新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY4
アフレコをしたという情報は得ていたのですが
突然、ファミ通に載りました。
あと、Amazonにも登録されています。
![]() | 新世紀GPX サイバーフォーミュラ ロード・トゥ・ザ・インフィニティ 4 特典 「A4サイズポスターシート(レギュラー8枚+スペシャル4枚)」&「クリアファイル」付き サンライズインタラクティブ 2007-10-04 売り上げランキング : 72 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
バンダイチャンネルのニュースにも載っています。
PVも見ることが出来ます。
次は、PS3だと思っていたのですが
今の状況では・・・ということなのでしょう。
今回の注目は、なんといっても吉松さんの描き下ろし!
ご本人も言っていますが、
とても12年のブランクがあるとは思えません。
やっぱり良いですなぁ~^^
久行さんのデザインも嫌いじゃあないんですが
事、サイバー(ゲーム版)に関しては・・・。
SAGA、SINまでは良かったのですが・・・。
まぁ、一から自分でやったわけではないので
仕方がないとは思うのですがね。
その証拠に「レナ」は大事にされているようですし。
以前、「やりたくないけど監督との付き合いで~」
みたいな事をご本人が書かれていたのですが
それならば、はっきりいってやってほしくないです。
久行さんファンの方々すいません・・・。
サイバーを愛するが故と思ってご容赦くださいm(_ _)m
なにはともあれ、楽しみであることにはかわりありません。
「ZEROの領域」なども再現されるようですし。
あと「シチュエーション・ボイス」も気になるところ。
とはいえ、過度の期待は危険なのも
過去の例からわかっていますが(笑)
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
![]() | 新世紀GPX サイバーフォーミュラ ロード・トゥ・ザ・インフィニティ 4 特典 「A4サイズポスターシート(レギュラー8枚+スペシャル4枚)」&「クリアファイル」付き サンライズインタラクティブ 2007-10-04 売り上げランキング : 72 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、再び」 | トップページ | アニメ簡易感想など »
「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」カテゴリの記事
- 新世紀GPXサイバーフォーミュラレーシング with RFC(2020.06.27)
- TVシリーズ第24・25話公開!(2020.06.24)
- 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ドライバーズネットミーティング開催決定!(2013.08.01)
- 新世紀GPX サイバーフォーミュラ SAGA&SAGAII Other Rounds Collection 発売決定!(2013.01.18)
- サイバーフォーミュラオールナイト(2012.07.30)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY4:
» 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY4 [司令部日誌]
なんとまぁ、次はPS3かと思っていたら、またしても(笑)、PS2で出る模様です [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)








































こんにちは、初めまして。
私も、サイバーフォーミュラが、好きで
こちらへは、足を運んでおりました。
このシリーズは、GC版と2を、遊びました
私は、テレビアニメ世代なので
OVA作品は、さほど観たことがなかったんです
2を、遊んだときに、ストーリーモードのおかげで
おおまかな、流れが、わかってよかったですけど
やっぱり、テレビアニメ版が、収録されていないのに
違和感を、感じていたのですが
ようやく、きてくれましたね~
テレビアニメでのゲームといえば
スーパーファミコンのソフトの、できがよくて
最終面にて、EDテーマを聞きながら
アスラーダを、操れるなんて という、感動しました
あれから、10年以上時は流れて
PS,PS2でもゲームはでるけど、テレビは、パス
という、なんで、毎回OVAが、題材なんだよ~
と、思いながらも、ソフトを買ってきた私にとっては
今回の、テレビアニメ版参戦は。非常に
意味のあるものだと、思います。
投稿: よしのり | 2007年8月27日 (月) 11:41
>よしのりさま
初めまして、コメントありがとうございます。
サイバー好きな方ですか、貴重ですね(笑)
>最終面にて、EDテーマを聞きながら
アスラーダを、操れるなんて という、感動しました
全くもって同感です。
当時、あれは感動しました。
何度やったことか(笑)
あまり高い期待はあれですが・・・^^;
TVシリーズが加わるということで楽しみが増えた事はたしかですね。
個人的には、360でネットワーク対戦可とかで発売してくれると最高なんですが。
それにサイバーならコンテンツで稼げそうな気が(笑)
投稿: asu | 2007年9月 5日 (水) 15:49