アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」
コンビとして絶好調の天海春香と萩原雪歩。ますます自信をつけてゆく春香は、柄にもなく勝負下着を身に着け任務についていた。一方、トゥリアビータの千早とリファは、インベル奪還に再び動き出す。ドロップ(隕石)迎撃のため出撃する春香と真。データー上では、視認できるはずのドロップの姿が見当たらない。同時に司令室のモニターからも次々にドロップ消失の表示が。あずさは、何者かにハッキングを受けていると察知する。そのとき、司令室との通信が途絶! 出撃していた春香と真は孤立してしまった。そして、春香とインベルの前に黒い影が現れる……!!
![]() |
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) 矢立肇 長井龍雪 井口裕香 バンダイビジュアル 2007-07-27 売り上げランキング : 491 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
確実に成長している、春香と雪歩。
春香は、そつなくドロップを迎撃できるようになり
雪歩は、正式にオペレーターに昇格。
課長曰く、「新人デュオ」の誕生。
正式にオペレーターになったにも関わらず、雪歩だけ学校の制服でした。
ただ単にモンデンキンドの制服が間に合わなかっただけなのか、
それともお約束の伏線なのか・・・考えすぎ?^^;
一方、久しぶりに登場の千早とリファ、それにカラス。
何やら企んでいる様子。
短期決戦用のフレーム?
千早曰く、「インベルは元々、私のもの、必ず取り返す」?
やよいと電話をしながらなぜか下着を選んでいる春香。
・・・勝負パンツ?なぜ?(笑)
せっかくおしゃれ(おしゃれになるのか!?)するも
インベルの整備の勉強をすることに。
そしてここでも、iDOLは道具という真と
iDOLには心がある!と主張し対立する春香と伊織。
ここでの主張が後々、えらいことに・・・。
そんなこんなな中、2つのドロップが現れ、出撃要請が。
しかし、実際に出撃してみるとドロップはなく、何やら怪しい気配。
次々にドロップが現れては消え、大混乱の管制室。
いち早く、異変に気づき対応の為に管制室を離れるあずさ。
実は、リファのハッキングが原因でした。
ついには、管制室との通信を切断。
でも、なんでお風呂に入らないといけないのか・・・。
あの赤い?ピンク?の液体に秘密があるのか?
リファそのものが人間ではないのか?
管制室との通信が途絶え、孤立する春香と真。
その春香の前に落下するドロップが出現。
でも、これは千早の罠でした。
ドロップを迎撃するとそこからヌービアム登場。
ドロップ迎撃の訓練はしていても戦闘訓練をしていない春香と
戦闘慣れしていそうな千早とでは実力差は歴然。
ボコボコにされる春香とインベル。
町のみんなを守るため、真への主張もあり反撃に出るも玉砕。
あずさによってシステムが復旧するも、インベルはすでに分解寸前。
春香も出血し、意識がない状態。
インベルを取り戻す為にさらに追い討ちをかける千早は
2万メートル上空まであがり、そこからインベルを投げ落とし・・・。
いや~、盛り上がりました!
やはり、戦闘があると無いとでは、だいぶ違いますね。
春香&インベルに圧勝した千早&ヌービアム。
あの状態で連れ去った方が確実にインベルを手に入れられたと思うのですが
なんでわざわざ2万メートル上空から投げ落としたんでしょうね?
インベルに選ばれた春香を確実に殺す為でしょうか?
それとも、このへんは、あまり突っ込んではいけないところでしょうか?(笑)
あと、システムを復旧させたあずさも謎ですね。
どうやらリファと同じ力を持っているようですが・・・果たして。
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
次回、「ただいま、おかえり」。
春香&インベルの運命はいかに。
![]() |
微熱S.O.S!! 橋本みゆき 畑亜貴 大久保薫 ランティス 2007-04-25 売り上げランキング : 384 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
![]() |
悠久の旅人~Dear Boy Snow* ランティス 2007-05-16 売り上げランキング : 1672 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 プレミア先行上映会 »
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」カテゴリの記事
- アイドルマスター XENOGLOSSIA 第26話(最終話)「月とペンギン」(2007.09.27)
- アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」(2007.09.23)
- アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」(2007.09.15)
- アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」(2007.09.06)
- アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」(2007.08.30)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」:
» 第6話「高度二万米」 [アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター]
今日は、インベルたち整備の勉強の日。
あんなに大きいのにどうして地上で立てるのか、飛んだり跳ねたり出来るのかって、答えって分かりますか?
わたしは、答えを教えてもらっても、不思議で仕方ないのです。
慣性制御... [続きを読む]
» アイドルマスター XENOGLOSSIA・第6話 [たこの感想文]
「高度二万米」 インベルのパイロットとして活躍する春香と、そのサポート役が板につ [続きを読む]
» アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」 [おもちやさん]
春香が少しずつだけどインベルに本気になってきちゃってるよ。
やよいにインベル=彼氏みたいなことを言われて反論しきれない春香。顔を真っ赤にしてる彼女が可愛すぎるわけですが。
しかも「ちょっとくらい本気にしてもい... [続きを読む]
» アイドルマスター XENOGLOSSIA 第06話 「高度二万米」 [垂れっ流しジャーマン]
ウソみたいだろ…寝てるんだぜ、これ。
今週はトゥリアビータの罠のはまり、春香とインベルが完膚なきまでに叩きのめされる!
アイドル育成ゲームを原作に持つゼノグラシアに、鬱は無いと思っていたんですが…
... [続きを読む]
» アイドルマスター XENOGLOSSIA 第05話 「高度二万米」 [angel notes.]
題名間違えてた、訂正。
先週持ち直したかと思ったがこれまた何という展開。
相変わらずやりたいこと好き放題やっている雰囲気で何がしたいのか不明。
まあここら辺のことは散々今まで書いてきたから割愛。
それにして... [続きを読む]
» アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話 [アミューズエイド]
前回のラスト、雪歩ちゃんのトンズラはスルーかよwwwwwww
インベルのオペレーターになったみたいだけど、インベル的にはきょぬーが嫌い(ぁ
きょぬーと言えば、リファのいってた胸のお着替えはぶらじゃ(違
第6話 高度二万米(コードニマンメートル)
ぱんちゅを履かなければ普通に見せることは可能(確認
やよやよがペンギンの着ぐるみを脱いだ後つーのは何だか切ない(つД`)
雪歩ちゃんが睡眠学習の名手にあずささんのリアクションがイイ(・∀・)ねw
... [続きを読む]
» アイドルマスターXENOGLOSSIA 6話『高度二万米』 [Girlish Flower]
今回からちょっと早いけど夏服ですね。雪歩はオペレーターとして春香の
サポートをしっかりやっているようです。名瀬さんからも合格が出ました。
雪歩はマスターよりこっちの方が適性があったんでしょうね。... [続きを読む]
» 君はどこに落(ry XENOGLOSSIA6話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
大量破壊兵器を所持できないから巨大ロボ?馬鹿言っちゃいけねぇ、巨大ロボットも充分脅威だろうが。持つなと言わんが、持つと五月蝿い国が対馬海峡や東シナ海の向こう側に居るですよ?
そういった国が「日本の癖に生意気ニ... [続きを読む]
» アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」 [bkw floor]
何事も無く雪歩。
前回の引きは何だったんだよ。
[続きを読む]
» アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話感想 [AAA~悠久の風~]
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話感想いきます。
[続きを読む]
» アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 高度二万米 [Ηаpу☆Μаtё]
バカリボンォォ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! [続きを読む]
» アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話 高度二万米 -コードニマンメートル- [礎 -ishizue-]
如月 千早
インベルは元々私のもの。必ず取り返すと、お母様に伝えて。
ペンギン下着とかペンギン下着とか…、おしゃれしたといってもそれは下半身だとか…。
それが任務中にグショグショになっちゃ... [続きを読む]
» [アイドルマスターXENOGLOSSIA]第6話 高度二万米 [もえろぐ]
「アイドルマスターXENOGLOSSIA」第6話です。
しまった・・冒頭の30秒ほど録画失敗した・・orz
まぁ、そんなに大したことじゃないですけど
なんとなく傷物になったみたいな感じですw
まぁ、それはそれとして
雪歩ちゃんとの話をやよいちゃんに電話しますけど・・
何で春香ちゃんはパンツ選びながら電話してるのかw
やっぱペンギンさんのパンツが勝負パンツなのだろうか・・w
個人的にはペンギンさんで全然OKですw
翌日、アイドルの整備メンテナンスについての説明を
受... [続きを読む]
» アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」 [超・戯れ言]
春香が選んでいたのは勝負下着ですか? ロボット相手に勝負したぎってあーた、もう春 [続きを読む]
» アイドルマスターXENOGLOSSIA #6 [RAY=OUT]
ちょっと雲行きが怪しい第6話
勝負パンツを選ぶ春香・・・
でも相手はロボですよバカリボン!!
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
... [続きを読む]
» アイドルマスター XENOGLOSSIA 第06話 [King Of ヘタレ日記]
■アイドルマスター XENOGLOSSIA■
[続きを読む]
» アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」 [根無草の徒然草]
タイトルからは想像できなかったけど、終盤はシビアな話の流れですね。
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る [続きを読む]
« ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 プレミア先行上映会 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)










































コメント