2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« コードギアス 反逆のルルーシュ第25話「ゼロ」 | トップページ | 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY4 »

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、再び」

地上本部は大損害を受け、スバルたちは負傷。さらにヴィヴィオも拉致されてしまった。そんな中はやては、壊された施設に代わる本部の場所を探しはじめる。

 

  


ムービック フェイト・T・ハラオウン

 

ようやくOPが新しくなりました。

初めて聞いたときは「SECRET AMBTION」の方が・・・

と思いましたが、画と一緒になるとなかなか良い感じ。

主役は、スバルとなのは?

 

今週もなかなか重い展開でした。

ボロボロ状態の地上本部と機動六課。

ヴァイスとザフィーラは特に重症な感じ。

入院中のスバルからは機械音がしているのに

ティアナは普通にしていますが・・・。

どうやら、なのはやティアナは知っていたようですね。

 

スバル父からナカジマ家の過去が語られます。

スバルとギンガは母親が捜査中に見つけた

戦闘機人の素体で、そのまま引き取ったとの事。

そっくりなんですが・・・拾った子なんですね・・・。

そして、母親は特殊任務中に謎の死を遂げ、詳細は一切不明。

なにかまだまだナカジマ家には秘密がありそうです。

 

地上本部のスパイは、中将その人でした。

はやても疑っていましたが、

あの秘書?のお姉さんがなかなか強敵^^;

利用していたつもりが利用されていた・・・

よくあるケースです。

それに・・・中将、小物ですし(笑)、スカリエッティには敵わんでしょ?

ゼストの映像を見ただけで苦しんでいましたが

どんな因縁があるんでしょう?

 

はやては壊された本部の代わりに

お役御免になったアースラを使うことを決断。

上の方にコネがたくさんあるからこそ出来る芸当?

これで六課は完全にスカリエッティ専任の独立部隊になりそうな感じ。

 

捕らわれたギンガとヴィヴィオですが

ギンガはとりあえず生きていました。

絶対に何かをされると思いますが・・・。

ヴィヴィオは・・・あえて書きません・・・><

 

ここから機動六課の反撃開始なのでしょうね。

あれだけなめられてボコボコにされたわけですから。

ただ、今のままでは厳しそうそうなので

それぞれがレベルアップ&リミッター解除な展開になりそうです。

  

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

もえそうる.com

 

次回、「ゆりかご」。

なのは達の前に現われるのは、ギンガ or ヴィヴィオ?

 

B000PMG30Y 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2
奥田泰弘 草川啓造

キングレコード 2007-08-22
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

新OP 水樹奈々 / MASSIVE WONDERS

 

新ED 田村ゆかり / Beautiful Amulet

 

« コードギアス 反逆のルルーシュ第25話「ゼロ」 | トップページ | 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY4 »

魔法少女リリカルなのは StrikerS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/15945178

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、再び」:

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 感想 [荒野の出来事]
 ナカジマのおっさんが真相をはきました!  どうやら関係者は大体真相を知ってたようです!今回は悔しさと悲しさがつのる話!あのゲイツとか言うおっさんは相当恨みを買うようなことをしているようです!真相がば... [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS #18 [日々の記録 on fc2]
スバルやギンガの生い立ちが明らかになり、なのはたちの新しい拠点としてアースラを使用することが決まるお話でした。戦いから一夜明けて、地上本部と機動六課の惨状が次々と伝えられ...... [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 [愉快そうな日記]
―あらすじ― さようなら、魔法少女リリカルなのは こんにちは、魔法少女リリカルスバル [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 18話 『翼、ふたたび』 [欲望の赴くままに…。]
ナカジマ家の事情が判明(`・ω・´)  てっきり実の子だと思っていたのですが、ギンガとスバルはナカジマ家の本当の子供ではなかったようです。ってか、ギンガとスバルも実の姉妹じゃない可能性もありますね。人造魔導師と... [続きを読む]

» リリカルなのはStrikerS 第18話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.nanoha.com/第18話 翼、ふたたび新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!戦闘機人を全部出してから変えたかったのでしょうねー崩壊した管理局。復旧のために動く管理局... [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 [SERA@らくblog]
奪われた物は奪い返す! 助け出す! 全部よ――! 大事なものを奪われ、傷つけられた… 再び取り戻すために機動六課は動き始める――。 集うのは甦った翼――アースラ! 新OPの扱いを見る限りスバルが、なのはと並ぶ... [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 [えたなるお~しゃんA’s]
第18話 翼、再び 敗北した機動六課。 絶望的な敗北の中、再び羽ばたくことが出来るのか!? [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、ふたたび」 [おもちやさん]
先週いただいたコメント通り、今週から新OPです。 このOPを見る限りだと主役の座は完全になのはからスバルに移りそうですね。 結局1話から最終話までなのはさんの見せ場はないまま終わっちゃうんだろうか。 ヴィヴィ... [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS #18「翼、再び」感想 [サブカルなんて言わせない!]
ついに新OP解禁! いやー熱い曲に仕上がっていて予想の遥か上でしたよ。 転調もうまく効いててこれは購入かな ムービーもいろいろなシーンが詰め込まれてて面白い スバルメインに見えるがどうなんだろう ころころと変えてくるのかな? なのはとヴィヴィオが手を差し伸べるシーンなんかいいじゃないですか 動きも申し分ないです。 ナカジマ一家の過去が明らかになりましたね はやての名推理が炸裂する! 「戦闘機人、人造魔道士」「中将とゼストの突然の痛み」 「ヴィヴィオを... [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 [アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想]
アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第18話タイトル :「翼、ふたたび」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス [続きを読む]

» アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話〜 [紅日記〜ベニッキ〜]
翼、ふたたび 新OP「MASSIVE WONDERS」 非常に頑張ったアニメーションで☆個人的には前の方が好きかな 冒頭でスバルが両手に装備していましたねぇ 壊滅状態の時空管理局 ご立腹のレジアス、スカリエッティとつながりがあった模様で利用しているつもりが利用されていたと。三流にありそうなこの扱い(笑) シグナムの配慮でティアナ病院に 自分を責めるシャーリー ザフィーラ・ヴァイス重傷。もうヴァイスは本当に戦えない感じですねぇ。リインは復帰で..... [続きを読む]

» アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
翼、ふたたび 新OP「MASSIVE WONDERS」 非常に頑張ったアニメーションで☆個人的には前の方が好きかな 冒頭でスバルが両手に装備していましたねぇ 壊滅状態の時空管理局 ご立腹のレジアス、スカリエッティと... [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」 [かがみのひだまり日誌]
やられたらやり返す。しかも完膚なきまでに叩きのめす。 機動六課、再起動です。 新OPがついにお披露目。 スバルが主人公のように見えるのは気のせいではない? なのはシリーズの集大成的な感じに仕上がっていて良... [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 [ラブアニメ。]
「翼、ふたたび」 ちょっ、ヴィヴィオになんてことを!! 今回からOP変更しましたね。 なのはに手をのばすヴィヴィオの動きがおかしいのでは…と思いつつ、痛い展開が待ち受けているんだろうなと覚悟を決めた... [続きを読む]

» 【OP】魔法少女リリカルなのはStrikers 18話 「翼、ふたたび」【変更】 [失われた何か]
OPが変更に。末期ぽい雰囲気がツボにきた。 また機動六課壊滅というタイミングから変更というのは 再出発という意味で絶妙のタイミングだ。 OPの構成は前半キャラ紹介的なカットで、 後半はかっこいいバトルを見せ... [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」 [垂れっ流しジャーマン]
人員、施設共に壊滅的なダメージを受けた機動六課… この状態からリカバリーできるのだろうか? って、新OPじゃないかYO!!((((;゚Д゚)))) レジアス中将はやはり後ろめたい事がありましたか?! 彼はスカリエッテ... [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」 [アンテの日常]
今回本気でスカリエッティっとナンバーズ・・・・・・・・特にクアットロ!! 久々に殺意が沸いたね。 あいつ等どうしてくれようかと(#^ω^)ビキビキ 作画も前回頑張り過ぎて燃え尽きたような感じだったし。 むしろ... [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話 「翼、ふたたび」 [リリカルマジカルS]
今回からOPが『MASSIVE WONDERS』に変更。 7月の奈々サマーフェスタ以来に聴きましたが、絵が入ると更に熱い曲になりますね^^ 矢吹さんの曲とは思えません(ぇw 気になったのはスバルがなのはより主役に見える内容(^^... [続きを読む]

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」 [アバトーンの理想郷]
満を持して新OP参上! そしてスバルが主人公ポジションに陣取りw 別に、前々からスバルがかなりメインだってことは知ってましたから問題無いですけどね〜。 それと何か新曲微妙だなーという声を聞いたりもします... [続きを読む]

» ◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第18話「翼、... [ぺろぺろキャンディー]
地上本部が壊滅される。ギンガさんは浚われ、スバルは大怪我。ヴィヴィオも浚われた。→ニュースが報道される。ゲイズ:なぜこんなことになっている。あの男は?*:研究所はもぬけ... [続きを読む]

« コードギアス 反逆のルルーシュ第25話「ゼロ」 | トップページ | 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY4 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)