F1開幕戦 オーストラリアGP
<決勝結果>
優勝 ライコネン、2位 アロンソ、3位 ハミルトン。
トヨタ ・・・ R.シューマッハ 8位、トゥルーリ 9位。
Honda ・・・ バリチェロ 11位 、バトン 15位。
SUPER AGURI ・・・ 佐藤琢磨 12位、デビッドソン 16位。
全体的になかなか面白いレースでした。
中でも、SUPER AGURIの2台は頑張りましたね。
2台とも完走。
予選も10位・11位。
明らかに去年とは違い、戦えるチームになった感じです。
去年なら仮にまぐれだったとしても
あの予選の順位はありえませんでしたから^^;
逆にトヨタとHondaは苦しいですね。
トヨタは今年こそ優勝!っと意気込んでいましたが・・・。
Hondaは、マシンの空力に苦しんでいますね。
まぁ、開幕戦が終わったばかりなので今後、上がってくると思いたいです。
優勝は楽勝?独走?で、ライコネンでした。
シューマッハがいなくなってフェラーリもどうかな?
っと思っていたのですが、やはり速かった。
今年は、フェラーリとマクラーレンの一騎打ちでしょうか?
そこにBMWやルノーが割って入れるかどうかって感じですかね。
日本勢にも頑張ってもらいたいですが・・・。
次戦、4月8日 マレーシアGP。
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
« 天保異聞 妖奇士 説二十三『印旛沼古堀筋御普請(いんばぬまふるほりすじごふしん)』 | トップページ | スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第24話「集う力」 »
「F1」カテゴリの記事
- ホンダ、F1撤退!!(2008.12.05)
- F1日本GP地獄絵図(2008.10.12)
- 決勝レース終了!(2008.10.12)
- まもなくスタート!(2008.10.12)
- こんなのが…(2008.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。
« 天保異聞 妖奇士 説二十三『印旛沼古堀筋御普請(いんばぬまふるほりすじごふしん)』 | トップページ | スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第24話「集う力」 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)





































コメント