じこもってしまう。そんな春香を伊織(いおり)は元気づけようとするが……。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2

 

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話「最後の・プリン」" »

スカイガールズ 第8話「温泉へ行こう!」

ソニックダイバー隊が救助活動を行った温泉地から、お礼の手紙を受け取る音羽達。これがきっかけとなって、追浜基地の若者達が揃って温泉旅行に出かけることに……。自炊したり、温泉に入ったりといったドタバタの中、瑛花は引率者として同行した冬后の表情が、どこか曇っていることに気付く。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

 

続きを読む "スカイガールズ 第8話「温泉へ行こう!」" »

舞-乙HiME Zwei 第四幕「つながるゆめ」

ヨウコを始めとするガルデローベの研究者たちにより各地で芽吹いた謎の生物は、チャイルドと呼ばれる旧時代の兵器と判明する。各国の首脳たちはこれを受け、チャイルドが孵化する前に一斉攻撃を加えようとしていた。一方、猫神山の水晶宮へ転送されたニナは、マシロ、舞衣たちと合流。束の間の平穏を得たニナだったが、そこへユナと覚醒したカグツチが現れ、猫神山に襲いかかる。さらにユナは、水晶宮に残された旧時代の技術を操り、完全体へと変貌を遂げた。マシロのもとへ駆けつけたアリカと、ロストGEM「海神の翠玉」でマテリアライズしたニナは、協力してユナに挑む・・・。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000TCRIDQ 舞-乙HiME アカネ・ソワール マイスターローブ゛Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

グリフォンエンタープライズ 2007-08-20
売り上げランキング : 4710

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

B000R54U3G 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 4 (最終巻)
菊地美香.小清水亜美.ゆかな.中原麻衣.千葉紗子.清水 愛.斎賀みつき 小原正和

Bandai Visual =dvd= 2007-08-24
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "舞-乙HiME Zwei 第四幕「つながるゆめ」" »

アニメ簡易感想など

先週(月~日)のアニメ簡易感想など

いってみたいと思います。

 

・らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

・スクールデイズ 第7話「前夜祭」

・天元突破グレンラガン 第21話「あなたは生き残るべき人だ」

 

 

 

 

続きを読む "アニメ簡易感想など" »

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第21話「決戦」

ゆりかごに突入したなのはとヴィータ。ヴィータは、最終決戦へと向かうなのはの力を温存させるため、自分が前に出て必死に戦っていた。時を同じくして、スバルたちはナンバーズの襲撃により戦力を分断されてしまう。ティアナは結界に閉じ込められ、エリオとキャロの前にはルーテシアたちが現われる。そして、スバルはある人物と再会するのだが……。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

  

iconicon
塗装済み完成品 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム icon

 

続きを読む "魔法少女リリカルなのは StrikerS 第21話「決戦」" »

AJF2007 +α

ANIME JAPAN FES 2007
スーパーアニソン魂2007 ”夏の陣”

に行ってきました。

いや~良かったです。

そのついでと言ってはなんですが

早めに着いてしまったので聖地にも行ってみました。

目当ては企業ブースだったのですが、

1時すぎにも関わらず物凄い人でした。

帰るときもまだ続々と行く人達が・・・。

最終日だけで、約20万人、合計で約55万人ですって・・・^^;

どんだけ人が集まるんだよ(笑)

 

あと、ガンダムOOのキャストが発表されましたね。

・・・正直、微妙?^^;

 

AJF2007の詳細は続きへ

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

続きを読む "AJF2007 +α" »

ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」

残り少ない夏休み、ハヤテと2人で過ごす時間を増やしたい。そう願うナギは、ハヤテを誘って屋敷の敷地内にあるもう3年も訪れていない遊園地に遊びにいく。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

  

B000RF57JM ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」

千早(ちはや)にインベルを奪われた春香(はるか)が、ジャングルの奥地で発見され、無事救助された。一方、先の戦闘で突如現われたテンペスタースは、モンデンキントに回収され、調査が進められていた。そしてコクピットの中に、7年前にテンペスタースとともに行方不明になっていた亜美の双子の妹・双海真美(ふたみまなみ)の生存が確認される。

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」" »

スカイガールズ 第7話「命名、スカイガールズ」

追浜基地で航空ショーの開催が決定する。ソニックダイバーが初めて一般公開されるということで、訓練にも力が入る音羽達。ソニック・ダイバー隊の愛称を考えたりと、高空ショー当日を心待ちにしていた。しかし、軍上層部はソニック・ダイバーとは別の、新型戦闘機を用意していた。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

 

続きを読む "スカイガールズ 第7話「命名、スカイガールズ」" »

アニメ簡易感想など

先週(月~日)のアニメ簡易感想など

いってみたいと思います。

 

 

 

続きを読む "アニメ簡易感想など" »

ハヤテのごとく!第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」

ナギは、ハヤテの元クラスメートでありハヤテのことが大好きな西沢さんと、偶然再会! ライバルどうしの二人は、なぜかハヤテをかけてカラオケ勝負することに。心配してこっそり後をつけてきたハヤテとマリアも、別の部屋でカラオケざんまいだ!!

 

  

B000RF57JM ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」" »

アニサマ2007ライブDVDが11月に発売決定!

タイトル 未定
仕様 DVD三枚組
価格 8,900円(税込)予定
品番 未定
発売元 株式会社ランティス
販売元 キングレコード株式会社
発売日

2007年11月予定

 

去年よりは良心的な感じですね。

  

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第20話「無限の欲望」

スカリエッティは、究極の質量兵器である巨大船“ゆりかご”を起動させた。この緊急事態に、なのはたちは戦力を分散させて追撃することに。なのはと六課副隊長のヴィータはゆりかごへ突入、フェイトはスカリエッティのアジトに侵入することになった。そして残った機動六課のメンバーは、ナンバーズによる市街地への攻撃を阻止するために現場に向かう。

 

  

iconicon
塗装済み完成品 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム icon

 

続きを読む "魔法少女リリカルなのは StrikerS 第20話「無限の欲望」" »

TBSアニメフェスタ2007

初めて参加しましたが・・・約6時間45分の長丁場。

まさか、RONDO ROBEより長いイベントがあるとは^^;

 

 

続きを読む "TBSアニメフェスタ2007" »

スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」

最年少でありながら、基地の管制全般を一手に引き受ける七恵は、炊事・裁縫といった女性らしい面も得意である。年下ながらも、七恵を密かに尊敬している音羽と可憐。だが彼女には、人知れない「大きな」悩みがあった……。そんなある日、音羽は洗濯機の中で、あるものを発見する。

 

 

 

続きを読む "スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」

トゥリアビータが人質の亜美(あみ)とiDOL(アイドル)の交換場所に指定したジャングルに、部隊を送り込んだモンデンキント。そんな中、5体目のiDOL“テンペスタース”が、亜美の目の前に突如として現われ、トゥリアビータから彼女を守ろうとする。
 

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2

 

 

 

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」" »

クライシスコア FF7限定版

PS.comやAmazonでは、瞬殺した新PSP同梱の限定版。

ローソン(Loppi)でも今日から予約が開始されていました。

ちなみに今現在(19:15)もまだ予約可能です。

GET!したい方々はお急ぎを~。

予約ページ 

 

限定版とはいえ、77777個&PSPなので

余り出したのかと思ったのですが・・・

ヤフオクをみるとそうでもないみたい?

 

新型PSP「PSP-2000」とワンセグ機能に触れた

  

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第19話「ゆりかご」

次元航行船“アースラ”に新たな本部を置いた機動六課。一方、スカリエッティ捜査を引き継いだ時空管理局捜査官ヴェロッサは、ついに彼のアジトを発見する。

 

  


ムービック フェイト・T・ハラオウン

 

続きを読む "魔法少女リリカルなのは StrikerS 第19話「ゆりかご」" »

アニメ簡易感想など

★水曜どうでしょう

アニメではないんですが・・・

だいぶ前にテレ朝の深夜に一挙放送されたものを

ようやく見れました。

噂には聞いていましたが、面白い!

おバカっぷりが何気にツボでした。

地方局制作というのが驚きです。

あ・・・でも、ロケは4人だけか(笑)

 

先週(月~日)のアニメ簡易感想など

いってみたいと思います。

 

 

 

続きを読む "アニメ簡易感想など" »

ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

ナギが、1度見てしまったら1週間以内に3人に見せないといけない「のろいのビデオ」を入手。ハヤテとマリアもみることになってしまった! 一方、ワタルは、メイドのサキが物思いにふけっているのが気になっていた。そこでサキの元気をとりもどそうと、あるプレゼントを用意するが…!?

 

  

B000RF57JM ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」" »

メガマック

登場当時からあちこちでネタ?になっていたメガマックですが

終了間際にようやく食べることが出来ました^^

なんかビックマックの増量版って感じですね。

マック自体を久々に利用したので美味しかったのですが

見た目どおりのとんでもないカロリーが困り物です^^;

それにしても、今日も暑かった・・・><

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

スカイガールズ 第5話「よろしく!ゼロ」

軍上層部の前で行われるソニックダイバーのデモフライトのためにフォーメーションを組む練習をすることになった音羽達。だが、チームワークがバラバラで失敗続き。3人の息が合わないのが原因と思う瑛花は、音羽、可憐を伴い、自分の考えた特別特訓を行う。その意外な訓練法とは?そしていよいよSD隊の存続をかけた演習が開始される。

 

 

 

続きを読む "スカイガールズ 第5話「よろしく!ゼロ」" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」

モンデンキントの拠点のひとつ、月見島がトゥリアビータの襲撃を受け、iDOLの性能をより引き出す、ハーモナイズ担当の亜美が連れ去られてしまう。彼らは亜美を解放する条件として、インベルとネーブラを渡すように求めてきた。

 

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2

 

 

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」" »

アニメ簡易感想など

いろいろとあり、遅くなりましたが

先週(月~日)のアニメ簡易感想など

いってみたいと思います。

 

★涼宮ハルヒの激奏(DVD)

DVD見ました。

なかなか良い感じですね。

男性陣がかなりはっちゃけていたような(笑)

ライブパートですが、あまりにも音が違いすぎて

1発で分かってしまうのはどうなんでしょ?^^;

何がって?

それは言わないお約束(笑)

でも、あの2曲はしょうがないと思いますけどね。

 

 

 

続きを読む "アニメ簡易感想など" »

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)