2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

注目商品

お気に入りBlog2


Amazon


« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

DEATH NOTE STORY.20「姑息」

ヨツバグループにとって邪魔な人間の誰を・いつ、キラに殺してもらうかを決定する為の会議の盗聴に成功した捜査本部は、人の命を簡単に扱うヨツバ幹部の冷酷さに唖然とする。そして、こちらで作成したLについての報告書をコイルから受け取った幹部は、肝心なLの顔や名前が載っていないことに不服を感じるが、金曜・土曜にヨツバにとって有利に働く死が毎週では、Lがヨツバ=キラと関連付づける事は絶対にないとは言えないとヨツバに忠告をし、自分達が行っている好意をここまで調べ上げたコイルに危険を察知した幹部は、報告書の内容を鵜呑みにする。

会議で可決された殺しのターゲットの殺人を何とか食い止めたい月は、発言力はあるがキラではないと判断した奈南川にLとして連絡を取り、今後、自分たちに協力をしてもらえれば、キラ以外の者は脅されていたとし、罪は問わないと条件を提示した上で、殺しの実行を延期させることに成功。殺しを延期させるだけではなく、奈南川から情報を得られるかもれないと、月の手際の良さにLは称賛の言葉を送った。そしてLは、もしも自分が死んだら”L”を継いでもらえないかと話を持ちかける。キラが警察を動かせるLの座につけば、最強の状態。月がキラで「演技」をしているなら、Lの継承を聞けば必ず飛びついてくるとLは考える。しかし、月はその提案の本当の意味を察し、即座に看破する。

総一郎は、先程の会議を証拠にあの七人を捕まえる事が出来れば、犯罪者も殺されなくてすむのでは?とLに提案するが、Lは、あの七人の中に絶対にキラがいると断定できなければ捕まえる意味はないという。人命を優先するべきだという総一郎。キラを捕まえることだけに専念するというL。意見が二つに分かれた時、Lは今後は一人で捜査をすると捜査本部へ告げ、席を立った。

手錠で繋がれた月を連れ、海砂の元へ移動したLは、二人に一つの提案をする。海砂がLを知っているかもしれないとコイルからヨツバへ報告させれば、一度海砂と顔合わせているヨツバ幹部なら必ず食いついてくる。故に、海砂を囮にすればキラの特定が出来るかもしれないと自分の考えを打ち明ける。海砂が危険な目にあう可能性が高い為、直ぐさまLの提案を拒否する月だが、海砂は月の役に立ち、もっと愛されたいとLの計画に便乗した。 

 

 

B000MGBOL6 DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.20「姑息」" »

ワンフェス2007

友人Mにアイマスのイベントに行きたいんだけど行かない?

っと誘われ、初参戦してきました^^

ビックサイトに着くなり、友人Mはイベント会場で待機する!

っと言うので、一人でぶらぶらと。

夏と冬の”あれ”を経験しているせいか、

それほど人が多いようには感じませんでした。

とりあえず知っている企業ブースなどを見て回り

その後、アマチュアブースへ。

見ていて驚いたのですが、サイバー系がいまだに結構あるんですね。

さむらい屋さん+αくらいかと思っていたのですが(笑)

で、そのさむらい屋さんも見させて頂きました(ついに念願叶う!?)

トロフィーをGET!・・・は、さすがに無理ですが^^;

サイバーキーを友人Mの分と二つ購入させていただきました。

初めて実物を見たのですが、どれもクオリティーが高かったです。

 

で、あちこち見て回っても時間が潰し切れなかった

&せっかくの機会なので、「君のぞらじお」の公開録音へ。

約1時間だったのですが、これがなかなか面白かったです。

良かったのか、悪かったのか、斉藤Kさんの近くで見れました(笑)

その斉藤Kさんとジョイまっくすさんを

アキバBlogさんのコスプレ画像集の中に発見!

分かってやっているのか、それともホントのレイヤーさんだと思ったのか(笑)

ワンフェス初参戦だったのですが、なかなか面白かったです。

ちなみに友人Mは、イベントにかなり満足していました(笑)

 

別件なのですが

モンスターハンターフロンティアオンラインの第2次βに

当選しました!

個人的には、三國志オンラインをやってみたかったのですが・・・

こちらも面白そうなので期待しています。

見かけたら遊んでやってください。

 

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

天保異聞 妖奇士 説二十『不忍池子守唄(しのばずのいけこもりうた)』

二十五年ぶりに母親と再会を果たす往壓。姿を消した養子に代わって、再び家に戻るよう勧められる。家を守るためにも、その申し出を受け入れるよう小笠原は往壓を説得する。その頃、奇士たちは竜導往壓を名乗る少年を捕らえようとしていた。彼の本当の名は、土方歳三。歳三の持つ刀から出現した妖夷は、竜導家の養子の後を追いかける。妖夷に立ち向かうため、往壓は姿を変え戦うと言うが……。

 

B000LP5GXK 天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)
會川昇・BONES 錦織博 藤原啓治

アニプレックス 2007-02-28
売り上げランキング : 254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "天保異聞 妖奇士 説二十『不忍池子守唄(しのばずのいけこもりうた)』" »

舞-乙HiME Zwei 第二幕「ア・ラ・シの予感」

ヴィント市を突然襲った謎の敵は、オトメ認証システムの鍵となる「真白なる金剛石」を奪っていった。猫神山も消失し、マシロ達も行方不明。惑星エアル全土を次第に不安が覆う中、今度はエアリーズで元アルタイ軍人によるバスジャック事件が発生した。バスの乗客たちを人質にナギの釈放を要求するバスジャック犯たち。そこへ彼らを退治しようとするハルカが乗り出してきて、さらに事態収拾のためユキノ自ら交渉に立つ。緊張の度合いが高める中、ガルデローベを襲った謎の敵がエアリーズへと現れる。ハルカとユキノ、そしてバスの中に捕らわれたアリカの運命は・・・・・?

 

B000LMQVUK 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2
矢立肇 小原正和 菊地美香

バンダイビジュアル 2007-02-23
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "舞-乙HiME Zwei 第二幕「ア・ラ・シの予感」" »

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」

ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒の騎士団。この危機にランスロットが出動するが、ルルーシュは自らを囮にそれを待ち受けていた!

 

SUGO FACTORY別館 Amazonショップ 

 

B000MZHR40 B-CLUB 1/35 scale ポリストーン製塗装済完成品 グロースター(コーネリア機)

2007-04-25
売り上げランキング : 3823

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」" »

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第20話「落日のDC」

アードラー率いるDC残党は、エアロゲイター襲撃による混乱を利用し、地球連邦政府の中枢であるジュネーブの制圧に乗り出す。連邦軍はDC残党の進撃を阻止するため、南欧に戦線を展開。リュウセイ達もそこへ向かう。そして、彼らの前に2機のヴァルシオンが現れる……。

 

 

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産) スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産)
SRプロデュースチーム 角銅博之 三木眞一郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第20話「落日のDC」 " »

DEATH NOTE STORY.19「松田」

海砂のマネージャーとして海砂と共にドラマのロケ地に訪れた松田は、その付近に立つビルの一つが、捜査本部が目を付けている「ヨツバグループ東京本社」であることに気付く。以前から捜査本部で自分だけが目立った活躍をしていないことを気にかけていた松田は、ここで手柄を立てようと、ヨツバ社内へと進入する。

一方、ヨツバを調査中の捜査本部に、Lに次ぐ名探偵と呼ばれる探偵エラルド=コイル宛に「Lの正体を明かして欲しい」との依頼が入っていると、ワタリから連絡が入る。人手が足りない現状で、コイルにも気を配らなければいけないことに捜査本部は頭を抱えるが、Lはその心配は無いと、今回のように自分を探る敵を排除する為の防止策として”コイル”という「人探しを得意とする」探偵の名前も持っていることを明かす。独自のルートで依頼主を調べてみると、それはヨツバの社員であることが判明した。

ヨツバに進入した松田は、ヨツバ定例会議を盗み聞き、この中にキラがいると確信するが、運悪くトイレへと出てきたヨツバ幹部と鉢合わせしてしまう。焦った松田は、自分が弥 海砂のマネージャーであることを明かし、海砂をヨツバのイメージキャラにして欲しいと幹部へ詰め寄り、時間を稼ぐ。松田がベルトで緊急サインを送ってきたことから、状況を察したLは、松田の元に海砂を呼び寄せる。Lは幹部に顔を見られた松田が殺されることを危惧し、それを防ぐ為には事前に皆の前で死ぬしかないと考え、海砂の事務所でヨツバ幹部全員を接待し、彼らの目の前で松田をベランダから投身させ、下の階のマットで救出。地上には死体を演じるアイバーを設置し、念の為、翌日の新聞には死亡記事を掲載させた。

Lの助っ人として呼ばれたアイバーとウェディも動き出す。コイルの振りをしたアイバーは、コイルが知るはずの無い依頼人、ヨツバへと直接連絡をして多額の成功報酬を要求。一方、ウェディも毎週極秘の会議が行われている会議室に盗聴器とカメラを仕掛けることに成功。
それから三日後―設置したカメラで監視する中、ヨツバ定例の”キラ会議”が始まった。

 

 

B000MGBOL6 DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.19「松田」" »

雑記

★時をかける少女

日本アカデミー賞を獲っちゃいましたよ!

正直驚きです。

てっきり、ゲドかブレイブだと思っていたもので・・・^^;

いろんな賞を獲ってきましたが、

最後の最後に(まだあるかもしれませんが)

アカデミー賞までかっさらうとは・・・ホント、すごい作品です。

これでまた箔がつきましたね。

それにしても、名前や興収で判断しなくなった審査側も

ある意味、凄いかも。

昔ならとてもとても・・・。

 

あとパンフがネット通販で買えるようになったとのことです。

公開時に購入できなかった方には朗報ですね。

詳しくは・・・時かけBlog

 

 

 

続きを読む "雑記" »

天保異聞 妖奇士 説十九『三人往壓(さんにんゆきあつ)』

江戸市中に竜導往壓を名乗る男が現われた。偽者の往壓の正体を探るため、小笠原は往壓の生まれ育った家を訪ねるという。だが、二十五年もの間、家を棄てて生きてきた往壓は、家に近づくことができない。その頃、アトルと狂斎は竜導往壓を名乗る少年に出会う。三人目の往壓が現われ驚く一同。彼の本当の名は、土方歳三。往壓の名を語る理由とは……。そして、歳三の持つ刀から妖夷が出現する。

 

B000LP5GXK 天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)
會川昇・BONES 錦織博 藤原啓治

アニプレックス 2007-02-28
売り上げランキング : 254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "天保異聞 妖奇士 説十九『三人往壓(さんにんゆきあつ)』" »

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。
ルルーシュはそう呟いた。宿敵ランスロットを追い込んだ末に見たそのパイロットは親友、枢木スザクであった。
ルルーシュの友達であるスザク。ゼロの敵であるスザク。
空白の7年のうちに何が彼を変えたのか?驚愕の事実を前に思い出と野望をルルーシュが述懐する総集編。

 

SUGO FACTORY別館 Amazonショップ 

 

B000MZHR40 B-CLUB 1/35 scale ポリストーン製塗装済完成品 グロースター(コーネリア機)

2007-04-25
売り上げランキング : 3823

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」" »

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第19話「魔星、現る」

ビアン博士が示唆した脅威が現実のものとなった。L5宙域には異星人エアロゲイターの巨大要塞が出現し、連邦軍基地がバグスと呼ばれる小型機動兵器群の襲撃を受ける。そして、リュウセイ達がバグスとの戦いの中で見たものは…。

 

 

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産) スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産)
SRプロデュースチーム 角銅博之 三木眞一郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第19話「魔星、現る」 " »

DEATH NOTE STORY.18「仲間」

捜査本部が、Lの建設したビルへと移動してから数日後―。
月=キラだと断定していたLは、月と海砂を監禁した時の2人の様子からキラの力は人を渡っていくかもしれないと推理するが、何者かのキラが誰かを操り犯罪者を殺し、操られた者が捕まるとその能力を他の者に移し、記憶は抹消されるとするならば、自分がいくら命をかけて捜査をしても本物のキラは捕まえられないかもしれないと気を落とす。

Lの落ち込んだ様子を察した月はLがヤル気を出すよう諭すが、Lの捜査意欲は一向に戻らない。自分がキラでなければ気がすまないというLの言い方に腹を立てる月と、月=キラでは事件は解決しないことに苛立ちを覚えるL。胸の奥に秘めていた言葉を互いに吐き出し、2人は初めて殴り合いの喧嘩をする。

2ヵ月後、月は独自の調査で、キラが裁いたことにより株価が急成長した大企業・ヨツバグループが第三のキラに関わっていることを見抜き、Lの捜査意欲を取り戻す。しかし、キラが関わる政治家の圧力で、捜査続行が不可能に…。Lと共にキラを追ったものはクビだという警察からの伝達に、Lはこれからは一人で捜査をすると告げ、まだLが疑っている月を除き、捜査員を撤退させようとする。納得のいかない総一郎、模木、松田は退職して捜査を続行する意志を明確にするが、ひとり相沢は幼い娘のことを思い踏み切れずにいた。

相沢を見かねたワタリが、「Lは捜査本部の人間に何かがあった場合、その者とその者の家族が困らないだけの経済的援助をする事を私に約束させた」と口出しをする。その言葉を聞いた相沢は、自分を試していたLに嫌気がさし、捜査本部を後にした。
その後、人手不足を感じたLは、助っ人として裏の世界のプロ、詐欺師のアイバー、泥棒のウェディの2人を捜査本部へと呼び寄せた。
一人帰った相沢は、「警察」がキラを追えない現状に悔しさを噛み締め、涙を流した―。

 

 

B000MGBOL6 DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.18「仲間」" »

天保異聞 妖奇士 説十八『漂泊者の楽園(ひょうはくしゃのらくえん)』

姉ニナイとともに現われた妖夷、於偶。往壓は漢神を導き出そうとするが、その名が取り出せない。ニナイとともに異界へと消えていく於偶。アビの前には、涙孥という妖夷だけが残される。山崎屋に雇われていた青年米吉は、山の民に憧れ妖夷を神と崇めている。涙孥は妖夷とニナイの子、ニナイは於偶の妻となったのだと語る米吉。奇士たちは涙孥を小笠原の屋敷に隠すが、そこへ妖夷の肉の虜となった成川の手下たちが襲撃してくる。
 

 

B000LP5GXK 天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)
會川昇・BONES 錦織博 藤原啓治

アニプレックス 2007-02-28
売り上げランキング : 254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "天保異聞 妖奇士 説十八『漂泊者の楽園(ひょうはくしゃのらくえん)』" »

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた宿敵!が、ゼロが見たそのパイロットはスザクだった!

 

SUGO FACTORY別館 Amazonショップ 

 

B000MZHR40 B-CLUB 1/35 scale ポリストーン製塗装済完成品 グロースター(コーネリア機)

2007-04-25
売り上げランキング : 3823

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」" »

CR 新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~

今週から本格稼働になったパチンコエヴァ最終章を

打ってきました。

本当は先週の土曜日に横浜に出かけたので

先行導入されていたP○Aで打ってみようと思っていたのですが

開店前からもの凄い人で無理でした。

なんだかわかりませんが物凄い人気っぷりでした。

過去2作とCMの効果ですかね?

明らかにエヴァを知らないであろう人もたくさんいましたし。

もちろん明らかに知っているであろう人達もいっぱい(笑)

 

で・・・打ってみての感想ですが

通常時がつまらなすぎでは?と思います。

開放台や確変中は、たしかに面白いですが

普通の状態のときは、あまりに悲惨かと・・・。

リーチがかかってもほとんどスーパーに発展しない・・・。

ステップアップ予告は行ってもミサトまで。

リラックスの出現率なんてかなり下がったのではないでしょうか?

戦績は続きへと・・・

 

 

続きを読む "CR 新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~" »

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第18話「リューネ、そしてヴァルシオーネ」

L5宙域で発生した異常現象…それは数年前の隕石メテオ3出現時のものと酷似していた。地球連邦軍宇宙艦隊は警戒態勢に入り、ハガネとヒリュウ改もL5宙域付近へ派遣される。そして、彼らの前に1機の人型機動兵器が現れた…。

 

 

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産) スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産)
SRプロデュースチーム 角銅博之 三木眞一郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第18話「リューネ、そしてヴァルシオーネ」 " »

DVD 時をかける少女 限定版

発売日のみが発表されていた「時かけDVD」ですが

限定版の内容が明らかになりました。

時かけ公式Blog       時かけ公式HP

①ディスク3枚組

■ディスク1
本編と劇場予告・TVCFや初日舞台挨拶の映像特典。
さらに音声特典として細田守監督×仲里依紗(紺野真琴役)×石田卓也(間宮千昭役)×板倉光隆(津田功介役)による 『同窓会』風オーディオコメンタリーも収録。
奥華子「ガーネット」ミュージッククリップ収録。


■ディスク2
『時をかける少女 ビジュアルノート(仮)』細田守監督を始めとした
各製作スタッフ、キャストの仲里依紗、石田卓也、板倉光隆らが語る制作舞台裏。
また、完成披露試写会の様子、ディスク1に収録されている
初日舞台挨拶を舞台裏からお伝えするリポート番組を収録。


■ディスク3
『時をかける少女 スケッチブック(仮)』本編と絵コンテを同時収録。
細田守監督、伊藤智彦助監督、青山浩行作画監督が制作の裏話と苦労を語るオーディオコメンタリー付。

 

②アート&ドキュメントファイル(仮)

③真琴のストラップ2個セット
 クワガタくんストラップ
 テントウムシくんストラップ
 (携帯クリーナー付)

④フィルム・ブックマーク

⑤ピクチャーレーベル

かなり豪華な感じです。

ちなみにキャベツの修正は必要なかったそうです(笑)

  

  ←ご協力お願いします。
人気のブログ を探すならコチラ、人気blogランキングへ

  

 

DEATH NOTE STORY.16「決断」

海砂がデスノートの所有権を放棄したことで、二冊のデスノートの所有者になった月は、海砂が持っていたノートの所有権を放棄し、再びレムに返却をする。そして月は次に自分が「捨てる」と口にした時、文脈に拘らず”ノートの所有権を放棄”するという意味でとらえるようリュークに告げる。
一方、捜査本部ではデスノートに関する記憶を失った海砂が目を覚まし、月は自分の”彼氏”であることを認める。Lは気を失う前までは黙秘を続けた海砂が、目を覚ました途端に月のことをあっさり彼氏と認めることに不信感を抱く。

ある計画の準備を終えた月は、Lの居る捜査本部へと向かい、自分に自覚が無いだけで”キラは僕”かもしれないと告げる。全てのキラ事件に自分が関わっていたこと、世界一の探偵にキラだと疑われ続けることで自分の自分へのキラの可能性に怯えているという月に、Lは月がこうなることを予測して自ら仕向けてきた可能性が高いと危惧をしながら、月の手足を縛り長期間牢に監禁することを決める。自分の息子がキラ容疑で監禁されたことに動揺した総一郎は捜査に私情が入ると、月の身の潔白が証明されるまで自分も牢に入れて欲しいと要求し、Lはそれを認めた。

監禁3日目―月を監禁した途端、犯罪者の裁きがピタリと止む。この状態で新たに報道されていく犯罪者が死んでいけばキラではないと断定させられてしまう為、キラへの裁きは止まらないと読んでいたLだが、このままでは月=キラだったという結果になることを考え、月がどこまで計算し、どこまで用意してあるのか様子を伺う。
監禁7日目―やつれてきた月を心配したLに、月は自分でも格好のいい状態とは思えないが、そんな下らないプライドは”捨てる”と告げる。言葉を聞いたリュークは状況を察し、静かに牢の壁を抜ける。デスノートの所有権を失った月はその記憶を全て失った。目を覚ました月は、自分が今置かれている状況に驚き、自分はキラではないと、ここから出して一緒にキラ捜査をさせて欲しいとLに懇願する。Lは月を監禁してから未だに犯罪者の裁きが行われていないこの状況で解放することは出来ないと月を牽制する。

 

 

B000MGBOL6 DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "DEATH NOTE STORY.16「決断」" »

天保異聞 妖奇士 説十七『幽世(かくりよ)』

火薬の匂いもしない銃声もしない「気砲」という銃を山崎屋に売ったというマスラオ。蘭学者側であるはずの山崎屋がなぜ跡部を狙ったのか。また、姉ニナイが山崎屋に身を寄せていることを知ったアビは山崎屋へと急ぐ。一方。山崎屋に用心棒として雇われた宰蔵と元閥は主人の成川から妖夷の肉を食わされる。成川は言う。自分たちの目的は鳥居耀蔵なのだと。それを知った小笠原は……。山崎屋に到着したアビは、そこで姉と対面するのだった。

 

 

B000LP5GXK 天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)
會川昇・BONES 錦織博 藤原啓治

アニプレックス 2007-02-28
売り上げランキング : 254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "天保異聞 妖奇士 説十七『幽世(かくりよ)』" »

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシュとともにナナリーの救出に向かう。何とかナナリーを発見した二人だが、そこにはマオの仕掛けた巧妙なトラップが仕掛かられていた!果たして二人は彼女を救い出す事が出来るのか?

 

SUGO FACTORY別館 Amazonショップ 

 

B000MZHR40 B-CLUB 1/35 scale ポリストーン製塗装済完成品 グロースター(コーネリア機)

2007-04-25
売り上げランキング : 3823

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

続きを読む "コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」" »

マリア様がみてる OVA 第2巻「略してOK大作戦(仮)」

今野緒雪原作によるTVアニメ「マリア様がみてる ~春~」シリーズの続編となるOVA版第2巻。
リリアン学園に隣接する男子高の花寺学院に通う祐麒は、姉の祐巳に学園祭の相談を持ちかける。
早速山百合会のメンバーは喫茶店に集まるが…。

※ネタバレ満載です。

 

 

B000HEVXQ4 マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 2 略してOK大作戦 (初回限定生産)
今野緒雪 ユキヒロマツシタ 植田佳奈

ジェネオン エンタテインメント 2007-01-31
売り上げランキング : 163

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "マリア様がみてる OVA 第2巻「略してOK大作戦(仮)」" »

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第17話「リトルプリンセス」

アイドネウス島での決戦後、ハガネはDC残党の討伐任務についていた。そんな中、特別自治区のリクセント公国がDC残党の襲撃を受けていることが判明。リュウセイ達はリクセント公国へ急行する…。

 

 

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産) スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産)
SRプロデュースチーム 角銅博之 三木眞一郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

続きを読む "スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第17話「リトルプリンセス」 " »

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

Google

関連サイト

検索エンジン関連

ゲーム





お気に入りBlog


アクセスランキング


  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • 人気ブログランキングに
    参加しています。
    よろしければ、「クリック」
    お願い致します。



  • アクセス解析

テスト稼動中

無料ブログはココログ

いろいろなリンク


  • サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ

  • 楽天で探す
    楽天市場


  • バンダイナムコゲームス ララビットマーケット


    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






  • セブンネットショッピング



    HMVジャパン

TEST


  • ジオターゲティング












  • 楽天ブックス


    マカフィー・ストア


    マウスコンピューター/G-Tune


    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    電報サービス VERY CARD


    日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


    NEC Direct(NECダイレクト)