2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」 | トップページ | 涼宮ハルヒの激奏 PV »

いざ!ラーメン!

昨日もスパロボ三昧!と行きたかったのですが

友人の襲来により、あまり出来ませんでした><

今週末の某イベントのチケットを取りに来たのですが

「美味しいラーメン屋があるらしいんだけど、ついでにどう?」

ということで付き合ってみました。

 

行ったのは、七沢温泉(雑誌とかでは厚木)にある

ZUND・BAR(ズンド・バー)

初めての人には、はっきり言って場所がわかりにくい。

七沢荘という旅館(結構有名)の裏にあるので

これを目印にして行くといいかもしれません。

ちょっと迷いながらもたどり着くとかなりの車&人が・・・。

山の中の他には何もないところなのに・・・。

日曜日のモロお昼時に行ったからかもしれませんが

40分強待ちました。

食べ物系でこれだけ待ったのは久しぶりでした^^;

待っている間にも続々と来て、待っている人数を見て

帰ってしまう人たちもちらほらと。

 

外観もそうなのですが、店の中も

とてもラーメン屋さんとは思えませんでした。

名前の通り、BARって感じです。

メニューは、塩(こってり・さっぱり)と醤油(こってり・さっぱり)

の4種類がメインっぽく、他にもご飯系やデザート系などがあります。

僕は、醤油(さっぱり)、友人は塩(こってり)を食べたのですが

正直、1度食べれば十分かな・・・っと^^;

あまりラーメンに詳しくない人の感想なので・・・

ラーメンにこだわっている方や食べ歩いている方には

いいのかもしれません。

僕は知らなかったのですが、かなり有名なお店のようですし。

 

食べ終わってレジに向かうとソフトクリームの張り紙が。

二人揃って食べちゃいました。

どうやらお互い、気になっていたようです。(笑)

このソフトクリームはおススメです。

いろんなところでソフトを食べてきましたが

かなり上位に入る美味しさでした。

ちなみに値段は250円。

ラーメンは750円。

合わせるとちょうど1000円。

これは狙ってますよね?

そしてレジの横に張り紙。

かなりの商売上手とみました!(笑)

 

店の雰囲気やメニューなども面白いと思いますし

待っている間も周辺を散策できたりします。

店の横には小川なんかもあります。

もし、機会があればドライブがてら

行ってみるのもいいかもしれません。

かなり待たされましたが

なかなか有意義な一日でした^^

悔やむべきは写真が一枚も無いこと・・・。

帰ってきてから撮っておけば良かった・・・と後悔。

何がblogのネタになるかわかりませんからね。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

« ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」 | トップページ | 涼宮ハルヒの激奏 PV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/15626006

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!ラーメン!:

« ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」 | トップページ | 涼宮ハルヒの激奏 PV »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)