2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」

ジョセフとあずさは、今回の一件でトゥリアビータに対抗するために、iDOLの状態を万全にすることを考える。それには、ハーモナイザーでの調整が必要だった。しかし、このマシンを扱える人物はただひとり。それは、みんなが知っている人気アイドルの双海亜美だった。そこで春香や伊織たちは、ジョセフたちに頼まれて放送局まで行くことになる。撮影現場はいつもの基地とは違い、未知なる華やかな世界、伊織はその中でスターになった夢を見る。そして、やっと春香は亜美に会うことが出来、モンデンキントへの復帰を頼み込むが、亜美の口から出たのは、「iDOLは人を悲しませることしか出来ない……」と言う衝撃の言葉だった……。

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」" »

マリア様がみてる OVA 第4巻「レディ、GO!」

今野緒雪原作によるTVアニメ「マリア様がみてる ~春~」シリーズの続編となるOVA版第4巻。
リリアン女学院体育祭が間近に迫ったある日、祐巳は可南子との関係修復のために体育祭での罰ゲームを彼女に申し出る。

※ネタばれ満載です。

 

 

B000HEVXR8 マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 4 レディ、GO! (初回限定生産)
今野緒雪 ユキヒロマツシタ 植田佳奈

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-30
売り上げランキング : 182

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "マリア様がみてる OVA 第4巻「レディ、GO!」" »

オリコン2位!

「らき☆すた」のOP「もってけ!セーラーふく」が

今週のオリコンチャートで2位を獲得(売上数:6.6万枚)。

関連記事はこちら

1位のV6とは、2000枚差。

・・・すごい^^;

”あの”「ハレ晴れユカイ」よりも売れているようです。

ある意味、衝撃的なOPでしたからねぇ~。

ちなみにKOTOKOの「ハヤテのごとく!」は7位(売上数:2.0万枚)。 

最近のオリコンチャートでもわかるように

全体的にCDの売り上げが落ち込む中、

アニメタイアップ曲は強いですね。

この調子だといつか本当に1位を獲りそうです。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

 

雑記

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落

入院していたことさえ知りませんでした。

ずっとファンだったので、かなり衝撃的でした。

ご冥福をお祈りします。

 

指定席完売御礼

凄いですね、アニサマ。

ただなんとなく面子が弱いような・・・^^;

スペシャルゲストが、「レッツゴー!陰陽師」の方々。

ある意味、予想通り??

ちなみに僕は、先行で一応(?)アリーナをGETできました。

  

ベッカム決勝アシスト! レアル、バルサのデッドヒート続く/リーガ
 バルセロナのロナウジーニョ、残り2試合出場停止も

盛り上がっていますね、リーガ。

ベッカム復帰後のレアルは神がかってます。

ただ、試合内容的にはバルサの方が圧倒的に良かったのですが

ロナウジーニョがやっちゃいました・・・この大事な時に・・・。

残り2試合、見逃せません!

う~ん、やはりベッカムは必要だったのではないだろうか^^;

 

ウオッカ、64年ぶり快挙! 四位「歴史に残る馬」=ダービー

武さん騒動?で気になっていたので久々に競馬を見ました。

去年の有馬記念以来かも・・・。

いや~強かったですね、ウオッカ。

ヒシアマゾンを思い出しました。

今後の牡馬君達の奮起を期待します(笑)

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

DEATH NOTE STORY.32「選択」

月がデスノートを渡した魅上照は、正義感のかたまりのような男。正義のためなら、自分の唯一の味方で、女手一つで育ててくれた母親でさえも許さない。世の中は、その存在自体が悪である人間と、そうではない人間に分けられると考えるに至った魅上は、悪人を裁ける立場の検事になった。

悪を削除するキラの出現は、魅上にとって、神が舞い降りたかのように思われた。出来る限り神に近付きたい魅上は、テレビ番組『キラ王国』を観覧に行き、マイクを握りしめて自己アピールした。そんな魅上は、送られてきたデスノートを見て、自分が神に認められたと考え、積極的に悪の削除を開始した。

魅上は、削除した出目川に代わるキラの代弁者に、NHNの看板アナウンサーの高田清美を指名。以前からキラを崇拝していた清美は、熱心にそのアピールを開始した。ところが、清美は偶然にも月の学生時代の恋人だった。相沢は疑惑の目を向けるが、代弁者にかつての恋人を選ぶことは余りにも不自然だったことから、自分の考えすぎを反省し、納得していた。

まもなく、月は、キラ捜査のため自分が清美に接近することを提案し、松田や伊出が盗聴する中、清美を呼び出した。そんな中、清美の携帯に魅上から、連絡が入った。相手が魅上だと察した月は、言葉巧みに自分が電話口に出ることに成功。正体を明かさぬまま、こっそり魅上に自分がキラだと伝えた月は、魅上がデスノートを持っていることを確認。次いで、松田らに盗聴器を外させた月は、清美に自分がキラだと告白して―。

 

 

B000OIOKE0 DEATH NOTE Vol.7
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

バップ 2007-06-27
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "DEATH NOTE STORY.32「選択」" »

ハヤテのごとく!第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」

ハヤテに説得されて、ナギは久しぶりに学校へ。自分の分まで学校生活を楽しんでほしいというハヤテの気持ちなどまったく知らないナギは、学校に大事なノートを置き忘れて帰ってくる。そこでハヤテは、ノートを取りに真夜中の学校へ。思った以上に不気味な夜の校内で、ハヤテを待っていたのは…!?

 

  

B000OQDT9O ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」" »

舞-乙HiME Zwei 第三幕「縞の舞/乙女の迷宮」

マシロを護る事が出来なかったことを後悔しているアリカは、外出禁止とされ、行方不明のマシロを探しに行けず、もやもやしていた……。一方、ニナとナオはアルタイのベルーハ山に来ていた。前時代の遺跡に手がかりを求めて……。ところが遺跡の中は無数のトラップが仕掛けられていた。果たして二人は無事、遺跡の中枢へたどりつけるのか?! その頃、マシロは黒い谷から脱出出来ずにいる。三者三様の決意を胸に、新たな事件が起こる……。
 

※ネタバレ満載です※

 

 

B000O78I76 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
矢立肇 小原正和 菊地美香

バンダイビジュアル 2007-05-25
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "舞-乙HiME Zwei 第三幕「縞の舞/乙女の迷宮」" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

夏だ! 海だ! 水着だ! 臨海学校だという名目で南の島に演習実験にきているモンデンキントのメンバー。日頃の任務の労いも兼ねて、海辺で海水浴に浸るアイドルマスター&オペレーター&整備チームたち。水着姿が恥ずかしい春香は、どうしてもインベルが気になって、実験場に行く。そこで春香が見た光景は、パーツを剥がされ、コアだけにされたインベルの姿であった。あずさからiDOL誕生の秘密を聞く春香。そして、何もインベルのことを知らなかったと思う春香。さらに、インベルに心があると信じて、その存在を確かめたいと、コンペイトウが輝く夜空の下、ある行動にでる……。

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」" »

スーパーロボット大戦OGS

 

・・・これは凄い・・・。

アニメ版とは大違いだ(笑)

メチャメチャ燃えそうです。

発売日が待ち遠しい・・・。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

 

新きまぐれオレンジ☆ロード そして、あの夏のはじまり

なつかしい・・・なつかしすぎます。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

 

続きを読む "新きまぐれオレンジ☆ロード そして、あの夏のはじまり" »

F1 スペインGP

おくればせながら・・・

佐藤琢磨&SUPER AGURI、初ポイントGET!!

運も味方しましたが、それでもお見事!

まさかこんなにも早くポイントをGETするとは・・・

去年の状態からは想像もできませんでした。

チームの準備が整ったというのもあるでしょうが

やはり、Hondaの援助が大きいのでしょうね。

でも、そのHondaはいまだに調子があがらず、トヨタもダメダメ。

早い時期での復調を願うばかりです。

ちなみに結果は

1位 マッサ、2位 ハミルトン、3位 アロンソ 。

ハミルトンはホント、凄いですね。

優勝こそないですが、ランキング1位に。

 

次戦、モナコGP(5月27日)

盛り上がりそうな予感。

地上波では絶対に見ませんが(笑)

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ナギお嬢さまのご命令で、ハヤテはなぜかセーラー服を着るハメに。そこへマリアが現れ、助けてもらえると思ったら…マリアまでがハヤテの着せ替えに参加! とうとうネコミミ&フリフリのコスチュームを着せられ、さらに事態は悪化の方向へ!?

 

  

B000OQDT9O ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」" »

ロケットガール

全12話、放送終了。

個人的には、かなり面白かったと思います。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

続きを読む "ロケットガール" »

DEATH NOTE STORY.31「移譲」

キラを信奉するテレビキャスター・出目川の扇動で動く暴徒に取り囲まれたSPK本部。中から外の状況を監視し逃げ場がないと見たニアは、驚きの脱出策を実行に移した。
SPK本部のビル上階から、暴徒たちの上に何千枚もの100ドル札を撒いたのだ。これに気付いた暴徒たちは、襲撃のことなど忘れ、我先に札を奪い合う。ビル周辺がパニック状態になったことから、周辺を囲んでいた警官隊は、事態を収拾するためにSPK本部に突入。ニアは、この混乱に乗じて、見事本部ビルからの脱出に成功。テレビでニアの姿を確認できずその抹殺に失敗した月は、次の手を打つ必要に迫られた。

ニアは、日本の捜査本部とコンタクトを取り、メンバーの中にキラがいると断定した上で、内部情報の提供を呼びかけた。これに応えたのは、月の行動に疑問を抱いていた相沢だった。ニアへの情報提供を、当の月がOKしていたこともあり、相沢は、死亡した総一郎の発言などを紹介。この相沢の話を分析したニアは、二代目Lが、総一郎の息子・月で、この月こそキラだとにらんだ。

一方、自分がニアに情報を提供したと公表した相沢は、月への疑いを払拭したいこともあり、月を監視し、海砂の部屋を捜索すると宣言した。だが、海砂の部屋からは、ノートはもちろんキラに関するものは何も発見されない。月は、日本の捜査本部のメンバーの誰かがニアの誘いに乗ることを予測し、海砂にデスノートの所有権を放棄させていたのだった。

まもなく、出目川が中心となって作ったキラを信奉する“キラ王国”の幹部たちが次々と殺され始め、出目川も犠牲となる。キラに対する世間の評判が落ちる中、月も海砂もノートを使っていないと知る相沢は、首をひねった。実は、出目川らを殺害したのは、月がその行動を読んでノートを渡した魅上という男だった。

 

 

B000NO1WQY DEATH NOTE Vol.6
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

バップ 2007-05-23
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.31「移譲」" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」

やっと回収されたインベルと、コクピット内で意識を失っている春香。そして、インベルとヌービアムの戦いの悪夢を見た春香は、そのショックで目を覚ました時はベッドの上にいた。一方、格納庫では整備士達がインベルの修理に追われていた。ボロボロのインベルを見た春香は自分のせいだと泣き崩れてしまう。新たな装甲になりインベルが修理されていく一方で、春香の心には暗い雨雲が立ち込めていた。数日後、春香は大きな不安を抱えたまま、再びインベルの起動テストに臨む。インベルのコクピットの中で両親のことを思い出す春香。起動してくれないインベル。幼少時代のつらい思い出とインベルが重なり、自信を失った春香はある決心をする……。

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」" »

頭文字D ARCADE STAGE4

ようやくPlayできました。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

続きを読む "頭文字D ARCADE STAGE4" »

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」

ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。ナギは、ハヤテが自分に許婚がいることを怒っていると思い込んでしまっていたのだ。さらに、ワタルはワタルで、ナギではなく伊澄のことが好きなので、ナギとワタルの関係は決められた許婚という関係だけで、そこに恋愛感情はなかったのだ。伊澄がワタルのことを好きになれば、問題は解決するのだが、実は伊澄は、ハヤテに好意を抱いている・・・。ナギとハヤテ、そしてワタルと伊澄。この4人の関係は、複雑に絡み合っているのだ。

 

  

B000OQDT9O ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」" »

DEATH NOTE STORY.30「正義」

ニアが二代目エルこそキラではないかという疑いを強める中、日本国内での犯罪件数が激減したことから、マスコミの多くは“キラこそ正義だ”というキャンペーンを始めた。また、アメリカでも、マスコミの様々な意見が飛び交う中、大統領が、キラを正義とは認めないが、キラを捕まえる行動は取らないと宣言する。
このアメリカ大統領の演説に関して、日本の警察内で松田、相沢、模木らが、論戦していた。これを聞いたライトは、口ではキラを捕まえるしかない、といいながら、いつしか世界中でキラが正義になると確信した。

その頃、ニアは、SPK本部に単身乗り込んできたメロと対面していた。メロの目的は、キラに殺害されないよう自分の姿が写った写真の回収すること。メロは、ニアがすんなり写真を渡してくれたことから、お土産としてデスノートに関する重大なヒントを残した。それは、デスノートに書かれたルールには、嘘が混じっている――というもの。

話を聞いたニアは、これまでの様々な情報から、その嘘のルールは、“13日以内に名前を書き込まないと自分が死ぬ”という項目だと察知。直ちに東京のライトとコンタクトを取ったニアは、自分とメロの命を賭けて、問題の項目を検証しようと告げた。これに対し、ライトは、人命尊重を口にしながら、秘密がバレることを恐れて拒否。ニアを生かしておけば命取りになると考え、思い切った行動に出た。

まもなく、アメリカ大統領は、キラから、SPKの組織を解散するよう命令された。解散しなければ殺す、と脅迫された大統領は、恐怖と屈辱を感じながらこれを受け入れる。そして、その一方で、キラを正義だとするマスコミに煽られた群集がSPKのビルを取り囲んで――。

 

 

B000NO1WQY DEATH NOTE Vol.6
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

バップ 2007-05-23
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.30「正義」" »

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 プレミア先行上映会

合計で2100人。

狭き門になるのか?ならないのか?

テンバイヤーさん達が頑張っちゃいそうな気がします^^;

7月21日・22日開催ということは、放送は早くても8月でしょうか?

本当に夏の放送になりそうです。 

日 時: 7月21日(土)
会 場: 大阪 御堂会館 大ホール(大阪市中央区九太郎町四丁目)
時 間: 開場 13:00 開演14:00 終演:15:30

日 時: 7月22日(日)
会 場: 東京 ニューピアホール(港区海岸一丁目)
時 間: 開場 13:00 開演:14:00 終演:15:30

日 時: 7月22日(日)
会 場: 東京 ニューピアホール(港区海岸一丁目)
時 間: 開場 17:00 開演:18:00 終演:19:30

【公演内容】約90分
○『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 24&25 先行上映
○ゲストによるトークショー

【ゲスト】
福山潤(ルルーシュ役)、櫻井孝宏(スザク役)、
ゆかな(C.C.役)、小清水亜美(カレン役)
 

応募方法など詳細は、こちら

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

 

B000P0I9CQ コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
福山潤 櫻井孝宏 ゆかな

ビクターエンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」

コンビとして絶好調の天海春香と萩原雪歩。ますます自信をつけてゆく春香は、柄にもなく勝負下着を身に着け任務についていた。一方、トゥリアビータの千早とリファは、インベル奪還に再び動き出す。ドロップ(隕石)迎撃のため出撃する春香と真。データー上では、視認できるはずのドロップの姿が見当たらない。同時に司令室のモニターからも次々にドロップ消失の表示が。あずさは、何者かにハッキングを受けていると察知する。そのとき、司令室との通信が途絶! 出撃していた春香と真は孤立してしまった。そして、春香とインベルの前に黒い影が現れる……!!

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」" »

ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。どうやらハヤテが連れて来てくれたらしいのだが、何やらトラブルに巻き込まれている様子だというのだ。当のハヤテ本人は、困っていた。以前両親の借金で追い回された黒服たちに偶然再会するならともかく、同時に伊澄を誘拐しようとしていた黒服たちにも再会し、ハヤテ自身が怪しい人物と思われてしまったのだ!

 

  

B000OQDT9O ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」" »

DEATH NOTE STORY.29「父親」

デスノートを奪われた日本の警察は、その犯人捜しに躍起になっていた。アメリカのSPKを指揮しているNと、犯人グループの関係は何なのか。捜査員がワイズミーハウスを調べると、それが養護施設に名を借りた第2のLを育てるための場所であり、Nはそこのトップにいたニアという少年。“メロ”とはトップを争っていたライバルであることが発覚した。

月の当面の目標は、メロの居るマフィアの居場所を突き止めること。デスノートのルール「ノートの所有者の写真を死神の目で見た場合、確認できるのは名前だけで、寿命は見る事はできない」この法則を活用し、海砂の目を利用して所有者を探り当てることに成功する。その後、月はデスノートにメロ側の所有者の名前を書き込み、不自然でない範囲で所有者を操り見事マフィアの居場所を特定する。

その頃、メロのアジトでは自分のノートを探しにやって来た死神のシドウが姿を見せ、大混乱となっていた。シドウに発砲して死神だと確信したメロは、ノートに関する説明をするよう脅しかけ、13日のルールが嘘であることを知る。
まもなく月は、自分もその場に居る状態で海砂にキラ役をやらせ、捜査本部に連絡を入れさせる。キラは、自分がキラである証拠に自分のノートを捜査本部に届け、知りうる全てのマフィアを指定した時間に一斉に始末すると予告。その時が奪われたノートを取り戻す最大のチャンスだと告げられた総一郎は、リュークと死神の目の取引を交わし、この戦いには死を覚悟して望むと決意する。自らの意思で死神の目を持った総一郎と日本捜査員はロスに行き、手にした犯人と思われるマフィアの写真に浮かび上がる名前と寿命が消えた直後に、アジトに突入した。

マフィア達の死体が転がるアジト内を突き進んだ総一郎らは、ノートを無事奪回。メロの姿がないことに気付いたライトは、総一郎らに捜索、発見次第ノートに名前を書いて始末するよう指示する。メロを見つけた総一郎は月の命令を無視し、メロに自首をするよう語りかけるが、側で死んだ振りをしていたマフィアに撃たれて重体に陥る。月は総一郎に最後の力を振り絞って犯人に名前をノートに書くよう指示をするが、総一郎は力尽き、命を落としてしまう。

 

 

B000MV822K DEATH NOTE Vol.5
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

バップ 2007-04-25
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.29「父親」" »

200000Hit

当Blogもついに20万Hitを達成しました!

これもひとえに皆様のおかげです。

ありがとうございますm(__)m

 

開設日が、2005年5月31日なので約2年で到達。

ということは、今月末で2周年ですか。

はやいものです。

今後とも、よろしくお願いします。

 

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」

インベルのアイドルマスターになって、宇宙にも何回か上がって、少しずつドロップ迎撃に慣れてきました。ところが、ところが!?
……補習です、追試です~。大ピンチ!!
わたしは理論が苦手で追試決定です。なんと雪歩ちゃんは、理論はばっちりですが実技が苦手。ふたり仲良く補習、追試なんです。あずさ主任が、ニッコリ笑って「2週間後に試験。結果は2人の進退に大きく関わるから、そのつもりで」って。なんかコワ~ッ!?
四当五落! うちてしやまぬ!! わたしが雪歩ちゃんを、雪歩ちゃんがわたしをサポートするという作戦に、鬼コーチの伊織ちゃんも加わってガンバリます!!

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」" »

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)