2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第21話「疑念」 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 説二十一『星夜に果つ(せいやにはつ)』 »

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。一方、島内の洞窟ではシュナイゼル達が謎の遺跡の調査していた。この3組が遭遇した時におきた出来事とは!?

 

SUGO FACTORY別館 Amazonショップ 

 

B000MZHR40 B-CLUB 1/35 scale ポリストーン製塗装済完成品 グロースター(コーネリア機)

2007-04-25
売り上げランキング : 3823

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

毎回言っているような気がしますが・・・

今週も面白かった!^^

ですが・・・さすがに今週の展開は突っ走りしすぎのような・・・。

先週の終わり方だと、どう考えてもあの4人が

無人島に飛ばされるなんて無理があるかと・・・。

まぁ、後半でC.C.が会話をしている相手が

なにかをしたということが明らかになるわけですが、何したん?

 

まぁ、とりあえずそのへんは置いておいて(いいのか!?^^;)

・スザク VS カレン

水浴びしているカレンを発見するスザクって・・・

狙ってますよね?明らかに・・・。

ナイフを持ち、スザクに向っていくも

一本背負いをくらい玉砕。

いくら黒の騎士団の一味といえ

裸のしかも学友の女の子相手にも冷静なスザク君。

う~ん・・・真面目なのか、やはりバカなのか・・・。

それにしても、でじゃぶ~ですね、完全に(笑)

 

・ゼロ(ルルーシュ) VS ユーフェミア

こちらは掴み合う事も無く。

あっさりとユフィに正体がばれてしまう(ばらしてしまう?)ルルーシュ。

カマをかけたみたいでしたが、ユフィって実は凄いかも。

まさか、某ガンダムのピンクのお姫様のような展開になるとか・・・。

意外にも仲が良さそうな二人。

ルルーシュもユフィには甘いのかも。

 

サバイバルな生活を始める2組。

スザクはここでも身体能力の高さ?を発揮。

片や、ルルーシュは策を講ずることは出来ても実行できず。

ユフィにまで心配される始末。

やはり、ルルーシュは実行部隊には向いていませんね^^;

 

・シュナイゼル

ついにしゃべったー!と思ったら

なぜかお供にバトレーがいる!

オレンジよりも先に復活したか(笑)

このシュナイゼル、嫌な奴だろうと予想していたのですが

これが物凄く紳士、良い奴っぽいです。

セシルとのやり取りも面白かったし、

ロイドとも妙に仲が良いし。

でも、それだけに実は物凄い裏の顔があるのかも・・・。

ルルーシュにとって強敵なのは間違いなさそうです。

潜水艦で待機する黒の騎士団。

ここでは、ディートハルト VS 藤堂が勃発。

間に入る扇は大変な感じ。

というか、扇でまとめられたのが不思議です(笑)

番外編で、C.C. VS 玉城も勃発。

C.C.をゼロの愛人呼ばわりする玉城。

つうか、身の程を知らずにC.C.に喧嘩を売るとは・・・^^;

 

山の頂上に誰かがいることに気づく、ルルーシュ&スザク。

向う途中で偶然にも遭遇する二組。

さらにはギアスの紋章?が反応して地面が陥没し

遺跡の調査をするシュナイゼル達の元へ。

囲まれてピ~ンチと思いきや、スザクは動けず

ゼロとカレンは”たまたま”調査に使うために起動して置いてあった

新型ナイトメア「ガウェイン」(試作機・未完成)を奪取!

・・・なんで、誰も何もしないの?^^;

なんかものすご~くご都合主義的な感じが・・・。

 

ガウェインに乗って脱出を図るゼロ&カレン。

ここでも疑問。

なんでカレンを中に乗せてあげないんでしょう?

どうみても危ない感じがするんですが・・・。

しかも、そのまま飛んでるし!^^;

うん?あー!カレンの素顔がみんなにバレてる!

今後、どうする気なのでしょう?

 

で、ここで先週最大の疑問、

ルルーシュはスザクにギアスを使ったのか?が判明。

結果は、ギアスを使っていました。

内容は「生きろ!」。

随分と曖昧な感じもしますがね。

これが今後どのような影響を与えるのか?

とりあえず、今週はそれが原因でまたもや逮捕されちゃいましたが^^;

 

次なる舞台は、キュウシュウ。

日本軍?と思われる部隊が侵攻して来た様子。

果たして何者なのか・・・。

 

なんというか、凝縮された30分でした。

あれよあれよというまにどんどんストーリーは進んで行き・・・

ちょっと詰め込みすぎ?という感じもしますが

かといってわけわからん!というわけでもなく。

何気に絶妙なバランスをとっているのかもしれません。

”あれ”を思い出させるような展開でしたが

内容は比べ物にならないくらい圧勝でした(笑)

  

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

  

次回、「キュウシュウ戦役」。

エールランスロット(笑)登場。

 

 


1/7 ユーフェミア・リ・ブリタニア
完成品フィギュア B-CLUB版

 

« スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第21話「疑念」 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 説二十一『星夜に果つ(せいやにはつ)』 »

コードギアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111886/14107044

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」:

» stage19 『神 の 島』 [コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター]
式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。 一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。 一方、島内の洞窟ではシュナ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 [ラブアニメ。]
「神の島」 「生きろ!!」に萌・え・た!! シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェミア。 敵対する男女が出会い、女が裸になるのは仕様なのでしょうか? 水浴... [続きを読む]

» 「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#19 神の島 [ラピスラズリに願いを]
無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。 そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違! 今回も困りまくりのコードギアス感想です^^; コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 [Ηаpу☆Μаtё]
生 き ろ ! [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ...... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島 [翔太FACTORY+Zwei]
「式根島から離れた神根島で目覚めるスザク。そこでカレンと出会い、黒の騎士団と知る。同じようにルルーシュとユーフェミアが神根島で」「コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島」「ギアス版2人だけの戦争が勃発だな…」「スザクとカレン。ルルーシュとユーフェミア...... [続きを読む]

» コードギアス・『神の島』〜超展開にも大人なシュナイゼル [情報掲示板2 BYエコール教材社]
カレン『私は黒の騎士団!今更隠す気はない!』 とりあえず服は着ましょーねカレンちゃん。 スザク『君を拘束する。容疑は、、、、』 ワイセツ物陳列罪?ですかね ハミ乳でタイ〜ホされたカレンでした。 スザク... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 [Todasoft Blog]
STAGE19あらすじ。 『式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 [ミナモノカガミ]
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・ スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを 罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとした その時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 [King Of ヘタレ日記]
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ [続きを読む]

» コードギアス〜反逆のルルーシュ〜19話「神の島」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
先週あれだけ気をもたせるラストシーンだったのに、拍子抜けするくらいあっけなく、何もなかったかのように始まったコードギアス。一体なんだったの、先週は?・・・ですね(笑)爆発に巻き込まれてどこかの島へ飛ばされたスザクとルルーシュ。スザクはカレンと、ルルーシ...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 [のほほんホビー]
はぁ〜、シュナイゼルお兄様の笑顔が最高だった今回(*´д`*) 柔和な接し方。 優しい言葉使い。 今回だけで判断すると、とても悪い人には見えないんだけどな、シュナイゼルお兄様。 でも、こういう人に限って、... [続きを読む]

» [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 [我が人生に燃えて、そして萌える]
コードギアス第19話。 アヴァロンに攻撃されたゼロやスザク。 2人は"神の島"で対峙する。 [続きを読む]

» ★コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 [48億の個人的な妄想]
【公式】ながされて神の島?(笑 [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 [Blue Sky TriΔngle]
ネ申の島って・・・・・・ こういう事だったのか(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ とりあえず、超簡易感想。 続きはそのうち書く!!! あれ? あそこにいるのは・・・・・・ カレン様!!! ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 [SERA@らくblog]
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを擬視するくらい。 不思議な南の島編~ ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 [ACGギリギリ雑記]
『神の島』 イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww 全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテ もう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。 ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 [月の静寂、星の歌]
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。  混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、  それぞれに奇妙な邂逅だった。  そして、  もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。  そこで彼が得たものとは――。 ♯記事内リンク: →粗筋 →考察とかメモとか →次回予告 ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 [福音を告げる場所]
さて、今週もコードギアスの感想です。 島に流れ着いたスザク。 そこにはルルーシュも流されていました。 スザクは島を探索中に、同じく流されたカレンと出会います。 カレンたん裸!! ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 [垂れっ流しジャーマン]
今さ、ピンクって言ったヤツ、ちょっと出て来いよ。 ええと、今週はかなり重要なエピソードだったと思うんですが… TBSで裸祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!(#´Д`) 裸だ裸だ、ワッショイ、ワッショイ! 全裸だ全裸だ、ワッショイ、ワッショイ!... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage.19「神の島」 [* Happy Music *]
神根島に、それぞれ漂着していたルルーシュとスザク。 前回ラストのアレから、どーやって流れ着いたのか不明瞭なのが、何だかなあ。 島を探索してたスザクは、カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団の一員だと知る。 さす... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』 [ティンカーベルをください]
今回の展開に燃えました 思考エレベーターや遺跡のことも複線張られた感じで、楽しみー!(尺はちょっと心配…) そして、ルルユフィに激萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ スザク×カレンは特に反応しなかったのになぁ。 ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] 二人は無事でした。 どっかの島に流されたルルとスザク。 [[attached(3)]] そして、スザクはカレンの水浴びを覗き見てると。 なるほど、確かに「ネ申」の島なようですw 隠しナイフでスザクに挑むが返り討ち。 上に乗られ、犯さ・・・ じゃなくて拘束されちゃいますw スザクは丸見えだったんだろうなぁ。 羨ましい(ぉ [[attached(4)]] 一方、ルルはユフィと再会。 ユフィは前の出会いでゼロの正体がルルだと..... [続きを読む]

» ああ…確かに『覚悟』はできたよ…ゼロ、お前の…『行動』がなかったら…俺は…ヤケに…なっていた…。  コードギアス第19話感想 〜神の島〜 [日がな一日ラらラら日記]
今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュ 『神の島』 [日々是「紫」]
待ってた!長かった一週間!! アヴァロンの攻撃から、どうやって逃れたのかは解らないがどこかの絵に描いたような南国の無人島へ、流された スザク、ルルーシュ、カレン、そしてユーフェミアの4人。 そしてこっち... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「神の島」   いつの間にか危機を脱していたルルーシュとスザクは、神根島に辿り着く。   何かに導かれるように対峙したゼロとスザクは、得体の知れない力に飲み込まれてゆく...... [続きを読む]

» 全員無事ですか?コードギアス 19話『神 の 島』放送後の感想 レビュー [私の生きる道は…]
シュナイゼル兄様            ∧⊂ヽ キタ━━━━━━(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!    ____/ |⊃ |\____    \ 北 / ̄ |   | ̄\ 北 /      \/    ⊂ ノ〜  \/      /\... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 [恋華(れんか)]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない… [続きを読む]

» 孤島症候群(コードギアス第19話) [BLOG不眠飛行]
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死... [続きを読む]

» コードギアス反逆のルルーシュSTAGE19「神の島」感想 [Bloken(゜д゜)〜第2期〜]
スザクとカレンの愛の流刑記(?) [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 [アンテの日常]
うひゃー、今回萌える展開多すぎるっ!! なんだこれ・・・・・・萌え殺す気か? 兎に角、見所満載ですわヾ(*´∀`*)ノ [続きを読む]

» 「コードギアス 反逆のルルーシュ」19話 神 の 島 [蒼碧白闇]
・脱ぎ 女子はとりあえず脱がすのかこのアニメ(笑) それぞれ水浴びとか海で濡れた服を乾かすためとかの理由があるけどさ。でも完全に言い訳だよね。 ・ユフィ ユフィがゼロの正体を気づいてた。勘が良いと言うよりはよ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #19 [徒然日記]
『神 の 島』 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼 [続きを読む]

» ■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE19「パイロットの腕... [DYG0アドベンチャー]
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE19「神の島」          おお、今週普通に面白いじゃないか!Σ(・∀・)普通に面白いギアスのなんと面白い事か。神の恵みに感謝です!(ぇとりあえず、先週のピンチからCCのお友達のお力で謎の島にワープさせら...... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 [反逆者を追え!]
エロスなドキサバで、告って、新機体で……今回も盛りだくさん。 [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神 の 島」 [コツコツ一直線]
 今回は無人島での4人の話。様々な進展があったように思えます。その一方でシュナイゼル本格登場、物語にまつまる謎等見逃せない部分もありました。個人的にはルルーシュのへタレっぷりが面白かったです。今回も見所満載な話でした。 [続きを読む]

» 『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 C.C.(シーツー) [ゆったりイラスト空間]
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。 物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。 その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 感想 [幻想領域]
いきなり無人島です。 まさか?今週は「 [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 [LIV-徒然なるままに]
コードギアス第19話 「二人だけの戦争」 [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19『神 の 島』 [根無草の徒然草]
SF要素のコードギアスの中で、オカルト的な要素が見えてきた今回。もともとC.C.の存在も実はそれの象徴なんだよなぁ…。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』 [ルーツ オブ ザ まったり!]
「コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです! [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage19『神 の 島』 [CHEZ MOKANA]
突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃 気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた… そして、そこには、彼だけではなく… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想 [ハピゆき日記]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。 [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「 神 の 島 」 [中濃甘口]
神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
  生きろ! さて、これで何を連想しましたかね。 なんちゃら姫ですか?死ぬ気でなんちゃらですか? い〜え・・・・「天」17巻です! 「神域の男」「鬼神」、「怪物」と呼ばれた最強の男二人の最期の頂上決... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」 [*菜那のつぶやき*]
  生  き  ろ  !! 前回、ルルがスザクにギアスを使ったのかどうかが謎だった訳ですが・・・ やっぱり使っちゃってましたねww そのお陰で助かり、島に流れ着いたようですが・・その事がスザクを窮地に追い込むことに! ってことで感想ですv JUGEMのサーバーが落ちてたみたいで・・・ それまで書いてた記事が消えちゃったじゃないのヽ(`Д´)ノプンプン!! ... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想 [ハピゆき日記]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。 [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 19話 「神の島」 [白狼PunkRockerS]
「逮捕します。」 「え?どうして?」 [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 [恋華(れんか)]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない… [続きを読む]

» 【コードギアス 反逆のルルーシュ】第19話感想! [えんぴつ日記]
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想 『―――生きろ!!!!!!!!!!!!』 【神 の 島】 [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ第19話stage19『神の島』 [腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜]
エロ回なのに話は急展開! スザク「ほーら、欲しいのかな?そんなに入れて欲しいのかな、かな?」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます なんかカレンが絡むと納得する... [続きを読む]

» コードギアス 19話「神の島」 [怜奈の自己主張]
あの・・・今更なんですけれど・・・――― これ、何ていう名のガン○ム? いや、今回はそう言わざるを得んでしょ〜〜誰が見たってさぁ・・・。 ユーフェミアと一緒になったルルーシュはともかくとして、スザクとカレ... [続きを読む]

» 「コードギアス」stage19『神 の 島』(3/5放送) [或る書店員の戯言]
stage19『神 の 島』(3/5放送) = 【見どころ】 = {{{ (1)クロヴィスが進めていた研究の一部が神根島の洞窟に存在した!? (2)九州ブロックの関門大橋が破壊され、日本国旗を掲げた謎の部隊が進攻! (3)飛行能力を有する試作機ナイトメア「ガウェイン」をゼロとカレンが奪取。 }}} = ★その他見どころ♪ = {{{ ・式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザクだが、記憶が飛んでいる。 ・同じく、命からがら逃げてしまい、どの島へ来てしまったのか分からぬゼ..... [続きを読む]

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 [アバトーンの理想郷]
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いw コードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ〜。 [続きを読む]

» 乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】 [コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ]
アマゾンで在庫切れが続いていた乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルトの在庫が復活しています。 [続きを読む]

» Phentermine online pharmacy. [Phentermine.]
Phentermine obesity. Phentermine. Phentermine no prescription. Best price for phentermine. Keyword phentermine. Herbal phentermine. Phentermine for sale. [続きを読む]

« スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第21話「疑念」 | トップページ | 天保異聞 妖奇士 説二十一『星夜に果つ(せいやにはつ)』 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)