2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

雑記

PS2「スパロボOGS」初日20万本突破

かなり売れている様子。

まぁ、あれだけの出来なので当然といえば当然の結果なのですが。

ちなみに25話まで進みました。

やっぱり、ヒュッケバインMK-Ⅲはカッコいい!

一番のお気に入りだったりします。

でも、チームでは、ATXチームが一番(笑)

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

 

SOS団がゲーム製作に挑戦! 『涼宮ハルヒの戸惑』

ついにPS2でもハルヒがゲーム化。

PSPだけじゃないんだ・・・さすがは、ハルヒ。

「ハヤテのごとく」、「コードギアス」、「グレンガラン」なども

続々ゲーム化されるようですし、ゲーム化が流行り?

開発費が馬鹿みたいな額じゃなくなったのも理由のひとつでしょうかね?

ハルヒ以外は、DSですし。

ただ、キャラゲーってイマイチなのが多いんですよね。

特にバンダイ・・・^^;

 

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマソングを歌うのは、宇多田ヒカル!!

なぜ、宇多田??^^;

エヴァ世代だから・・・とかが理由ですかね?

ZガンダムのGacktも??でしたが・・・

これもねぇ~?どうなんでしょ?

Gacktといえば、ついに「風林火山」にGackt謙信が出てきましたよ。

違和感ありまくり・・・。

今後、vs上杉がメインになっていくでしょうから

当然、出番も多いわけで・・・。

発表されたときも思ったのですが、なぜこの人選?

ここまでが、かなり良い出来だけに不安大です・・・。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話「501号室」

トゥリアビータの新型兵器”エピメテウス”との戦いで、真が乗ったネーブラは敗北し、機体はボロボロに。前回の戦い以降なぜかネーブラを動かせなくなった真は、整備不良のせいでこうなったと整備班の面々に当り散らしてしまう。騒ぎの責任をとって自宅謹慎を命ぜられた真は、あずさに心の内を打ち明ける・・・。

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話「501号室」" »

らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」

年末年始にはいろんなイベントがある。「紅白」もあれば、「初詣」もある。柊姉妹も、実家の神社のお手伝いでてんてこ舞いとなる。そんな中、「泉こなた」にとっては、あの巨大イベントが、あの決戦の日が、またやってくるのであった。

 

  

らき☆すた 1 限定版 らき☆すた 1 限定版
美水かがみ 山本寛 平野綾

角川エンタテインメント 2007-06-22
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 " »

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS

かな~り待たされた、スパロボOGですが

ついに今週の木曜日、6月28日発売です。

CMもよく見るようになりましたが、

公式HPにUPされているPV見ました?

かなり燃えます!(笑)

 

続きを読む "スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS" »

ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

ナギがハヤテのために、自分が通う白皇学院への転入手続きをとってくれた。だが入学するには、編入試験に合格しなければならない。とにかく試験を受け、結果を待つハヤテだったが、早くも三千院家は合格お祝いモードに突入。はたして結果は?

 

  

B000RF57JM ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」" »

「時をかける少女」地上波放送決定!

7月21日夜9時からフジテレビにて放送されるそうです。

フジテレビですか・・・ちょっと意外・・・いや、フジらしいかな?(笑)

世間的には、夏休みの初日ですか。

かなり期待されている・・・感じ?

時をかける少女公式ブログ

 

時をかける少女 通常版

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

スーパーロボット大戦W 終了

やっとクリアしました^^;

  

 

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

続きを読む "スーパーロボット大戦W 終了" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」

春香は千早のことをモンデンキントのメンバーであると信じ込んでいた。千早にインベルのことを嬉しそうに説明する春香。千早の苛立ちは募るばかり。モンデンキント一行は、春香の消息が掴めないまま、ヒエムスの回収作戦を継続するしかなかった。整備中のネーブラに再び乗り込み、複雑な思いを払うかのように勝手に出撃してしまう真。その頃、トゥリアビータもリファのエピメテウスでコア回収に乗り出していた。一方、谷底の洞窟では、嫌気のさした千早がついに本性を現し、春香に銃口を向けていた。

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」" »

F1 アメリカGP

ハミルトン、2連勝!

 

 

続きを読む "F1 アメリカGP" »

ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

臨時休暇をもらったハヤテは、以前通っていた高校へ。久々の学生気分にひたるハヤテだったが、実は両親のせいですでに退学扱いになっていたことが発覚! 落ちこむハヤテに、同級生の西沢さんが突然、つきあってほしいと告白する。

 

  

DSでゲーム化決定!!

B000RF57JM ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」" »

天空の城 ラピュタ

やはり、いつ見ても何度見ても面白いです!

ストーリーも音楽も言うことなし。

これだけの作品を作っていたのに今のジブリは・・・^^;

 

個人的な評価としては

名作・・・「風の谷のナウシカ」、「魔女の宅急便」、「もののけ姫」、

     「カリオストロの城」

普通・・・「となりのトトロ」、「千と千尋の神隠し」

やっちゃった・・・「ハウルの動く城」、「ゲド戦記」

宮崎作品では無いですが「耳をすませば」も結構お気に入りです。

いつの頃からか、有名な俳優達を声優に起用するようになり 

「ハウル」で完全におかしくなったような気がします。

「ゲド戦記」に至っては見にも行ってません。

見ていないのに評価するのもなんですが、

見に行く気すら起こらなかったので、この評価に。

来月、DVDが出たらレンタルしてみようかと思っています。

来年公開予定の「崖の上のポニョ」は果たしてどうなるのか?

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

4903326985 天空の城ラピュタ (ゲド戦記・公開記念切手 付き)

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-07-07
売り上げランキング : 57381

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第11話「ニヴルヘイム」

iDOLのコアを探しに、氷と炎の国アイスランドを訪れたモンデンキント一行。現地で出迎えてくれたのはモンデンキントEUの朔響であった。亜美の分析から、グリムス山に眠るコアが、iDOLの最後の1体「ヒエムス」であると確認された。トゥリアビータも最後のコアを狙ってくるはず。春香と真が臨戦態勢に入る。iDOLへの不信と焦る気持ちが交錯し苛立ちを隠せない真。接近するヌービアムと謎の機影。千早の乗るヌービアムは春香の乗るインベルと決着をつけに、リファの乗る謎の機体はヒエムスの回収に。真は命令に不服ながらも、ネーブラでヒエムスのもとへ向かう……。

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第11話「ニヴルヘイム」" »

頭文字D & ガンダムOO

セガ、「東京ジョイポリス」で「頭文字D」をアトラクション化
    「頭文字D ARCADE STAGE 4 LIMITED」

「東京ジョイポリス」に『頭文字D』の世界を体感できるアトラクション「頭文字D ARCADE STAGE 4 LIMITED」登場!

ついに・・・というか、やはり登場。

お台場のジョイポリスで、7月下旬から稼働予定とのことです。

料金は1プレイ600円。

定員は2名。

2人でも料金は同額。

面白そうではありますね。

稼働し始めたら、久々に行ってみますかね。

富士急の新しいガンダムのアトラクションも注目ですね。

 

『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主役モビルスーツ初公開!

4人のガンダムマイスターの詳細が判明!
 バンダイ「ガンダム新商品発表会」開催

相変わらず、バンダイのプッシュは凄まじいですね。

主役MS、4機のガンダムが公開されたわけですが・・・

第1印象は、なんか、どこかで見たことがあるようなないような^^;

う~ん、キャラに比べたら、まだ良い感じですかね?

バンダイのお偉いさんが

「男性ファンにも納得いただけるすばらしいキャラクターに・・・」

と言っていますが・・・

これってネット上での評判を意識した発言ですよね、きっと。

SEEDやDESTINY以上に・・・と思うのは普通の反応だと思います(笑)

※9月1日より先行試写会を行うらしいです。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

サイバー商品情報

またまた新製品が発売されます。

ν-ASURADAの「あすかバージョン」と「レナバージョン」。

もはや、売れれば何でもありですか?^^;

 

     

 

B000QUKGVM新世紀GPXサイバーフォーミュラ 1/24スケール完成品ディスプレイモデル AKF-0/1Bネメシス スペシャルVer. ドライバー:結城レナ

アトリエ彩 2007-08-25
売り上げランキング : 3356

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

F1 カナダGP

佐藤琢磨、6位!!

いや~、いろんな意味で凄いレースでした。

 

 

続きを読む "F1 カナダGP" »

DEATH NOTE STORY.33「嘲笑」&34「虎視」

魅上がデスノートを持っているとの情報を部下のジェバンニから受けたニアは、憑いているかもしれない死神に注意を促すと共に、さらなる調査を命令。その後、魅上が休憩時に呟いた言葉を読唇術で解析することに成功したニアたちは、魅上の『あの死神ノートを渡したきり現れやしない』との発言から魅上には死神が憑いていないことを断定する。

月と清美が話していたホテル部屋を調べた相沢は、ドレッサーにあったメモ帳などから2人が筆談をしていた事実を確認し、ニアに通報。だが、すでにその情報を掴んでいたニアは、相沢に余計なことをしないよう釘を刺し、今後も月を見張るよう指示を下す。

ニアが次に打った手は、海砂を月からの切り離すことだった。清美が総合司会をするNHN東西歌謡祭の開幕直前、ニアは模木と共に海砂を連れ去った。相沢から月と清美の筆談の話を聞いていた模木が、ニアに積極的に協力したことから海砂の拘束はあっさりと成功。

ニアの指示を受けたジェバンニは、魅上が持っているデスノートに触れることに成功。模木から、デスノートで死の前の行動を23日間操れることを確認したニアは、24日後にジェバンニが生きていた場合、月と対峙することを心に決めた。ジェバンニから送られてきたデスノートの写真を見たニアは、そこに書かれた文字の筆跡が魅上のものに間違いないことを確認し、「これならいける」と勝利を確信する。

 

 

B000OIOKE0 DEATH NOTE Vol.7
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

バップ 2007-06-27
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "DEATH NOTE STORY.33「嘲笑」&34「虎視」" »

ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」

マリアのすすめで、ナギは唯一の肉親かつ現当主の祖父・三千院帝に、ハヤテを紹介しに行くことに… 帝の気分次第で、執事など即刻クビになると聞き、ハヤテは大緊張!! そんなハヤテは、帝邸の庭で怪しげな老庭師と出会う……!?

 

  

B000OQDT9O ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」

各々のマスターの癖に合わせてiDOLを調整するハーモナイズ。亜美が戻ったモンデンキントでは、インベルとネーブラのハーモナイズが着々と進んでいた。その結果を受けて、伊織をネーブラのマスターにするという決定が下った。決定に納得のいかない真。そんな真は、亜美が戻ってきた理由を聞いて怒りをあらわにする。真には、iDOLの心を認めるわけにはいかない理由があった。iDOLの心を信じ、意気揚々とネーブラに乗り込む伊織とは対照的な真。そんな中、伊織は月の欠片を回収する任務に就くのであった。

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」" »

新ガンダム

かねてより噂があった新しいガンダム。

ついに発表されました。

その名も「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」。

びみょ~^^;

キャラがこれまたびみょ~。

ガンダムっぽくない・・・。

しかも、相変わらずPはあの方・・・。

どうなるんでしょうね?

まぁ、きっとなんのかんの言っても見てしまうのでしょうけど(笑)

 

2007年10月放送開始。

MBS・TBS系全国ネット。

毎週土曜日午後6時放送(言わずと知れた?土6です)

公式HPはこちら

  

------ 以下、まんたんウェブより ------

人気アニメシリーズ「機動戦士ガンダム」の最新作「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」が10月から、MBS・TBS系毎週土曜日午後6時の「土6」枠で放送されることが明らかになった。「ガンダムSEED」シリーズに続く、新たな“平成ガンダム”として注目を集めそうだ。

 「00」は、2307年の未来を舞台に、私設武装組織「ソレスタル・ビーイング」に所属する主人公の刹那・F・セイエイが「ガンダムエクシア」に搭乗し、世界を相手に戦争を根絶させるための戦いに挑むというストーリー。「鋼の錬金術師」の水島精二監督、アニメ「ハチミツとクローバー」などの黒田洋介さんがシリーズ構成を担当する。キャラクター原案は「源氏」「アーシアン」などで人気の漫画家・高河ゆんさん。制作はサンライズ。

 同枠ではこれまで、「機動戦士ガンダムSEED」シリーズや「鋼の錬金術師」などの人気アニメが放送されており、「00」は、竹宮恵子さん原作の「地球へ…」の後番組となる。また、公式サイトでは予告編が配信されている。

機動戦士ガンダム:最新作「00(ダブルオー)」 「鋼」の水島監督で10月スタート

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

ハヤテのごとく!第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

ナギがぞんざいに扱ったなつかしのRPGの怨念が、なんと実体化してしまった! 三千院家がラスボスの城に!? そして、大人の事情で活躍できないハヤテのかわりに、勇者として選ばれたのは…!?

 

  

B000OQDT9O ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」" »

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)