2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

三千院家に、関西弁を操る咲夜が現れた! ハヤテがナギの執事としてふさわしいか、チェックしにきたのだ。その午後、マリアに頼まれておつかいに出たハヤテは、自動販売機の前でなにやら困っている少女・伊澄と出会うが…!?

 

  

B000OQDT9O ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」

人には相性ってあるから仕方ないのかも知れないんですけど、同じアイドルチームの伊織ちゃんは、ちょっと苦手なタイプなのかも……。そういえば、はじめて会ったときから、伊織ちゃんは、ちょっとつんけんしてたような気がする~!? え~、あの光るおでこには興味があるんだけど。わたしとしましては、仲良くしたいです!!
そんな伊織ちゃんがネーブラで隕石破砕作業中に、ふとしたことでミスをしてしまいます。落ち込む伊織ちゃんを励まそうと、十六夜寮のみんなや、やよいちゃんも呼んで餃子パーティーをやろうと言うことになったのですが!?

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」" »

DEATH NOTE STORY.28「焦燥」

“エヌ”を名乗るニアとLになりきる月は、お互いの正体が分からないまま電話で接触した。警察庁長官の殺害を知るニアに、月は粧裕が何者かに誘拐されデスノートとの交換を要求されていることを明かす。日本の警察が犯人側とロスで取り引きすると知ったニアは、口では協力を約束したが、ノートの奪取とキラの確保を目指して直ちに動き始めた。

粧裕の殺害も念頭に置いてロスに先に乗り込んだ月は、ノートを持つ総一郎が成田空港で不審な男に命じられてロス行きの別便に乗ったとの連絡を受けた。月から報告を受けたニアは、衛星のカメラによる情報から、アメリカ国内に入った問題の飛行機が、砂漠地帯に着陸したと知る。その情報をニアから教えられた月は、粧裕の殺害が現実味をおびて来たことから、イライラを募らせ一緒にやって来たミサにまで当り散らす。しかし、もし粧裕を殺せば日本の警察内部にキラがいることが分かってしまうため、月は結局あきらめざるを得なくなった。

一方、その砂漠に一人降りた総一郎は、犯人側から渡されたイヤホンの指示で、秘密の地下施設に入った。総一郎を脅してまんまとノートを奪い取った犯人側は、ヘリに乗って逃走を始める。だが途中、ミサイルを発射したヘリは突如爆発。これを見たニアと月は、ノートを乗せたらしいミサイルの行方を捕捉出来なくなったことから、茫然となった。

やがて、SPK本部内ではメンバーが次々と殺され始めた。日本の警察がノートを渡してしまったことに激しく反発するニアは、犯人はかつてワタリが創設した養護施設にいたメロだと断定する。

 

 

B000MV822K DEATH NOTE Vol.5
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

バップ 2007-04-25
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.28「焦燥」" »

タイナカ サチ LIVE 2007 ~Dear...~

行って来ました!

素晴らしかったです。

[セットリスト]
1.プロローグ~Trust you~
2.君との明日
3.独り占めしたい
4.Cry
5.それでも
6.君は三日月(ライブ限定曲)
7.最高の片想い
8.愛しい人へ(新曲)
9.disillusion(弾き語り)
10.きらめく涙は星に(弾き語り)
11.会いたいよ。
12.アリの夢
13.Happy Song
14.笑顔が戻ってきた!!!
-アンコール-
15.It's my life
16.mother

 

  

続きを読む "タイナカ サチ LIVE 2007 ~Dear...~" »

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

学校嫌いのナギが、久々に学校へ向かった。屋敷にいたハヤテは、マリアから頼まれて、お弁当をナギのところへ届けることに。だが校門の前で、行く手をさえぎるヘンな女教師・雪路に遭遇! そして校内に入ると、そこには生徒会長のヒナギクが…!!

 

  

B000OQDT9O ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」" »

時をかける少女 DVD発売!

『 Time waits for no one 』

ついに発売!

 

  

時をかける少女 限定版
時をかける少女 限定版 筒井康隆 細田守 仲里依紗

角川エンタテインメント 2007-04-20
売り上げランキング : 2
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "時をかける少女 DVD発売!" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」

みなさん、わたし天海春香と言います。
 これからお世話になる十六夜寮にもやっと落ち着き、モンデンキントの皆さんにも、やっときちんとした挨拶ができました。やれやれ~って感じで一段落です。でもでも「アイドルマスター」のお仕事も楽じゃないのダ。勉強に操縦訓練に、もうやることがイ~ッパイ。
 それで、わたしと運命的な出逢いをした「iDOL」のインベルのことなんですけど、固いは、大きいはで、そばで見るとどこまでが漫画でどこからが現実なのかって悩んでしまいます。そんなわたしにあずさ主任が言いました「インベルに乗ってみない?」って。ええ~っ!

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」" »

DEATH NOTE STORY.27「誘拐」

キラ事件に関する総一郎らの捜査が行き詰まった頃、アメリカにある施設では、Lの後継者であるニアとメロという2人の少年が、その後継者として名乗りを上げていた。責任者のロジャーは、2人が力を合わせるよう説得するが、気に入らないメロは、施設を飛び出してしまった。

やがて、ニアはFBI長官・メイスン直属のSPK(=Lに頼らずキラを捕まえるための組織)の中心人物になった。アメリカ大統領にも直接面会できるニアは、日本国内に設置した盗聴器で、Lの死はもちろん、デスノートの存在とそれが日本の警察にあることも把握。何としても、デスノートを手に入れたいニアは、日本の警察に揺さぶりをかけようと考えた。

そんな中、総一郎の元に警察庁長官・多貴村が誘拐されたとの連絡が入る。犯人側は、多貴村とデスノートの交換を要求。総一郎は、デスノートの情報がどこから漏れたのか分からず唖然とする。
まもなく総一郎の元にジョンと名乗るFBI捜査官が訪れ、多貴村との面会、更にデスノートの引渡しを求めた。キラ対策捜査本部しか知りえない情報、デスノートを要求したことから、長官を誘拐したのはFBIだと思い込んだ総一郎は、激高してジョンに掴みかかる。この話を盗聴していたニアは、日本の警察庁長官が何者かに誘拐されたと気付き、犯人逮捕に協力するようジョンに指示。チャンスがあれば、デスノートを横取りする作戦に方針転換をする。

多貴村を誘拐したのは、施設を飛び出した後、あるマフィア組織を乗っ取ったメロであった。デスノートが2冊あると考えたメロは、その2冊とも手に入れる計画を立て、その手始めに多貴村を誘拐。ところが多貴村がまもなく、ネクタイで首を吊って自殺。これがキラの仕業と考えたメロは、公表されていない多貴村の誘拐を知っていた人物の中にキラがいると推理。今度は、誘拐のターゲットを総一郎の娘の粧裕に定めた――。

 

 

B000MGBOL6 DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.27「誘拐」" »

F1 バーレーンGP

今回もじっくりとは見れませんでした。

1位 マッサ、2位 ハミルトン、3位 ライコネン。

トヨタとホンダは、今回もトヨタ・トゥルーリの7位がやっと。

SUPER AGURI は、デビッドソンが16位、琢磨はリタイア。

前戦と同じく、2強+ハイドフェルドでした。

ハミルトンがまたもや2位表彰台!

すさまじいルーキーです。

日本勢はボロボロ。

今後、上がってこられるのか?来られないのか・・・。

今の感じだと、今年のF1観戦は見送りかな・・・^^;

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

執事長にも一応認められ、三千院家の執事になったハヤテ。だが、ハヤテの前には続々と難題が出現! ナギお嬢さまのペットのトラ・愛称タマと戦わされ、負ければクビの危機はなんとか脱したものの、次は執事の適性テストを受けることに…!!

 

  

B000OQDT9O ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話「アイドルのマスター」

 目の前に黒いロボットが現れて、そしたら、白いロボットも現れた。
 わたしはなにがなんだか分からなくなっちゃって…、心の中で落ち着くのよ春香、落ち着いてって、これは夢よ夢!って考えていたの。そしたら、白いロボットの中に入っていて、その後のことはよく覚えていない。想像を遥かに超えた展開にわたし意識がなくなってしまった…みたい。
 そして、怖い夢から目が覚めたんだけど…、今度はきれいな女医さんが目の前にいて、わたしはベッドの上にいたの。ここは、どこ?何がなんだかわかりません。誰か教えてくださいって思ったら、そこに背の高いおじさんが現れて。
 わたしが合格したのはアイドルのオーディションじゃなくて、アイドルマスターのオーディションだったんです。あまりにびっくりしてしまい、大混乱です。わたしの明日はいったいどうなるんでしょう?

 

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話「アイドルのマスター」" »

DEATH NOTE STORY.26「再生」

L死亡後―。
Lの設立した捜査本部のシステムを持ち出していた月は、Lがこれまでキラ事件に関して調べてきた調査報告書を発見する。あと一歩でキラ事件の真相に辿り着くLの推理力と行動力に、月は改めて息を呑む。

世界の警察を動かせる唯一の人間であるLが居なくなった今、捜査を続ける為にはLの死を隠し、Lと捜査しているとみせかけなくてはいけない。日本捜査本部からの推薦で二代目Lを継いで欲しいとの要望を受けた月は、全てが自分の思惑通りに進む現状に「Lがいないと全てがぬるい」とほくそ笑み、二代目Lを引き受ける。その際、母と妹がいてはやりづらいと、ワンルームの一室を借りて捜査することを総一郎に認めさせ、そこを捜査本部の拠点とし、海砂との同棲を始める。
キラ、そして秘密裏に二代目Lとして行動する月は手始めに、自分の顔が割れているLの協力者、アイバーとウエディを始末。次に捜査時に関わった全てのヨツバ幹部を一斉に殺害。邪魔者を全て消去した月は、新世界の神へとまた一歩近づく―。

日本捜査本部の意向で、秘密裏に二代目Lとして行動する月。初代Lの敗因はキラを挑発し過ぎた事だとし、派手な行動を取らずにLvsキラの戦いを見事に演出。また、2012年4月には警察庁に入庁し、情報通信局・情報管理課に配属。犯罪者の情報を閲覧出来る立場になると、キラとしての活動をより活発化させるようになる。世界はキラへの恐怖の悲鳴、裏では声援とに二分され、徐々に裏の声が表に出始める。そしてついに、公に「キラは正義」だという者だけでなく、キラを認めると表明する国すら現れ、キラが”法”となる暗黒の時代へ世界は向かいつつあった。

一方、ワタリが創設した養護施設、ワイミーズハウスでは、ワタリ不在時の責任者、ロジャーが2人の少年を一室に呼び寄せる。ゆっくりと口を開いたロジャーは、少年達に「Lの死」を告げる。

 

 

B000MGBOL6 DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.26「再生」" »

春の新番組④

・地球へ・・・

・らき☆すた

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

続きを読む "春の新番組④" »

雑記

・F1 マレーシアGP

ダイジェストな感じでしかみれなかったので簡単に。

1位 アロンソ、2位 ハミルトン、3位 ライコネン。

トヨタとホンダは、トヨタ・トゥルーリの7位がやっと。

SUPER AGURI は、琢磨が13位、デビッドソンが15位。

ハイドフェルドは頑張りましたが、

やはりフェラーリとマクラーレンの2強な感じです。

その中でも、ハミルトンは凄いですね。

マシンの性能だけではなく、実力も備わっているようです。

対して、日本勢は・・・厳しいですね^^;

なんとか上がってきてほしいものです。

  

・風林火山

いきなりドラマネタになります^^;

前にも書きましたが、これが面白い!

正直、今までの大河に比べればキャストは弱いのですが

それを感じさせないほどの魅力があります。

始まるまでは、どうせダメダメだろう・・・谷間なんだろう・・・

と思っていたのですが、実際に見てみるとこれがなかなか。

ただ、戦国時代をあまり知らない人には厳しいかもしれません。

なにせ、山本勘助と武田家。

誰もが知っているというクラスではないですからね。

少しでも興味を持った方には見ることをお勧めします。

決して損はしないと思います、

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

続きを読む "雑記" »

ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

誘拐犯から助けてもらったお礼に、ナギはハヤテを新しい執事として雇うことに。初仕事のお掃除を快調にこなしていたハヤテだが、近づいてはいけないと言われていたナギの書斎にうっかり侵入。そこで見つけたものは…!?

 

  

4091210295 ハヤテのごとく! 11 (11)
畑 健二郎

小学館 2007-04-18
売り上げランキング : 195

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」" »

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」

 物語の舞台となるのは、ロストアルテミスと呼ばれる月の崩壊から、約百年余り経過した復興歴107年の地球。そこには地球に降ってくる砕けた月のかけら=ドロップの被害を防ぐために活躍する「iDOL=隕石除去人型重機」の姿があった。そして「iDOL」を操縦できるのは、選ばれた少女たち「アイドルマスター」だけなのである。彼女たちの使命は、毎日の学業生活のかたわら「iDOL」に乗って、地球に降りそそぐ隕石を大気圏外で破砕することなのだ。

  

B000P28KT6 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」" »

春の新番組③

・魔法少女リリカルなのは StrikerS

・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

続きを読む "春の新番組③" »

春の新番組②

・鋼鉄神ジーグ

・獣装機攻ダンクーガノヴァ

・REIDEEN

・ロケットガール

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

続きを読む "春の新番組②" »

DEATH NOTE STORY.25「沈黙」

月の為なら死をも厭わない性格を利用され、月の命令でヨツバキラ死亡後に裁きを再開する海砂。
月は、解放された途端に裁きが再開されたことで、再び海砂が疑われる状況を意図的に作り出す。このままではLに再逮捕され、それを防ぐには自分がLを殺すしかない事を気付かされるレムは、全ては月の計画通りであることを悟る。

雨の中でたたずむLを発見した月はLの元へと駆け寄る。今日は鐘の音が酷く煩いというLの言葉で耳を澄ましてみるが、聞こえるのは雨音ばかりで何も聞こえない。お前の言うことはデタラメばかりだと苦笑した月に、Lは「生まれてから一度でも本当のことを言ったことはあるのか」と問う。意表をついた質問に驚いた月は「故意に人を傷付ける嘘だけは言わないよう心がけてきた」と答え、2人は室内へと戻る。雨で塗れた体をタオルで拭いていると、Lがせめてもの罪滅ぼしにと月の足をマッサージする。突然、熱心にマッサージをするLが口を開き「寂しいですね…もう直ぐお別れです」と呟く。唐突なLの発言に月は深い戸惑いを覚え、言葉を呑む。

月と海砂がキラであると確信を抱きつつも、2人をキラだと立証できないL。ノートに記載されたルールで唯一気にかかる13日のルールを暴けば全てが解決すると、Lはデスノートを死刑に使ってくれる国を探す。反対する捜査員には、ノートに名前を書くのはそこから13日以内に死刑の決まっている者とし、13日経過しても生きていれば死刑を免除する司法取引を交わさせるとのことで納得させ、ノートを運ぶ手筈を整えるようワタリに命じる。

レムは、ここで13日のルールが暴かれれば海砂の白が確実に覆ることを恐れ、この全てが月の仕向けた陰謀であると気付きながらも海砂の幸せを考えた結果、Lとワタリの殺害を決行。海砂に好意を抱いていたレムは海砂の寿命に直接関わったとして自ら命を落とす。レムによってデスノートに名前を書かれたLは、ワタリと共に無念の死を迎える―。

 

 

B000MGBOL6 DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.25「沈黙」" »

春の新番組①

とりあえず気になったものの1話を見てみました。

第1弾です。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

続きを読む "春の新番組①" »

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話&第2話

ネット試写に当選したので見てみました。

続きを読む "DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話&第2話" »

ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

「季節はクリスマスイブ…。
楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎ハヤテ。
道で出会ったクラスメイトからのパーティの誘いを断ってでも 彼にはアルバイトをし続けなければならない理由があった。
なぜなら、彼の両親は無職かつ勤労意欲のない人たちだったから。

そんな彼に襲いかかる、バイト「クビ」の宣告。
途方にくれる彼は、さらに“とても親切な人たち”に命までも狙われることに。
逃げまどう彼の目に映ったのは パーティーから抜け出して一人たたずむ少女の姿。
絶望の淵にいる彼が選んだひとつの行動とは!?

不幸な高校生・綾崎ハヤテの、愛と波乱の日々が幕を開ける!」

  

  

4091210295 ハヤテのごとく! 11 (11)
畑 健二郎

小学館 2007-04-18
売り上げランキング : 195

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」" »

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)