DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話&第2話
ネット試写に当選したので見てみました。
1話だけではなく、2話も・・・というのは、めずらしいですよね。
いくら前編・後編だからといっても。
印象は、思っていたよりもずっと面白い!
失礼ながら期待していませんでした。
ギアスの後番でなければ、興味も示さなかったでしょう、きっと。
しかしながら、なかなかよく出来ていると思います。
クオリティも高かったです。
舞台や人物設定・特殊な能力など、謎だらけ。
製作者側の思惑通り、見事に引き付けられました(笑)
内容は、放送前なので書きません・・・。
感想を書くか、最後まで見続けられるか?わかりませんが
とりあえず、しばらくは見てみようと思います。
意外なダークホースになったりして・・・。
実は、リアル試写会にも当選していたのですが・・・
公式Blogの会場の写真を見ると・・正直行かなくてよかった(笑)
見るのがきつそう・・・。
Destiny⇒BLOOD+のリレーイベントとは大違い・・・^^;
まぁ、予算が違うか・・・。
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」 | トップページ | 春の新番組① »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!(2014.01.27)
- 劇場版 BLOOD-C The Last Dark プレミア上映会(2012.05.22)
- 「TIGER & BUNNY」HERO AWARDS 2011(2011.11.15)
- けいおん!! 第1話 「高3!」(2010.04.07)
- アニメまとめ感想(2010.04.05)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話&第2話:
» DARKER THAN BLACK 黒の契約者第1話「契約の星は流れた…前編」 [kasumidokiの日記]
アニメDARKER THAN BLACK黒の契約者
初回から「前編」!?
…強気だな。
作画がキレイだなーと思ってたら、金髪男の目が光った。
またギアスか!?
そして空まで飛んでいった!!
追っ手は美人メガネ警察官です。
契約の対価と... [続きを読む]
» やあ! 黒の契約者2話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
R「やあ。僕は留学生のRリ・シュンシェン君だよ」
鳥坂「ばかもん!全然違うではないか!」
R「鳥坂さんともあろうお方が細かいことを気にしてはいけません」
とまぁ自分的黒の初見イメージはこんな↑だ... [続きを読む]

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント