スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第17話「リトルプリンセス」
アイドネウス島での決戦後、ハガネはDC残党の討伐任務についていた。そんな中、特別自治区のリクセント公国がDC残党の襲撃を受けていることが判明。リュウセイ達はリクセント公国へ急行する…。
![]() |
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産) SRプロデュースチーム 角銅博之 三木眞一郎 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
先週までとは、ガラっと変わった展開でした。
なんというか・・・カップル祭り?(笑)
リュウセイ&ラトゥーニ、リョウト&リオ、ブリッド&クスハ、
そして、姫さま&王子様^^;
サイバスターは相変わらず、敵からも味方からも別格扱い。
優遇されていますねぇ~。
まぁ、現時点では、マサキ&サイバスターが飛びぬけているのも
事実ではあるんですがね。
全体的なクオリティは、案の定、元に戻ってしまいましたが
戦闘シーンは、持ちこたえていました。
17話でお姫様登場。
そして来週からはOPが変わるとの情報も。
果たしてどこまでの話が描かれるのか?
今の感じだともの凄く中途半端な感じで終わりそうな予感。
2クールで終了でしょうが・・・第2期とかあるんですかね?
今の状況を考えると・・・ありえないかな?(笑)
←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ
次回、「リューネ、そしてヴァルシオーネ」。
ついに登場。
![]() |
fantastic arrow 栗林みな実 ランティス 2006-12-21 売り上げランキング : 20 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« 天保異聞 妖奇士 説十六『機の民(きのたみ)』 | トップページ | マリア様がみてる OVA 第2巻「略してOK大作戦(仮)」 »
「スーパーロボット大戦OG」カテゴリの記事
- スパロボOGs いろいろ(2007.07.13)
- スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS プレイ日記①(2007.07.06)
- スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS(2007.06.25)
- スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 最終話「ディバイン・ウォーズ」(2007.03.29)
- スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第24話「集う力」(2007.03.22)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第17話「リトルプリンセス」:
» スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第17話「リトル・プリンセス」 [超・戯れ言]
CMで新作のスパロボWのCMが流れてました、DS発のスパロボなので期待しています [続きを読む]
» ■スーパーロボット大戦〜ディバイン・ウォーズ〜 第17話「ラ... [DYG0アドベンチャー]
■スーパーロボット大戦〜ディバイン・ウォーズ〜 第17話「リトル・プリンセス」 先週の神クオリティから一転、いつものぐだぐだクオリティに戻った感が否めない第17話。まぁラトゥーニが可愛かったからどうでもいいか。(ぇ今週の見所は何といっ...... [続きを読む]
» スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ STAGE 17 [アミューズエイド]
感想をしばらく書いてなかったけど、毎週見てるこのアニメ。
今回はオリジェネならではキャラが登場。
正直、誰が声を当ててるのか気になったつーことでwww
STAGE 17 リトル・プリンセス
ブリット、おめぇはオクトパス小隊と一緒にヒリュウ改へけえれ(`Д´)ノ
エクセ姉様、クスハタソに言い寄ってくるブリットのヤツをいぢめてやってくだせぇ(`・ω・´)
リュウセイ×ラトちゃん、リョウト×リオとカップリングのフラグが出てきたねw
結構、念動力... [続きを読む]
» スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ#17「リトル・プ... [Sweetパラダイス]
最近はよく喋るようになった前は無口だったのにこの間の格好も似合ってたしメイド服は萌え〜DCの残党が城を包囲しても姫様はのんきにティータイム狙いは姫様ハウゼン家の人間としてこの国を守る義務がある逃げ出すことはできない姫様のピンチに現れるのは白馬に乗った王...... [続きを読む]
« 天保異聞 妖奇士 説十六『機の民(きのたみ)』 | トップページ | マリア様がみてる OVA 第2巻「略してOK大作戦(仮)」 »

![マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TJmhNKAbL._SL160_.jpg)








































きょうブイハチはasuがリオで判明しなかったー。
投稿: BlogPetのブイハチ | 2007年2月 1日 (木) 13:49