2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、再び」 | トップページ | アニメ簡易感想など »

新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY4

アフレコをしたという情報は得ていたのですが

突然、ファミ通に載りました。

あと、Amazonにも登録されています。

 

  

B000TXCD7Q新世紀GPX サイバーフォーミュラ ロード・トゥ・ザ・インフィニティ 4 特典 「A4サイズポスターシート(レギュラー8枚+スペシャル4枚)」&「クリアファイル」付き

サンライズインタラクティブ 2007-10-04
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

バンダイチャンネルのニュースにも載っています。

PVも見ることが出来ます。

 

次は、PS3だと思っていたのですが

今の状況では・・・ということなのでしょう。

今回の注目は、なんといっても吉松さんの描き下ろし!

ご本人も言っていますが、

とても12年のブランクがあるとは思えません。

やっぱり良いですなぁ~^^

 

久行さんのデザインも嫌いじゃあないんですが

事、サイバー(ゲーム版)に関しては・・・。

SAGA、SINまでは良かったのですが・・・。

まぁ、一から自分でやったわけではないので

仕方がないとは思うのですがね。

その証拠に「レナ」は大事にされているようですし。

以前、「やりたくないけど監督との付き合いで~」

みたいな事をご本人が書かれていたのですが

それならば、はっきりいってやってほしくないです。

久行さんファンの方々すいません・・・。

サイバーを愛するが故と思ってご容赦くださいm(_ _)m

 

なにはともあれ、楽しみであることにはかわりありません。

「ZEROの領域」なども再現されるようですし。

あと「シチュエーション・ボイス」も気になるところ。

とはいえ、過度の期待は危険なのも

過去の例からわかっていますが(笑)

  

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

もえそうる.com

  

B000TXCD7Q新世紀GPX サイバーフォーミュラ ロード・トゥ・ザ・インフィニティ 4 特典 「A4サイズポスターシート(レギュラー8枚+スペシャル4枚)」&「クリアファイル」付き

サンライズインタラクティブ 2007-10-04
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

« 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、再び」 | トップページ | アニメ簡易感想など »

新世紀GPXサイバーフォーミュラ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めまして。
私も、サイバーフォーミュラが、好きで
こちらへは、足を運んでおりました。

このシリーズは、GC版と2を、遊びました
私は、テレビアニメ世代なので
OVA作品は、さほど観たことがなかったんです
2を、遊んだときに、ストーリーモードのおかげで
おおまかな、流れが、わかってよかったですけど
やっぱり、テレビアニメ版が、収録されていないのに
違和感を、感じていたのですが
ようやく、きてくれましたね~
テレビアニメでのゲームといえば
スーパーファミコンのソフトの、できがよくて
最終面にて、EDテーマを聞きながら
アスラーダを、操れるなんて という、感動しました
あれから、10年以上時は流れて
PS,PS2でもゲームはでるけど、テレビは、パス
という、なんで、毎回OVAが、題材なんだよ~
と、思いながらも、ソフトを買ってきた私にとっては
今回の、テレビアニメ版参戦は。非常に
意味のあるものだと、思います。

>よしのりさま
初めまして、コメントありがとうございます。
サイバー好きな方ですか、貴重ですね(笑)


>最終面にて、EDテーマを聞きながら
アスラーダを、操れるなんて という、感動しました

全くもって同感です。
当時、あれは感動しました。
何度やったことか(笑)
 
あまり高い期待はあれですが・・・^^;
TVシリーズが加わるということで楽しみが増えた事はたしかですね。

個人的には、360でネットワーク対戦可とかで発売してくれると最高なんですが。
それにサイバーならコンテンツで稼げそうな気が(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/15962705

この記事へのトラックバック一覧です: 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY4:

» 新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY4 [司令部日誌]
 なんとまぁ、次はPS3かと思っていたら、またしても(笑)、PS2で出る模様です [続きを読む]

« 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話「翼、再び」 | トップページ | アニメ簡易感想など »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)