F1 バーレーンGP
今回もじっくりとは見れませんでした。
1位 マッサ、2位 ハミルトン、3位 ライコネン。
トヨタとホンダは、今回もトヨタ・トゥルーリの7位がやっと。
SUPER AGURI は、デビッドソンが16位、琢磨はリタイア。
前戦と同じく、2強+ハイドフェルドでした。
ハミルトンがまたもや2位表彰台!
すさまじいルーキーです。
日本勢はボロボロ。
今後、上がってこられるのか?来られないのか・・・。
今の感じだと、今年のF1観戦は見送りかな・・・^^;
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 | トップページ | DEATH NOTE STORY.27「誘拐」 »
「F1」カテゴリの記事
- ホンダ、F1撤退!!(2008.12.05)
- F1日本GP地獄絵図(2008.10.12)
- 決勝レース終了!(2008.10.12)
- まもなくスタート!(2008.10.12)
- こんなのが…(2008.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。
« ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 | トップページ | DEATH NOTE STORY.27「誘拐」 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント