春の新番組①
・「天元突破グレンラガン」
ワンフェスで自分の意志とは関係なく、
何度となくプロモが目に入って以来、気になっていました。
印象は、ガイナックスらしい熱そうなロボット物でしょうか?
クオリティーも高かったと思います。
おバカっぷりもなかなか。
とりあえずは、しばらく見てみようかと。
来週からは、ブルードラゴンも始まるし
(ゲームとは、かなり違っているので見るかは微妙)
後ろには、ハヤテもいるし、この時間帯はアニメゴールデン枠?
・「一騎当千 DragonDestiny」
第1印象・・・よく規制にひっかからないなっと(笑)
きっと、まだまだあんなものではないのでしょう・・・。
1話目にして、TAFのステージで、生天目さんが「エロさ」を
強調していた意味がわかりましたよ(笑)
見続けるかは微妙。
・「ヒロイック・エイジ」
・・・いろんな意味でゴメンナサイって感じでした。
僕は、やはり受け付けませんでした><
「ファフナー」のスタッフが再集結して贈る壮大なSFアニメらしいですが
ああいう感じのってダメなんです・・・。
あちこちで注目度が高そうだったので頑張ってみたのですが・・・。
・「エル・カザド」
EDをFictionJunctionYUUKAが担当ということで見てみたのですが
なかなか面白かったです。
なんかどこかで見たような雰囲気だなぁ~と思ったいたのですが
「NOIR」、「MADLAX」に続く3部作の完結編らしいです。
どうりで・・・梶浦さんサウンドっと、納得。
でも、そうなるとこれも内容が重くなるってことですかね?
これもとりあえずは見続けるつもりです。
今のところ、”これ!”というのは、「ハヤテ」ぐらいでしょうか。
あとは、まだ放送が始まっていない「アイドルマスター XENOGLOSSIA」。
キー局のはずなのになんで始まるのが遅いんだ!TVK!><
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話&第2話 | トップページ | DEATH NOTE STORY.25「沈黙」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!(2014.01.27)
- 劇場版 BLOOD-C The Last Dark プレミア上映会(2012.05.22)
- 「TIGER & BUNNY」HERO AWARDS 2011(2011.11.15)
- けいおん!! 第1話 「高3!」(2010.04.07)
- アニメまとめ感想(2010.04.05)
この記事へのコメントは終了しました。
« DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話&第2話 | トップページ | DEATH NOTE STORY.25「沈黙」 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント