2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY4

アフレコをしたという情報は得ていたのですが

突然、ファミ通に載りました。

あと、Amazonにも登録されています。

 

  

B000TXCD7Q新世紀GPX サイバーフォーミュラ ロード・トゥ・ザ・インフィニティ 4 特典 「A4サイズポスターシート(レギュラー8枚+スペシャル4枚)」&「クリアファイル」付き

サンライズインタラクティブ 2007-10-04
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY4" »

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、再び」

地上本部は大損害を受け、スバルたちは負傷。さらにヴィヴィオも拉致されてしまった。そんな中はやては、壊された施設に代わる本部の場所を探しはじめる。

 

  


ムービック フェイト・T・ハラオウン

 

続きを読む "魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、再び」" »

コードギアス 反逆のルルーシュ第25話「ゼロ」

死闘の末にコーネリアを追い詰めたルルーシュ。
だが狂乱のジェレミアが乱入!
戦場が混乱する中、さらにナナリーの身に……。
C.C.の助言を受け神根島へ向かうルルーシュ。
果たしてそこが終焉の場所なのか!

 

   

 

 

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ第25話「ゼロ」" »

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」

一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。
それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。
その租界が突如崩落した。
地盤を支える構造体自体を破壊するという恐るべき手段でブリタニア軍に大ダメージを与えたゼロは混乱に乗じて敵本陣に突入する!
さらにユーフェミアの復讐を誓うスザクも参戦!
コーネリア対ゼロ、スザク対ルルーシュ!?
今、最後の血戦の幕が開く!!!

 

B000QUCUIE コードギアス 反逆のルルーシュ volume08
福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2007-08-24
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」" »

ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」

いよいよ楽しい夏休み! ハヤテ、ナギたちは、夏のスペシャルイベント・臨海学校へ!! だがさすがに名門中の名門・白皇学院の臨海学校は、何もかもが半端ないスケールで行われるようで…!?

 

  

B000RF57JM ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎(うさぎ)」

春香たちは、雪歩(ゆきほ)の誕生日をお祝いしようとパーティの準備を進めていた。彼女の笑顔を思い浮かべながら飾りつけをする春香たちだったが、実は彼女には、みんなが知らない裏の顔があった。

 

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2

 

 

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎(うさぎ)」" »

スカイガールズ 第4話「休日の街角」

ソニックダイバーで空を飛ぶ本格的な訓練が始まり、音羽・可憐も疲れ気味。そんな様子をみかねた冬后は、三人に臨時休暇を与える。街に出て休日を満喫する中、可憐が兄からもらった大切な万年筆を無くしてしまう。カメラで街を撮影する少年が、可憐の万年筆を拾うが、音羽と瑛花はその少年を痴漢と勘違いして……。

 

 

 

続きを読む "スカイガールズ 第4話「休日の街角」" »

マリア様がみてる OVA 第5巻「チャオ ソレッラ!!」

今野緒雪原作によるTVアニメ「マリア様がみてる ~春~」シリーズの続編となるOVA第5巻。
初めての海外旅行となる祐巳は、由乃や志摩子たちと共に修学旅行先・イタリアに向けて出発する。

 

 

B000HEVXRI マリア様がみてる OVA 5 チャオソレッラ
松島晃 ユキヒロマツシタ

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 390

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "マリア様がみてる OVA 第5巻「チャオ ソレッラ!!」" »

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

通信がとだえたギンガのもとへ急ぐスバルは、ナンバーズと対峙。エリオたちも襲撃された地上本部に急ぎ戻るが……。

 

  


ムービック フェイト・T・ハラオウン

 

続きを読む "魔法少女リリカルなのは StrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」" »

雑記

世間は夏休みなんですね。

社会人には関係ないですけど^^;

 

★サッカーアジアカップ

久々にサッカーを見て燃えました!

基本的にアジアを舐めていると見られるオーストラリアには

アジア王者にはなってほしくありません。

PK戦になり、高原が外した時には

やばい雰囲気になってきた?と思ったのですが

なんとか勝ってくれて良かったです。

それにしても国際試合の川口は本当に凄いですね。

何かを持っているとしか思えません。

 

F1ヨーロッパGP予選

ハミルトンのクラッシュには驚きました。

思いっきり、タイヤバリアに突き刺さったのですが

大事に至らずに良かったです。

でも、ここまで好調だっただけに今回の欠場は痛いでしょうね。

流れが変わらないといいけど・・・。

・・・と思ったら、FIAの医療スタッフのOKが出たらしく出走しています。

凄いな・・・F1ドライバーって^^;

<予選結果>

PP ライコネン、2位 アロンソ、3位 マッサ

佐藤琢磨は16位。

 

あ、そうそう、個人的な話なのですが

日本GPの観戦が決定!

ようやく念願が叶いそうです。

チケット、宿などはGET済み。

本当は鈴鹿に一度は行ってみたかったのですが

富士スピードウェイに移って初の日本GP。

とても楽しみです。

 

 

  

続きを読む "雑記" »

天元突破グレンラガン 第17話「あなたは何もわかっていない」

テッペリンの決戦から7年後……。地上に解放された人々は、螺旋(らせん)王の残したテクノロジーをもとにまたたく間に文明を構築していく。そんな中であるものは結婚して子供をもうけ、またあるものは新天地をめざし旅立っていった。新政府の総司令の座に就いたシモンは、公務に忙殺されながらもニアにプロポーズする。
 

 

  

 

続きを読む "天元突破グレンラガン 第17話「あなたは何もわかっていない」" »

ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」

まんがをかいては投稿しているナギは、いつも選にもれてばかり。そんなナギを奮起させたのは、「おもしろいまんがをかくには豊かな人生経験が必要」という評の言葉。ナギは、人生の経験値をあげるため、やったことのないメイドに挑戦することに!!

 

  

B000RF57JM ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」" »

時をかける少女 地上波初登場!

やっぱり良いですね~。

と言っても、サッカーアジア杯オーストラリア戦と

並行して見ていました。

久々にサッカーで燃えました。

PK戦のあの緊張感は堪りませんな^^;

なにはともあれ、勝って良かったです。

で、本題に戻りまして

視聴率的にはどうだったんでしょうね?

今なら結構な話題作だと思うのですが・・・

結果が楽しみだったりします。

ただ、EDのカットは頂けない・・・。

中途半端すぎる・・・。

奥華子さんの「ガーネット」が流れて来て

余韻に浸りつつ終了。

これを味合わなくしてどうするの?って気がします。

あんな西遊記の宣伝流すくらいなら

最後までちゃんとやってほしかったというのが

今回の感想でしょうかね。

やはり、フジテレビ・・・やってくれた^^;

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第16話「アイドルとアイドル」

アイスランドでの戦い以来、春香(はるか)は千早(ちはや)のことが気になっていた。そんな折、あずさから、かつてインベルのアイドルマスターだった千早が、インベルに拒否された出来事を知らされる。いつかは自分も千早のようになるのかと不安を募らせる春香。そんな彼女を勇気づけようと、親友の高槻(たかつき)やよいは芸能事務所のオーディションを受けるよう春香を促すが……。

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第16話「アイドルとアイドル」" »

スカイガールズ 第3話「飛翔」

ソニックダイバーのパイロットとして、三人に対して過酷な訓練が課せられるが、瑛花は相変わらず音羽や可憐に対し、冷たく距離を置いている。そんな中、瑛花が人知れず努力していることを知る可憐。そして、ソニックダイバーに搭乗しての仮想訓練を行う日、瑛花にソニックダイバーで実際に飛行テストをする命令が下る。

 

 

 

続きを読む "スカイガールズ 第3話「飛翔」" »

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」

会場警備を担当することになった機動六課のメンバー。そのためスバルたちは前日から会場入りするが、そのやさき、時空管理局地上本部がスカリエッティの配下であるナンバーズやルーテシア、ゼスト、アギトによって襲撃されてしまう。

 

  


ムービック フェイト・T・ハラオウン

 

続きを読む "魔法少女リリカルなのは StrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」" »

School Days 第3話「すれ違う想い」

主人公・誠のウザさ&ダメっぷりは物凄いものがありますね。

さらには、暴走しまくりだし・・・。

かつてこれほどの奴は居ただろうか?^^;

 

 

B000SKNR52 School Days 第1巻(初回限定版)
TVアニメ

AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) 2007-09-26
売り上げランキング : 725

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "School Days 第3話「すれ違う想い」" »

らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」

夜桜見物にやってきたこなたたちは、以前同じようにみんなで遊びにいった夏祭りのことを思い出す。あのときかがみは、金魚すくいで小さくてかわいい金魚と出会い、「ぎょぴちゃん」と名前をつけていた。かがみの話によると、今ではぎょぴちゃんはすっかり太って、巨大化してしまい、あのころのおもかげはないそうだ。

 

  


プロジェクトレヴォリューション らき☆すたプラチナパック

続きを読む "らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」 " »

先週のアニメ ひとこと感想

天元突破 グレンラガン 第16話「総集片」

見事なまでの総集編。

個人的には意外と楽しめました。

スタッフの力の入れ具合がわかるEDも

なかなか良かったと思います。

次回は7年後ですか・・・。

やはりな展開。

ちょっと不安もありますが、この作品なら大丈夫でしょう^^

 

さよなら絶望先生 第2話 「トンネルを抜けると白かった」

ちなみに1話はまだ見れていません^^;

なんの予備知識もなく見たのですが

なんか色々と凄いですね・・・。

今更ながら、ローカル枠って凄い(笑)

 

ぽてまよ

こちらもなんの予備知識もなくとりあえず見てみました。

なんといったらいいのか・・・。

土曜のTVK深夜アニメゴールデン枠?なので

絶望先生・アイマス・ひぐらしと共に見ていくかと思います。

 

他にも、「ドージンワーク」、「ひぐらしのなく頃に解」も

見てみたいとは思っているのですが、HDDレコーダーに眠ったままです^^;

今まで見ていたのが、ほとんど2クールで終らなかったので

本数がなかなか凄いことに・・・。

とりあえずは、様子をみて切っていかないと・・・。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

ハヤテのごとく!第16話「負けてもマケンドー」

ナギに少しでも剣道への興味をもってもらうために、ハヤテはなぜか東宮の執事・野々原と試合をすることに! だが、防具も必殺技も持ち合わせないハヤテが、一流執事のたしなみである「超必殺技」を携えた野々原に勝てるのか!?

 

  

B000RF57JM ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第16話「負けてもマケンドー」" »

ヱヴァンゲリオン新劇場版

予告編映像の公開と主題歌の視聴が始まりました。

予告編はかなり良い感じだと思います。

主題歌は・・・ごめんなさい、僕は無理です^^;

予想通りというかなんというか・・・。

 

「序」はたしかヤシマ作戦まででしたよね。

エヴァの中でもヤシマ作戦が一番好きなので

楽しみだったりします^^

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」

整備中のインベルがいきなり暴走を始めた。消火用の放水ワイヤーで整備班が必死に押さえ込もうとするが、インベルは原因不明の暴走と停止を繰り返し、格納庫を破壊して外へ出ようとする。この緊急事態に、インベルの整備主任・秋月律子(あきづきりつこ)は、あずさにある作戦を提案する。

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」" »

スカイガールズ 第1話「候補者たち」&第2話「ソニックダイバー」

謎の機械細胞群ワームとの戦いが集結してから10年後―――。島で平和に暮らす桜野音羽、大学院で勉学に励む園宮可憐の前に、緋月と名乗る軍人が尋ねてきた。緋月は、彼女たちを新兵器のテストパイロットとしてスカウトに来たという。同じ頃、軍の若きテストパイロットである一条瑛花は、今まで見たこともない新兵器との模擬戦闘で敗北する。

-------------

テストパイロット候補生として、横須賀にやってきた音羽は、同じ候補生の可憐と出会う。迎えに来た冬后少佐に追浜(おっぱま)基地へと案内される二人。そこには一足早く到着した瑛花がいたが、瑛花は音羽達を快く思っていない様子であった。そして音羽達は、自分たちの乗る機体、ソニックダイバーと出会うのだった。

 

 

続きを読む "スカイガールズ 第1話「候補者たち」&第2話「ソニックダイバー」" »

スパロボOGs いろいろ

たくさんあるのですが、個人的な注目作を。

それにしても・・・みなさん、好きですね(笑)

 

 

 

 

 

 

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第15話「Sisters&Daughters」

機動六課にギンガ・ナカジマが正式出向することになった。それを素直に喜ぶスバル。そんな姉妹をほほえましく見守るメンバーだったが、そんな中“次の事態”は刻々と近づいていた。

 

  

B000PMGTGC 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02
アニメ

キングレコード 2007-07-18
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "魔法少女リリカルなのは StrikerS 第15話「Sisters&Daughters」" »

天元突破 グレンラガン 第15話「私は明日へ向かいます」

四天王の2人を倒したシモンたちの前で崩壊を始める王都・テッペリン。だがその正体は、巨大なガンメンだったのだ。

 

  

B000PUB0QI 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
GAINAX 今石洋之 柿原徹也

アニプレックス 2007-07-25
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "天元突破 グレンラガン 第15話「私は明日へ向かいます」" »

School Days 第1話「告白」&第2話「二人の距離」

夏の新番組第1弾。

ようやく見ることができました。

 

 

B000SKNR52 School Days 第1巻(初回限定版)
TVアニメ

AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) 2007-09-26
売り上げランキング : 725

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "School Days 第1話「告白」&第2話「二人の距離」" »

「コードギアス 反逆のルルーシュ」 STAGE24&25 放送日決定!!

ようやく放送日が決定したようです。 公式サイト

◆タイトル

 「コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24&25 スペシャル」

・サブタイトル

 STAGE24:「崩落 の ステージ」

 STAGE25:「ゼ ロ」

 

◆放送日程

 MBS 7月28日(土) 26:25-27:25
 RCC 7月29日(日) 26:35-27:35
 TBS 7月30日(月) 28:00-29:00
 RKB 8月 1日(水) 27:05-28:05
 SBS 8月 2日(木) 26:44-27:44
 HBC 8月 4日(土) 27:10-28:10
 RSK 8月 6日(月) 26:55-27:55
 TBC 8月 7日(火) 26:30-27:30
 RKK 8月11日(土) 26:40-27:40
 CBC 8月13日(月) 26:35-27:35

だいぶばらつきがありますね。

まぁ、すぐに某所に出現するでしょうが(笑)

それにしても、TBS・・・28:00って・・・朝の4:00じゃん!^^;

 

またこれに合わせ、STAGE1~23までを期間限定で

一挙無料配信するとの事です。

公開期間は、7月20日10時 ~ 7月27日10時まで。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

追伸. 昨日の日記で書いた先行上映イベントですが

    帰宅したら落選ハガキが届いていました><

    そういえば、当落に関わらず連絡って書いてありましたね。

    まぁ、ネット先行に当たれば良し。

    外れてもすぐに放送されますし・・・。

 

追記.早速オークションに出ていますね。

    凄い金額になっているものも・・・^^;

 

らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」

新学期になり、高校2年生になったこなたたち。そして、彼女の従姉妹(いとこ)の小早川ゆたかがこなたの学校に入学してくる。 

 

  

B000O78BL4 らき☆すた 2 限定版
美水かがみ 山本寛 平野綾

角川エンタテインメント 2007-07-27
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 " »

雑記

circus (DVD付) / FictionJunction YUUKA

セカンドアルバムが発売されました。

なかなか良い感じです。

やはり、『焔の扉』はいいなぁ~^^

ライブの発表とかを期待していたのですが・・・

ありませんでした><

代わりにフィルムコンサート・・・。

お忙しいのでしょうかね?

 

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

ついに?発売されます!

ニコニコ動画にあったので、

ついフライングで聞いてしまったのですが・・・

これが良い!(笑)

ドラマパートは無かったんですが、もうなんか凄いです!

平野さん(こなた)壊れています(笑)

あれだけのことができるのにアニサマではなんで・・・><

ライブ向きではないんでしょうかね。

このCDは、買って後悔はないんじゃないかと。

Amazonから発送メールは来ていましたが、

佐川メールなので明日届くかどうか・・・。

なんとかならないですかね?あの遅さ・・・^^;

 

機動戦士ガンダムOO 公式サイトオープン

先行試写会の概要とPV「MISSION-0」が公開されています。

さてさてどうなるのか・・・。

 

・コードギアス STAGE24、25 ネット先行試写会決定!

枠は500人。

BIGLOBEへの登録が必要になるようです。

7月18日23:59締切。

ちなみに先行上映イベントの当選はがきの発送が

始まっているようです。

来ないところをみると外れましたかね・・・。

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

   

「Animelo Summer Live 2007 Generation-A」感想

ライブビギナーな自分にとっては

非常に楽しみでもあり、不安も大でした(笑)。

さらには、初武道館!!

 

去年は、「参加してみたい!」と思った時は

すでにチケット発売後。

しかも、SOS団参戦もあったので、

とても某オークションに手を出す気にはならず^^;

当日、参加した友人'Sにライブ後に会ったのですが、賞賛の嵐。

来年こそは!ということで、今年は見事にチケットGET!

しかも、先行でアリーナをGETできました!><

まぁ、「Tブロック」という微妙な感じでしたが・・・。

ところが実際に行ってみると意外とステージが近い!

さらには去年なかった花道もあるし。

欲を言えば、ステージのサイドがもう少し長ければ・・・。

 

物販はパンフレットを購入。

タオルも買いたかったのですが売り切れ><

ほとんど人が並んでいなかったので驚きました。

開演10分前だったからですかね?(笑)

それにしても、パンフで3500円・・・その他もいいお値段だ^^;

 

セットリスト&感想は続きへ・・・かなり長くなるかと・・・

 

続きを読む "「Animelo Summer Live 2007 Generation-A」感想" »

ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー 動くヴァンダム」

マリアさんの推薦のおかげで、ハヤテは白皇学院に通えることに! だが、初登校の朝、ナギといっしょに学校へ着いたハヤテは、一流の執事を名乗るイケメン系生徒・ヒムロにからまれる。そして放課後、ハヤテは、かつて剣道部員だったナギを連れて剣道場へ向かうが…!?

 

  

B000RF57JM ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー 動くヴァンダム」" »

Animelo Summer Live 2007 Generation-A

打ち上げ?反省会?と銘打った飲み会やらなにやらがあり

ようやく帰宅しました。

正味、5時間の長丁場。

いや~疲れました。

疲れたけど物凄く良かったです!

シークレットゲスト?で高橋洋子さんとなぜか?パニクルーが出ました。

パニクルーはダンスパフォーマンス

高橋洋子さんはエヴァメドレー

「魂のルフラン」と「残酷な天使のテーゼ」。

生で聞けるとは思わなかったのでちょっと感激^^

この2組は紹介もなく何事もなかったように

居なくなっていました。

いずれ説明はあるのだろうか?^^;

・・・っと、とりあえずこのへんで

詳しくは後日改めて・・・。

出演者、関係者の皆様、参加された熱い(笑)方々、

お疲れ様でした~!

  

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

   

涼宮ハルヒ アニメ化第二期決定!!

MOON PHASEさん

虹色カタルシスさん

噂は兼ねてよりありましたが

ついに正式発表された?される?ようです。

7月10日発売のアニメ誌などで情報解禁のようですが

MANGAOH CLUBに「Newtype 8月号」の表紙が登録されているので

間違いはなさそうです。

早売りのスキャン画像をみると「7月7日に発表」とあるのですが

もしかしてアニサマ?

それともただ単に七夕だから?

さらにアニサマ公式Blogの平野綾さんのメッセージで

「会場にいる全ての方が喜んでいただけるように

私からのサプライズプレゼント考えていますよ」

とあるのですが、もしかしてこれのことですかね?

だとしたらネタバレしてしまっている・・・^^;

まぁ、どちらにせよ、明日の楽しみが増えました^^

 

あと余談ですが、「機動戦士ガンダムOO」は

2クールX2形式らしいです。

間が空くと冷めてしまうような気がするんですが・・・。

ギアスだってどうなるかまだわからないのに・・・。

土6枠のリスク回避の意味合いもあったりして・・・。

もしダメだったら後半はどこかへ飛ばされるとか(笑)

  

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

   

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS プレイ日記①

かなり売れ行き絶好調で発売中のスパロボOG。

実売で約35万本まで来たそうです。

最近のタイトルではダントツのNo.1との事。公式BLOG

凄いですね、発売延期もなんのそのって感じで。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

   

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

続きを読む "スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS プレイ日記①" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話「なんかうごきづらい」

伊織(いおり)はネーブラの新たなアイドルマスターになるための最終試験を受けることになった。7年前にネーブラと初めて出会ったときのことを思い出しつつ、彼女はミッションを確実にクリアしていく。そしてテストの結果、伊織がネーブラの正式なアイドルマスターになることが決定する。

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話「なんかうごきづらい」" »

涼宮ハルヒの激奏 PV

涼宮ハルヒの激奏 5分間PV無料配信!

Web Newtypeにて公開されています。

今月の27日発売。

あちこちで色々と特典が付くようですが

個人的には京アニが一番魅力的かと。

 

 

そういえば、Wiiでもゲーム化されるようです。こちら

となるとDSでも発売されそうですね。

さすがにPS3やxbox360はないだろうけど(笑)

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

いざ!ラーメン!

昨日もスパロボ三昧!と行きたかったのですが

友人の襲来により、あまり出来ませんでした><

今週末の某イベントのチケットを取りに来たのですが

「美味しいラーメン屋があるらしいんだけど、ついでにどう?」

ということで付き合ってみました。

 

行ったのは、七沢温泉(雑誌とかでは厚木)にある

ZUND・BAR(ズンド・バー)

初めての人には、はっきり言って場所がわかりにくい。

七沢荘という旅館(結構有名)の裏にあるので

これを目印にして行くといいかもしれません。

ちょっと迷いながらもたどり着くとかなりの車&人が・・・。

山の中の他には何もないところなのに・・・。

日曜日のモロお昼時に行ったからかもしれませんが

40分強待ちました。

食べ物系でこれだけ待ったのは久しぶりでした^^;

待っている間にも続々と来て、待っている人数を見て

帰ってしまう人たちもちらほらと。

 

外観もそうなのですが、店の中も

とてもラーメン屋さんとは思えませんでした。

名前の通り、BARって感じです。

メニューは、塩(こってり・さっぱり)と醤油(こってり・さっぱり)

の4種類がメインっぽく、他にもご飯系やデザート系などがあります。

僕は、醤油(さっぱり)、友人は塩(こってり)を食べたのですが

正直、1度食べれば十分かな・・・っと^^;

あまりラーメンに詳しくない人の感想なので・・・

ラーメンにこだわっている方や食べ歩いている方には

いいのかもしれません。

僕は知らなかったのですが、かなり有名なお店のようですし。

 

食べ終わってレジに向かうとソフトクリームの張り紙が。

二人揃って食べちゃいました。

どうやらお互い、気になっていたようです。(笑)

このソフトクリームはおススメです。

いろんなところでソフトを食べてきましたが

かなり上位に入る美味しさでした。

ちなみに値段は250円。

ラーメンは750円。

合わせるとちょうど1000円。

これは狙ってますよね?

そしてレジの横に張り紙。

かなりの商売上手とみました!(笑)

 

店の雰囲気やメニューなども面白いと思いますし

待っている間も周辺を散策できたりします。

店の横には小川なんかもあります。

もし、機会があればドライブがてら

行ってみるのもいいかもしれません。

かなり待たされましたが

なかなか有意義な一日でした^^

悔やむべきは写真が一枚も無いこと・・・。

帰ってきてから撮っておけば良かった・・・と後悔。

何がblogのネタになるかわかりませんからね。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」

雪路は、ハヤテの編入試験不合格通知を一人で渡すことができないまま、ヒナギクとともに三千院家へ。だが、気の早い三千院家では、すでにハヤテの合格を祝うパーティーがにぎやかに行われていた!! そんな中、結果を知ったハヤテに、マリアさんが…!?

 

  

B000RF57JM ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」" »

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)