スーパーロボット大戦W 終了
残り数話で止まってしまっていたのですが
なんとか、OGS発売までに終わらせることができました。
EDを見て思ったのは、続編がありそうだなっと(笑)
前評判では、イマイチ?だった「W」ですが
やってみるとかなり面白かったです。
失礼な話ですが、かなり予想外でした。
なんといっても、オリジナルキャラの
ヴァルストークファミリー(特に親父!/笑)がサイコーでした。
MS2機、戦艦2隻の合体も熱かった!
やりすぎ感も無きにしもあらずでしたが^^;
ぜひとも今後のOGに参加させてほしいです!
そして、今度の木曜日は、ついにOGS発売!
期待大です!
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」 | トップページ | 「時をかける少女」地上波放送決定! »
「ゲーム」カテゴリの記事
- SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ(2007.12.01)
- ゲームいろいろ(2007.10.31)
- 新型「プレイステーション 3」 11月11日発売(2007.10.09)
- クライシスコア FF7限定版 GET(2007.09.15)
- クライシスコア FF7限定版 発売日(2007.09.13)
この記事へのコメントは終了しました。
« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」 | トップページ | 「時をかける少女」地上波放送決定! »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)






































コメント