F1 カナダGP
計4回のセーフティーカー導入、大クラッシュ、黒旗など
大荒れのレース展開でした。
そんな中でも一番の出来事は、なんといっても佐藤琢磨でしょう。
スペインGPの8位入賞も驚きましたが、
今回はそれを上回る6位入賞!
しかも、ラスト2周でアロンソを抜き去ってですから。
よくぞ、ここまで・・・って感じです。
こういうのを見せられると「SUPER AGURI」にいるのが
もったいないなと思ってしまいます。
もっと良いチームに居られれば・・・。
でも、現状では「Honda」より「SUPER AGURI」のほうが
良いかもしれない^^;
レース結果ですが
1位 ハミルトン、2位 ハイドフェルド、3位 ブルツ 。
ついにハミルトンが初優勝を飾りました。
ここまでの結果を見ていると勝つのは時間の問題でしたから
驚きは特にありませんが、それにしても凄いルーキーです。
もしかしたらもしかしてしまうのかもしれません。
次戦、アメリカGP(6/17)
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« DEATH NOTE STORY.33「嘲笑」&34「虎視」 | トップページ | サイバー商品情報 »
「F1」カテゴリの記事
- ホンダ、F1撤退!!(2008.12.05)
- F1日本GP地獄絵図(2008.10.12)
- 決勝レース終了!(2008.10.12)
- まもなくスタート!(2008.10.12)
- こんなのが…(2008.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)






































コメント