2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話「アイドルのマスター」 | トップページ | F1 バーレーンGP »

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

執事長にも一応認められ、三千院家の執事になったハヤテ。だが、ハヤテの前には続々と難題が出現! ナギお嬢さまのペットのトラ・愛称タマと戦わされ、負ければクビの危機はなんとか脱したものの、次は執事の適性テストを受けることに…!!

 

  

B000OQDT9O ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今週は、「タマ」と「エイト」が初登場。

冒頭から、セー○ームーンですか!(笑)

フ○ーザだの、バスターコレダー(まんまだし)だの、

今週もネタ満載でした。

ちなみにハヤテに刺さっていたのは、エ○ァの槍?

バン○イとは、話がついている感じですかね?

まぁ、そうじゃなければ、あのCMも流せないか^^;

さすがは、小学館。

声優陣といい、なかなかやりますな。

 

タマとのバトルで、やはりマリアさんが一番怖いことが判明。

主人であるはずのナギ、執事長であるはずのクラウス、

二人ともびびっていました。

う~ん、ハマリ役ですね(笑)

 

1話の冒頭の巨大ロボネタ・・・まだ引っ張っていたんですね^^;

すっかり忘れていました。

来週は、早くも学園が登場の様子。

ということは、あの方が出るわけで・・・。

祭りになるのか、ならないのか?(笑)

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

   

次回、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク、誰も応答しない」。

どうなのよ・・・このタイトル(笑)

さらには、「小宇宙を感じたことはあるか」ですか・・・。

 

ハヤテのごとく!<DVD付初回限定盤>TVアニメ「ハヤテのごとく!」OPテーマ 5月23日発売

Proof<DVD付初回限定盤>TVアニメ「ハヤテのごとく!」EDテーマ 5月30日発売

綾崎ハヤテ:白石涼子/「ハヤテのごとく!」キャラクターCD1 綾崎ハヤテ(初回仕様)5月25日発売

マリア:田中理恵/「ハヤテのごとく!」キャラクターCD2 マリア(初回仕様)5月25日発売

 

« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話「アイドルのマスター」 | トップページ | F1 バーレーンGP »

ハヤテのごとく」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

» 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 [ハヤテのごとく! トラックバックセンター]
ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。 だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1億5千万を借りるという形になってしまったハヤテ。 無利子、無担保、出世払... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心で月にかわっておしおきよと叫ぶ」 [ZEROのごとく!]
ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。 だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1億5千万を 借りるという形になってしまったハヤテ。 無利子、無担保、出世払いとはいえ、三千院家の執事として働き、完済するのはいつのことやら・・・。 ナギの住んで いるところは、別宅とはいえ、その広い屋敷に住んでいるのは、わずかに三人。 一つ屋根の下、か... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかっ... [MAGI☆の日記]
ハヤテのごとく!の第3話を見ました。第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事『私、三千院ナギ。13歳、射手座のAB型、誕生石はターコイズ。大変大変、マリア、私の大事な執事が悪い奴らに攫われちゃったよ。うぇ〜ん、よ〜し、こうなったらマス...... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第3話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
ハヤテのごとく!第3話、「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。 [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」 [アクリアン]
ナギを起こそうと部屋に入ったハヤテは驚愕する! ホワイトタイガーが一緒に寝ていた。ペットってレベルじゃねーぞ! そしてクラウスはナギのベッドの下から登場。うわ、ダメだ。この人。 ナギにとっては猫のような感... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 [SERA@らくblog]
アバンは、マスクザマネーに変身(?)したナギがお金に替わってお仕置きよ! ポーズや背景までキッチリまねて…ありがとうございました(笑) 今回のハヤテは、『ホワイトタイガーねこ』のタマと介護用ロボ(武装付き)と対戦です。 ... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] ||#FFFFFF style=color:Red ``「マスク・ザ・マネーがお金に代わってお仕置きよ」|| う〜む、セラ●ンかぁ・・・ ちと寒かったかも(^^; さらに48の殺人技と52のサブミッションに地獄のローラーとか・・・ キン●マンね。 ターゲットはどこの世代だw [[attached(3)]] プレステはいいとしてもドリキャスと64は古すぎでしょw タマがム●クルに見えるw  『見せられ..... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! #3「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 [ラピスラズリに願いを]
マスク・ザ・マネー「お金にかわってオシオキよ!」 やっぱりアレをパロってたかww というわけで今回のサブタイは即ち「セカチューとらドラ!羊」ということで(ぁ ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごと... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第三話 [ぶろーくん・こんぱす]
 ハヤテの借金完済計画。無利息無担保出世払いというこれ以上ない好条件でも40年ロ [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 [angel notes.]
らき☆すたと並んでパロネタ作品。 あちらが京アニだから当然頑張っているとしてこちらも意外と頑張っている。 今回あたりでいい加減失速かと思ったがそんなことなく充分なクオリティ。 まあ相変わらずこの作品の話題性に... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなか... [ガチンコガチコ]
「シンジ君!アスカが、アスカがぁぁああ!!」  どう見てもロンギヌスの槍です。本当にありがとうございました。  それにしてもバスターコレダーが国産100V電源で出せる安上がりだったとは。。。これはノリコとコズミが黙っちゃいませんよ、コーチw    ...... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 [エンドレス・ナイトロード]
第2話の最後のストーリーを『愛と勇気とお金と権力と、あと友情・努力・勝利とかの戦士・マスクザマネー』が振り返る。 [続きを読む]

» ハヤテのごとく! #3「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」感想 [サブカルなんて言わせない!]
○ニーwww うまいこと伏せ字を表しましたね〜 本編についてあとは特に言うことないです・・・ 次回予告ねーよ ネタ並べましたって感じた次回でようやく例のあの人が登場しそうです! ここまでは順調に原作通りですね〜 ちょうど一巻が終わった辺りかな(女装はカットですけど) ただあまりにそのままなので新たな面白さには繋がらないなぁ これも原作を知ってるが故の宿命か。 最悪、原作レイプにはならないので安心ですけどw 今さらですが配役が絶妙でみなさんハマり役ですね... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第03話 [アニオタライフ - アニメ評価・感想]
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第03話タイトル :世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事 評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆ ---- 感  想 ----smash: 思わず、笑ってし... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第03話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 [紅蓮の煌き ]
ハヤテのごとく!第03話の簡易感想です。 キャプ画は後ほど上げる予定です。 [続きを読む]

» アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第3話〜 [紅日記〜ベニッキ〜]
世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事 いきなりの●ーラームーン(笑) 昔はドラ●ンボールとコレを押さえておけば男女問わず会話できたものですw そして48の殺人技と52のサブミッション じゃあ私はクロスボンバー希望で(笑) プレステ部屋・ドリキャス部屋・64部屋 あれ?X-BOXがない・・・?しかもドリキャスなんか超久々に聞いたなぁ 大きいお友達`ィ (゚д゚)/ 串刺しハヤテ ○Tフィールドを展開できていたら今頃あの槍が・・..... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 [ネギズ]
第3話目にして、タマが初登場。 今回は、執事試験の話〜。 今回も面白いなー。 [続きを読む]

» ハヤテのごとく第2話世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事 [腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜]
毎週りえりえが聴ける・・・こんなに幸せな事はない →ハヤテのごとく公式 クゼ・ハクオロさん 今回まででプロローグというか 実質コマンドバトラーの説明が終わったと(笑 ... [続きを読む]

» ハヤテのごとく!#3〜「タマヴォイスカッコいい…ちょw小杉さんか!」 [一滴の風-Gota Del Vient-]
アニメも波に乗ってきましたねー! どうも。某アニメイトの特典目当てに単行本まとめ買い中の横川です。 のんびりと原作を読み進めるにつれて… 「ああ、確かに久米田の元アシだなこいつ」という実感がわきます... [続きを読む]

» ■ハヤテのごとく! 第3話「ワハハー!凄いぞー!カッコイイぞ... [DYG0アドベンチャー]
■ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」「タカヤァァァァッ!」そこでそのネタかよスタッフーーーッ!(笑)これ原作では「ママラガン!」って某神様ネタなのにねぇ。なんでガンバスターネタになったんだろうねぇ。てか...... [続きを読む]

» ハヤテのごとく!三話〜なきながらいっきに〜 [音ゲー・アニメ至高主義]
久々の更新、なのはとらきすたの感想も書かなきゃ… 萌えるねナギ、やばいなのっけのパジャマ姿は… んでハヤテに「ジロジロと見るな!」 これぞツンデレの真骨頂。 つかみのマスクザマネーは原作でのいじりが少な... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 [かいちょ〜せつけんの日々の日記]
冒頭からやってしまいましたね・・・ しかも今回は・・・ === セーラームーンだよ!! === 「マスク・ザ・マネーがお金に代わってお仕置きよ」 やっぱり世の中金ですか・・・ なんだ今回は!! ピーが多すぎだぞ!! ピーピーピーピーうるせいなぁ〜 おまえは、ピーコかっ!! OTL タマは、トラなんですか・・・ トラってネコ科の動物だったけ・・・ 2足歩行が出来てしゃべることが出来るトラだと余計に怪しく見える・・・ ..... [続きを読む]

« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話「アイドルのマスター」 | トップページ | F1 バーレーンGP »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン


  • ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

  • 楽天トラベル株式会社

TEST













  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア

    NEC Direct(NECダイレクト)


    アウトドア&フィッシング ナチュラム